三交不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレイズ徳重」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. 【契約者専用】プレイズ徳重
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-01-27 23:47:16
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレ作りました。
みなさま、有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242825/

URL:http://re.sanco.co.jp/tokushige/
所在地 愛知県名古屋市徳重北部土地区画整理地内(12街区)
交通 地下鉄桜通線「徳重」駅徒歩3分
事業主・売主 三交不動産株式会社
施工 大鉄工業株式会社

[スレ作成日時]2013-06-04 15:08:58

現在の物件
プレイズ徳重
プレイズ徳重  [第4期(最終期)]
プレイズ徳重
 
所在地:愛知県名古屋市緑区徳重北部土地区画整理地内12街区仮番1番(仮換地)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅 徒歩3分
総戸数: 130戸

【契約者専用】プレイズ徳重

61: 働くママさん 
[2014-01-04 01:59:14]
平面駐車場空かんかな?
62: 匿名おばさん 
[2014-01-06 20:14:15]
機械式駐車場、特にトラブルはありませんか?
63: 住民さんA 
[2014-01-06 21:01:51]
これまでに3回、他車の出し入れする人とブッキングした。しいていうなら、寒空で待つ時間が予想外に長いことが、悲しいトラブルでしょうか。平面駐車の人が輝いて見える
64: 匿名おばさん 
[2014-01-08 11:09:01]
>>63
そうですか…ブッキングすると譲り合いになりますよね。
平面と機械式と毎年抽選になると平等感があっていいと思いますが。
65: 引越前さん 
[2014-01-10 15:23:30]
「ブッキング」じゃなくて「バッティング」ですね。。。
66: 入居済みさん 
[2014-01-11 23:58:56]
平面駐車場に駐車の方は広くないので隣の車の事も考えて駐車時はサイドドアミラーを閉じてほしいです。
子どもの頭の位置に近いし、周りの方にもに気を使ってほしい。
(今時、手動もないと思いますしね。)
そういった小さなマナーの良い人や周りに気が使える方々が増えると住みやすいマンションになると思います。
67: マンション住民さん 
[2014-01-12 19:07:49]
玄関側の洋室を寝室として使っているのですが、換気口からの冷気すごく入ってきませんか?あと外の音も就寝時には凄く聞こえるので、就寝時だけは換気口塞いでしまっています。
68: 住民さんA 
[2014-01-13 23:42:01]
No.67 さん
24時間換気ですのである程度仕方ないですよね。
夜は塞ぐしかないでしょうね。

No.66 さん
周囲への気配りは大事ですよね。

引っ越しのトラックが周辺の方々に迷惑をかけているようで先日はパトカーも来てました。
駐車場側の道路って抜け道に使われてるから意外と交通量多いですもんね。
なんとなく申し訳ない感じがします。

駐車場は周辺に安いのが出来ると嬉しいですね。
5000円ぐらいで!!無理ですよね・・・。
69: 入居済みさん 
[2014-01-14 14:44:53]
駐車場は1万1000~2000ですね

いい場所なら15,000くらいで借りたいけど
70: 入居済みさん 
[2014-01-14 16:51:38]
シャワーの水圧が低いのですが、どなたか改善された方いますか。
71: 住民さんD 
[2014-01-15 23:06:38]
No.64
機械式は安いんだから我慢しなさい
72: マンション住民さん 
[2014-01-16 00:55:57]
70さん
たしかにシャワーの水圧は何とかしたいですね!ちょっと緩すぎる(´д`)
73: 住民さんA 
[2014-01-17 17:45:11]
70さん
水量の設定で水量を多くすればいいと聞きましたが・・・。
説明書見ても該当する箇所が無いんですよ・・・。

66さん
サイドミラー閉じるの賛成!
狭い駐車場ですから皆で協力し合って解決しましょう!
ボタン一つの気づかいですね!

64さん
一理ありますね!

68さん
裏の竹林、駐車場にならんですかね?
74: 入居済みさん 
[2014-01-17 19:44:51]
>平面と機械式と毎年抽選になると平等感があっていいと思いますが。

うざい(#゚,_ゝ゚)
75: マンション住民さん 
[2014-01-17 21:02:10]
74さん
同意できないとしても、うざいはやめましょうよ。匿名とはいえ、同じマンションの住民同士なんですから。有意義な意見交換の場にしましょうよ。
76: 住民さんE 
[2014-01-17 21:44:27]
75さんに賛成です。
別に近所付き合いはドライでいいと思うけど、住人同士がギスギスした感じのマンションにはなってほしくない。
77: 引越前さん 
[2014-01-18 14:16:32]
平面2台持ちは可能?
78: 働くママさん 
[2014-01-20 19:51:37]
抽選で機械式のいい場所ゲット出来たと思ったけど、
上中下あんまり変わらない気がしてきました><
機械は時間かかりすぎ!
79: 住民さんA 
[2014-01-20 20:21:18]
今日ついに引越の養生が無くなって、雰囲気が良くなりましたね。でも結構エレベーター内のキズとか目立ちませんか?既に管理会社に相談された方いらっしゃいますでしょうか?
80: 匿名です 
[2014-01-21 00:31:11]
皆さん、上の階の音は気になりますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる