東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

No.101  
by 匿名さん 2013-06-07 20:28:35
メジャーデビューする前の「ゆず」がとららぽーと豊洲前で路上ライブを行っていたのは有名な話。
ゆずの2人は「豊洲は心のふるさと」と言っている。
No.102  
by 匿名さん 2013-06-07 20:34:38

週刊ダイヤモンド
「カネはあっても貯金はない見栄っ張り“トヨネーゼ”の悲哀」より。
http://dw.diamond.ne.jp/

東京江東区の豊洲駅。周辺には、近年、大規模なタワー型マンションが増加、街の様相や住む人々は劇変した。新たな女性の住人たちは、「トヨネーゼ」と呼ばれ始めている。

35歳の佐藤誠一郎さん(仮名)は、夫婦でIT企業に勤め世帯年収は1,300万円ほど。共同設備が気に入り豊洲のタワー型マンションをローンを組んで購入した。
佐藤さんが住むマンションで、毎朝、見られる光景があるという。
マンション下に幼稚園の送迎バスが止まる。そこには、子供を送りに行く母親たちが群がるが、子供を送りに行くだけでもきちんと化粧をして、びしっときれいに着飾っている。
佐藤さん夫婦は、「彼女たちは生活水準を競い合っているように見える。自分たちに子供ができてもあのコミュニティには入りたくない・・・・。」と話し合っている。

子供の送り迎えだけではない。トヨネーゼは晩ご飯の準備のために近所に買い物に行くときもオシャレを忘れない。

豊洲には客層が対照的なスーパーがある。一つは高級食材を扱い価格も高く、一つは東京の下町を拠点とし、庶民的な店だ。
高級店の方では、「専業主婦らしき女性が、買い物するために、ブランドもののバッグをぶら下げてくるのも珍しくない」という。
さらに高級店のほうは自前のおシャレなエコバッグを利用する客が多い。タワー型マンションに住むある住人が、庶民的な店のほうのビニール袋をいくつもぶら下げて、マンションの入り口に戻ってきたときのこと。

「いかにもトヨネーゼというような外見の女性に、ビニール袋をじろじろ見られた。庶民的な店で買っちゃいけないのかと、むっとしましたね」と苦笑する。
No.103  
by 匿名さん 2013-06-07 21:09:50
トヨネーゼは大変なんだね。いっそのこと中央区に来たら?下町の肩肘張らない生活があるよ。

銀座も近いし、品川ナンバーだし、聖路加もあるよ。
No.104  
by 匿名さん 2013-06-07 21:10:38
一部でも多く売上るために 人気のある豊洲を題材にする

ダルビッシュの気持ちがわかるな~
No.105  
by 匿名さん 2013-06-07 21:19:33
102さんはポジだと思う。
No.106  
by 匿名 2013-06-07 21:20:19
>101テメー それは横浜伊勢佐木町の松坂屋前だろうが!

豊洲ららぽーとができた頃にはデビューしてんじゃねえのかい?
No.107  
by 匿名さん 2013-06-07 21:29:34
東京DEEPというサイトの

「東京DEEPコラム (4) 東京タウンマトリックス」

という記事が腹がよじれるほど面白かったw
このエリアの評価は以下3つの複合だったよ。

・勘違いゾーン
実利よりも見栄を張りその街に住んでる事をやたら鼻に掛けたがる、ブランド信仰の激しいおめでたい人種の住む街。往々にしてデベロッパーの乱開発が目立つ。中心円の外側に行く程勘違い度が高い。

・勘違いスイーツ(左)
例えば... 新百合ヶ丘 たまプラーザ 青葉台 お台場 横浜
安易なブランド志向だけで住む街を選ぶスイーツ脳が好む街。その多くはバブル期に郊外の高級ニュータウンを買った成金や、21世紀に入ってから開発されたタワーマンションの住人である事が多い。豊洲とか勝どきとか昔はしょぼい倉庫と工場の街でしかなかったのに。離れ小島のお台場にあるマンションは勘違いスイーツの極致だ。

・液状化ゾーン


的確すぎるw
No.108  
by 匿名さん 2013-06-07 21:59:14
でも、豊洲は、5期連続、土地、値上がり中なんだなあ~。
No.109  
by 匿名さん 2013-06-07 21:59:42
>>87 以降不良不動産屋のアホネガ攻勢が始まった。

アホネガ不良不動産営業は何一つ論破出来た事は無く、変な画像を貼るような低俗化する。

それでも高額商品の住宅を売るプロなのか?
恥ずかしく無いのか?

ここにネガを貼る輩は圧倒的に不良不動産屋確定‼
No.110  
by 消費者 2013-06-07 22:19:10
ここに巣食うアホネガは、消費者を罵倒する悪意ある不良不動産屋ばかりなのか?

2chのやりとりと同じだし、巨悪の榊と同じじゃねぇか?
消費者 vs 住宅を売るプロとの対決をしているのか?

不動産のプロが住宅の知識が素人以下とは飽きれてしまう。

唯一、詳しいのは住宅ローンの銀行の知識だけなんだろ?
売り込むために、返済計画の知識を生かして有利に立とうとする。
No.111  
by 匿名さん 2013-06-07 22:27:35
ダメな物を材料を揃えてダメと評してけしからんと感情的にふぁびょーんされる、これ如何に。宗教か?(笑)
No.112  
by 匿名さん 2013-06-07 22:32:57
材料が揃ってないからね。
No.113  
by 匿名さん 2013-06-07 22:44:16
>>ダメな物を材料を揃えてダメと評してけしからんと感情的にふぁびょーんされる、これ如何に。宗教か?(笑)

おい!そこの不良不動産屋!

材料? 手抜き工事ゼロの物件、構造物が何処にあるか答えてみろ!

札束だは不良品は許されないと考えるお前が全ての科学技術に当てはめている。
アホか?

何でカルト宗教の話まで出てこようとしているのか?

日本列島の堆積物にイリジウムがある。
このイリジウムって何?
No.114  
by 匿名さん 2013-06-07 22:44:44
人気スレですね。100までに、豊洲は坪400万だ!
No.115  
by 匿名さん 2013-06-07 22:49:26
>113
何を話しているのか説明してくださーい
No.116  
by 匿名さん 2013-06-07 23:03:22
キチガイ豊洲民によって2ちゃん化してしまいましたね。
No.117  
by 匿名さん 2013-06-07 23:14:59
113は精神が病んでいるんですね。全然売れなくて心が病んだ営業なんでしょう。
もはや文章が日本語になってません。
No.118  
by 匿名さん 2013-06-07 23:16:55
>でも、豊洲は、5期連続、土地、値上がり中なんだなあ~。

ヒント1:震災後の大暴落

ヒント2:大暴落後に暴落前の価格に戻っていない
No.119  
by 匿名さん 2013-06-07 23:19:47
このレスを読んで人気スレと呼べるようなったら豊洲を買えると思う
No.120  
by 匿名さん 2013-06-08 00:55:52
>>116

>>キチガイ豊洲民によって2ちゃん化してしまいましたね。

キチガイと2ch言葉を使う事しか反論ができないのは本当にアホ不動産屋だ!

>>117

>>113は精神が病んでいるんですね。全然売れなくて心が病んだ営業なんでしょう。
>>もはや文章が日本語になってません。

どこが不動産営業なんだよ?
その根拠を示せ!
消費者を冒涜しやがって。

お前こそ不動産営業なら、手抜き工事ゼロの物件・構造物が何処にあるか最低のことは答えられるはずだ。

ここに来るネガは本当に不良不動産屋ばかりだな。
No.121  
by 匿名さん 2013-06-08 01:04:36
不良不動産屋と叩かれると、違います! と猛反論を一度もして来ないことから、お前らネガの正体が明白だな。

売れないなんて、何で消費者が気にするんだろ。
完売していない未入居の管理費はお前ら不動産屋が最後まで責任を持って負担するんだろ。

それに、新宿区でも高度制限のある地域の低層共同住宅で完成済み未入居の物件がまだあるんだな。

アホタレ不良不動産営業め!が。
No.122  
by 匿名さん 2013-06-08 01:43:22
相変わらず、住民のレベルが低いな。
No.123  
by 匿名さん 2013-06-08 02:15:14
>>122

>>相変わらず、住民のレベルが低いな。

その程度の文句しか書けないのに何言ってんだ?

相変わらず知識レベルが素人以下なのは、お前らアホネガ不良不動産屋の事だろ!

消費者を敵に廻してどうするんだ?

このeマンションの主役は、ここに食い込む不良不動産屋ではないだろ!
No.124  
by 匿名さん 2013-06-08 07:25:06
まぁまぁ。
人気エリアになってしまってから言っても仕方ないでしょうに。
No.126  
by 匿名さん 2013-06-08 08:56:14
ヒント1:震災後の大暴落

ヒント2:大暴落後に暴落前の価格に戻っていない
No.127  
by 匿名さん 2013-06-08 09:24:08
もう上がり始めました。skyzの価格みればわかる。6丁目であの価格ですからね。
No.128  
by 匿名 2013-06-08 09:33:30
>127築地の魚市場を移転できなかった汚染土壌でも表土を入れ替えたら高値の土地に化けるんですかね?

あのバカ高いSKYZを喜んで買うのはエグっちゃんイメージに引っ掛かったミーハーなアラフォーお母ちゃんぐらいです。
消費者はそこまで愚かではない塩漬け必至である…と信じたい。
No.129  
by 匿名さん 2013-06-08 09:40:23
>128
安いくらいでしょ。
開発が進む地域だし。
値上がりも期待できます。
No.130  
by 匿名 2013-06-08 09:49:17
>129ゆりかもめにお乗り換えですから良く上がっても芝浦止まり。
No.131  
by 匿名さん 2013-06-08 09:53:14
芝浦より豊洲の方が良い。
No.132  
by 匿名さん 2013-06-08 10:20:39
流石勘違いスイーツの巣食う液状化ゾーンだけあって民度が素晴らしいな。
No.133  
by 匿名さん 2013-06-08 10:24:00
次の巨大地震の後は、ここのサイトの江東区は大変なことになりそう。

http://www.oshimaland.co.jp/
No.134  
by 匿名さん 2013-06-08 10:33:22
地震が心配なら、湾岸がお勧めですよ。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm
No.135  
by 匿名さん 2013-06-08 11:15:19
俺の知り合いがバイトで買え買え書き込み(ここでいうポジ?)をしてるらしい
このサイトでもそういうことあるんかな?
No.136  
by 匿名さん 2013-06-08 11:25:50
豊洲貝塚は海に面した高台にあって連続した2つの地点からなります。
豊洲貝塚は縄文の前半から後半にかけての遺跡です。
周辺には3ヶ所の大きな貝塚があります。ここは墓地でもあり、19体の人骨が発掘されました。多数の竪穴住居跡や 盛土遺構、貯蔵用の穴なども見つかっています。

つまり豊洲には古くから人が住んでいたことが想像され、故に、地盤も問題ないものと思われます。
No.137  
by 匿名さん 2013-06-08 12:30:40
>>135 の様なバイト関連情報の真意はどうかはわからないだろう。

>>136
>>つまり豊洲には古くから人が住んでいたことが想像され、故に、地盤も問題ないものと思われます。

アホネガ不良不動産営業では無いけど、上記の様な事を書かれるとネガから眉唾ものと思われますよ。
人が住んでいたかどうかは地歴に当たり、地質とは全く関係ありません。
縄文時代の人類はボーリング調査なんて不可能な文明の時代だと思います。
たまたま、その地域に人が住んでいたに過ぎないと思います。
例えば、姶良カルデラの地球最大級の火山の付近に住んでいて、大火砕流で多数の日本人が犠牲になった。

そして海面埋め立てだからと言って全て100%液状化するとも限りませんし。

浦安の新町では以下の事例があります。
http://the-isles.jp/safety.html
よって、施工時期、埋立土質によっても極端に変わってきます。

中山トンネル工事が青函隧道より工事が困難を極め史上最悪の山と言われたように、ボーリング調査はとても重要なんですけどね。
内陸・港湾地域にも関わらずボーリング調査は、日本列島に人類が住む前の地層まで掘削調査する訳ですから。
No.138  
by 匿名さん 2013-06-08 12:31:03
ここの名は、埋立地5号だよ。
No.139  
by 匿名さん 2013-06-08 12:34:17
まぁ人気エリアなんだから、これくらい言われても仕方ないと思いますけどね。
No.140  
by 匿名さん 2013-06-08 12:42:14
Skyzって坪260万くらいでしょ?

この価格で高いってどういう年収の人????
普通に激安だと思いますけどねぇ。
No.141  
by 匿名さん 2013-06-08 12:44:23
なら、もっと安かった東雲はなんと表現しましょ?
普通ではない超激安?
No.142  
by 匿名さん 2013-06-08 12:44:48
>>128

>>あのバカ高いSKYZを喜んで買うのはエグっちゃんイメージに引っ掛かったミーハーなアラフォーお母ちゃんぐらいです。
>>消費者はそこまで愚かではない塩漬け必至である…と信じたい。

ホント、アホネガ不良不動産屋が言い出しそうな内容だな。
高いとはいうがどの部分にカネが掛けられているか、わからんアホネガ不良不動産だろ!

消費者のこちらから素人以下のアホネガ不動産屋へ教えてやろう。
それは基礎工事。

じゃあ、おまえが何を言っているのかわからないと言いそうな物理的に苦手なテストがある。

海峡に海底トンネルと長大橋梁を作るにはどちらがコストが掛かるか?

素人の一般消費者からアホネガ不良不動産営業に突っ込まれるなんて恥ずかしく無いのか?
No.143  
by 匿名さん 2013-06-08 12:46:11
>140
いや割高という意味でしょ。
基本的に本当の金持ちはケチだよ。
あの立地で@260は割高なのが分かるから買わない。
No.144  
by 匿名さん 2013-06-08 12:46:38
<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143261/all/



No.864 by マンション住民さん 2011-03-08 21:12:35
皆さん!!来週火曜日日テレの「火曜サプライズ」見ましょうね!!本日の予告で私たちのマンションが写りましたよ!!

No.883 by マンション住民さん 2011-03-11 14:55:21
今、部屋にいないのですが地震の揺れどうですか?
No.884 by マンション住民さん 2011-03-11 15:14:26
20階のオフィスですごい揺れを体感しました。
家がどうなっているか、すごく気になります。
ご在宅の方、いかがですか?
No.885 by マンション住民さん 2011-03-11 15:47:59
運河はどうですか?
No.886 by マンション住民さん 2011-03-11 16:40:06
32階住民です。
正式に「平成23年東北地方太平洋沖地震」と名付けられたようです。
地震が起きる前から家にいました。
今もたまに震度3前後の余震があります。
 大地震はもうかなり揺れがやばかったです・・・
 緊急予報通知がインターコムで流れて60秒カウントダウンがあったんだけど、残り20秒ぐらいからいきなりすごく揺れ始めて家の観葉植物、ランプ、棚が動いたり落ちてきました。
 ランプが頭に落ちてきて軽い打撲も受けてしまいました。
 揺れが激しかった分、同じ高層階の方も家具などの被害があると予想されますので、お気をつけて帰宅されてくださいね。
 ちなみに現在、エレベーターやタワーパーキングは動いておらず、復旧のめどがたたないらしいので、防災センターから新たな情報待ちです。
 既に家にいる方は無理して外に出るなと指示されております。
 他にマンションにいる方も大丈夫でしょうか?
 ここで情報提供していきましょう。
  32階住民より。
No.887 by マンション住民さん 2011-03-11 16:41:10
液状化が心配です。資産価値がー…。
No.888 by マンション住民さん 2011-03-11 16:51:45
ずっとギシギシ音してすごくこわかったです。
  家具の転倒心配だったのですが大丈夫でした。
No.889 by マンション住民さん 2011-03-11 16:58:20
886の32階住民です。
  防災センターから下記のマンション被害が報告されております。
  ・1階の壁の一部にヒビがあるとのこと。
  ・エントランス付近の地面にちょっとした段差。
  ・2階の窓一部が割れた。
  とのことです。
No.890 by マンション住民さん 2011-03-11 17:01:16
ギシギシ音がほんとにすごくて崩壊するんじゃないかと思いましたね・・・タワーマンションは通常より耐震がしっかりしていて安全だと思ってますが、そういう音は普通なんですかね。
  予報通知のカウントダウンも余計に緊迫感に上乗せした感じでした。
  とにかくかなり怖い体験でしたね。
No.892 by マンション住民さん 2011-03-11 17:19:42
東側です。
  運河は見た目は特に問題ないかんじです。
  千葉の石油コンビナートすごい炎があがっています。
No.893 by マンション住民さん 2011-03-11 17:41:58
エレベーターやタワーパーキングはまだ動いてないと思います。
  防災センターの報告待ちです。
No.896 by 住民さんA 2011-03-11 19:08:23
先ほど非常用のエレベーターのみ運転再開しました。
  タワーパーキング含め、その他のエレベーターはまだです。
No.903 by 住民 2011-03-11 21:54:39
  まだ帰宅されていない方もいらっしゃると思います。
  余震も続きますよね。
  晴海でも津波が1m警報と先ほどNHKでやっていました。
  新築とは言え、タワー怖いです。
  冷静に対応ですね!
No.913 by 入居済みさん 2011-03-12 01:14:38
家も柱とかの継ぎ目にヒビが…ちょっとショックです。
 これって3カ月の修理で直してくれるのかなぁ…。
No.919 by 住民 2011-03-12 04:05:20
  窓ガラスがキシキシと音をたて、怖いです。
No.935 by マンション住民さん 2011-03-12 12:58:04
コンビニ行ったら殆ど全ての商品が無くなってる・・・食料確保が出来ない現状。
 32階の廊下に天井から床まで上下長い亀裂が発覚しました。
 他の階やマンション内でも恐らくそういう亀裂はあるのでしょうね。
 この大地震でこのマンションの地盤や構造は平気なのでしょうかね?
 本震や余震によって鉄骨構造や窓枠がかなりギシギシメキメキと音をたててたので、実際大丈夫かかなり不安です。
 下行ったら人が多いけど、食糧がない分、みんな今日は外出してるのかな?
No.936 by 住民さんA 2011-03-12 13:34:35
壁のつなぎめやキッチンに取り付けた家具のつぎめからひび割れが出ています。
 こういった場合は誰にすればよいかご存知の方教えていただけると助かります。
 定期点検の項目として直してもらえるもんなんでしょうか。
 高い買い物をしただけに悲しいです。
No.958 by 住民さんA 2011-03-12 21:39:05
今日になって洗面所、浴室へのドアがゆがみしまりにくくなっています。
 ドア上部をこすってしまっています。
No.960 by マンション住民さん 2011-03-12 22:05:24
>958さん
 うちは玄関の鍵が片方しまらなくなりました。
No.962 by マンション住民さん 2011-03-12 23:11:23
  それだけ鉄骨が変形したってこと?
 去年出来たばかりなのにこのマンション大丈夫なのか?
No.988 by 住民さんA 2011-03-13 18:12:18
地震保険の対象でないよ。
 一部損壊までいってないもの。共用部分も占有部分も。
 修繕積立金からの切り崩しですね。たぶん。
No.989 by 匿名さん 2011-03-13 18:57:59
埋立地により地盤貧弱からくる建物破損も、
 地震保険は適用されずデベも天災と言い張り知らん顔。
 結局は住民が負担ですか。なんだかねぇ…
No.995 by マンション住民さん 2011-03-13 22:46:24
江東区ホームページより
 江東区内の被害状況と対応
 http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58570.html

 次の箇所で液状化の発生を確認しています。
 ・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
 ・新木場全域
 ・新砂2-5
 ・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
 ・辰巳1-10
 ・辰巳2-1
 ・辰巳2-9
 ・東陽1-3
 ・東陽2-4
 ・豊洲3-5
 ・豊洲5-6
 ・若洲2丁目

 「豊洲3-5」も液状化したみたいですね
No.145  
by 匿名さん 2013-06-08 12:48:09
坪260万で割高って言われてもなぁ。
都心なんて350万超えるのなんてざらだし、普通に考えても割安だと思うよ。
No.146  
by 匿名さん 2013-06-08 12:48:38
そりゃ、東雲のほうが豊洲より割安でしょうよ。

豊洲の方が便利だし知名度も高いでしょ。
No.147  
by 匿名さん 2013-06-08 12:49:03
欲しい人がいれば割高じゃない
No.148  
by 匿名さん 2013-06-08 12:49:33
260万で高く感じるなら、千葉とかで買うか、団地みたいなマンションにするしか無いよ。

とりあえず、タワーマンションは諦めた方がいい。
No.150  
by 匿名 2013-06-08 12:52:51
買う人がいなければ例えタダでも維持費分だけ損です。
No.151  
by 匿名さん 2013-06-08 13:00:14
高度な突っ込み情報が書かれて返答に屈すると >>144 みたいに屁理屈で何度も同じ長文のコピペ文を送ってくる。
これは、不良不動産屋と判断しましょう。
No.152  
by 匿名さん 2013-06-08 13:00:54
豊洲に住んでいるとビジネス上も有利だよ。
取引先などでも「豊洲に住んでいる」と知ると手のひらを返したように下から目線でくる。
一目置かれる存在になるんだよな。

「豊洲に住んでいる人は信用できる」ということなのかな。
No.153  
by 匿名さん 2013-06-08 13:02:27
>>149 もド屁理屈で解説も出来ない何回も同じことを書いてくるのも不良不動産屋確定。
No.154  
by 匿名さん 2013-06-08 13:20:41
144

豊洲3-5の液状化は、国の専門家による調査では、報告されていません。
http://www.ktr.mlit.go.jp/bousai/bousai00000061.html


区の土木職員が慌ててやった調査なので、間違ったのかもしれませんね。
No.155  
by 匿名さん 2013-06-08 13:26:50
>>154


だからなに?

「買ってください(土下座)」ってこと?(笑)



本当、こんなに言い訳が必要な場所買っちゃうと大変なんだな。

ずっと監視してなきゃいけないし


これからも監視活動がんばってくださいね。精神が病まない程度に。
No.156  
by 匿名さん 2013-06-08 13:29:02
この地域は、まさに以下のとおり。

「しばらくは風評被害があるかもしれないが、今回のような規模の地震では被害はほとんど受けないと見た。風評被害でデベロッパーが値づけに慎重になるなら、ユーザーにとってはむしろ〝買い〟だろう。」
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/
No.157  
by 匿名さん 2013-06-08 13:30:42
>154
本当だ。3丁目液状化してないね。
No.158  
by 匿名さん 2013-06-08 14:58:22
首相の演説、よかったね。
わざわざ演説に来るくらい、このエリアを重要視してるんだな。
No.159  
by 匿名さん 2013-06-08 15:01:37
NAI・NAI ネガさん

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 賢くNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

笑わせるぜ湾岸にラブ・レターネガって
あほばかドジでもまずやらないね
真夜中にネガ重ねて豊洲好きだって
もし買えたら売ってやるぜ

ジタバタするなよ!
湾岸時代が来るぜ!
欲しけりゃ今すぐ買いに行け!

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

たまんないぜネガの後涙こぼされちゃ
なぜ湾岸良いのか教えそびれちまう
涙に濡れたパンフレットはおあずけじゃ
笑いたいのはポジの方さ

ツベコベ言うなよ!
明日なんかないぜ!
欲しけりゃ迷わず買いに行け!

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 買えNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

No.160  
by 匿名さん 2013-06-08 15:30:47
ネガ代表の不良不動産屋は、たいしたことがない噴砂のネガを必ず貼ってくる。

問題なのは不同沈下による耐震性を考慮していなかった上下水道管の損傷であり、噴砂した程度では問題になるのか?
砂が出た!って程度で大騒ぎすることしか出来ないのか? と。

自分の販売している物件が売れていないことに悲観してちょっとした噴砂で大喜びをするイカれたえいぎょうなのか?

砂と言えば降灰なんだけど、地震と火山はほぼ連動しているのだが、アホネガはそのリスクをいつも忘れている。

富士山が外れて何もなかったとしたら浅間山か? と考えることも出来ないアホなのか?
No.161  
by 匿名さん 2013-06-08 16:40:25
アホという単語多いな。ネガ、ジタバタ、ポジ、江東区クオリティー。。
No.162  
by 匿名さん 2013-06-08 17:00:23
東雲は10年前の豊洲だよ。
10年後完成された豊洲、有明、大規模建て替えが始まる辰巳に挟まれて発展する地域だよ。
先見からドンキと関西の大手パチ屋が最近進出。今、水面下で用地の取り合いが始まっているのではないかな。
No.163  
by 匿名さん 2013-06-08 18:12:06
>>161

>>江東区クオリティー。。

この言葉の特徴は自ら不良不動産屋を自白している。
バカか?

じゃ、このスレでお前のエリアで地域の情報ではなく実際に販売中でお勧めの物件を堂々と挙げてみな。

できなかったら、ホンマにアホネガ不良不動産屋確定。
No.164  
by 匿名さん 2013-06-08 18:16:24
アホネガがウザいのなら、屁理屈ネガに変更しょうか?
No.165  
by 匿名さん 2013-06-08 19:01:34
江東区は、奇怪な犯罪が多そうだなー。
No.166  
by 匿名さん 2013-06-08 19:18:18
No.167  
by 匿名 2013-06-08 19:22:37
ホンマにアホだなんだって結局あなた関西人か?

東京を知らないから偉そうにずらずらとピントのズレた屁理屈が並ぶんだね。
どうせリタイアしたら処分してお里の関西に帰るんだろ?
東京の土地に対する考え方が違うからお話にならないや。
No.168  
by 匿名 2013-06-08 19:26:14
まあこーゆう おのぼりさんから税金せしめるための集金スポットなんだよね見かけ倒しのおしゃれスポット豊洲。


よーわかったデエ〜 ほなさいならぴょん!
No.170  
by 匿名 2013-06-08 22:04:08
>163豊洲でなく大阪南港を語ってろ!

No.171  
by 匿名さん 2013-06-08 22:05:08
>>169
ヒント

豊洲を買う=人生の大勝利者(大勝利)

それ以外=公園で中学生に・・・(以下略)
No.172  
by 匿名さん 2013-06-08 22:10:23
結婚したい男(丸の内OL50万人アンケート)


豊洲住まい 58%
医師・歯科医師 21%
弁護只 12%
その他 19%
No.173  
by 匿名 2013-06-08 22:24:37
販促目的の豪華な共有施設、それを保持するための高額な維持管理費


すべてがデベとその子会社である管理会社の利益です。

しかもハイリスクで評価が別れる豊洲の土地建物の区分オーナーになるなんて最悪だよ。

でもそんな今どきの湾岸タワマンビジネスモデルにはまりたくなければ東雲のURタワーに住みましょう!
No.174  
by 匿名さん 2013-06-08 22:32:12
どっちもやだね
No.175  
by 匿名さん 2013-06-08 22:34:30
東京を知ってる人こそ、
ここ買うでしょ。
東京で伸びる可能性のあるのここくらいだから。
No.176  
by 匿名さん 2013-06-08 22:39:37
地震でかなり揺れますぞ

首都直下でも、南海トラフでも
No.177  
by 匿名 2013-06-08 22:50:18
>175ないね、一口で東京と言ってもみんな少なからず地元愛があるから港区お台場や品川区以外の埋立て地は一段下に見る。豊島区板橋区北区あたりの北方領土民ですらそう。

豊洲に親近感を抱く都民がいるとすれば同じ足立ナンバーの地域だな、御愁傷様。
No.178  
by 匿名さん 2013-06-08 22:51:58
近いね。



<地震>和歌山で頻発 震度2~4

毎日新聞 6月8日(土)19時18分配信

8日午後、和歌山県北部を震源とする地震が相次ぎ、和歌山市で震度4を2回観測した。午後4時17分ごろと同8時39分ごろに和歌山市で震度4、和歌山県海南市などでも震度3を観測。さらに和歌山市では同4時10分以降、震度3と震度2の揺れをそれぞれ2回観測した。

 大阪管区気象台によると、震源はいずれも同県北部で深さはごく浅い。同8時39分ごろの地震の規模を示すマグニチュードは4・0と推定される。
No.179  
by 匿名さん 2013-06-08 22:55:02
177
貧乏だとそうかも。
No.180  
by 匿名さん 2013-06-08 22:57:02
中央区湾岸もあるんだが…
No.181  
by 匿名さん 2013-06-08 23:00:03
家は年収2馬力で2500万。豊洲のタワマンです。お金に困ってるわけではないけどお金持ちでもない。豊洲とはそんなところです。
No.182  
by 匿名さん 2013-06-08 23:18:56
本当にそうなら、引っ越したほうがいいんじゃない
No.183  
by 匿名さん 2013-06-08 23:21:49
豊洲がちょうど良いんです。背伸びはしたくないので。
No.184  
by 匿名さん 2013-06-08 23:30:34
なんで無理やり埋立地なの?

危険なのに。
No.185  
by 匿名さん 2013-06-08 23:32:21
都心が近くて、綺麗な町だから。
No.186  
by 匿名さん 2013-06-08 23:33:50
10年後、売りものが急増する気配を感じます。
果たして、10年落ちのタワマンの中古に買い手がつくかどうか。

私は、これが湾岸のタワマンにとっての一番の心配事だと思います。
No.187  
by 匿名さん 2013-06-08 23:35:15
なら都心へは、埼玉の方が近いでしょ。
No.188  
by 匿名さん 2013-06-08 23:36:02

そもそも10年後にマンションの形で残ってるかどうか。


No.189  
by 匿名さん 2013-06-08 23:36:28
湾岸は便利だから問題ないでしょう。心配なのは郊外物件でしょうね。
No.190  
by 匿名さん 2013-06-08 23:41:25
便利?

ホームセンターのこと?
No.191  
by 匿名さん 2013-06-08 23:43:02
銀座5分!
No.192  
by 匿名さん 2013-06-08 23:44:09
ホームセンター、テレビ撮影多いね。ワンコ連れて行けるのも良い。
No.193  
by 匿名さん 2013-06-08 23:44:31
銀座で何を買うの?

年収450万足らずでwww
No.194  
by 匿名さん 2013-06-08 23:46:58
なんやかんや嘘列べても

現実は


No.195  
by 匿名さん 2013-06-08 23:48:21
銀座は仕事帰りに妻と待ち合わせて食事しますよ。ブランド品も買います。日用品は豊洲で揃うので。
No.196  
by 匿名さん 2013-06-08 23:48:34
四六時中、ネット掲示板に貼りついて庇護してないと、価値が下がる街、埋立地。笑
No.197  
by 匿名さん 2013-06-08 23:49:54
現実は5期連続 国交省のレポートで土地値上がりです。豊洲。
No.198  
by 匿名さん 2013-06-08 23:50:26
現実見ようね。

No.199  
by 匿名さん 2013-06-08 23:52:42
埋立地の呪縛、怖いね。

正常性バイアス常に臨界点。

No.200  
by 匿名さん 2013-06-08 23:54:03
メルセデスのディーラできたし、アウディと悩むなあ。どっち買おうかなあ。本当はBM がいいんだけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる