ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-27 08:07:55
 

ナイスとJX日鉱日石不動産による共同開発、ナイスパークフロンテージあすと長町について情報をお願いします。

公式URL:http://www.asto2.jp/

所在地:仙台市太白区あすと長町土地区画整理事業地内26街区3画地
(地図)http://www.asto2.jp/as-map.html
交通:JR東日本東北本線 長町駅 徒歩9分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩10分
間取り:4LDK
専有面積:73.03平米~86.20平米
総戸数:97戸
売主:ナイス・JX日鉱日石不動産
施工会社:松井建設 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー
完成:平成27年2月下旬予定
入居:平成27年3月下旬予定

[スレ作成日時]2013-06-01 14:11:05

現在の物件
ナイスパークフロンテージあすと長町
ナイスパークフロンテージあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町四丁目3番地8(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩9分
総戸数: 97戸

ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか

105: 匿名さん 
[2013-07-04 22:32:03]
>>101
でも、誰も要望入っていない部屋に要望を入れても、後から入ってきて抽選になる可能性はあるよ。
ナイスは野村みたいに出来レースの抽選しないから、抽選になったら当たるか外れるかわからない。
そこはほかのデベと違うところかな。公平というか。
106: 匿名さん 
[2013-07-04 22:46:32]
ナイスなんて、買うのは、
愚の骨頂。後悔しますよ。
107: 匿名さん 
[2013-07-04 22:49:44]
出た、震えるプラウドマン。野村の営業こそ愚の骨頂です。最上階までバキバキに亀裂が入ったマンションもあるしね。こちらに来ないでください。
108: 匿名さん 
[2013-07-04 23:01:47]
ナイスの抽選って、ピンポン玉をカゴに入れて
ぐるぐる回して出た番号が当たりってやつですか。
公平なら急ぐ必要はないね。
109: 匿名さん 
[2013-07-04 23:58:05]
ナイスの抽選は見たことがないからわからん。
普通のガラガラじゃないかな。ただ、要望書取っているということは、それなりの意味はあるだろうね。
じゃなければとる必要全くない。
110: 匿名さん 
[2013-07-05 00:12:06]
野村ここにも来てるのー?やだ。ナイスのほうが断然いいわ。
111: 匿名 
[2013-07-05 12:50:44]
ナイスは子持ちのファミリー層が多いとよく聞きます。
例えば、上階の子供が走り回ったりするとどの程度下界に響きますか?
大人が歩く音は聞こえませんよね?
分譲マンションを検討しています。
ナイスを経験済の方、教えて下さい。
112: 匿名さん 
[2013-07-05 14:49:49]
多分、何処のマンションでも聞こえます!
高めの分譲だと、大丈夫かなと、思って買ったのですが!!!
友人の違うメーカーのマンションも聞こえるそうです!
ビルとか、学校が全然聞こえ無いので、勘違いしてました?
足音が気になるなら、最上階か?
戸建買うしかないですね?
113: 匿名さん 
[2013-07-05 18:50:37]
今出している中では住友タワーは大丈夫でしょう。
ファミリーもいないと思うけど。
子供の足音は、成長するまでなので3年は我慢ですよ。
その後は、ベランダ越しの声が方が大変だよね。
ナイスは外張りだからベランダからの音は少ないのかな。
114: 匿名さん 
[2013-07-05 22:29:00]
>>111
子供が飛び跳ねたりしたら、それはどこのマンションでも響きます。
真上の部屋じゃなくてもどこかしらから聞こえることも多いですよ。
ナイスは4Lだし、ファミリー層が多くなるのは当然です。

音が嫌なら、中心部の物件を購入検討された方がいいですよ。
それか最上階ですね。
集合住宅はどうしたってそういう音の欠点はあるから、それを良しとする人だけ買えばよいのです。

ただ、二重床ならまだマシかもしれません。
隣にできるワールドアイシティの物件は二重床の可能性が高いですから、それを待つのも手ですよ。
115: 匿名 
[2013-07-06 00:22:19]
111です。
色々なご意見、ありがとうございます。
私は今他社で、二重床・二重天井の分譲マンションに住んでいます。
購入前、素人なりに沢山住宅雑誌で勉強したつもりですが、入居直後から上階のリビングの椅子を引きずる音・深夜の大人と思われる歩く音・子供がドンドン走りまわっている音が酷く、正直驚いています。
私は戸建てからのマンション購入者です。
冒頭の二重床・天井にひかれ音に気にしなくてよいかと思ったら、それがストレスに変わって売却検討する程です。
皆さんの投稿を見る限り、マンションは最上階を購入しないと大体どこでも音の問題はあるのですね。
外観は立派な鉄筋なのに、私の勉強不足もありますがとてもショックです。
また、何かありましたら皆さんのご経験を教えていただきたく思います。
色々ありがとうございました。
予算に合った戸建ても少し検討してみます。
116: 匿名さん 
[2013-07-06 06:22:33]
音といっても、アパートなんかよりは全然聞こえないと思うけどねえ。
アパート住まいのおいらでも、上でドタドタ子供の音はするけど、大して気にならない。まあうちは1階だから子供が走っても迷惑はかけていないと思うけど。
中古を内覧していても、上の音聞こえたことはあまりないよ。

ただ、子供の音がする時期って、ずっとじゃないですから、何年かすればその時期は去ると思いますよ。
117: 匿名 
[2013-07-06 08:14:44]
一階だから迷惑かけてないだろう ってのは間違いですよ。
ドタドタの振動が床から壁に伝わり、お隣や上階に十分聞こえる事が多いです。
118: 匿名さん 
[2013-07-06 09:02:05]
まあ、子持ち家庭はお互い様なんだって。戸建てじゃなければ音には気を遣わざる得ないけど、小さい子はどうしたって音を出すからね。それがお互い様と理解できないようじゃ、ファミリーマンションに住んではいけませんよ。中心部の子供がいないところへどうぞって感じです。
119: 匿名さん 
[2013-07-06 09:38:06]
>115 どちらのマンションですか。
その仕様でそのなに上階の音が響くなんて逆に興味ありますね。
ソファーからジャンプするぐらいじゃないと気に
ならないと思うけど。
120: 匿名 
[2013-07-06 16:17:24]
足音、ドンドン歩けば、二重床でもハッキリ聞こえます。
スラブ、壁、全国的にみても厚い構造買ったつもりだったんですがね。
でも自分の所も子供がいるので、お互い様だと思ってます。
121: 匿名さん 
[2013-07-06 17:26:14]
ナイスを検討してるってことは
それ以下の仕様ってことですよね。
アパとかなら分かるけど。
森や赤では聞かないけどね。
122: 匿名さん 
[2013-07-06 21:26:25]
>>121
レスの意味がわかりません。赤とかと比較してどうするんですか。
構造的には、財閥物件とほぼ変わらないですよ。
ここはボイドだけど30センチのスラブ厚は確保しているようだから…どうだろうね。
123: 匿名さん 
[2013-07-06 21:30:31]
121は、何が言いたいのか、なんかカチンとくる。
124: 匿名さん 
[2013-07-06 22:38:23]
どうでもいい内容だね。敷地内駐車場が1000円で借りれる方が興味あるね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる