東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?20スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?20スレ目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-28 17:56:22
 

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産


クロスエアタワー THE SMART公式URL: http://www.cross-air.jp/

販売スケジュール 6月1日(土)より第2期先着順受付開始
販売価額 3,170万円~3,300万円
最多価額帯 3,200万円台(7戸)※100万円単位
今回販売戸数 9戸
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-05-30 00:04:19

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?20スレ目

651: 匿名さん 
[2013-07-27 10:30:19]
うんうん目黒の恥だ
653: 池尻他物件住民 
[2013-07-27 11:32:54]
他物件と比べながら、目黒クロスのいい所を述べたと思われますが、
どこが悪いのか不思議で仕方がありません。
655: 匿名さん 
[2013-07-27 11:39:09]
比較している物件が渋谷区や目黒区の物件ではなく、
関連が薄い物件で繰り返し長々とやればアレな人アレな物件だ

と思われても仕方ないでしょう。
656: 匿名さん 
[2013-07-27 11:51:26]
652
自分でつけたじゃないの?
ひょっとして**物件の検討者?
657: 匿名さん 
[2013-07-27 11:55:01]
654
別にいいじゃない。
658: 匿名さん 
[2013-07-27 11:57:37]
確かに目黒区の中では下にランクされるけど
恥というのは言い過ぎだと思う。
659: 匿名さん 
[2013-07-27 12:03:36]
>>655
似ている物件(東急、タワー、名前も、タミナール駅までの距離)と比べたら何が悪いの?
おかしくない?
661: 匿名さん 
[2013-07-27 12:28:23]
やっぱりアレな人だな
目黒の恥
662: 匿名さん 
[2013-07-27 13:00:43]
660が、あちこちの板で自演して煽っている痛い人なんですね。
664: 匿名さん 
[2013-07-27 13:53:06]
豊洲の真似事しても嫌われるだけで良いこと無いよ。
665: 匿名さん 
[2013-07-27 14:00:00]
**クロスの検討版を読ませていただきました。
事実のことしか書いてませんよ。
666: 匿名さん 
[2013-07-27 14:05:25]
およびじゃないのよ。
ここに豊洲の話を何回も延々と投稿してるようなものだからね。
そんな事すら気づかんから目黒の恥と言われるのよ。
667: 匿名さん 
[2013-07-27 15:16:22]
大橋(陸地)と豊洲(海沿い)が全然違うから、馬鹿でもわかるわよ。
659さんが正しい。
669: 匿名さん 
[2013-07-27 18:47:36]
豊洲と池尻を同じテーブルに乗せる感覚が全く理解できません。方や埋め立ての大量供給、買った瞬間含み損、将来価格下落あたりまえ地域、方や地盤強固、供給少量地域、買った瞬間含み利益価格上昇地域。
670: 匿名さん 
[2013-07-27 18:48:32]
もう止めませんか
目黒の恥です
671: 匿名さん 
[2013-07-27 18:48:55]
豊洲はオリンピックが決まることが値段に織り込み済み。もし東京に決まらなかったら暴落間違いなしでしょ。
673: 匿名さん 
[2013-07-27 20:05:13]
豊洲からすると都内屈指の劣悪環境、どこも入札入れなかった
程のjctマンション。池尻からすると液状化懸念の埋め立て立地。
もう好みの問題としかいえない。世の中やはりお金だよ、お金
さえあれば都心の好立地のタワーも買えてしまう。
674: 匿名さん 
[2013-07-27 21:25:07]
豊洲とここはドングリの背比べ。
675: 匿名さん 
[2013-07-27 21:35:19]
どちらも胸を張ってマンション買ったとは
羞恥心の問題はあるが豊洲の方が仲間は多い。

でもこちらは池尻でタワーを買っただけ言えば
現地を知らない人には豊洲より評価は高いだろう。
676: 匿名さん 
[2013-07-27 23:01:00]
672
他物件叩きの書き込みがあったとしたら、
それは事実であれば別に問題がないと思うけど。
677: 匿名さん 
[2013-07-27 23:24:56]
すべきかすべきではないか物件次第だと思う。
659さんのレスをもう一度見たほうがいい。
679: 匿名さん 
[2013-07-28 00:27:18]
モラルの問題じゃないでしょう。
680: 匿名さん 
[2013-07-28 00:33:20]
目黒区、池尻のタワーマンション。いい響き。
682: 匿名さん 
[2013-07-28 09:58:30]
目黒大橋クロスエア、最寄駅は池尻大橋で、中目黒エリアも圏内です。
683: 匿名さん 
[2013-07-28 10:16:12]
渋谷も
684: ご近所さん 
[2013-07-28 10:28:52]
代官山も圏内でしよう。
685: 匿名さん 
[2013-07-28 11:41:14]
このスレ閉鎖しないの?もう買える部屋無いんだから検討することもないでしょう。
無事に完売おめでとさんということで。
687: 匿名さん 
[2013-07-28 14:07:50]
恵比寿、南青山、表参道も近いね。
688: 匿名さん 
[2013-07-28 14:24:06]
686
出る訳がない。
690: 匿名さん 
[2013-07-28 17:28:23]
出てきたら即買いします♪

というか販売はすべて終了で、東急などの大口地権者販売ももう無いでしょ
あるとしたら数戸持ってる地権者さんが、賃貸やめて売りに出すかでしょうねー
693: 匿名さん 
[2013-07-28 22:20:39]
今出たら+10%でも買い殺到でしょう。
694: 匿名さん 
[2013-07-28 23:07:26]
693のような書き込みに必死な住民
が減ったらネガも減りますよ。

色々あったし場所的にも突っ込み所
満載だったが完売したんだし静観が一番。
695: 匿名さん 
[2013-07-28 23:32:26]
アベノミクス効果か  首都圏マンション価格、中古・新築とも値上傾向

http://moneyzine.jp/article/detail/208608/
697: 匿名さん 
[2013-07-29 08:34:16]
>>695
相当上がっていますね。
699: 匿名さん 
[2013-07-29 14:16:57]
そーゆーのじゃなくて、不動産の価格はもともと景気と連動しているので、上がったり下がったりするものです。
クロスエアを限らず、全ての物件は同じです。
700: 匿名さん 
[2013-07-29 14:19:42]
ここはどん底の時期の売出しだったので値上がりしました。
今から建つ物件は既に高値で売ってるので竣工後は値下がりするでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる