ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-27 08:07:55
 

ナイスとJX日鉱日石不動産による共同開発、ナイスパークフロンテージあすと長町について情報をお願いします。

公式URL:http://www.asto2.jp/

所在地:仙台市太白区あすと長町土地区画整理事業地内26街区3画地
(地図)http://www.asto2.jp/as-map.html
交通:JR東日本東北本線 長町駅 徒歩9分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩10分
間取り:4LDK
専有面積:73.03平米~86.20平米
総戸数:97戸
売主:ナイス・JX日鉱日石不動産
施工会社:松井建設 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー
完成:平成27年2月下旬予定
入居:平成27年3月下旬予定

[スレ作成日時]2013-06-01 14:11:05

現在の物件
ナイスパークフロンテージあすと長町
ナイスパークフロンテージあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町四丁目3番地8(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩9分
総戸数: 97戸

ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか

168: 匿名さん 
[2013-07-26 22:04:01]
大和マンとワールドは秋から始まります。
ワールドは免震ですが、大和は不明。
169: 匿名さん 
[2013-07-26 23:53:38]
ワールドはお知らせ看板も出てないのにもうやるの?サンシティだから許認可なしでやっちゃうのかな。さすが再生会社。
170: 購入検討中さん 
[2013-07-26 23:57:55]
ダイワマンは揺れるマンションを建てるんだな。さすが利益しか考えてない会社。
171: ご近所さん 
[2013-07-27 00:01:34]
本当だね。近くのライオンズ副都心はよく揺れたらしいよ。
172: 匿名さん 
[2013-07-27 00:07:46]
大和はやめた方がいいでしょう。
現在住んでいますが、対応は驚くほど最悪です。
詳細は投稿しませんが、他社で検討した方が後悔しないかも?
人それぞれですが、ファミリー層ならナイスでもよいのではないですか?
駅まで歩く事が可能な距離だと思います。
173: 匿名さん 
[2013-07-27 04:46:11]
>>169
企画段階の情報みたいですよ。建築確認まで取っているかはわかりません。
建築計画は出ていませんが、ボーリング調査はやっているので、年内には何か動くと思いますよ。
大和は建築計画が出ていますので、これもそんなに遠くない秋冬ころかと。
174: 匿名さん 
[2013-07-27 11:01:06]
ワールドはなんだか買う気しないし、大和も実際買った人からもいい評判聞かないし、、、
比べるとこのナイスの物件いいなぁ~と思う。
175: 匿名さん 
[2013-07-27 22:25:28]
そんなに待てないな。ナイスに一歩前進。
176: 購入検討中さん 
[2013-08-04 07:23:54]
公園が出来るのが楽しみです。
177: 匿名さん 
[2013-08-06 20:40:42]
ナイスはまた免震マンションですか。耐震構造でもいいんじゃない。
178: 匿名さん 
[2013-08-06 22:06:06]
免震バンザイなんですけどー
179: 匿名さん 
[2013-08-06 22:08:58]
免震のナイス
180: 匿名さん 
[2013-08-07 00:15:45]
免震=揺れないと思わない方がいいですよ
震度7が来れば家具は倒れて壁にはヒビも
ヘタをすれば積層ゴムが切れたり外れたり
その修理費は数千万、戸数が少ないと大変
181: 匿名さん 
[2013-08-07 00:21:50]
↑だからそうじゃなかった事が震災であきらかになって免震が人気になってる。
182: 匿名さん 
[2013-08-07 00:22:33]
あんたが何言おうが、ナイスは免震を売りにしているデベであり、それを目当てに買う人もいる。
実際、東日本大震災でナイスのマンションは被害は殆ど無く、積層ゴムがどうとかは全く問題無しという実績がある。
183: 匿名さん 
[2013-08-07 00:23:24]
あ、180さんへのレスでした。
184: 匿名さん 
[2013-08-07 01:54:48]
あったに越したことない。安心安全な生活したいからね。小さな子供もいるし。
185: 匿名さん 
[2013-08-07 07:04:03]
>>180
私は免震でも地震対策でつっかえ棒など設置しますよ。
免震は揺れをなくすわけではありませんから対策はします。

それにこの震災で耐震の壊れようご存知ですよね。
それで免震に人気が出ているのはおわかりでしょう。

あなたは耐震好きのようですから、耐震マンションに住んだ方が賢明ですね。富沢とかいかがですか。
186: 匿名さん 
[2013-08-07 07:14:26]
>>180
免震にしたデベはナイスだけじゃない。ナイスはずっと免震だけど、三井、住友、新進出のデベなど、ほとんどのマンションが免震になった。野村不動産だけは耐震になったり免震だったりしていますが、仮に耐震を選びたくても免震物件だらけなんですよ。免震装置が壊れるような大地震が来たら耐震物件だって大被害だと思います。だから修理費は同じようなものです。現に耐震物件で修繕費2億とか必要なマンションもあるしね。
耐震物件ができ始めていますが、それは経費削減でしょう。施工費が高騰しすぎています。
187: 匿名さん 
[2013-08-07 08:21:44]
免震にしたデベ、ではなく、ナイスは震災前から免震で作ってたので、安全への強い意志を感じる。

施工終わってから震災がおき、その月のうちに引き渡しが行えた物件の話を聞きましたし。
体力のないヤバい施工会社使わないのもどこかと違って好感。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる