大英産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク守恒テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉南区
  6. サンパーク守恒テラス
 

広告を掲載

サンパーク [更新日時] 2016-11-24 02:21:15
 削除依頼 投稿する

サンパーク守恒テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉南区守恒1丁目248番1
交通:北九州高速鉄道小倉線「守恒」駅徒歩2分
間取:3LDK-4LDK
面積:70.83平米-152.08平米
売主:大英産業株式会社
事業主:大英産業株式会社
物件URL:http://www.sunpark-moritsune.com/
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート

[スレ作成日時]2013-06-01 00:00:19

現在の物件
サンパーク守恒テラス
サンパーク守恒テラス
 
所在地:福岡県北九州市小倉南区守恒1丁目248番1(地番)
交通:北九州都市モノレール小倉線 「守恒」駅 徒歩2分
総戸数: 105戸

サンパーク守恒テラス

21: マンコミュファンさん 
[2013-06-29 20:22:40]
とある広告にパスワードがのってました。
物件ホームページスペシャルサイト入り口で、
「top14」
上の方の間取りが見れます。

22: 匿名さん 
[2013-06-29 21:36:51]
国家公務員の子供は親に似て要領の悪い馬 鹿ばかりじゃないの?
23: 匿名さん 
[2013-06-30 00:13:57]
22
オマエの子よりはマシなのだけは分かる。
24: 匿名さん 
[2013-06-30 11:48:52]
おれの子はおれに似て倉高くらい入れる
奥さんに似れば九大入れる
おれに似れば同志社しか入れん
25: 住民ではない人 
[2013-07-02 00:28:38]
ハイハイ
26: 匿名さん 
[2013-07-02 10:58:39]
日の出の国家公務員官舎の子はかなりの割合で附属か明治に行ってますよ。
朝バス停で見てたらわかります。
27: 匿名さん 
[2013-07-02 11:28:46]
附属て福岡まで新幹線通学するの?
28: 匿名さん 
[2013-07-02 16:27:33]
もちろん小倉で附属といえば附属小倉です。
29: 匿名さん 
[2013-07-22 19:38:52]
63戸から増えませんね。どうした?
30: ご近所さん 
[2013-07-23 21:29:08]
ただでさえ渋滞してるのに…
車の出入り大変そう。緩和されるといいですけどね。
31: 匿名 
[2013-07-25 16:23:11]
Bookラウンジがすてきだと感じました。
静かにくつろげる場所だといいですよね。
シェアリングサービスもいいなと思っています。
戸建てよりやっぱり狭いので、いろいろそろえて置いておくのには
少し困りそうなので、こういったのを有効利用できるといいですね。
32: 匿名 
[2013-07-26 10:37:01]
>>31
マンションとしても、こちらは金額の割に狭いですよね。
立地が良い分仕方ないのかなとは思いますが。

あと、個人的には、共用部分の豪華さはいらないです。
ブックラウンジといっても、建設当時の本だけが並ぶ無用部屋になるのが目に見えてますから……
コンシェルジュも、正直宅配ボックス程度でいいんですが…
学習室も予約制とかでなくて予備校なんかの自習室的に、資格試験の勉強なんかに使えたらいいなと。
…と、文句を言いながらも、先日契約しちゃいましたw
33: 匿名さん 
[2013-07-30 19:16:18]
結構売れてきてるんですかね?
テレビCMで何故サカケン(^^;;
34: 匿名さん 
[2013-08-02 12:33:46]
今までの生活で使ってないものって、使うか心配です。
でも、あったら便利なものっていいですよね。
コンシェルジュがいると相談しやすい感じがしますし、なんとなくいいな。
35: 匿名さん 
[2013-08-04 22:23:38]
コンシェルジュすごくいいと思います。
うちはいつもFコープを利用しているので、定期配達便対応はとても魅力的です。
今は専業主婦してますが、子供がもう少し大きくなったら働きに行く予定ですので、そうなった時はとても役立ちますね。
36: 契約済みさん 
[2013-08-05 14:49:47]
契約済みは別スレになるのかな?
そろそろ内装の相談が始まってるみたいですね。
コーディネーターさんがついてくれるようですが、
どんなことを相談すればいいのだろうか。
壁・床の色と素材を選ぶぐらいではないのかな?
37: 入居予定さん 
[2013-08-05 15:19:48]
守恒ではないですが、サンパーク購入者です

コーディネートでは 間取り変更や生活スタイルに合わせたコンセント、照明位置移動
カップボードを造ったり、複層ガラスや床暖房 壁にタイルを貼ってみたい などを検討したり...
やってみたいことは何でも仰って下さいと言っていただいたので色々迷走しました(^_^;)

特に変更したい点が無ければ、色を選ぶ位だと思います
38: 匿名さん 
[2013-08-08 15:06:58]
コンセントは重要だと思います。
特にパソコンをされるのであれば、普段どこでパソコンやプリンターを置いておくのかはとても重要です。
我が家ではデスクトップ1台、ノートパソコン1台あるので、コンセントが足らず、周辺機器を増やすとすぐタコ足になってしまいます。これだけは、最初によく考慮しておくべきだと思いました。
39: 検討中の奥さま 
[2013-08-12 12:18:53]
それにしても狭いですよね。
No32さんのおっしゃるように、この価格なら
もっと広くていいのではと思ってしまいます。
思ったほど勢いがない(HP更新されてないだけかもですが)
みたいだし、完成後の値引きを待とうかな・・・
40: 買いたいけど買えない人 
[2013-08-18 15:33:18]
高い 収入格差で自治会うまくいくのかな?

金持ちはたかぴぃー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンパーク守恒テラス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる