大英産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク守恒テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉南区
  6. サンパーク守恒テラス
 

広告を掲載

サンパーク [更新日時] 2016-11-24 02:21:15
 削除依頼 投稿する

サンパーク守恒テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉南区守恒1丁目248番1
交通:北九州高速鉄道小倉線「守恒」駅徒歩2分
間取:3LDK-4LDK
面積:70.83平米-152.08平米
売主:大英産業株式会社
事業主:大英産業株式会社
物件URL:http://www.sunpark-moritsune.com/
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート

[スレ作成日時]2013-06-01 00:00:19

現在の物件
サンパーク守恒テラス
サンパーク守恒テラス
 
所在地:福岡県北九州市小倉南区守恒1丁目248番1(地番)
交通:北九州都市モノレール小倉線 「守恒」駅 徒歩2分
総戸数: 105戸

サンパーク守恒テラス

75: 周辺住民さん 
[2014-08-16 12:22:01]
かなりの存在感ですね〜
完成までに完売するかな。
76: 購入検討中さん 
[2014-08-20 00:43:33]
上層階しか残ってないのでしょうか?
上層階だと6000万以上しますよね。
5000万くらいのものは売れてしまったのかな。
77: 周辺住民さん 
[2014-08-30 16:20:34]
HPによるとあと4戸ですね。残っているのはきっと上層階でしょうf^_^;
毎日モノレールで通勤してますが、なかなかの存在感です。
チラシが入っていましたが、勝山公園に隣接してサンパークマンションが建つみたいですね。
78: 入居予定さん 
[2014-09-04 00:38:25]
モノレールから見たときに思ったのですが、
テラスの奥行がある&ガラスボードなので、
モノレールと駅から部屋の中が丸見えになりませんかね?
まあ戸建てならわりとあることですし仕方ない気もしますが・・・
ちょっと気になるな。
ガラスボードはお隣も気になるし、
普通のコンクリにしてくれればいいのになぁ。
いまさらですけどね。
79: 契約済みさん 
[2014-09-29 19:31:04]
ガラスボードはすりガラス状の半透明のボードですよね?(おそらく)
室内で動く影などは見えると思いますが、中が透けて見える、というほどではないような気がします…

職場の近くに偶然ガラスボードのマンションがあるのですが、外が明るいうちは部屋の中の様子までは伺えません。
しかし夜は当然ですがカーテン必須です。
このマンションを見ていると、個人的には外からの視線を遮るという点では、ボード?フェンス?の高さの方が重要な気がします。

守恒テラスの場合、ボードが使われているのは6階以上の住戸ですから、外からは見えにくいのではないかな~と思うのですが。
お隣は…仕方ないですね。笑
80: 契約済みさん 
[2014-10-11 11:01:40]
そろそろインテリアを考え中です。
で、リビングの大きな窓!
カーテンをどうしようかナーと思ってます。
幅が広いので、カーテンを開けて布を左右に寄せたときのボリュームが…。
購入の決め手にもなったのでお気に入りではあるのですが、
アレだけ大きいとどうしてよいやら。
いっそのことシェードにしようかとも思い始めてます。
高層階なので、遮熱にすればレースだけでいけるかな、とかも。
悩む時間も楽しいですが、みなさんはどうされますか?
81: 契約済みさん 
[2014-10-11 16:53:14]
別マンション契約者で申し訳ないですが、同じようにリビングの窓をカーテンでなく、バーチカルブラインドかシェードにしようか考え中です。
ちなみにどこのメーカーとか考えてますか?参考に教えていただけると嬉しいです。
82: 契約済みさん 
[2014-10-11 21:58:15]
81さん

まだ検討し始めたばかりなので、とりあえず現物が見られそうなsakodaに行ってみました。
室町の河合塾の裏あたりにインテリアショップがあると聞いたので
そちらにも行ってみようと思いつつ、まだ行けてません。
やっぱりカーテン専門店とかの方がいいんでしょうかね?
sakodaで見たものには特に心ひかれるところはなく…

先日、太陽家具のファニチャーメッセで出会ったソファには一目(座り?)ぼれしてしまい
即買いしたので、カーテンでも同じような感覚が味わえるのかなとおもっていたのですが。
カーテンなんてそんなものなのでしょうか。。
今まで間に合わせの既製品を使ってきたので、
オーダーするのは初めてでよくわかりません。
83: 81 
[2014-10-12 17:15:16]
82さん
回答ありがとうございます!
一目惚れのソファ、羨ましいです。我が家は子供が油性ペンでソファにいたずらして、またされるかもしれないので、しばらくはこのままでいようと思ってます。

サコダはイマイチだったんですね。私はカーテン専門店に行ってみましたが、バーチカルやシェードはあまりサンプルがなかったので、他も見てみる予定です。

室町の裏に、そんな店があるの知りませんでした!私も行ってみたいと思います。情報ありがとうございます!
84: 契約済みさん 
[2014-10-12 23:14:59]
83さん
ちなみにどちらの専門店に行かれたか教えていただけますか?
探してみると、結構ありますね~。
85: 83 
[2014-10-13 14:05:15]
84さん
カーテンマーサの小倉店です。若松にもあるので見てみたいです。
あと、気になってるのは、旦過にあるリビングウェイ。もし、行かれたら情報ください!ハンターダクラスやクリエーションバウマンのバーチカルブラインドを見てみたいのですが、なんか入りずらそうです。
86: 契約済みさん 
[2014-10-18 00:03:27]
残り4戸から動きがありませんね。
このまま完売してくれるかどうか。
やっぱり物件内で価格差をつけすぎるのはよくないですね。

また、城内の方のサンパークの話を聞きに行った知人によると、
あちらの最上階特殊住戸(70戸中2戸)は契約済みだったそうです。
こちらはTopFloorというくくりで、数が多すぎるのも問題なのかな?
87: 入居予定さん 
[2014-11-18 00:19:00]
外観が見えてきましたね!
欲目かもしれませんが、ミニチュア模型で想像していたよりも素敵です。
入居が楽しみです。
88: 匿名さん 
[2014-11-29 22:14:41]
HPに俳優を起用するなんてコストかけていますね。
駅から近いですし、モノレールならそんなに音も気にならないですね。
Mタイプの間取り、凄いですね。
クローネ。芸能人の住まいみたい。
リッチな感じがとてもします。
ここは、高そうですね。
89: 入居済み住民さん 
[2015-06-20 21:12:49]
皆さん住み心地はどうですか?(^.^)
90: 入居済み住民さん 
[2015-07-11 15:20:45]
住み心地はとってもいいですよ!
まずは、やっぱり便利です。
買い忘れなんか、すぐサンリブで調達できるし。
住人の方も上品な感じの人ばかりですねー。
学習室には賢そうなお子さんたちと、
資格試験か何かの勉強をされているお父さん。
自習室っていいしくみですね。
91: 不動産購入勉強中さん [男性 30代] 
[2015-08-22 14:31:14]
立地から価格は結構するのは理解できるのですが、上の階の物音とか気になるらしいです。サンパークはだいたいこんな感じなのでしょうか。
92: 入居済み住民さん 
[2015-09-06 16:37:24]
エレベータにもそういう内容の苦情があった旨掲示されていますね。
私は中層階入居者ですが、気になったことはありません。
まあ、比較対象の前の家がふつうの賃貸マンションで
上の階の騒音はかなり気になっていたので、
前住居にもよるのかな?と思いました。
戸建てから越してこられたら、上の物音は気になるでしょうね。
93: 入居済み住民さん [男性] 
[2015-10-12 23:05:31]
価格の割に狭いのは承知の上でしたし、住んでみてもやっぱり狭さは実感しています。
また、排ガスでバルコニーはけっこう汚れるので空気がきれいとは言えないかもしれない。
しかし、それを忘れさせてくれるに十分な利便性の高さがあります。
徒歩圏内にスーパー2件、ホームセンター2件、郵便局、銀行、モノレールの駅、路線バスと天神・北九州空港行きの高速バスのバス停、そして各教育機関や医療機関。
これだけ揃っているとさすがに快適で、夫婦共々満足しています。
上の階のちびっ子の足音はさすがに聞こえますが、あぁ走り回っているな、と思う程度の音で、気にはなりません。
集合住宅なんですから、少々聞こえるのは当たり前ですよね。
でも下の階や両隣の音にいたっては、聞こえたことすらないです。みなさんが物静かなだけでしょうか。笑

高飛車なツンとした態度の入居者の顔も覚えちゃいましたが(笑)大多数の方はいたって普通ですし、庶民派は私たちは安心しました。
とにかく我が家は快適に過ごせています。
94: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-24 02:21:15]
一軒家にすらなら葉山がいいですよね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンパーク守恒テラス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる