東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

401: 匿名さん 
[2013-06-13 08:57:40]
399
結局、豊洲は断水したの?
402: 匿名さん 
[2013-06-13 09:05:22]
埋め立て地の土壌改良に都民の血税が延々と流し込まれても我慢しているのは博覧会やらオリンピックやら常に撒き餌が投げ込まれているから。
土地余り時代が来るって言うのに、バブルの頃に鈴木都政が打ち出した亡霊のような公共投資が埋め立て地開発。いずれはダム工事同様お荷物扱い?
403: 匿名さん 
[2013-06-13 09:21:50]
たった震度5程度あれだけ被害がでてるんだから、
いくらなんでも、もう少しくらいはなんとかしてあげてもいいんじゃない。
404: 匿名さん 
[2013-06-13 09:54:36]
いくらなんでも 嫉み過ぎw
407: 匿名さん 
[2013-06-13 10:46:51]
新浦安の水道が復旧したのは、震災の1か月後だ。
http://www.j-cast.com/2011/04/27094265.html?p=all
408: 匿名さん 
[2013-06-13 10:47:37]
本当にヤバイ感じもするが 消費税UP駆込み需要でこの業界は結構潤ってるよ


トルコのデモのお陰でオリンピック招致確実になってきた事で

打つ手なしの安倍ちゃんは オリンピック特需に期待せざるを得ないでしょう  

9月本決定で流れは一気に湾岸開発 これで湾岸1人勝ち

しかし問題は 9月まで不動産業界も含め経済がもつか…
409: 匿名さん 
[2013-06-13 11:05:51]
新宿オリンピック楽しみですね。
http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/
410: 匿名さん 
[2013-06-13 11:39:49]
>>399

最短で入船で3日、最悪で1ヶ月という事だ。

不良不動産屋のおめぇは、儲けることばかりで『明日は我が身』が全然頭にない。

内陸だって、500gal前後を越えれば断水する。
中越地震時の長岡市を忘れたのか?
全くカネの事しか頭に無いクソ野郎不動産屋め!
412: 匿名さん 
[2013-06-13 11:43:41]
>>407

ネットでの情報が全てか?
そういう奴は、東北地方の被災地に実際に視察も行っていないで戯言ばかり吐くのと一緒だ。
元町に行けばコインランドリーも使えたし、銭湯もあった。

ホント不良不動産屋のクソ野郎!
414: 匿名さん 
[2013-06-13 11:47:23]
>>398

なんでこっちが営業なんだ。
ここでネガを書くのは圧倒的にエリア外お不動産屋と判明しただろ!
415: 匿名さん 
[2013-06-13 11:48:42]
埋立地を売りつけようってやつが、
最もカネの事しか頭に無いクソ野郎なのは間違いない。
416: 匿名さん 
[2013-06-13 11:50:37]
>412

汚ねぇ言葉使いだろ?これ、湾岸人なんだぜ。
417: 消費者 
[2013-06-13 11:52:46]
>>415

オウム返しを消費者に向けるクソ野郎不動産屋なんだな。

どこがこっちが不動産関係者なのか根拠をあげてみろ!

営業が住民と闘ってどうするんだ?
419: 匿名さん 
[2013-06-13 11:57:09]
>417
湾岸に住んでいると土壌だけでなくて品性や言語野も汚染されるんだな。
こんなのが放し飼いになっているガラの悪い土地に住むのは嫌ざます。
420: 物件比較中さん 
[2013-06-13 12:18:44]
くだらないスレだな、ここは
421: 匿名さん 
[2013-06-13 12:27:58]
所詮江東区の埋立地のスレですから。
422: 匿名さん 
[2013-06-13 12:51:40]
豊洲の土地は5期連続値上がり中。都内他にこんな地域ないよ。skyzは
6丁目なのにあの価格。いよいよマンション価格にも影響が出てきてしまった、という印象。
423: 消費者 
[2013-06-13 13:03:06]
>>419

そうやって、情報が間違いだとわかりコメントに屈すると話を変えてくる。

お前は不動産関係者なのか否か答えよ。

ここには圧倒的に消費者なりすましの不良不動産屋が多いのは明白だから。

424: 匿名さん 
[2013-06-13 13:09:23]
>423
俺はデベでも不動産業者でも何でもないよ。
あんた、軽度の妄想性パーソナル障害の可能性が高そうだから一回カウンセリングを受診してきな。
こんな事やっていると楽しい湾岸の実生活にも障害が出るぞ。
426: 匿名さん 
[2013-06-13 14:26:10]
>>424

いきなり何だ?
このスレの情報と関係ないことを持ち出して。

そんなカウンセリングと、このスレで度々攻撃に合う言葉だけの液状化ネガとか、埋立地ネガでどこに結びつきがある?

建築・土木のディープな情報交換も出来ないのに、カウンセリングの精神神経科の話を持ち出すのはアホか?
427: 匿名さん 
[2013-06-13 14:26:45]
ここは住民のリハビリ施設か
428: 匿名さん 
[2013-06-13 14:37:44]
ディープ(笑) 
24時間鉄道ネタと長周期地震動をエンドレスリピートでヒステリックに小汚く喚き散らして妄想上の不動産屋と戦っているののどこがディープ(笑)なんだよ。

湾岸住民=妄想性人格障害持ちのレッテルが貼られる前にはよ医者行け。
429: 匿名さん 
[2013-06-13 14:57:59]
まあまあ、湾岸は意見が分かれるようですが
蒲田は満場一致で「負のブランド」確定ですよね!!

理由は、誰も蒲田を擁護できないから。
現に、地盤・治安・老巧の三大ネガに対するポジ反論がゼロですからね!
430: 匿名さん 
[2013-06-13 15:24:50]
湾岸-勘違いスィーツ臭+ダメオヤジ臭=蒲田
431: 匿名さん 
[2013-06-13 15:25:58]
蒲田より赤羽の方が断然便利

同じ京浜東北線の端っこだけど

赤羽の方が電車のマルチアクセス

池袋。新宿・渋谷・東京に一本で行けるし

商業施設の充実さといいはるかにいい。
433: 匿名 
[2013-06-13 15:35:49]
しかし豊洲(震度5で液状化、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地で今じゃ土壌汚染に悩まされて、コンプレックス丸出しで、常に言い訳が必須で、足立ナンバーの地域である、豊洲)は、本当に、蒲田の件になると激しく妬みと僻みが凄まじいですね?!よっぽど蒲田が買えずにいるうちに、京急蒲田もが人気上昇して、焦ってるのですね?!まぁお気持ちは、よく分かりますよ
434: 匿名 
[2013-06-13 15:38:36]
どうして豊洲のような足立ナンバー地位な地域って、韓国朝鮮人が多いのですか?

ただでさえ、豊洲や葛西とか東雲や辰巳や臨海町って、震度5で液状化しちゃい、それだけでもコンプレックスなのに、もしかしたら、足立ナンバー地位な件も、よっぽど劣等感なんですね?!
435: 匿名さん 
[2013-06-13 15:39:36]
近ごろ地震無いな。

こういうインターバルが恐ろしい。

436: 匿名さん 
[2013-06-13 15:40:26]
さあ、蒲田君のスイッチ入りました!(笑)
437: 匿名 
[2013-06-13 15:43:55]
足立ナンバー地域の湾岸は

葛西、豊洲、辰巳、東雲、臨海町、新木場など、

どこもみんな震度5程度で液状化し、そして、

もともとゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから

今じゃ土壌汚染で深刻な健康被害も懸念される

土地そのものが有毒で超軟弱地盤で、リスクな地域!


僕は気にしませんが、足立ナンバー地域の特徴として

韓国朝鮮人が大変に多く昔から何故か皆さん劣等感ですよね?!

僕はそんな事は気にしてませんから、悩まないで下さいね
438: 匿名さん 
[2013-06-13 15:45:08]
オカマじゃダメかしらウフ。
439: 匿名 
[2013-06-13 15:48:42]
>436
そんなに余裕なふりして、茶化してる側の余裕とか頑張って見せなくても、誰も貴方を見下したりしませんから大丈夫ですよ!

よっぽど羽田空港国際化で京急蒲田もホワイトカラー外国人が増えて、豊洲は在日韓国朝鮮人ばかりなのが嫌なのですね?!だけど、そんなのは、あまり劣等感を持たなくても大丈夫ですよ、まぁ豊かさ葛西は、震度5で液状化しちゃい、そんで足立ナンバーの地域って事で人気は深刻なほど低いのかも知れませんが、そんな者の指標じたいがおかしいですよね?!私は理解してあげてますよ?!
440: 匿名 
[2013-06-13 15:51:02]
>438
しかし、足立ナンバー地域の豊洲って、本当に蒲田が欲しくて住みたくて仕方ないのですね?!まぁ蒲田は国際的再開発もあるし、何よりも、豊洲みたいに震度5程度の地震で液状化しませんからね?!
441: 匿名 
[2013-06-13 15:54:51]
豊洲ポジさん、そんなに蒲田が憧れなんですか?

つまり、豊洲は震度5程度の地震で液状化しましたが

蒲田は液状化も無ければ、足立ナンバー湾岸みたいに

土壌汚染もありませんし、そこがうらやましいのですか?

それか、豊洲って韓国朝鮮人の方々が超多いのが嫌なのか?

豊洲ポジの皆さん、貴方方が韓国朝鮮人でも私は偏見とか

そんな風には見ませんから、とにかく落ち着いて下さい
442: 匿名さん 
[2013-06-13 15:56:25]
目黒なんかには埋め立て豊洲地区の者は住めないなww
443: 匿名 
[2013-06-13 15:58:50]
豊洲や葛西とか、足立ナンバー地域の湾岸って、
韓国朝鮮人や、共産党や公明党ばかりなのって何故なの?

豊洲や葛西とか、足立ナンバー地域の湾岸が
震度5程度の地震で液状化しちゃったり超軟弱地盤で
ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから
土壌汚染も深刻な問題で健康被害も懸念されるのは

それは理由も分かりますが、韓国朝鮮人が多いのと

豊洲のポジさんは、大勢が韓国朝鮮人なようですが、

どうして、そんな劣等感なのか、それが不思議ですので

是非ともご教授をお願いしたいです
444: 物件比較中さん 
[2013-06-13 16:26:50]
蒲田ばか、うぜー、
445: 匿名 
[2013-06-13 16:30:35]
>444さん
どうして蒲田の件になると、そんなに豊洲のポジの方々はムキになるのですか?!やっぱり蒲田は液状化しませんが、豊洲や葛西みたいな足立ナンバー地域の湾岸は震度5程度の地震で液状化しちゃったり、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから土壌汚染も深刻な問題で、しかも韓国朝鮮人が多い地域って件が、どうしても劣等感なのですか?!あまりコンプレックスにならず、落ち着いて下さい、お願いします。
446: 匿名さん 
[2013-06-13 16:35:45]
マッチポンプですかw
447: 匿名さん 
[2013-06-13 16:40:24]
液状化??土壌汚染??そりゃ大変だから、もっと税金を投入して整備を進めなきゃ。護岸工事に津波の防波堤も。あり得ない高さでね。ネガの皆さん納税お疲れ様です。
448: 匿名さん 
[2013-06-13 16:41:44]
ネガさんや左寄り市民団体が騒いでくれるおかげで都民の血税が湾岸に注ぎこまれ続けます。 
いやぁ、すみませんねぇ。
449: 匿名さん 
[2013-06-13 16:47:56]
次に震災が起きて豊洲で液状化や沈下が起きたら、ギャーギャー火病って国とデベに謝罪と賠償だとか裁判だとかやらかしそうだもんな。民度的に。

自己責任でリスク込みで住んで頂くにはどうぞお好きにだけど、自分の財産を守るために人の財布をアテにする卑しさはどうにも好きになれんな。と、この前TVで浦安住民の超自己中な言い分を見ていて思った。
450: 匿名 
[2013-06-13 16:51:06]
>448
違いますよ、ポジさんが住まわれている豊洲や葛西など、いわゆる足立ナンバーの湾岸地帯に、韓国朝鮮人や共産党や公明やんですが左豊洲や葛西のような、震度5で液状化しちゃう超軟弱地盤には
どうしても巻き団体が多く、おまけに豊洲も葛西も、足立ナンバーの湾岸地帯は、土壌汚染が酷いので、豊洲や葛西の皆さん劣等感が強いようなんですが、蒲田に憧れる前に、まずは劣等感とか、メンタルを改善される事を早急にするべきです。
451: 匿名 
[2013-06-13 16:53:50]
そんなに液状化も無い、蒲田や、羽田空港国際化で恩恵独占の京急沿線を、足立ナンバーの液状化地帯の湾岸ポジさんらは、そんなに韓国朝鮮人であることや、豊洲は液状化や土壌汚染も酷い超軟弱地盤地帯なのを隠したいのですですか?
452: 匿名さん 
[2013-06-13 20:30:00]
DJポリスだけじゃなくて埋立ポリスにも警視総監賞を!

「埋立ポリス」・・・埋立地掲示板で365日24時間巡回しているポジの総称
DJポリスだけじゃなくて埋立ポリスにも警...
453: 匿名さん 
[2013-06-13 20:35:06]
454: 匿名さん 
[2013-06-13 20:46:52]
住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲
455: 匿名 
[2013-06-13 20:47:19]
蒲田は誰にも良く書けないくらいヒドイ街(爆笑)
456: 匿名さん 
[2013-06-13 21:16:36]
また、始まった。

不良不動産屋によるアホネガ投稿。
液状化は論破済みなのに、何回言ったらわかるんだろ?

中越地震時の長岡市の液状化は何? と聞かれるといつも沈黙。
アホか?
457: 匿名さん 
[2013-06-13 21:27:58]
>>428

ここの管理人は障害者差別に繋がる投稿は2chより相当管理が厳しい。

何度も投稿が削除されたり、障害者差別に繋がるスレが消えているのを見た。

管理人がお前をブラックリストの一人と睨んでいるかもよ。

ここのネガは、不良不動産屋による地域的な差別。
それに、はよ気づけ!
購入する訳でも無いし、実際に住んだこともない癖に戯言ばかり書いて不良不動産屋による差別いじめをしているのが、如何に悪質かわかる。
459: 匿名さん 
[2013-06-13 21:43:51]
>457
偉そうに上から目線で何を言っている。
脳内悪徳不動産屋と24時間体制で戦う暇があるなら、とっとと医者行ってカウンセリング受けろ。
で、このスレを見せてこれこれこれは自分の書き込みでこう言われたと説明して感想を聞いてみろよ。

差別された差別されたと大声で喚き散らすような奴に本物の被差別被害者はいねーよ。
461: 匿名さん 
[2013-06-13 21:47:08]
↑買うとこうなるよ
462: 匿名さん 
[2013-06-13 22:05:47]
>>459

お前、ネットでは顔が見えない、声も聞こえない、年齢もわからない、リアルに会話できないの前提を忘れてお前のような投稿をしていると、偉い目に会うぞ。

文字を音声に変換して聞いている人もいることに気づかない了見の狭い五体満足であるのが見えるな。

カウンセリングを受けるのは、むしろ器が小さいお前の方だ。

高齢になって生活に支障をきたした時、困ることがやっとわかる人物だ。

現にeマンションのスレは所々に差別に繋がる削除が見られている。
おまえの投稿は知的障害者差別に繋がる投稿。
464: 匿名さん 
[2013-06-13 22:46:45]
>462
俺はあんたの事を障害者だとは一言も言っていないぞ。
24時間脳内悪徳不動産屋と戦っているあんたは軽度の妄想性パーソナリティ障害の疑いがあるからカウンセリングを受けてこい とは言っているが。

明らかに言動がおかしい人間に医者に行って診てもらえとアドバイスする事が差別発言になるんだな。あんたの脳内では。
465: 匿名さん 
[2013-06-13 22:55:50]
どっちもどっち。
466: 匿名さん 
[2013-06-13 22:56:17]
もう一つ付け加えておくと、>462が日頃必死に発信しているネガ罵倒は湾岸地域の宣伝どころかマイナス宣伝効果にしかなっていないと思う。感情的な内容のない罵詈雑言は湾岸住民の質が低いと宣伝しているのと同じだぞ。
467: 匿名さん 
[2013-06-13 23:00:10]
内容がないのはネガだけどね。
468: 匿名さん 
[2013-06-13 23:18:17]
>>462

おまえの詮索はかなり外れている。
こちらではDrに見て貰えではなく、社会福祉学の専門家を訪ねろだろ。

Drにしても精神神経科は、それ以上の範疇は専門外。

問題なのは、おまえの器の小ささだ。
ちなみにこちらは2級。

こおスレに貼り付いて、住民の屈辱を味わせているお前が病的だ。
469: 468 
[2013-06-13 23:19:56]
アンカーミス。

>>462 ではなく、 >>466
470: 匿名さん 
[2013-06-13 23:22:50]
落ち着きましょう。
471: 匿名さん 
[2013-06-13 23:24:22]
>468

何言っているんだか意味不明だから、とりあえず近所の心療内科にでも行ってこい。
472: 468 
[2013-06-13 23:32:57]
お前、『2級』てなものが気づかなかった。
何言ってるかわからないだと。
お前はホント何もわかっていない屁理屈野郎!

Drに行け! 行け!

Drと無縁だと思っているのか?
そういう病的なやつは、このスレにネガを貼って住民にどう思われているかわからないクソ不動産屋。
473: 匿名さん 
[2013-06-13 23:37:41]
>472が言っている事が理解できる人解説願います。
474: 通りすがり 
[2013-06-13 23:39:59]
>>473

2級とは、身体障害者手帳2級の事です。
475: 匿名さん 
[2013-06-13 23:46:45]
>474
ありがとうございます。

もし実際に2級身体障害者手帳の方だとすれば、何でここまで支離滅裂で感情的な罵声を浴びせるんでしょうかね。
逆に変な偏見が生まれないか心配です。ご自身の立場を考えた上で冷静な発言をお願い致します。
476: 通りすがり 
[2013-06-13 23:54:40]
>>475

豹変ぶりに大爆笑。こちら、誰だと思う?
書いている内容が明らかに差別を感じられる。
これはこのエリアに対して屈辱的な投稿も似たものだ。
477: 匿名さん 
[2013-06-13 23:54:45]
要するに毒を以て毒を制すということでしょ。
478: 匿名さん 
[2013-06-13 23:58:57]
>476
言っておきますが障害者様な方は基本大嫌いですよ。
貴方みたいな人のせいで本当に困っている人が迷惑しているので。
479: 通りすがり 
[2013-06-14 00:03:38]
>>478

今まで、不動産営業か? と詮索してきたのが大外れだろ!
どうやって、不動産営業に従事するのか?

お前は高齢になった時、絶対に困る。
480: 匿名さん 
[2013-06-14 00:07:24]
あの~、エリアの話お願いします。
481: 匿名さん 
[2013-06-14 00:09:49]
色々痛すぎ。
482: 匿名さん 
[2013-06-14 00:38:20]
>>480

はい、このエリアね。
不良不動産屋がアホネガばかり屈辱を書いているが、そいつらにはわかっていない事。

それは歩道が広い事、橋梁以外は坂道が無い事。
これは何を意味しますか?

肢体不自由者においての車椅子、そして将来高齢になった時に介護で車椅子で介護者に付き添われて散策する時です。

その環境に恵まれています。
483: 匿名さん 
[2013-06-14 00:40:30]
それはそうだ。
484: 匿名 
[2013-06-14 00:52:15]
そして蒲田のポジはいまだにゼロ・・・
485: 匿名さん 
[2013-06-14 01:38:54]
坂がないって、確かに良いよね。
暮らしやすい。
486: 匿名さん 
[2013-06-14 03:17:12]
埋立地住民の民度がよく表れてるね、このスレ。
487: 匿名さん 
[2013-06-14 07:32:10]
会社で車椅子で働いている障害者が何人かいるけど、皆穏やかでいい人なんだよな。少し寂しがり屋だけど。
ここで四六時中暴れて暴言を吐いているのを障害者の方の標準と思わないで下さい。
488: 匿名さん 
[2013-06-14 07:33:34]
>>486

>>埋立地住民の民度がよく表れてるね、このスレ。

その程度の屁理屈しか書けないレベル低すぎ不動産屋がネガを貼る訳だ。

障害者が嫌いでその存在が迷惑だと書いた者が居たが、その人間こそ社会の恥言葉。
489: 匿名さん 
[2013-06-14 07:44:34]
>>487

ここまでネガを貼るのは悪質。
様々な障害があり、どれも特性が違うし成長の過程で人格が変わってくるのは当たり前。

>>487 は、肢体不自由者だけが障害者だという差別発言に気づいていない。
国が等級を決めている。違う障害はそれなりの特性がある。
490: 匿名さん 
[2013-06-14 08:37:10]
埋立地は冬の北風が強いからなあ。寒いんだよ。
493: 匿名さん 
[2013-06-14 09:00:20]
こんな不人気エリア見たことない。空き部屋率も日本一。
494: 匿名さん 
[2013-06-14 09:03:12]
ネガの居心地がいい場所(笑)
495: 匿名さん 
[2013-06-14 10:01:04]
また、屁理屈ネガですか?
496: 匿名 
[2013-06-14 19:34:44]
どうして蒲田に憧れが強いのでしょうかねぇ、豊洲ポジって?!

やっぱり、豊洲は、震度5で液状化しちゃうえに、足立ナンバーてま

もともとゴミやヘドロなど有害物で作られた土地で土壌汚染も酷く

超軟弱地盤によりハイリスクに、土壌汚染の康被害も懸念され

そのうえ共産党や公明党や韓国朝鮮人が多いって特性が、嫌なのですかね?!
497: 匿名 
[2013-06-14 19:38:09]
蒲田や渋谷や新宿や秋葉原などになると国際的繁華街ですから快楽地も多く点在していて、それと同時に、国際的なホワイトカラー属もとても多いですよね?

けれも、どうして豊洲や葛西や東雲や臨海町や辰巳や新木場とか、足立ナンバーの湾岸地帯は、震度5で液状化しちゃうわ、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地とはいえは、こんなにも土壌汚染が酷いは、共産党や公明党や韓国朝鮮人が多いのか?確かに、不思議な地域ですよね、豊洲って
498: 匿名さん 
[2013-06-14 19:44:24]
「足立ナンバーの車で表参道あたりを走りたくない、助手席もヤダ」

まあ、そういうことです。

499: 匿名さん 
[2013-06-14 19:54:27]
>>496
>>497
>>498

誰が蒲田なんかに憧れるか?
坂道有り、歩道は狭い、R15は交通量多くて危険を感じる、今頃何で京急なnの?

またまた、不良不動産屋の屁理屈ネガの台頭か?

液状化は、中越地震時の長岡市がマンホール浮上、噴砂が発生したことを説明してみな。

屁理屈ネガは何回言われても理解できないのは何故か?
釣りですかね?
500: 匿名さん 
[2013-06-14 20:07:10]
豊洲には住みたいと思いますが、蒲田は検討してもいませんでした。調べてみます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる