なんでも雑談「矢口真理 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 矢口真理 やるよな~
 

匿名さん [更新日時] 2020-03-04 10:40:14
 削除依頼 投稿する

幼い顔立ちで、旦那に内緒で・・・

[スレ作成日時]2013-05-27 17:58:54

 

矢口真理 やるよな~

1001: 匿名さん 
[2013-08-29 16:19:24]
昌也くん、あのことのショックは大きかったと思うけど、売れるキッカケになったから良かったと思います

元妻の友人が色々と言ってくるでしょうが、世間は貴方のことを応援しています
1002: 匿名 
[2013-08-29 16:52:45]
事件を起こして有名になるよりいいけど、ショックの面を考えると同情する

あのあとからテレビの露出が多くなってきてるから、世間から受け入れられてるのは確かだと思う!

トークも上手だし、今後も需要はあるよ

ところで・・・地方の泊まりロケで撮ったドラマって、なに?
調べても出てこない
1003: 匿名さん 
[2013-08-29 17:27:19]
>967
不倫したての時は女友達から総スカンだったのに、今は守られてるの?
http://www.cyzo.com/2013/06/post_13532.html
1004: 匿名さん 
[2013-08-29 18:22:17]
>985
昌也くんの発言楽しみ!(^-^)
1005: 匿名 
[2013-08-29 18:56:31]
あと5粉で始まるから準備!準備!
1006: 匿名さん 
[2013-08-29 19:03:13]
昌也くん、アッコさんと一緒に出てるから、NGなのは矢口だけなんだ(^_^)
1007: 匿名さん 
[2013-08-29 19:19:31]
中村昌也 座高も高いから、座ってても目立つ^ ^
1008: 匿名さん 
[2013-08-29 19:24:26]
チェリー実況w
1009: 匿名 
[2013-08-29 19:55:11]
昌也イキイキしてる 笑
1010: 匿名 
[2013-08-30 06:33:37]
>1006
だって悪いのは、昌也じゃなくて全面的に矢口の方だから、いくら同姓でも そこの所は擁護しないでしょう

いつかも、「自分の冠番組には 絶対に矢口は呼ばない」って言ってたし・・・

大御所にも受け入れられてないんだから、いくら矢口の友だちが かばったとしても芸能界復帰は ほぼ無理
1011: 匿名さん 
[2013-08-30 06:48:44]
その友だちも自分の身が可愛いからね

「連んで遊ぶな!」とは言わないだろうけど、年上の先輩が注意したら・・・どうなるかな^ ^
1012: 匿名 
[2013-08-30 09:21:21]
矢口、二重顎の激太りって本当だろうか?家で食っちゃ寝してるブタッチャン?
1013: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-30 10:26:17]
>1000
なんですか?これは!
荒らしなら他でやってください

>1012
食っちゃ寝してたらブタッチャンにもなるよね
室内でも運動をしようと思えば出来る!

糖尿になるよ...
1014: 匿名さん 
[2013-08-30 13:20:29]
皆さん節度ある発言を・・・

ゆうべのプレバト!の昌也くん、浜ちゃんにイジられてたね
この掲示板みながらテレビ見てたけど、実況中継も なかなか良かったです(*^^*)

「50文字で自己PR」のコーナー、昌也くん最下位だったね
20代の男の子って、あれぐらいの語学力なの?
1015: 匿名 
[2013-08-30 14:36:03]
頭脳派俳優ではないから、あの程度なのでは?
1016: 匿名 
[2013-08-30 15:01:44]
No.1000
節目だから、どんなコメントが乗るのか楽しみにしてたんだけど・・・残念です
1017: 大学生 
[2013-08-30 15:16:22]
同感です
1018: 匿名さん 
[2013-08-30 15:28:54]
矢口は、中村昌也がテレビで活躍してるの見てるのかな
1019: 匿名 
[2013-08-30 15:49:46]
>1013
まだ30代だから、大丈夫なのでは?
1020: 匿名 
[2013-08-30 16:42:13]
つい半世紀前までは、糖尿病は"贅沢病"なんて言われてたみたいだからね
今の矢口が、なってもおかしくない病気だよ
1021: サラリーマン(35)さん 
[2013-08-30 17:25:46]
自分の曽祖父も糖尿病でなくなってるから…
糖尿病は肥満だけじゃなく、視覚障害・皮膚の壊死・心臓病いろいろと合併症があるからね

若い時に贅沢してて、歳取ってから粗食できるかどうか
1022: 匿名さん 
[2013-08-30 17:36:36]
ネットで叩く」側の論理 誰が「私刑」を執行するのか〈AERA〉
dot. 8月29日(木)16時14分配信

 それは「狩り」だった。

 ツイッターで悪事(飲酒運転、喫煙)自慢をした女子短大生の実名や顔写真を晒し、大津市のいじめ事件ではネット上に関係者とされる人たちの実名や住所も書き込んだ。そして6月、自身のブログに病院を「ここは刑務所か!」と書き込んだ岩手県議に〈馬鹿だな〉〈**よ〉など罵声を浴びせ、県議は遺体で見つかった。ネット上を徘徊して「悪事」を探し出し、熱狂的に叩く人たちを「ネット自警団」とも呼ぶ。

 誰が、何のためにネット上で「私刑(リンチ)」を執行するのか。心理学者で、「MP人間科学研究所」代表の榎本博明さんは言う。

「現実社会の中で人とうまくいっていない人が多い気がします。自分の意見を発信したい、ムカついたから発散したいと、衝動的な行動をとる人が多い」

 榎本さんによれば、ヒトの攻撃衝動は匿名になると触発されやすい。しかもネットは、意識のコントロールが利かない衝動部分が解放され、日ごろ理性で抑えているもう一つの人格が出てきやすいという。

 大津市のいじめ事件ではネット上の掲示板「鬼女板」が話題になったが、「鬼女」を自称する専業主婦の女性(49)は、こう話す。

「私自身、性格的にのめり込みやすく、自己主張や自己顕示欲が強いのだと思います」

 女性は、大津市のいじめ事件の時も多くの人に知ってほしいという思いから、ネットに書き込みをした。個人を特定する書き込みはしていないが、いじめ加害者のプライバシーが丸裸にされたことについて「自業自得」と話す。

「相手が守られれば守られるほど怒りが強くなります」

 先の榎本さんが言う。

「ネットに書き込む人は自分なりの正義感を持っていることが多く、書き込みが効力を発揮し相手にダメージを与えると、自分が力を持っていると錯覚してしまう」

 正義は、意図はなくても表と裏の危うい両面を持つ。人間が心に持つその毒を自覚しネットに向き合うことが、病魔にのみこまれない術だ。

※AERA 2013年8月26日号


1023: 匿名さん 
[2013-08-30 17:42:26]
>1020
激太りしてるみたいだから、芸能界復帰も難しそうだしね

借金地獄で自己破産ってのがオチかな
1024: 匿名 
[2013-08-31 06:40:18]
見てないんじゃない?
セツクスが忙しくて(^○^)
1025: 匿名さん 
[2013-08-31 07:35:17]
最上階の部屋借りて、「庶民共が・・・」とか思ってんじゃない?(≧∇≦)

1026: 匿名さん 
[2013-08-31 08:11:54]
矢口の親は今回のことに対して苦言を呈しているのかね
1027: 匿名 
[2013-08-31 08:19:11]
若くからアイドルとして、もて囃されて地位も名誉も手にいれて、なに不自由ない生活をしてて少し世間と外れたことをしたら雲隠れ...
アイドルをプロデュースする方も、私生活も管理するような仕方じゃないと!!!

丸坊主になったり総選挙で1位になったからって、世間も許すんじゃないよ
今後、不祥事起こしても、同じことが繰り返されるよ

こんなことを ずっと許してたら、アイドルのクオリティーが下がる
1028: 匿名 
[2013-08-31 13:00:02]
やはり病的性欲を持った人間がアイドルなんかになってはいけないと思う。
1029: 匿名 
[2013-08-31 18:52:21]
同感...
そして、これ >1027 を擁護する人間も同罪
1030: 匿名さん 
[2013-08-31 20:01:52]
>1025
まあ、不祥事起こして雲隠れするような奴だから、そんなもんじゃない?

自分で責任も取れないくせに、主張だけは人一倍!
ここまで隠れてたんだから、出てきたら逆ギレっぽく会見すると思う

<注意されることを承知で一言>
気分を害したり見なくなかったら、来なかったらいい!
勝手に来て、勝手に気分を害して、訳のわからない記事を投稿する
意味が解らない

最後に...
個人が直接にも間接にも抑圧を受けることなく自己の思想・信条・意見を公に発表できる自由。現行日本国憲法で保障されている。『言論の自由』は『表現の自由』とほぼ同等のものであると憲法解釈上認められている。(日本国憲法 第21条)
1031: 匿名さん 
[2013-08-31 20:05:33]
「ネットに書き込む人は自分なりの正義感を持っていることが多く、書き込みが効力を発揮し相手にダメージを与えると、自分が力を持っていると錯覚してしまう」

「現実社会の中で人とうまくいっていない人が多い気がします。自分の意見を発信したい、ムカついたから発散したいと、衝動的な行動をとる人が多い」

あなた達まさしくこれ。
1032: 匿名 
[2013-08-31 20:19:03]
>1028
矢口は、病的性欲 確定?(≧m≦)

成就相手がいるのに、なぜ不倫を?
なぜ結婚したかも不明だし...

矢口を擁護してる人!そこの所の説明を!!
1033: 匿名さん 
[2013-08-31 20:34:09]
>1023
貯金が1億あるみたいだから、貯金の底がつくまでに考えるのではないかな?
個人的に意見を言わせてもらうと、今の食生活や体型では芸能界復帰は難しい

>1031
正当化してるつもりかも知れませんが、あなたも同罪ですよ
ここは「矢口真理 やるよな〜」掲示板ですよ

タイトルに合った書き込みを お願いします
1034: 匿名さん 
[2013-09-01 00:19:28]
女性の性欲は認められない。
1035: 匿名 
[2013-09-01 05:22:18]
>1034
女性は受け身ぐらいが、ちょうどいいですよね^_^
1036: 匿名 
[2013-09-01 06:41:39]
サンデージャポン
寝室不倫矢口の続報だって( ̄▽ ̄;)
1037: 匿名さん 
[2013-09-01 08:49:25]
>1036
忘れた頃に、不倫騒動をもってくる
いい考えだね(^_-*)v

絶対、見なくちゃw
1038: 匿名 
[2013-09-01 09:10:49]
矢口の変態ぶりを検証?
それか梅田賢三が沈黙に耐え兼ねて、内部告発したのかな(≧m≦)

サンデージャポンって10時からだよね^ ^
1039: 匿名 
[2013-09-01 09:27:15]
サンデージャポンのMCって、爆笑問題だよね

太田光の発言が楽しみ
ボロクソ叩けばいいのに( ̄▽ ̄)

録画予約して見よ^ ^
1040: 匿名さん 
[2013-09-01 09:35:30]
録画いいですね^ ^
DVDに焼いて、後世に残さないと!(≧∇≦)

あと30分で、洗濯や諸々片付けて見なくちゃ!
1041: 匿名さん 
[2013-09-01 09:50:54]
続報って、新事実が見つかったのかな?
なに言うんだろう...
1042: 匿名 
[2013-09-01 09:55:43]
やっぱり気になるから、録画予約はそのままで、見よう

おやつも飲み物も準備完了!

いつでも放送しなさい(^▽^)ゞ
1043: 匿名さん 
[2013-09-01 11:05:57]
矢口 寝室不倫続報って http://www.colorful-hp.net/archive/entry-2862.html これのことだけ?

別の新事実が見つかったと思ったのに・・・
視聴率が取りたかったら、もっと違う報道しないと!

こんなことやってて"テレビ離れが激しい"とか言われてもねぇ
1044: 匿名 
[2013-09-01 11:18:21]
ワイドショーなんてテレビで見る必要ありません

ネットニュースで充分!
1045: 匿名 
[2013-09-01 11:47:35]
>1036
なんだ!二重アゴのやつか!
録画したけど見るまでもないね...消そう
1046: 匿名 
[2013-09-01 12:08:00]
ハメぶとり
1047: サラリーマン(35)さん 
[2013-09-01 12:49:54]
ゆうべは、かなりヒートアップしたみたいですね(笑)

>成就相手がいるのに、なぜ不倫を?
の問いに私の見解は...
これは男の言い分ですが、結婚する(結婚生活が長い)と他の女性が綺麗に見える
それが例え自分の好みじゃない女性だとしても・・・

でも、いいと思っていても普通は手を出さない!(制御が効くから)
そういう点では、矢口は手に負えないかも知れない

欲求の制御も効かない、悪いことをしたと思っていないから謝罪会見も開かない!

>1027
アイドルをプロデュースする側も、考えを改めないといけません!
こんなこと続けてたら、アイドルを性的な目でしか見れない奴が増えますよ...
1048: 匿名さん 
[2013-09-01 13:06:43]
変態性欲
1049: 匿名さん 
[2013-09-01 13:10:53]
>ハメぶとり
セツクスしたら、普通は痩せるですけど・・・(^_^;)
1050: 匿名さん 
[2013-09-01 13:41:38]
女性の変態性欲は犯罪ではないのでしょうか?
1051: 匿名 
[2013-09-01 13:45:10]
>悪いことをしたと思っていないから...
↑これは最悪

やはりアイドルは、もて囃されていた分ワガママもハンパじゃないね
ああいう人間には、なりたくないね
1052: 大学生 
[2013-09-01 13:53:57]
矢口の子どもじゃなくて よかった・・・

つくづく、そう思います
1053: 匿名さん 
[2013-09-01 14:24:38]
↑本当だね
矢口が母親だったら、父親が誰か解らないね・・・(-_-;)
1054: 匿名 
[2013-09-01 14:58:41]
>1050
犯罪にして欲しいぐらいです
不倫が原因で いざこざが起きて、傷害・殺人事件になったら犯罪になるみたいですが・・・
1055: 匿名さん 
[2013-09-01 15:22:55]
なぜ、女性たちはセツクスに溺れ狂うのだろうか?
1056: 匿名 
[2013-09-01 15:30:18]
一概には言えませんが・・・とにかく変態アイドルはテレビに出しちゃイカン!
子どもの教育上よくないし
1057: 匿名 
[2013-09-01 15:48:33]
>1054
不倫を見つけたら警察が介入して、逮捕して書類送検されて裁判にかけるべき!
慰謝料請求だけじゃダメだよ

矢口みたいに引きこもりタイプは、重罪
反省の色なし!とみなし、更に罰金刑
(慰謝料の金額×引きこもった日数 みたいな請求の仕方)

待ち伏せも、殺人や誘拐が多発してきたから"ストーカー規制法"という法律ができたから、もう少しすれば不倫も法整備がありうるのでは?
1058: 匿名 
[2013-09-01 16:23:59]
法律に引っ掛からないからなにしてもいい...と思ってる輩(矢口)がいるから、不倫なんてすると思う
それか婚姻届に「不倫をしたら...」という文言を書き加えるべき!

秩序を保つ為にも、法整備を!!!
1059: 匿名さん 
[2013-09-01 17:29:02]
>1056
もし矢口が復帰するとしたら、夜中かCS番組限定ですよね?

地上波放送で出てこられると、困ります
1060: 匿名 
[2013-09-01 17:40:43]
不倫した芸能人は山ほどいますが、ここまで大きな話題になった不倫騒動は ないんじゃない?
そういう意味では、地上波どころか深夜番組やCSからオファーがないのでは?

例え出てきても、冷やかしが大半だと思う
今の矢口が、そこまで需要があるとは思えないけど・・・
1061: 匿名さん 
[2013-09-01 18:29:29]
矢口が番組降板した後、昌也くんが入れば良かったのに ♪───O(≧∇≦)O────♪
1062: 匿名 
[2013-09-02 05:58:44]
>1061
これから、どんどん出てきますよ
1063: 匿名さん 
[2013-09-02 14:09:50]
>1052
不倫する度に子どもできてたら、大変ですね

一妻多夫(いっさいたふ)です
1064: サラリーマン(35)さん 
[2013-09-03 17:36:16]
書き込みが極端に減ったな

皆、飽きたか?(苦笑)
1065: 匿名さん 
[2013-09-05 14:19:32]
こんな記事が出てた
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130904/Oricon_2028324.h...

話題が欲しいだけ?
1066: 匿名さん 
[2013-09-05 14:21:22]
飽きたというかどうでもいい。
1067: 匿名 
[2013-09-06 13:38:10]
↑そんなこと言ったら調子に乗って出てくるよ
1068: 匿名 
[2013-09-06 16:01:22]
天地真理 と 矢口真里は

真赤な 他人
1069: 匿名 
[2013-09-06 16:18:57]
そうなんだ~
1070: 匿名 
[2013-09-06 16:55:48]
ちなみに 谷川真理 も 他人
1071: 匿名さん 
[2013-09-07 08:51:52]
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130906/E1378367760516.h...
なんなんだ!これは!

身内同士でやってないで、会見開けよ!!!(`∇´)
1072: 匿名 
[2013-09-07 10:38:43]
女の異常性欲。
1073: 匿名さん 
[2013-09-21 09:35:03]
矢口が元夫に反撃開始!DV疑惑も
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=2080158
泥仕合へ

また皆さんを楽しませてくれますよ~
1074: 匿名 
[2013-09-21 15:38:52]
まだ あげてる ヤツがいるんだ
1075: 匿名さん 
[2013-09-21 23:09:30]
女は異常性欲者。
1076: 匿名さん 
[2013-09-22 06:11:58]
1077: 匿名さん 
[2013-09-22 08:33:30]
1078: 匿名 
[2013-09-22 09:09:14]
復帰ソロ第一弾の曲名は?
1079: 匿名 
[2013-09-22 10:30:35]
高校三年生
1080: 匿名 
[2013-09-22 10:32:53]
切りのない欲情
1081: 匿名 
[2013-09-22 12:47:47]
切りモチは サトウ 正解!
1082: 匿名さん 
[2013-09-22 13:06:59]
『上から矢口』確定!!
1083: 匿名 
[2013-09-22 13:55:12]
矢口かわいい
1084: 匿名 
[2013-09-22 15:33:43]
矢口真理ちゃんで 普通 がんばれ
1085: 匿名さん 
[2013-09-22 17:57:44]
女の操
1086: 匿名 
[2013-09-22 18:18:32]
つんく♂には
今のモー娘。に力入れてもらいたいなぁ
1087: 匿名 
[2013-09-22 18:21:48]
紳助プロデュースの
矢口のソロは何だっけ?
1088: 匿名 
[2013-09-22 19:48:31]
真理ちゃん 早く元気な顔みせて
1089: 匿名さん 
[2013-09-24 11:14:29]
皆さんの期待通りになるみたいですよ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130924/Asagei_15911.htm...
1090: 匿名 
[2013-09-24 14:19:39]
ぽっちゃりが流行ってるから、あんがい需要あるかな
1091: 匿名さん 
[2013-09-24 14:28:40]
中村さん 昨日もテレビ出てたけど。 初恋の相手は何となく・・・矢口に似てる感じに見えた。
他の人の発言も矢口ネタでかわいそうには見えたけど。
1092: 匿名さん 
[2013-09-24 14:39:51]
中村=焼け太り
1093: 匿名さん 
[2013-09-24 14:50:34]
かわいそうだけど、被害者である相手も 空気的にはテレビではネタ扱いなんだろう。
1094: 匿名さん 
[2013-09-24 18:50:26]
中村は男の癖に超お喋り
矢口と結婚してから、売れて欲しいと応援していたが、お喋りに興醒め
中村の良い人ぶった腹黒さが嫌でチャンネルを変える
矢口の方は元々好きではない
ただ、結婚で中村という俳優を初めて知り、優しそうな姿に好感を持って見守っていただけ
1095: 匿名 
[2013-09-26 09:18:53]
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fashion/E1379677823318.html

こういう記事が出てるのは、矢口のせい?
1096: 匿名 
[2013-09-27 00:31:04]
淫乱婆の顔は、2度と見たくないな
1097: 匿名さん 
[2013-10-03 12:46:41]
掲示板の批判の書き込みも少なくなってきたから、出てくる日も近い
1098: 匿名 
[2013-10-10 13:46:37]
1099: 匿名 
[2013-10-10 14:25:25]
>1098

わおーー!
1100: 匿名 
[2013-10-10 17:47:07]
スゲーっす WWW

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:矢口真理 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる