なんでも雑談「矢口真理 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 矢口真理 やるよな~
 

匿名さん [更新日時] 2020-03-04 10:40:14
 削除依頼 投稿する

幼い顔立ちで、旦那に内緒で・・・

[スレ作成日時]2013-05-27 17:58:54

 

矢口真理 やるよな~

901: 匿名 
[2013-08-24 08:16:28]
>899
後者は"矢口代表"みたいみなってきましたね(≧m≦)
902: 匿名さん 
[2013-08-24 09:30:35]
"矢口代表"というか、矢口そのもの(≧∇≦)
903: 匿名さん 
[2013-08-24 09:50:18]
女性はどうして異常な性行動を取るのでしょうか?性欲を抑えることができないの?
904: 匿名 
[2013-08-24 10:37:04]
女性というか、アイドルの性欲が凄い!
大騒ぎになること分かってるのにヤッちゃうんだもん^^;

芸能界はイン◯ン女の集まり!
905: 匿名 
[2013-08-24 11:39:46]
矢口を筆頭にしてねwww
906: 匿名さん 
[2013-08-24 11:55:10]
>896
イ◯ラ◯肉便所女
907: 匿名 
[2013-08-24 12:04:50]
ケツに"変態"と書いてバックから入れるw
908: 匿名さん 
[2013-08-24 12:45:37]
>878
本性(変態)がバレたから、出て来れなくなったんじゃない?

5年10年どころか、一生受け入れられない
909: 匿名 
[2013-08-24 13:20:50]
矢口がいなくても芸能界は円滑に動く
910: 匿名 
[2013-08-24 13:45:36]
オマイら、これでヌイてろ
http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/3/5/3574fe96.jpg
911: 匿名 
[2013-08-24 13:53:41]
たまらん^^
912: 匿名さん 
[2013-08-24 13:58:25]
↑アホか!
913: 匿名 
[2013-08-24 14:11:56]
近江牛食って、こんなんらしい
http://livedoor.blogimg.jp/netaatoz/imgs/7/e/7e8c4bdc.jpg
914: 匿名さん 
[2013-08-24 14:31:48]
>910
脚の開け方も慣れてそう
年季が入ってること・・・
915: 匿名 
[2013-08-24 14:44:04]
梅田賢三なにやってんの?どこにいるの?
916: 匿名さん 
[2013-08-24 15:20:58]
<内容(一部)><”間男”梅田賢三>
・梅田賢三 現在 仕事がなくなった
・梅田賢三 のバイト先(イケメンマッサージ店) 出勤せず
・梅田賢三 現在 消息不明
<矢口真里と梅田賢三>
・2013年6月 矢口自宅マンション近くの飲食店に 矢口と梅田が来店(店員 情報)
・矢口と梅田の同棲を否定(矢口の母親)
<矢口真里の近況>
・矢口の実家近くにマンションを借りて住んでいる
・矢口の母親が食事などの世話をしている
<矢口真里のマスコミ対策>
・矢口がマスコミの車に気づくと事務所に連絡し、女性誌などの車をどかせている(矢口の事務所関係者)
917: 匿名 
[2013-08-24 15:49:29]
最後の<マスコミ対策>だけ知らんかった
918: 匿名 
[2013-08-24 16:20:24]
表に出て会見は開かないわ、マスコミ拒否も事務所任せ
でも食いたいものは食いたいし、ヤリたいものはヤリたい

なんちゅー女だ!!!
919: 匿名さん 
[2013-08-24 16:30:30]
昌也くんは矢口の、どこが良かったのでしょうか
920: 匿名 
[2013-08-24 16:37:25]
>915
矢口と一緒にいてパコパコやってんじゃない?(^-^)
921: 匿名 
[2013-08-24 16:52:59]
922: 匿名 
[2013-08-24 17:34:02]
矢口真里さんも人間です

こんくらいは 普通
923: 匿名 
[2013-08-24 17:38:44]
↑普通ではない
924: 匿名 
[2013-08-24 17:43:26]
>919
矢口の貯金目当てだって言っても、好感度は下がらないと思う!
925: 匿名さん 
[2013-08-24 17:46:50]
梅田賢三は矢口が貯金を崩して匿ってる^ ^
926: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-24 17:52:50]
>915
いろいろ調べたが・・・
"矢口の関係者に消されたか⁉" とか "ツイッターで『実家に戻ることになりました』とつぶやきがあったことから、芸能活動をやめることにしたとのこと" とかの記事しかなく、決定的なものはない
927: 匿名 
[2013-08-24 18:47:09]
どっちも親頼みか

アホばっかだな・・・
928: 匿名さん 
[2013-08-24 18:58:54]
二十歳も過ぎて親に迷惑かけて恥ずかしくないのかね!

成人の定義って、なんだろうね
929: 匿名さん 
[2013-08-24 19:08:27]
>925
もし本当なら貯金の1億なんて、すぐ無くなるだろうね
930: 匿名 
[2013-08-25 09:18:22]
もし梅田賢三に援助してるなら1ヶ月どれぐらい¥なんだろう
931: 匿名 
[2013-08-25 17:35:35]
梅田のって、太さどれくらいだったのかな?
前夫のよりは太かったということになるのかな?
932: 匿名さん 
[2013-08-25 21:24:21]
中村:梅田=3センチ:3.5センチ
ちょっと太かったみたいね。5ミリでも気持ちよさには大きく影響を与えるんだ。
私の彼、6センチ。笑
933: 匿名さん 
[2013-08-26 15:40:59]
え!長さが6センチ?笑
934: 匿名 
[2013-08-26 16:27:01]
>933
短小にも程がある^^;
935: 匿名 
[2013-08-26 16:52:49]
>前夫のよりは太かったということになるのかな?

じゃないと不倫なんてしないと思う
しかも不倫が1回じゃなかったってことは、そうとう気に入ってたんじゃない?

変態女め!!!
936: 匿名さん 
[2013-08-26 17:19:11]
矢口が泊まってる部屋には、大量のコケシがあるらしい(*^m^*)
937: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-26 17:39:51]
女性は不倫(浮気)をすると、ア◯コが自分が気に入った方(男性のモノ)に形が変わる...らしい
矢口が定期的に不倫してたのなら、中村昌也は言わずとも気付いてたと思う

中村昌也と矢口の間に、性生活があったら...の話だけど(汗)
938: シコ店長 
[2013-08-26 18:48:22]
>女性は不倫(浮気)をすると、ア◯コが自分が気に入った方(男性のモノ)に形が変わる...らしい
オラと浮気した場合は、ア◯コがポークビッツの形になるんけ?
939: 匿名 
[2013-08-26 20:28:55]
こいつら あきもせんと

まだ 言っとる
940: 匿名さん 
[2013-08-27 06:02:46]
幼稚園の頃からニーオナ漬け。
941: 匿名 
[2013-08-27 07:53:43]
↑小さい時にアソコを触るのは男の子だけじゃない!
女の子でも角に押し当てたりしてるから、矢口も その手の子どもだったんじゃないかな(≧m≦)
942: 匿名 
[2013-08-27 08:46:45]
>女の子でも角に押し当てたりしてるから、矢口も その手の子どもだったんじゃないかな

まあ間違いないだろうね^ ^
943: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-27 12:39:01]
>938
書き方がマズかったかな...
女性のア◯コの形が変わるってことなんだけど

↓これは、ある記事の抜粋↓
>なんと、女の膣は、付き合う相手によって締め付けが変わるという。たとえそれが一回の浮気であろうと、強く惹かれて新たにセックスした相手だと、その男性器の形にピッタリと密着するよう、形が変形してしまうのだそうだ

男のア◯コがポークビッツに変わったら、イリュージョンだ!
944: 匿名さん 
[2013-08-27 12:53:43]
柔らかくて順応性があるからイリュージョンができるのかも

確かに女性のアソコは伸縮性があって順応しやすいよ。
945: 匿名 
[2013-08-27 13:17:55]
女性経験が少ないのか、そういう女性に出会ってないのか経験ないけど、そこまで違うかね
946: 匿名 
[2013-08-27 14:55:26]
矢口真里、衝撃の“二重あご”写真掲載! だって↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130827/Cyzowoman_201308...
947: 匿名 
[2013-08-27 15:01:36]
「仕事復帰の話をするといつも、本人が泣きだして最後には号泣してしまう。そこから一歩も進めない」と、所属事務所がオファーを断っている理由についても記されている?

号泣するぐらいなら、不倫なんてするなよ!
泣けば済むとでも思ってるのかね

女は・・・と言うか、矢口はコレだから始末に悪い
948: 大学生 
[2013-08-27 15:38:04]
ババアが泣いても可愛くない!
逆に腹が立つ!

泣いて済むのは20代まで^_^
949: 匿名さん 
[2013-08-27 15:41:51]
家族で買い物に出掛けてフォーカスもされたそうですね。
二重アゴがすごかったらしいです。
950: 匿名 
[2013-08-27 16:09:33]
中島◯子の二の舞になりそう・・・
951: 匿名さん 
[2013-08-27 16:20:26]
矢口、洗ってないオラのシャウエッセン舐めてくれるかな 爆
952: 匿名 
[2013-08-27 16:30:26]
>948
若いのに、いいこと言うなぁ
953: 匿名さん 
[2013-08-27 16:37:04]
チェリーが泣き叫ぶスレ?
954: 匿名さん 
[2013-08-27 16:52:17]
まあ泣いて済むのは29歳までだろうね

30代で泣いて済まそうとする女は、ロクな女じゃない!
955: 匿名さん 
[2013-08-27 16:57:35]
1983年生まれでちょうど30歳なんだなあ。これからの長い人生どうすんだろ
956: 匿名 
[2013-08-27 17:13:30]
本人は貯金1億あるから、35までは大丈夫とか言ってるみたいだけど・・・
まあAVも30過ぎたババアが出演しても、需要があるかどうか

小向◯奈子はチチあったけど、矢口はペッタンコだからね

フィス◯ファックでもやれば、別だけど(≧∇≦)
957: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-27 18:19:29]
30過ぎとかペッタンコの置いておいて、"イン◯ン"っていうレッテル貼られたから、需要は そんなにないと思う
ウケるのは、大学生までぐらいかな

サークルの笑ものにされて終わり
958: 匿名さん 
[2013-08-27 19:19:28]
異常性欲といえば、女。
959: 匿名 
[2013-08-27 19:47:58]
決めつけてるでしょ?笑
960: 匿名さん 
[2013-08-27 21:31:56]
女の異常性欲をどう思いますか?

961: 匿名 
[2013-08-27 21:34:48]
気持ちいいことは止められないと思う。

962: 匿名さん 
[2013-08-28 06:13:51]
>960
なんでも度を超える(異常)のは、よくない
963: 匿名 
[2013-08-28 11:28:32]
んだんだ。ほどほどにせんとあかんよ(笑)
964: 匿名さん 
[2013-08-28 11:50:50]
965: 匿名 
[2013-08-28 14:50:11]
別人じゃん(≧∇≦;)
966: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-28 15:04:30]
>962
生きるために食事は必要だけど、食べ"過ぎる"と糖尿病になる
運動も体力つける為に必要だけど、やり"過ぎる"と身体を壊す

「モノ好き」と「変態」は、紙一重...
967: 匿名さん 
[2013-08-28 15:05:29]
こんな記事があった
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130827/Bucchinews_631.html

矢口本人が書いた記事みたい・・・
968: 匿名 
[2013-08-28 15:14:20]
「彼だって稼ぎもなくヒモみたいなモンだったんだから。」って言ってる"見た目がイカツイIT会社社長"って誰だろう

不倫の当日だって遊びに出掛けてたんじゃないでしょ?
ドラマの地方ロケに泊まりで行っている間でしょ?

稼ぎはゼロじゃないでしょ?

よく知らないのに、言いたいこと言ってるね
記事を載せる方も載せる方だ
969: 匿名さん 
[2013-08-28 15:42:43]
>967
矢口が書いたで、確定!!!
970: 匿名 
[2013-08-28 16:18:29]
情報が入り乱れてる
971: 匿名さん 
[2013-08-28 16:23:15]
>968
そのイカツイIT会社社長と、記事を書いた奴、それと矢口を擁護してる奴は全員 矢口のヤリ友(≧m≦)
972: 匿名さん 
[2013-08-28 16:49:03]
↑まず間違いないね(^_^)
973: 匿名さん 
[2013-08-28 16:59:14]
女性は「不倫は文化」って言われても怒る資格ないよ
974: 匿名さん 
[2013-08-28 17:10:04]
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130827/Bucchinews_631.html

だいたい格差婚って騒がれてたんだから、収入の多い方が収入の少ない方を養って当たり前!

こんなんで中村昌也が叩かれるなら、矢口の方が3倍ぐらい叩かれないと!
養う気があるから、格差があっても結婚したんじゃない?

結婚を踏み台にして人気を取りに行ったのは矢口の方

友達が多いからって調子に乗るなよ!
変態クソばばあ!!!
975: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-28 17:38:48]
芸能界に友達が多かろうと少なかろうと、人気商売には変わりないから、表に出てきても視聴率が悪かったり掲示板で叩いてたりしてたら、クビを宣告するんじゃない?
未成年には悪影響だから、二度とゴールデンには出れないだろうね

今の段階なら、復帰の話をするだけで泣き出すほどだから当分 出てこないと思うよ

976: 匿名さん 
[2013-08-28 20:22:40]
性欲のある女はイヤ。
977: 匿名さん 
[2013-08-29 05:50:41]
ディルドって、どんどん大きなの欲しくなっちゃうんですよね。ハァ。
978: 匿名さん 
[2013-08-29 07:05:45]
真理って、直径何センチのをイレて遊んでいるのですか?
979: 匿名 
[2013-08-29 08:36:08]
前にも掲載してあったけど、矢口はコレ使ってる(≧m≦)
http://daimaoh.co.jp/item2685.html
980: 匿名さん 
[2013-08-29 09:42:03]
↑前にも、この記事見た(^-^)
で、外出する時にはタン◯ン5本ぐらい入れてる(≧∇≦)
981: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-29 10:17:49]
不倫(浮気)をする確率、実施する年齢は、男より女の方が多いしパーセンテージも高いらしい...
982: 匿名さん 
[2013-08-29 10:24:03]
>974
結婚を踏み台にして人気を取りに行ってる・・・確定!!!
983: 主婦 
[2013-08-29 10:50:15]
今晩、昌也くんがテレビに出るみたい(^.^)楽しみ!
984: 匿名 
[2013-08-29 11:29:48]
なんて番組?
985: 匿名 
[2013-08-29 12:07:54]
こんな番組^ ^
http://www.mbs.jp/p-battle/
986: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-29 12:29:59]
中村昌也がテレビ出演して、視聴率が良かったら昌也を非難した芸人も手のひら返しで何も無かったかのように接してくると思う
事実、昌也が番組に出てるってことは、それだけ視聴率がよくて需要があるってことだし...

昨日 貼り付けてあった記事を書いたところも、今後どういう記事を書くのか見もの!
987: 匿名さん 
[2013-08-29 12:45:28]
テレビ業界(作る方も出演者も)の奴って視聴率重視だからね

矢口を擁護してるのって誰だ?
名乗り出てみろや

お前らの番組も見ねえから!!!
988: 匿名 
[2013-08-29 14:35:02]
名乗り出ないし、番組で言ったとしても誰も公表しないだろうね
989: 匿名さん 
[2013-08-29 14:42:43]
>>987
勝手に見なきゃいい。
何のアピールだよ(笑)
990: 匿名 
[2013-08-29 15:03:53]
↑矢口の擁護か?お前も浮気してんな(^_^)
991: 匿名さん 
[2013-08-29 15:07:18]
今はしてないがしてたけど何か?
浮気も出来ないお前とは違うよ。
童貞のお前はせいぜい掲示板で中傷してるのがお似合い(笑)
992: 匿名 
[2013-08-29 15:12:43]
すげー!
993: 匿名さん 
[2013-08-29 15:13:58]
間違いないね
994: 匿名 
[2013-08-29 15:18:39]
>991
逆ギレだよ!
今もしてんだろ?バカが・・・ψ(`∇´)ψ
995: 匿名さん 
[2013-08-29 15:25:18]
そう妬むなよ(笑)
連投するほど悔しかったか?(笑)
996: 匿名 
[2013-08-29 15:28:48]
↑お前もなψ(`∇´)ψ
997: 匿名 
[2013-08-29 15:35:19]
1000ゲトバトルだ(笑)
998: 匿名 
[2013-08-29 15:43:52]
黙ったとこ見ると図星だったかwww
999: 匿名さん 
[2013-08-29 15:46:25]
>988
まず、ないだろうね
矢口を擁護してる奴が名乗り出るんだったら、矢口は とっくにテレビ出てる

>991
匿名だからって、軽率な発言は気をつけた方がいいですよ
あなたも、この掲示板で叩かれますから・・・
1000: 匿名さん 
[2013-08-29 16:15:29]
頭大丈夫か?(笑)
童貞君は頑張って中傷してればいい。
それが君の人生にはお似合いだから(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:矢口真理 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる