なんでも雑談「矢口真理 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 矢口真理 やるよな~
 

匿名さん [更新日時] 2020-03-04 10:40:14
 削除依頼 投稿する

幼い顔立ちで、旦那に内緒で・・・

[スレ作成日時]2013-05-27 17:58:54

 

矢口真理 やるよな~

801: 匿名さん 
[2013-08-21 06:55:59]
太くないとガッカリしちゃう。

802: 匿名さん 
[2013-08-21 07:58:29]
あの穴に太いのイレられたら、どんな女も
堪らないと思います。
803: 匿名さん 
[2013-08-21 12:43:38]
みんなが矢口のように毎日セックス三昧なら妬み・嫉妬・争いなどから解放され素晴らしい世の中になると思う。

矢口はユートピアを作りたかったんだろう。
804: 匿名さん 
[2013-08-21 12:45:56]

頭おかしいんちゃう?
805: 匿名 
[2013-08-21 14:58:53]
>799>800
デカくないから、矢口は満足できずに不倫したんじゃない?
(矢口を擁護するつもりはないけど)

あいつは、もしかしてモノの大きさより持続力重視?
806: 匿名さん 
[2013-08-21 15:15:35]
"鳴門"や"抱き地蔵"で生活してんじゃない?^ - ^
http://www.lovecosmetic.jp/set/48te/index.html
807: 匿名さん 
[2013-08-21 15:33:56]
寝る時は"雁が首"か?(≧∇≦)
808: 匿名 
[2013-08-21 15:46:45]
>794
昌也くん、踊る!ヒット賞!!には選ばれなかったけど、最後の食事(?)はリクエストしたのが選ばれて良かったと思う...

結婚生活の時も食事を作ってくれてたとは思わないけど、それでも、いるのといないとでは一般的に食生活も違うと思うから

お兄さんが「昌也は食べないと、すぐ痩せる」って言ってたから食生活は気を付けて!
809: 匿名さん 
[2013-08-21 15:57:01]
以前、テレビで うちでは食事を作ってくれないとぼやいていた。
不倫報道が出る前に。
矢口は、家事とかほぼ放置してたんだろうな。
810: 匿名さん 
[2013-08-21 16:07:00]
性格の不一致だったんだろうね。
早めに離婚してれば良かったのに。
811: 匿名 
[2013-08-21 16:18:51]
矢口はレトルト食品も作れないの?
812: 匿名さん 
[2013-08-21 16:31:32]
矢口はチンパンジー以下だな
813: 匿名 
[2013-08-21 16:45:08]
モ◯娘以降のアイドルは変態ばかり
峰◯みなみといい、指原◯乃といい...あそこのアイドルは特に!

総選挙で1位になったからって許すんじゃないよ!
814: 大学生 
[2013-08-21 16:52:35]
>810
離婚の決定打が欲しかったんじゃないでしょうか

>809
家事を放置してるって言っても、やってるやってないのイタチごっこのになると思うし(ー ー;)
815: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-21 17:24:15]
>809
やっぱり今のアイドルは料理ぐらい作れないと!

顔だけいいのは山ほどいる
レトルト食品もいいかも知れないけど、白飯 味噌汁ぐらいは作れるアイドルじゃないと、矢口みたいなのは増えてくると思う

よく男は「肉じゃが がいい!」とかいうの聞くけど、別に肉じゃがじゃなくても、野菜炒めでも玉子焼きでもいい!
追い追い作れればいいんだよ(笑)
816: 匿名さん 
[2013-08-21 17:28:40]
山田優も、朝食作りましたとかで・・・イメージUP?してたし 笑

きっかけは何でもいいからと思う。

気になったのは、矢口が子作りについて拒否してた点

本当は、他の人と不倫ばかりしてたから当時は旦那とする気はなくなっていたのかもね。
817: 匿名さん 
[2013-08-21 17:34:45]
追記・・・・

今はママタレが流行ってるから時期をずらそうとかいうコンサルタントをしようとしてらしいね。

今は、ママタレコンサルタントが大流行

辻ちゃんはなんだかんだとたたかれてはいるけど。

それだけ注目されてるって事

頑張ってると思うよ。

あまりに、ミニモニだったあとの二人がひどすぎて辻がまともに見えている今
818: ベテラン親父 
[2013-08-21 17:35:07]
やる気がないのだけが、始末に負えん(汗)!
819: 匿名 
[2013-08-21 17:41:27]
>817
結婚をイメージアップの一つとして考えてたことに腹が立つ!

今後、矢口がテレビに出て何かやる度に、なにか狙ってる気がして応援できないと思う
820: 匿名さん 
[2013-08-21 18:23:26]
819さん  結婚にも自分のイメージアップにつなげていたのかもね。
子作り発言で、結婚に対しての事もわかった感じ

でも、自宅に連れ込むってそうそうしないと思うのだよね。
せめて、ホテルに行けばと思った。別に矢口に味方するわけではないよ。
ホテル代ももったいないと思ったんだろうね。
夜中に帰してしまえば旦那も帰ってくるわけがないと思ったんだろうね。
寝てしまった結果が・・・という感じだね。

まあ・・・どちらにしろ、これからは芸能関係の仕事は干されるのは当然でしょうね。
のりビーと同じ

でも、のりぴーと違うのは 不倫よりも微妙には覚せい剤の方が人間関係には直接ヒビははいらいでしょうね。
不倫だと、元旦那を含めて・・・きまずい関係も出てくるし。
821: 匿名 
[2013-08-21 19:25:44]
>ホテル代ももったいないと思ったんだろうね。

貯金1億あるんだから、↑これはないと思う
822: 匿名さん 
[2013-08-21 19:28:34]
ホテル行くとフォーカスが心配だったのかな
823: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-21 19:36:27]
>820
元旦那は男を自宅に連れ込んでたことは薄々気付いてたみたい
地方の泊まりロケから自宅に帰ったら、シーツが新しくなってたみたいだし...

ここまで来ると、元旦那に見つかるのは計算だったのかと思う


のりぴーと違うのは、なかなか表に出てこない所だね
時間が解決してくれると思ってるのかね
824: 大学生 
[2013-08-21 19:44:29]
>787
もっともっとコロコロに太って、一生 転がってなさいψ(`∇´)ψ
825: 匿名 
[2013-08-21 20:00:07]
>822
どのみち表沙汰になったんだから意味なかったね(^-^)v
826: 匿名 
[2013-08-21 21:13:47]
私は覚醒剤の方がずっとイヤだなぁ〜〜〜!!
犯罪じゃ〜〜〜ん!!
やぐっちゃんなら、小さいからコロコロに太っても可愛いだろうしさぁ〜
827: 匿名さん 
[2013-08-21 21:27:43]
外に出れない状態だから、五年もこもってたら豚になると思う。。。。
コロコロだったらまだいいけどね。
いつ芸能界に戻っても、白い目で見られるのは変わんないしね。
もう・・・稼げないだろう。
ザマー
828: 匿名さん 
[2013-08-21 22:36:07]
そのうちソープに売られるよ
829: 匿名さん 
[2013-08-21 22:40:54]
矢口って、まだ30位だよね。今一億持っていても。金銭感覚は今迄と変わらないと思うから五年後はスッカラカンだよ。
やがて仕事もないからビンボーになる。
830: 匿名 
[2013-08-21 23:13:50]
ここの書き込みは殆どイジメだな

カス野郎ども
831: 匿名 
[2013-08-22 00:08:53]
やぐっちゃん
開き直って、芸人みたいバンバン自分をネタにしゃべれば復活できるのに
832: 匿名さん 
[2013-08-22 05:19:31]
性欲異常って犯罪ですよね。
833: 匿名 
[2013-08-22 07:24:38]
>826
犯罪じゃなかったら、なにしてもいいの?って話になる
834: 匿名 
[2013-08-22 07:27:17]
↑なんでそんな極論になるの?
835: 匿名さん 
[2013-08-22 07:31:26]
>芸人みたいバンバン自分をネタにしゃべれば復活できるのに

ヒロシみたいに自虐ネタとか?
放送できるかな^^;
836: 匿名 
[2013-08-22 07:42:27]
>834
男が浮気や不倫をするとクソほど叩くのに、女性が同じことすると同性だからか擁護の仕方がハンパじゃないよね

そいう人たちは自分にも負い目があるから?
それとも同じ環境にいるからかな・・・
837: 匿名さん 
[2013-08-22 08:01:44]
↑同感
838: 匿名さん 
[2013-08-22 08:08:27]
前者 >自分にも負い目がある に一票
839: 匿名 
[2013-08-22 08:16:26]
両方なんじゃない?www
840: 匿名さん 
[2013-08-22 08:20:10]
女性はみな、程度の差はあれ性欲は異常の域に入っていますから仕方ないと言えば仕方ないんでしょうね。
しかし、暑苦しい女の性欲、何とかならないものでしょうか?

841: 匿名さん 
[2013-08-22 08:22:17]
セツクスに興味がないという女性に出会うと、それだけで愛おしく思えます。
842: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-22 08:33:04]
全然違う方向に話がヒートアップしてるので、軌道修正するけど...

夫婦間の不一致は別にして、子どもがいなかったことが唯一の救い
843: 匿名 
[2013-08-22 08:47:33]
>841
ガードの硬い女性を見ると興奮してくるのは俺だけ?(^_^;)
844: 匿名さん 
[2013-08-22 09:11:26]
↑俺も興奮します
冬は厚着してると更に興奮するw
845: 匿名さん 
[2013-08-22 09:15:48]
スカートは一切履かずに、ジーパンばかり履いてる人にコーフンする
846: 匿名 
[2013-08-22 09:34:49]
>842
もし子どもがいた場合、どっちが引きとったんだろう

一般的には母親だろうけど、その母親が遊び人だった場合は父親が引き取るの?
847: 匿名 
[2013-08-22 09:58:10]
覚醒剤の方がイヤだなぁと書いた者です。
やぐっちゃんを擁護してるように思われてるようですが。。。
子供がいたらさすがに許せないですよ〜!
当事者でもなんでもないので、許すも許さないもないですが
848: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-22 10:33:56]
>847
「コロコロに太っても可愛いだろうしさぁ〜」って書いたからでは?

同級生にも親が離婚して、母親に引き取られてたの知ってる

その同級生の家に遊びに行く度に、母親が違う男といるの何回も見たし(汗)
話題にはならなかったけど、同級生も気まずかっただろうな
いくら大人同士のこととはいえ

さすがに寝室から出てくるのは目撃しなかったけど(苦笑)
849: 匿名 
[2013-08-22 10:51:49]
>848さん
ああ、なるほど。
ありがとう、分かりました〜

子供にとってはどんな親でも親は親なんだよなぁ、と最近しみじみ思うよ。
850: 匿名 
[2013-08-22 11:00:12]
>冬は厚着してると更に興奮するw

下着つけてなくて厚着とか?(^-^)
851: 匿名さん 
[2013-08-22 13:52:45]
A5ランクの牛肉を毎日のように食べてるという報道が本当なら
1億なんてすぐなくなるでしょうね。
生活ランクを落とさないと・・・

再婚も厳しいだろうし・・・
852: 匿名 
[2013-08-22 14:00:21]
小◯哲哉が借金地獄になったようになるかも
853: 匿名さん 
[2013-08-22 14:15:10]
貯金1億が借金1億になるのは、そんな先の話ではないのかも
854: 匿名 
[2013-08-22 14:51:34]
コムテツは某国で商売なんてやろうとしたから。。。
855: 匿名さん 
[2013-08-22 14:55:54]
コンビニ店員の目撃もあるから、夜にコンビニ位は行くようになったんだね。
思ったんだけど。たたかれるのは承知で。すぐに形だけでもテレビで会見すれば良かったと思う。
かえって、何もしないで数年経過してからポッと出る方がイメージ悪いと思った。
856: 匿名 
[2013-08-22 17:03:45]
イチローは 国民超栄誉賞

矢口真里は 人生真っ暗賞
857: 匿名 
[2013-08-22 18:33:00]

お前の人生はすでに終わってる
858: 匿名さん 
[2013-08-22 18:51:04]
>856
人生真っ暗賞 サイコー!
859: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-22 19:04:52]
>849
離婚して当人同士は「赤の他人」でも、子どもにとっては両方"親"だからね
例え どっちかが「会うな」と言っても、そんなのは誰にも決められない

親子の縁は切れないんだから

ちなみに同級生のところは、親はもちろん兄弟とも会ってないみたい


なんだか意味深発言のように読み取れるので、深くは聞きません
参考までに・・・(謝)
860: 匿名さん 
[2013-08-22 19:15:14]
コンビニでエロ本立ち読みしながらオナッてるんだってね。
861: 大学生 
[2013-08-22 19:16:09]
>855
今でも食料は母親が運んでると思ってた

コンビニっていったら、おやつ類の菓子か弁当
それかレジ横にある揚げ物類か

でもコンビニじゃA5和牛肉は売ってないから、やっぱり母親がいるのか?
862: 匿名 
[2013-08-22 19:19:30]
>コンビニでエロ本立ち読みしながらオナッてるんだってね。

もうコンビニでエロ本読めないじゃん
矢口の◯◯◯が ついてそう( ̄m ̄)
863: 匿名 
[2013-08-22 19:35:23]
>860
もう我慢できなくなったか バカめ
864: 匿名さん 
[2013-08-22 19:35:56]
母親が食料の他に、男も連れて来てるんだってね(≧∇≦)
865: 匿名さん 
[2013-08-22 19:38:08]
矢口の汁でドロドログチュグチュになっていて売りものにはならない
らしいよ。
866: 匿名 
[2013-08-22 19:42:16]
頼むから矢口消えてくれ(つД`)ノ
867: 匿名さん 
[2013-08-22 19:51:10]
>859さん
お気遣いありがとうございます^^;
ニュース等でも心痛む事件が多いもんで、いろいろ考えさせられますね
868: 匿名さん 
[2013-08-22 22:15:09]
矢口の小陰唇、ビラビラスゴいのかな?
869: 匿名 
[2013-08-22 22:47:04]
しらんがな

お前の脳みそがノミレベルなのがもっと凄い
870: 匿名さん 
[2013-08-23 07:58:02]
小陰唇、ビラビラスゴいのかな?
871: 匿名 
[2013-08-23 08:14:31]
矢口は小陰唇で飛べるらしいよ(^-^)v
872: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-23 09:50:31]
>867
自分も"ゆとり世代"入るか入らないかのギリギリなとこなので偉そうなことは言えませんが、若い時に子どもを生むと我慢が効かなくて、ああいうヒドイ事件が多発するんですよね

なんにしても矢口の所は子どもいなくて良かった(笑)
873: 匿名さん 
[2013-08-23 10:18:00]
矢口って飛べるの?^^
874: 匿名 
[2013-08-23 10:37:29]
ドラえもんみたい(^m^)
875: 匿名さん 
[2013-08-23 10:50:08]
エロいからドラえもんよりタチが悪い^^;
876: 大学生 
[2013-08-23 10:52:37]
>866
同感です
877: 匿名さん 
[2013-08-23 13:51:34]
>870
どんだけデカいんだ!

昌也よく我慢してたな・・・
878: 匿名 
[2013-08-23 14:29:10]
>855
不倫してからポッと出は何回かあったんだけどね
さすがに不倫はできても、記者会見で叩かれる度胸はなかったみたいだね

矢口を叩いてる掲示板は、ここだけじゃないし...
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1778899 など

矢口は5年どころか10年経ったって、二度と受け入れられない
879: 匿名さん 
[2013-08-23 15:02:02]
同じ低身長なら、まだ加護ちゃんがイイ!!

復帰に向けてボイトレしてるみたいだし
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130823/Oricon_2027899.h...
880: 匿名 
[2013-08-23 15:07:07]
↑加護ちゃんに一票
881: 匿名 
[2013-08-23 15:16:23]
モ◯娘OGも、ちょこちょこテレビに出てますね

もう矢口のことなんて忘れたのかな
882: 匿名さん 
[2013-08-23 15:36:17]
俺も加護ちゃんがイイ(^_^)v
883: 匿名さん 
[2013-08-23 15:51:41]
>881
矢口と一緒にいると、自分たちも不倫してるんじゃないかって思われるから距離を置いてるんじゃない?

それか完全に見放したか(≧m≦)
884: 匿名 
[2013-08-23 16:14:49]
加護ちゃんに10票w
885: 大学生 
[2013-08-23 16:40:44]
>878
加護ちゃんは子ども産んでも、堂々と出てきてるから潔い良いと思う
隠れて、だんまり決めるんなら不倫なんかするな!!!
ダメなことだって判ってんだろ?

そりゃモ◯娘OGも相手にしないわ


>879
潔さを踏まえて、加護ちゃんに一票
886: 匿名さん 
[2013-08-23 16:51:54]
↑旦那が帰ってくるまで我慢できんかったのかね
887: 匿名 
[2013-08-23 17:10:09]
我慢できるわけないじゃん!ヤリ◯ンなんだから^o^
888: 匿名さん 
[2013-08-23 17:12:27]
加護も矢口も同じ。
加護は喫煙だったから、まだ風当りが弱いが、矢口は芸能人として言い訳も出来ない状況。
これだけ言われりゃ矢口の自殺も有り得るよ。
889: 匿名 
[2013-08-23 17:24:13]
矢口が、そんなタマかよ!

ナイフ刺す勇気はなくても、アレを刺す勇気はある!
890: 匿名 
[2013-08-23 17:38:54]
>888
全然ちがう!

っていうか・・・
>矢口は芸能人として言い訳も出来ない状況

自分で言ってるじゃんwww

891: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-23 17:42:20]
矢口が出てこないことに肯定も否定もしませんが、不倫後すぐに記者会見をしなかったのはマズかったよね

食生活が乱れて激太りしてるみたいだから、芸能界に戻りたかったら まずは体重を落とすことだね
30超えたら、なかなか体重は落ちないよ(汗)

時間を置いたら許して貰えると思ったら大間違い!
892: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-23 17:47:08]
追記・・・
表に出ない = 反省してる とは世の中思っていない
893: 匿名さん 
[2013-08-23 17:59:37]
↑そりゃそうだ
894: 匿名 
[2013-08-23 19:21:13]
本人は、そんなこと分かってないよ
895: 匿名 
[2013-08-23 19:35:31]
>885
まだ加護ちゃんかな

子ども産んだからか、少しポッチャリしてる
昔より、今の加護ちゃんがイイ^_^
896: 匿名さん 
[2013-08-23 20:36:50]
誰とでもやる異常性欲の女性をどう思いますか?
897: 匿名さん 
[2013-08-23 22:22:04]

公衆便所
 
898: 匿名さん 
[2013-08-23 23:42:34]
>>896
実際に行動に移す移さないはありますが、多くの女性があなたの言う異常性欲の可能性を秘めているのです。
男はその異常性欲を開花させてあげるべく様々な女性と性交すべきです。
899: 匿名 
[2013-08-24 01:43:17]
>898

異常性欲を隠して生きている →一般女性

なにも考えずに欲望のままに行動する →矢口、

↑この差は大きい
900: 匿名さん 
[2013-08-24 07:05:17]
後者は始末に負えん(>_<")

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:矢口真理 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる