三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-20 20:58:36
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:清水建設株式会社  
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336043/

【物件情報を追加しました 2013.6.2 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-06-02 12:10:16

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part16

201: 匿名さん 
[2013-06-07 16:07:46]
下げると言うは易く行うは難しですね。

意味のないダミーバルコニーの照明は、真っ先に消したいです。
202: 匿名さん 
[2013-06-07 17:03:51]
ちょっと反論されたくらいでいちいち攻撃してるとかいわないで対話したらいいと思いますよ。
203: 匿名さん 
[2013-06-07 17:11:18]
いいね、賛成。
ダミーバルコニーの照明
なんか気持ち悪いよ。
メインエントランス脇に
真っ暗正面がドドーンと
飛び出している方が
シュール感たっぷりで
いいと思う。
204: 匿名さん 
[2013-06-07 18:47:08]
今週もMRは土曜日は16:00以前はほぼ埋まりかけているのでもし今週行こうか迷われている方は早めに予約を入れたほうがいいかもしれないですね。日曜も午前中は埋まりつつある様です。
205: 匿名さん 
[2013-06-07 18:49:47]
70AのMRは正式にオープンしたんですか?
あの扉越しではなく。
206: 匿名さん 
[2013-06-07 18:51:42]
どうせ、真っ暗正面を眺めるのは
ここの住民ではなくてキャナルコート住民だし。 
207: 匿名さん 
[2013-06-07 20:32:52]
いや、グランドエントランスから見えるからできればそこは配慮してほしい
208: 匿名さん 
[2013-06-07 20:54:04]
見えるからって、入るときに見上げる必要ないし。
209: 匿名さん 
[2013-06-07 21:20:18]
窓も小さくて、梁も目立つ。
おまけに外廊下。
ココの仕様が良いと言う人の美的センスを疑うね。
210: 匿名さん 
[2013-06-07 21:25:32]
専用部と共用部の仕様に少しギャップがあるかもしれませんね。
211: 匿名さん 
[2013-06-07 21:34:54]
>209さんの美的センス的にどこがオススメか教えてくれませんか?
212: 匿名さん 
[2013-06-07 21:40:12]
ここは東雲なんだから、みんなそれをわかって買ってるんだから。誰も過度な期待なんてしてないでしょ。
213: 匿名さん 
[2013-06-07 22:07:46]
毎週金曜日になるとMRが繁盛しているというカキコミが入りますね。

100戸申し込みでも入ったのかな?

MR人がたくさんという煽りはそろそろ止めた方がよいよ。
214: 匿名 
[2013-06-07 22:12:10]
209は何も答えられませんよ。同程度の価格帯で比較すれば、どう考えても、ここは天井高で、梁も少なく、御影石のキッチン等仕様が高い物件なのですから。
悪口しか書けない残念な人。。。
215: 匿名さん 
[2013-06-07 22:13:36]
ここは土地代が安いもんね。
216: 匿名さん 
[2013-06-07 22:23:16]
Wコン分譲時代から安い東雲ですから。
217: 匿名さん 
[2013-06-07 22:38:23]
煽りではなく、二回目以降の人の予約もxが二枠ずつついてますね。
218: 匿名さん 
[2013-06-07 22:43:33]
すでに3期のこの時期なのにまだ人気なんだね。
まぁあとは希望の住戸があるかだよね。
眺望がいいところはもうほとんど無いよね。
219: 匿名さん 
[2013-06-07 23:23:42]
東京タワーが見えなくなるだけで東京の夜景の魅力は半減するよ。
東京タワーが見えなくなるだけで東京の夜景...
220: 匿名さん 
[2013-06-08 00:01:57]
きったねぇ画像だな
221: 匿名さん 
[2013-06-08 00:08:06]
このマンション検討している人にとって
東京タワーなんてどうでもいいです。
222: 匿名さん 
[2013-06-08 00:43:03]
そもそも東京タワーが見えるとは宣伝してないですし、SKYZで見えなくなることはMRに行けば説明される事項です。219さんは何を言ってるのでしょうかねぇ。
223: 匿名さん 
[2013-06-08 00:45:18]
天井高い、梁が少ないとのことですが、ここってボイドスラブですか?
224: 匿名さん 
[2013-06-08 00:54:26]
>223
MR行けよ
225: 匿名さん 
[2013-06-08 00:57:04]
2013年に東京タワーにこだわるのってなんだかとってもおじさんの気がします(東京タワーしかシンボル的なものがなかった時代の方でしょうか)
226: 匿名さん 
[2013-06-08 00:58:50]
225です。追記しますが、私は実際西の上層を買いましたが東京タワーはどうでもいいです。
227: 匿名さん 
[2013-06-08 01:04:06]
ここだと遠いからね。東京タワー。関係ないと思います。
もっと近くなら、綺麗だから、拘るかもしれないけど。
228: 匿名さん 
[2013-06-08 01:10:32]
東京タワーは湾岸からじゃどのマンションからも遠いから、そもそも湾岸マンションで東京タワーを期待する人いないでしょう。219はちょっと理解に苦しみます。
229: 匿名さん 
[2013-06-08 02:33:47]
わかってあげなよ。
219は、東京に出て来て東京タワーに憧れてるんだよ。
半減するっていうくらいだから。
毎晩眺めていたいんだよ。
みえてもマッチ棒くらいだけどね。
230: 匿名さん 
[2013-06-08 06:32:14]
東京タワー大人気ですね。
まあ、見えないより見える方が良いですよ!
昼も夜も。
東京タワー大人気ですね。まあ、見えないよ...
231: 匿名さん 
[2013-06-08 07:15:35]
>219,230
トミンタワー東雲からの眺めですね。
しかも30階以上からですね。
232: 匿名さん 
[2013-06-08 07:21:01]
レックスからの眺望ですかね。
見える方がいいかど、
東京タワーの下の部分が隠れる
のは残念なところかな。
まあ、東雲からだと小さいので
いずれにせよ、そんなに自慢
するほどじゃない。
ちなみに、パークからだと若干、
貿易センターがかぶると思うけど
貿易センターは近く建て替え
るという話しを聞いたので、
期間限定で東京タワーが全部
見えるかも。
233: 匿名さん 
[2013-06-08 07:26:27]
いや、
都営東雲第2アパートの32階あたりでしょう。
東京タワーと森ビルの間隔でわかります。
234: 匿名さん 
[2013-06-08 07:32:29]
契約者スレは都民アパート、
こちらは貿易センタービルと若干間隔があるので
レックスの30階あたりでしょうね。
235: 匿名さん 
[2013-06-08 07:33:36]
東京タワーがリビングから見えたら嬉しいの?
236: 匿名さん 
[2013-06-08 07:47:24]
>232
ここからはSKYZが被るからどのみち見えないよ。
検討者じゃないね?
237: 匿名さん 
[2013-06-08 07:50:04]
出来上がる頃には、新豊洲周辺も将来像が出来上がってくるだろうしねぇ。
荒野が綺麗な街並みに変わり、資産価値が上がるのを目撃できる最後のチャンスだと思うよ。
238: 匿名さん 
[2013-06-08 08:04:32]
236

東京タワーのビューを必死にバッシングしていたのは
そういう事でしたか。
納得しました。
239: 匿名さん 
[2013-06-08 08:14:45]
契約者スレは都民アパートでは無くトミンタワーでしょう。
都民アパートならレックスと正対するはず。
240: 匿名さん 
[2013-06-08 11:34:29]
東京タワーを毎晩見たいって人なんているんだね。
むしろSKYZが完成した時にSKYZが美しいランドマークになりそう。
241: 匿名さん 
[2013-06-08 11:42:08]
東京タワー綺麗ですよ。
ここの立地は遠いから、どっちにしろダメでしょう。
パリのエッフェル塔が見えるマンションに住んでたけど、
毎日見てた。
242: 匿名さん 
[2013-06-08 12:04:30]
SKYZが美しいランドマークって、
他人のマンションを毎晩見たい人なんているんだね。
243: 匿名さん 
[2013-06-08 12:42:59]
このあたりだと見晴らしがいいから、いい夜景になりそうだと思いますけどね〜〜。
244: 匿名さん 
[2013-06-08 18:01:27]
ここはホント、スカイズに憧れてる人が多いね。もうちょっとだけお金足せば買えるよ。価格差はそんなに大きくない。
245: 匿名 
[2013-06-08 18:21:31]
間取り、階層によってはSKYZの方が安かったりするよね。
駅からの距離はさほど変わらないけど…完工時期はこっちが早いので安倍クロでデフレ脱却!なら、こっちの方が良い気もするし…

現金で買うならSKYZかな?
AEONにはこっちの方が近いし…何とも言えないね。
成城石井か明治屋出来ないると良いなぁ…
246: 匿名さん 
[2013-06-08 18:46:26]
交通利便性は鉄道、バス便ともPT東雲が上だな。
生活利便性もPT東雲が上だな。
安さもPT東雲が上だな。

SKYZが優れているのはその他の点だな。
交通利便性は鉄道、バス便ともPT東雲が上...
247: 匿名 
[2013-06-08 18:59:30]
その他って?
個人的にはジムは羨ましい。
ソラプラザかプレイルームを変更してくれないかな?
248: 匿名さん 
[2013-06-08 19:18:13]
スカイズの一番いいところは公園を含め、緑地に富んでるところ。
249: 匿名さん 
[2013-06-08 19:20:23]
屋上テラスは欲しかったなぁ。グランスカイみたいなやつ。
250: 匿名さん 
[2013-06-08 19:23:14]
240ですが、勝手にSKYZに憧れていることにされててびっくりしました。夜景で見えるものがすべて憧れにされるとは。SKYZも悪くないですし予算内でしたが、べつに憧れはないですので、両者を検討した上でこちらにしましたよ。
251: 匿名さん 
[2013-06-08 19:40:21]
周辺環境の大化けの夢があるかどうか、
という視点では
両極にあるマンションだね。
パークはそれが無い。Skyzはそれしか無い。
私的には
湾岸の埋め立て地域を選択するのなら
やはり大化けの夢、Skyzを推したい。
中途半の利便性なら湾岸でなくていいと思います。
252: 匿名さん 
[2013-06-08 20:12:58]
>251
東雲はまだ倉庫も多いですし、イオンの向かいには使用されなくなった会社の建物があったりしますので、将来性が全くないとは言いきれない気もしますよね。もちろん、豊洲6丁目の計画も魅力的ではありますが。
253: 匿名さん 
[2013-06-08 20:23:58]
本日午前中にMRに行ってきましたが、70Aは正式オープンしていましたよ。モデルルームがあるスリッパに履き替えるところを右に行くと70Kと70C、左に行くと70Aになっています。70Aの横長のLDや広いバルコニーはいいと思いました。
254: 匿名さん 
[2013-06-08 20:24:28]
東雲は下がり目、新豊洲は上がり目ということね。
255: 匿名さん 
[2013-06-08 20:32:32]
SKYZはバルコニー幅と柱、目隠し柱のせいで採光と眺望に難ありなんですよね。角部屋ならいいと思いますが、かなりお高くなりますね。
256: 匿名さん 
[2013-06-08 20:37:59]
SKYZ、有明、四丁目オークプレイスの裏の駐車場、五丁目まだまだ出ますよ!
257: 匿名さん 
[2013-06-08 20:42:54]
>253さん
70AのMRの手前前室の空間には何かできてました?

70Aは残り1戸のようなので次でなくなるかなぁ。
70AのMRだとバルコニー景色にレインボーブリッジがありますが、実際には見えないですよね。
みんな分かってるのかな…
258: 匿名さん 
[2013-06-08 20:47:59]
スカイズの豊洲アドレスは、ナンチャッテでも羨ましいね。東雲は知名度がまだまだ。東雲買うと言うと、半分位は、えっ?っていう反応。
259: 匿名さん 
[2013-06-08 21:25:51]
エリア再開発の初期段階に入居して、
年々育つ街の変化を楽しめる余裕があるかどうかだな。
そうでなければ東雲がいい。
でも湾岸の魅力は前者にあると強く思う。
街の充実とともに生活も充実していく喜びというのかな。東雲も過去にはそれがあった。
交差点近接や大通り近接の窮屈な共用施設満載の湾岸マンションはつまらない。
月島や勝どきくらい都心近接ならそれもありと思うのだが。
260: 匿名さん 
[2013-06-08 21:32:48]
間違いないのはスカイズ購入者は、東雲に対して優越感を持ってることだな。ちょっととは言え、坪単価は向こうが高いし、豊洲アドレスだし、宣伝費がすごいから、知名度も違うし。
261: 匿名さん 
[2013-06-08 21:44:14]
どちらも江東区湾岸埋め立て地という点では一緒だって。
262: 匿名さん 
[2013-06-08 21:45:28]
宣伝してても知ってるのはその時マンション購入を考えていた人たちだけだし、入居後はその知名度はなくなっちゃいます。
263: 匿名さん 
[2013-06-08 22:07:42]
>257さん

手前の空間には何もありませんでした。かなり広い空間ですよね。
外の警備員さんがとても気持ちのよい方で初めてだったのでびっくりしました。
264: 匿名さん 
[2013-06-08 22:27:28]
人生の中でどれだけ開発されるまでの不便な時間を許容するかだと思う。街が成熟するまでに早くても5−6年、長いとまだまだかかります(有明のように)。個人的にはその時点で既に開発されたところに住むのが有意義に感じます。特に住み替えの場合、また新たに未発展の地域に住み始めるのは人生を有意義に過ごすという点ではマイナスかな。いろいろな考え方があると思いますが、あくまで私見です。
265: 匿名さん 
[2013-06-08 22:30:27]
ここがskyzより便利とは思えないんだけど。
266: 匿名さん 
[2013-06-08 22:38:55]
まあ、少なくとも、Skyzの至近に
ファミマ、ローソン、セブンイレブン2店舗
の上、24時間営業のイオンは無い。

まあ便利だよ。
267: 匿名さん 
[2013-06-08 22:43:01]
253さん
70Aいいですよね。外に面した横長のLDの部屋が
あまりないですから。
これで3LDKもしくは3Lに変えられそうな間取りならよいのに。
268: 匿名さん 
[2013-06-08 22:50:25]
開発されたって、123とドンキと牛丼屋じゃん?
269: 匿名さん 
[2013-06-08 22:51:42]
便利でもないし、将来も期待できないからこの価格かと。
270: 匿名さん 
[2013-06-08 22:54:24]
262さんのいう様にここの完売と共に
東雲の知名度は落ちていくでしょうね。新たな分譲予定はないので。
271: 匿名さん 
[2013-06-08 22:56:31]
なんと、その牛丼屋が至近に2店舗もあり。
銀だこ、マック、リンガーハット、極め付けはコメダ珈琲だ。
すごく便利。
だけど、交差点至近のタワーパーキングの
マンションは大変だろうね。
272: 匿名さん 
[2013-06-08 23:06:53]
東雲駅の反対側にうどん屋あるよ。
273: 匿名さん 
[2013-06-08 23:10:20]
辰巳に抜かれないか心配。
274: 匿名さん 
[2013-06-08 23:11:24]
ほか弁もローソンもある。
275: 匿名さん 
[2013-06-08 23:13:18]
よくわからん、辰巳の発展は東雲の発展と同じ事。
276: 匿名さん 
[2013-06-08 23:16:05]
東雲は地下鉄の駅ないからね。
277: 匿名さん 
[2013-06-08 23:19:29]
辰巳の駅前再開発されたら、
ここより便利?
278: 匿名さん 
[2013-06-08 23:30:33]
MRが混雑してるというのはこちらのポジと呼ばれる人の煽りという意見もありましたが、実際今日はすごい混雑でしたよ。
279: 匿名さん 
[2013-06-09 00:30:02]
キャナル住民は地下鉄が無くて大変だねwww
280: 匿名 
[2013-06-09 00:55:04]
大型家電屋などがあれば、もっと便利であるが、24時間イオン、コンビニ、多種クリニックが徒歩数分圏内にあれば、日常生活は充分便利。
家電とかは、休日、気分転換にお台場、有楽町、銀座に出掛けて買い物すれば良いし。と、私は思い、先日購入しました。人それぞれですが、ご参考までに。
281: 匿名さん 
[2013-06-09 07:00:09]
東雲は地下鉄が無い、という書き込みの意図が良くわかりません・・
キャナル在住者の多くが、辰巳駅から有楽町線を使っているわけですが・・
車通らない道ですし、朝も夜も気持ち良いですよ!

東京駅や銀座までなら目の前のバス停からも行けるますし、便利ですよ~

まあ何を持って便利とするか意見が分かれるのでしょうが、以前品川区に住んでいた私にとっても、ここは利便性高く感じましたよ~
282: 匿名 
[2013-06-09 08:13:26]
江東区東雲という住所に地下鉄は、ないということであれば、その通りですが、通常は、対象物件に住んで、許容範囲(人によって違いますが)に利用できる駅があるか、ないかだから、有楽町線の辰巳駅があるということで、大変ではなという方が、多いのろ思います。
また都営バスは、頻繁に来るので、東京駅(途中、経路により勝どき、月島)、門前仲町、あと新橋駅にも行けるので、通勤は、快適になる人が、比較的多いと見込まれますね。
283: 匿名さん 
[2013-06-09 08:36:56]
地下鉄の駅あり:月島、豊洲、辰巳
地下鉄の駅なし:晴海、東雲
ということだと思います。
晴海、東雲は、地下鉄の駅まで時間がかかる。
でも、使えない距離ではないですね。
284: 匿名さん 
[2013-06-09 08:42:42]
パチンコもドンキもあります。便利です。
285: 匿名さん 
[2013-06-09 09:03:19]
すき家2つもいらないから松屋が欲しい。
286: 匿名さん 
[2013-06-09 09:03:39]
>275
不動産価値が逆転する可能性がある、ということでは。
辰巳のマンション>東雲のマンション
となる可能性あり。
287: 匿名さん 
[2013-06-09 09:23:22]
そうかなぁ、辰巳の新築マンションのエリアは辰巳の北端で駅は南。
地下鉄駅の距離では東雲と変わらない。
東雲はりんかい線の東雲駅もあるし、バスの車庫もある。
それに辰巳は豊洲や今後期待の有明へ移動するのに東雲を通過しないと行けないし。
まあ、都営団地建て替えに民間資本がバンバン導入されて再開発された
らそのエリアの価値は高くなると思うけど、現状の辰巳のマンションエリア
の資産価値が東雲より上になるとは思わないな。、
288: 匿名さん 
[2013-06-09 09:48:23]
最近のイオンの客層が
貧乏くさい。。。
みすぼらしいってゆうか…
289: 匿名さん 
[2013-06-09 10:31:57]
近くに都営アパートが沢山あるんだから、貧乏臭いお客さんも当然来るでしょ。
290: 匿名さん 
[2013-06-09 11:10:10]
イオン嫌なら、豊洲のaokiとか行けば良いのでは。
291: 匿名さん 
[2013-06-09 11:26:44]
辰巳まで徒歩10分ですし、自分としては十分許容範囲です。
292: 匿名さん 
[2013-06-09 11:33:26]
天気が良ければ10分でも問題ないんだけど、
雨の日は、やっぱり、つらいよね。
特にここは、橋渡らないといけないし。
293: 匿名さん 
[2013-06-09 11:34:43]
>最近のイオンの客層が 貧乏くさい。。。

最近ってことだから都営アパートの住民ではないでしょう。
キャナルコートの住民も貧乏臭そうだけど。
294: 匿名さん 
[2013-06-09 11:48:47]
キャナルに住んでます。
295: 匿名さん 
[2013-06-09 12:24:44]
歩くの好きだしAOKIも15分も歩けば行けるだろうから行こうと思います。パークタワーはカッコいいし気に入ってます。

イオン嫌じゃないですよ。ただ最近の客層が人数が増えた割に比例してみすぼらしいさが増してます。
近隣のマンションが激安で誰でも買えるからでしょうか。以上、個人的な感想です。
296: 匿名さん 
[2013-06-09 12:31:34]
アオキは徒歩16分の豊洲駅出口のかなり先になるので、
15分で行くには男性の早足プラス信号が青である必要が…
297: 匿名さん 
[2013-06-09 12:33:25]
自転車使ったらいいんじゃない?
298: 匿名さん 
[2013-06-09 13:29:59]
>295さん

何が言いたいのかな?

ここが入居始まったら、さらにみすぼらしい身なりの人が増えそうだとでも?

みすぼらしいとか貧しい身なりって何なのでしょうね。イオンなりの格好で普通だと思うけどね。
299: 匿名さん 
[2013-06-09 13:58:11]
ここがカッコいいなんて感性の人に
イオンの客層の事言われたくないな。
300: 匿名さん 
[2013-06-09 14:19:29]
大きなショッピングセンターは車でいろいろな人が来ますので。

私はキャナル在住なので、駐車場ではなく野菜売り場の出口を使います。こちらは車で来た人ではなくキャナル住人の方が主に使用されますが、全くみずぼらしさはないです。むしろプラウドが出来て出入りされる方々の雰囲気がさらによくなったと思いますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる