三交不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレイズ徳重」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. 【契約者専用】プレイズ徳重
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-01-27 23:47:16
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレ作りました。
みなさま、有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242825/

URL:http://re.sanco.co.jp/tokushige/
所在地 愛知県名古屋市徳重北部土地区画整理地内(12街区)
交通 地下鉄桜通線「徳重」駅徒歩3分
事業主・売主 三交不動産株式会社
施工 大鉄工業株式会社

[スレ作成日時]2013-06-04 15:08:58

現在の物件
プレイズ徳重
プレイズ徳重  [第4期(最終期)]
プレイズ徳重
 
所在地:愛知県名古屋市緑区徳重北部土地区画整理地内12街区仮番1番(仮換地)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅 徒歩3分
総戸数: 130戸

【契約者専用】プレイズ徳重

240: 住民さんA 
[2014-12-20 20:34:37]
ハイハイ。
またペットの苦情。

毎回暇だね。
引っ越せば?
241: 入居済みさん 
[2014-12-24 12:25:35]
上の音がすごく気になるのですが・・・
みなさんはいかがでしょうか?
何かを引きずる音や足音その他色々、何かと響きます。
242: 住民さんA 
[2014-12-24 20:08:05]
そうなんですか?気になったことないですけど…
家の中ですか?それとも外の廊下ですか?
もしストレスになるようだったら早めに管理人さんに言って上のお宅に気に掛けてもらったほうがいいかもしれませんね。ただ、昼間の時間帯で常識的な生活音ならしょうがない気もします。うちは聞こえてこないですけど、皆さんどうなんですかねえ
243: 入居済みさん 
[2015-01-07 18:12:08]
夜の秘め事の音聞きたい
244: 住民さんA 
[2015-02-15 23:38:33]
今までと同じ生活スタイルで過ごしていたのに、昨年の11月頃から電気代が急にあがりました。
うちだけでしょうか?皆様のご家庭はどうですか?
245: マンション住民さん 
[2015-02-16 11:13:15]
>>244
うちもあがっていますが、うちは12月頃から知らず知らずエアコンをつけてしまっているので、そのせいと思います。
値段が変わった時期より前から使い始めた家電などはありませんか?電気ストーブは特に電気を食いますよ。
246: 住民さんA 
[2015-02-16 23:21:43]
<<245さん

244です。とくに新しい電化製品を使い始めたわけではないんです。電気ストーブもつかっていません。しばらく様子をみていたのですが、ちょっときになり、投稿しました。
247: 住民さんA [女性] 
[2015-02-19 09:34:49]
west4階の方だと思います。毎朝9時~、毎晩21~22時頃になると何かを引きずるような?音がしていて大変迷惑です。なるべく穏やかに解決したいとおもっていますので、もしこの書き込みを見られてご自身に心あたりがございましたら、控えていただきますようお願いします。
今後も続くようであれば、管理会社を通じて注意喚起をしていただくよう、お願いしますので、よろしくお願いします。
248: 住民さんA [女性] 
[2015-03-12 16:12:13]
ごみの日以外の曜日に外にごみを出している方がチラホラいらっしゃるようですが、24時間ゴミステーションがあるので持っていっていただければと思います。
249: 住民さんA 
[2015-04-15 17:48:14]
また上階からのタバコの灰について張り紙がありましたね。何度も苦情が出ているにもかかわらず、まだ改善されないというのが信じられません。もちろん吸うなとは言いませんが、他の方への配慮は必要ですよね。ベランダで吸われる方は今一度吸い方について見直してほしいものです…。
250: 匿名 
[2015-04-16 22:11:34]
タバコポイ捨てなど、マナー違反の住人がいるマンションは資産価値が落ちます。この掲示板で言っちゃてること自体価値を下げる一因になってます。
「あなたのポイ捨ては100世帯×500万円分の損害を与えます」って考えてくれたらポイ捨てもなくなるかも
251: 住民さんD 
[2015-04-22 10:19:02]
使いの少ないコミュニティルームを喫煙室にすればどうですか?
もちろん、月額とかで有料にですが・・
臭いペットよりましだと思う
252: 住民でない人さん 
[2015-07-11 13:54:14]
ペットは管理規約で共用部歩くのは禁止になっているのではないのですか?
近くに住んでいますが、うちはそうなっています。
253: 住民さんA 
[2015-08-03 00:12:10]
住民でもない、近くに住んでいる方がペットの件で、しかも、共用部の件で意見する理由は何ですか?

同じ人ですよね?
毎度毎度、ペットの事で投稿ご苦労様。
254: 匿名さん 
[2015-08-03 06:38:51]
そういうあなたは共用部でペットに糞尿させてる当事者ですか?
ルール違反というか、人としての常識の問題です。
批判されて当然。
ちなみに私は252ではありません。
でもみんな同じこと思ってると思います。
255: 住んでる人 
[2015-08-14 01:50:47]
入居時は黒ブルドック?が共用部歩いてるのは見たことある。最近は出くわさないから知らん。
ほかの犬はダックスとか柴とか見るけどみんな抱っこしたところしか見たことない。
規約でそうなってるなら守るべきだし守ってる人やペットにあれこれ言うのも違うだろうと思う。
そんなにペットが嫌ならペット不可物件選べばよかっただけなのだから、ルールとマナー守れば立ち入らないのが大人じゃないの
256: 住民さんA 
[2015-08-28 09:55:30]
254の方は何故、253の投稿に突っかかってくるのでしょうか?
近くに住んでいるだけの人がマンションの共用部やペットについて何か言うのはおかしくないですか?
と言っているだけです。

ちかくに住んでいる方?うちはそうなっている?って事は近くの分譲マンションですよね?
ちかくに分譲マンションありますか?
あったとして、その方に何か迷惑をかけているのでしょうか?

共用部でペットに糞尿?見たことない。
あったら管理人に言うばいいし、マンション自治会に言えばいい。
みんな思っている?
なおさら議題にあがるでしょう?上がらないのは何故ですか?
大多数の方が255の方の意見とおなじで思っていないのではないですか?

ペットの件に関して言えば、誰かが偽装してなりすまして複数の投稿をしているとしか思えない。
しかも、253の投稿に関して腹を立てる理由はないですよ。

IPアドレスで投稿を規制するように管理者にいいましょうか?
それとも同一IPからの投稿を調べてもらいましょうか?
インターネットは匿名が守られていると勘違いしてませんか?

こちらのスレ消してもらったほうがいいかもね。
257: マンション住民さん 
[2015-09-09 17:10:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
262: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-10 17:34:20]
防風スクリーン設置について、強く反対します。過去に台風による落下事故も起きてます。
廊下での風をそれほど強いと感じたことはありません。
設置は本人負担でも管理や更新、撤去は?
一人のために全員でリスクを負う必要があるのでしょうか?総会は仕事ででれませんので、意見を出せず残念です。
一人でも掲示板を見ていただけると幸いです。
263: どうもこんばんは 
[2020-01-27 23:47:16]
北側通路めちゃくちゃ風強いですね。
確かに寒いです。

タバコはバルコニーで吸うのではなく、キッチンの換気扇回した下で吸ってもらうのが周りの住人にも迷惑かからず、ご自身のお部屋なので自己責任でいくらでも吸えると思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる