なんでも雑談「矢口真理 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 矢口真理 やるよな~
 

匿名さん [更新日時] 2020-03-04 10:40:14
 削除依頼 投稿する

幼い顔立ちで、旦那に内緒で・・・

[スレ作成日時]2013-05-27 17:58:54

 

矢口真理 やるよな~

1234: 匿名さん 
[2015-01-18 08:48:10]
このような女性は、お断りします。一緒に地獄に堕ちて行きそうだから。たとえ依存性でも。
1235: 匿名さん 
[2015-01-18 10:47:37]
これだけ批判してても、もしヤらせてくれるって言われたら飛びつくだろ。
1236: 匿名 
[2015-01-18 21:36:23]
矢口ガンバレ!
1237: 匿名さん 
[2015-01-24 09:25:08]
『ガンバレ』の後のコメントじゃ、みんなドン引きでしばらく誰も…ね
1238: 匿名 
[2015-01-24 15:37:10]
強度セックス依存症
1239: 匿名 
[2015-01-25 18:22:41]
彼女、自分で擦るのかな?
1240: 匿名 
[2015-01-25 18:27:16]
握りこぶし矢口って呼ばれているの知らないの?
1241: 匿名さん 
[2015-01-26 16:43:24]
テレビの出演予定ってあるの? 見たくはないけど…
1242: 匿名さん 
[2015-02-10 21:48:13]
やっぱり、こいつはアホだ。ロンブー出て、アホさ加減丸出し。旦那と寝たベットでやれる神経っておかしいわ。
1243: 匿名さん 
[2015-02-10 23:11:52]
ダレノカレの言っていることに、みんな賛同! 気持ち悪いからテレビ出んなよ♪ 夢を売る職業には馴染まない。違うかたちでDVデビューしかないね。買わないけど
1244: 匿名 
[2015-02-11 15:25:19]
「AVビデオ」のタイトル、気の利いたのをお願いします。
1245: 匿名 
[2015-02-11 18:28:07]
誰でもいいです!ピストンください!!
1246: 匿名 
[2015-02-13 11:39:28]
性獣の転落人生
1247: 匿名さん 
[2015-02-13 20:10:48]
また、復帰したいなんて、泣きながらよく言うよ。どこまで反省しない、自分中心な奴なんだろう。裸一貫で裸になれや。ちんちくりんの裸は、見たくもないねん。ドキュメンタリーなら、見ても良いけど…
1248: 匿名 
[2015-02-14 01:53:33]
まんじるが止まらない!!
1249: 匿名さん 
[2015-02-15 16:50:57]
ロンブー見てて思ったけど、芸能人同士慰め合うのやめてくんない♪少なくても公共の電波だから。かばいたいのなら、記者会見にして、つまらんワイドショーでやって。そうしたら、夜見なくて済むし!
1250: 匿名 
[2015-02-20 06:12:12]
性欲のある女性は信用できない。
1251: 匿名 
[2015-02-20 16:05:46]
あなたが一番信用できないわ。
1252: 匿名 
[2015-02-20 16:53:49]
人間は皆公平
1253: 匿名さん 
[2015-02-20 17:07:36]
髪を切り、前より可愛くなったみたい
1254: 匿名 
[2015-02-20 17:41:48]
万汁が止まらないよゥ
1255: 匿名さん 
[2015-02-20 19:19:36]
どこが可愛いのか分からない。ずるい、ずる賢い臭いしかしない。テレビも、色物としてしか使い道がないと思ってるんじやないの。もう使い道がないと思うけど、この前、テレ朝も使ったし、満足したんじゃないの。あとは、不倫相手とダブルで出るのも、良いかもね。そのうち、不倫相手も簡単に捨てるよ。あのタイプは…
1256: 匿名さん 
[2015-02-28 09:50:36]
陣内智則と比較して5~6年みそぎがかかると言ったようだけど、全く自分が見えていない見たいだ。陣内さんは、芸があるので、それが評価されただけで、ヤリマン矢口にはどたばたするだけで、芸は何一つないよ。現役のモーニング娘ならまだしも、この年代の芸能人ははいて捨てるほどいる。やっぱり、普通の人に戻ったら。浮気の話をテレビで見るのは、もうたくさんです。
1257: 匿名 
[2015-02-28 15:09:42]
誰とでもどこでもできるという卓越した芸がある。
1258: 匿名 
[2015-02-28 15:37:45]
「太くて硬ければ、どなたともできますよ。エヘッ」って....
1259: 匿名さん 
[2015-02-28 16:05:40]
とりあえず 今までのようには稼げないだろう。頼みの綱はブログ炎上のみのアクセス狙い。
1260: 匿名さん 
[2015-02-28 18:14:20]
俺にもやらせてほしい。
1261: シコ店長 
[2015-02-28 18:30:07]
俺にもやらせてほしい。
とってもいいピストンしますよ
1262: 匿名さん 
[2015-02-28 18:32:44]
AVに行けばいいのに
1263: 匿名さん 
[2015-03-01 08:25:05]
腐れオ***
1264: 匿名さん 
[2015-03-01 09:37:35]
あとはAVしか需要がないかも♪いつ浮気相手と別れるのかな?絶対あの手の人間は簡単に捨てて、違う男、芸能会で使ってくれる奴になびくよ。彼氏、名前分からないけど、彼女にいつまでも食わしてもらっていたら、簡単に捨てられるよ。このまま年取ったら、フッ君の元妻ババアのようになるよ。なんかにてるよね。
1265: 匿名さん 
[2015-03-02 23:37:22]
芸が無くても芸能人♪浮気相手と使ったティシュペーパーと同じ。芸がないのは使い捨て。そりゃティシュペーパーに失礼でした♪
1266: 匿名さん 
[2015-03-08 12:50:05]
相変わらず、浮気をネタにテレビ出演ですか。恥を知らないって怖い♪芸能人のレベルって、こんなものか。芸能人なんだから、芸で感動を与えてほしいね。AV女優にしか見えない。日テレも一回使ったから、もう満足でしょうね。
1267: 匿名さん 
[2015-03-08 16:48:00]
泡娘デビューしたら予約してでもいきたい。中に出したい。
1268: 匿名さん 
[2015-03-08 20:33:21]
本当に不快!テレビに出ないでほしい。ただただ不快にさせる。コンビニでアルバイトして稼いで。肉食、肉食って、バカじゃないの。結婚自体も否定して、テレビで使って貰おうと必死♪浅はかなコメントしか出来ない芸なしー
1269: 匿名さん 
[2015-03-14 20:21:01]
もうテレビ局も使う理由はないでしょうの♪
1270: 匿名さん 
[2015-03-30 20:28:56]
まだ使うテレビ局が分からん。
こんなピストン矢口が映ったらチャンネルかえるぞ。
テレビの光からピストンウイルスに感染したら嫌だしな。
1271: 匿名さん 
[2015-04-05 08:49:10]
まだテレビ画面に出ているのですか?昨年暮れに何回かテレビで見たけど、自宅で旦那に不倫最中のところを見られ、自分が肉食系と、恥さらし芸をやっているところ見たけど、まだ芸能界で生きて行けると思っているの?ちらっと見たけど、テレビで人間の醜さをあんなに放送する必要あるのかな?と思いました。矢口さんは、不倫相手と結婚しないで何やっているの?遊び?芸能界で甘い汁を吸ったので、お金の魅力から離れられないのでしょうね♪人間の煩悩に正直である反面、この世で人間同士として付き合いたくないですね。
1272: [女性 20代] 
[2015-04-05 11:28:42]
矢口芸能界から消えて欲しい!
1273: 匿名 
[2015-04-05 11:29:30]
異常性欲
1274: 匿名 
[2015-04-05 15:14:06]
矢口大好き!
1275: 匿名さん 
[2015-04-05 20:47:30]
小向美奈子のようになればいいのではないかな?
1276: 匿名さん 
[2015-04-07 12:28:36]
矢口さんとか小向さんて、ニーオナするのかな?
1277: 匿名さん 
[2015-04-07 21:08:22]
芸能界を去れ
1278: 匿名さん 
[2015-04-08 12:01:28]
>>1276
しない女は、いない。
1279: 匿名 
[2015-04-08 12:08:02]
みんなはしてないやろ?
1280: 匿名さん 
[2015-04-09 07:16:17]
>>1279
みんなしていますよ。
1281: 匿名さん 
[2015-04-21 21:12:56]
まだテレビに出ているのか!!ロンブーも色物好きだしなぁ♪いつみても、気持ち悪い女
1282: 匿名 
[2015-04-21 23:08:48]
最近地道に頑張ってるね
1283: 匿名さん 
[2015-04-21 23:58:55]
テレビ画面から消えろ!!
1284: 匿名さん 
[2015-04-22 07:18:39]
基本的に女性は病的に性欲が強いものだが、彼女は抑えきれないほど強い。
1285: 匿名 
[2015-04-22 08:55:40]
誹謗中傷ばかりのレスだなぁ…

情けなくなる
1286: 匿名さん 
[2015-04-22 12:15:51]
>>1285
性欲の強い女性は攻められても文句は言えないと思います。
1287: 匿名さん 
[2015-04-22 23:33:17]
誹謗中傷かぁ~ 視聴者はテレビで話すことかなって違和感を感じているんでないかな。哀れすぎて、聞きたくもないという感じかな。芸能人なんだから、芸で勝負してほしい。自虐的な不倫ネタも、生々しすぎて、聞く方の心に傷がつくような気分(表現が伝わらなかったら申し訳ありません)
1288: 匿名さん 
[2015-04-23 12:29:53]
売れれば何でもありなんじゃないの?
セックスだって、浮気だって普通のことだし。
むしろ、配偶者・恋人とだけする方がナンセンスです。
1289: 匿名さん 
[2015-04-25 00:21:45]
意味が分からん!?
1290: 匿名さん 
[2015-04-25 13:06:24]
結婚後、一度も浮気・不倫をしたことがない人間って、欠陥者ですよ。
1291: 匿名さん 
[2015-04-25 14:05:51]
女性は性欲を抑えられないから100%が浮気をするけど、男性は女性ほど性欲に振り回される
ことはないから、思っているほど不貞行為には走らないですよ。

1292: 匿名さん 
[2015-04-25 17:29:41]
確かに、女性の性中毒はスゴイ。
1293: 匿名 
[2015-04-25 22:57:42]
どうして性欲を満たすためには相手を選ばないのだろうか?女は
1294: 匿名 
[2015-04-25 23:03:53]
女が下のことばかり考えている理由。

1295: 匿名 
[2015-04-27 12:10:16]
なぜ女性ハメると大人しくなるのだろうか?
1296: 匿名さん 
[2015-04-29 12:20:28]
性欲があるということ自体大問題だ。
1297: 周辺住民さん 
[2015-05-04 17:13:10]
気持ち悪い奴。いつ不倫相手を捨てるのか注目。
1298: 匿名 
[2015-05-04 17:16:54]
このスレッド上げるな!
気持ち悪い!!
1299: 匿名さん 
[2015-05-05 12:08:46]
でも、女はみんな似たり寄ったりだよ。
性欲を満たすことが人生の目的だし、男と違って相手は立てば誰でもいいし。

1300: シコ店長 
[2015-05-05 12:39:03]
愛がないSEXはシコシコと同じである。
1301: 匿名さん 
[2015-05-05 15:16:43]
でも、女はみんな似たり寄ったりだよ。
性欲を満たすことが人生の目的だし、男と違って相手は立てば誰でもいいし。
1302: 周辺住民さん 
[2015-05-15 13:52:31]
言葉の刃を人に向けないで生きているそうです。出張から帰ったら、女房が男を連れ込んでいたら…、言葉の刃の方がマシ やってることと、言ってることが、噛み合わないんだよ。テレビに出ても、薄っぺらいコメント芸人。ダレノカレの方がスッキリして好感度が高い
1303: 匿名さん 
[2015-05-15 18:34:38]
調子にのってるなぁ。TVもう、諦めれば…

1304: 匿名さん 
[2015-06-07 01:01:38]
矢口って誰?忘れた!
1305: 匿名 
[2015-07-22 04:03:29]
ようやく1400番か
二度とアゲるなよ!
1306: 匿名さん 
[2015-08-02 00:21:03]
皆に求められていないのによくテレビに出るなぁ。テレビ局も、見せ物出すなよ。見ている方も嫌な思いをする。
1307: 匿名さん 
[2015-08-02 13:54:06]
午前中BSで、矢口の歌が流れていた
1308: 匿名さん 
[2015-08-08 20:08:35]
テレビから消えて!!アホなテレビ局ももう使い道がないことが分かったんじゃないの
1309: しほ(18歳) 
[2015-08-31 11:24:31]
はじめまして。大阪で爆発的な人気が高い「妹クラブ」があなたからの連絡を待っています。

女の子の年齢層は18歳から22歳。コスプレ有り。
詳しくは「妹クラブ」で検索してご確認ください!!

あなたを満足させるはず!!

連絡待ってま~す!!


しほ でした
1310: 匿名さん 
[2015-09-18 21:57:59]
はいはい、話変わり♪矢口芸能界から去って
1311: 匿名 
[2015-09-18 22:05:22]
矢口も消えそうだけど元旦那も消えそう。笑
もともと三流の二人。。
梅ちゃんは五流
1312: テレビでないでほしい 
[2016-01-30 21:20:06]
>>1302
ベッキーより矢口真里がでてるとチャンネル変えます。ベッキーは悪いイメージなかった。
1313: テレビでないでほしい 
[2016-01-30 21:22:23]
>>1303
矢口真里がでてると不愉快。ベッキーより不愉快。苦情言いたい。見たいと思っていた番組に矢口真里が出ていてがっかり。不愉快です。女が男を既婚のみでありながら部屋に入れていること自体もう無理。ベッキーより矢口真里大嫌いです。苦情です。
1314: 匿名さん 
[2016-01-31 07:19:39]
矢口はベッキー騒動を悪者交代出来てラッキーと思っているが話の次元が違うから比べられないね。
強いていえば
銀行強盗と消しゴムの万引きくらいの差。
1315: 匿名 
[2016-02-01 21:56:36]
ベッキーは何も悪いことしていないが、矢口は存在していること自体が重犯罪。
1316: 匿名さん 
[2016-02-02 04:29:17]
どっちもどっち
1317: 匿名さん 
[2016-02-02 08:30:33]
矢口、ベッキー問題のコメントで「女はみんな不倫してるもの」とか、また馬鹿なこと言ってたなw 救いようのないやつ。
1318: 匿名 
[2016-02-02 12:05:42]
>>1317
不倫している、ではなくて、したくて仕方ないですよね。女性は、チャンスさえあれば絶対ヤリタイ!とみんな思っています。
1319: 名無し [女性 20代] 
[2016-04-09 21:29:09]
泣いてたとか泣いてないとか
https://www.youtube.com/watch?v=9bgedjOl4NA
1320: 匿名さん 
[2016-04-25 06:07:32]
女性の 異 常 性 欲 。
諦めるしかないと思います。

1321: 匿名さん 
[2016-04-25 06:20:59]
いいじゃん別に不倫してても。いちいち細かいことにこだわるやつらだな?
1322: 評判気になるさん 
[2016-11-18 10:29:33]
只今1397位
1323: 評判気になるさん 
[2016-11-30 11:17:26]
只今1501位
1324: 評判気になるさん 
[2017-01-23 10:36:50]
只今1758位
1325: 評判気になるさん 
[2017-02-17 11:58:42]
只今1901位
1326: 評判気になるさん 
[2017-03-10 12:01:08]
只今2001位
1327: 評判気になるさん 
[2017-03-22 11:53:54]
只今2069位
1328: 評判気になるさん 
[2017-03-24 11:57:25]
只今2101位
1329: 評判気になるさん 
[2017-03-31 11:55:06]
只今2141位
1330: 評判気になるさん 
[2017-04-28 11:57:19]
只今2301位
1331: 評判気になるさん 
[2017-07-26 11:59:19]
只今2799位
1332: 匿名 
[2018-03-16 11:54:31]
只今4206位
1333: 匿名 
[2020-03-04 10:40:14]
また箪笥に隠れるに違いない
子どもは生まれてきたのに可哀想だ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:矢口真理 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる