積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 6丁目
  7. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-02-04 19:54:20
 

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/platinum/index.html
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京地下鉄南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
   東京地下鉄日比谷線「広尾」駅徒歩13分
敷地面積:6,889.07㎡
総戸数:334戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上30階・地下1階・塔屋1階
完成(竣工)予定:平成27年5月末日予定
入居(引渡)予定:平成27年7月末日予定
駐車場:168台(他来客用・管理サービス用5台)
自転車置場:346台(内レンタサイクル用12台)

販売スケジュール:2013年9月上旬販売予定
間取り:1LDK ~ 4LDK
専有面積:42.21㎡ ~ 194.12㎡

ながらく空き地でしたが、いよいよ工事が始まりました。
駅からは微妙に遠いのと、首都高に近いのが、若干気になりますが・・・。

[スレ作成日時]2013-05-24 12:55:15

現在の物件
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー
グランドメゾン白金の杜
 
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩10分
総戸数: 334戸

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?

202: 匿名さん 
[2013-06-30 00:11:01]
積水さん、かなり勘違いをしてしまった感じです。ww
203: 匿名さん 
[2013-06-30 01:19:10]
つまらん。。。
9年前なら値段半分だな。。
坪225スタート
204: 購入検討中さん 
[2013-06-30 06:31:58]
思ってたよりも高いですね。

この値段だったら、目黒駅前の方が資産価値がありそうな。

次の参議院選挙で自民党が大敗して、
安倍総理が引責辞任しアベノミクスが終わるのを祈るしかなさそうです。
205: 匿名さん 
[2013-06-30 07:57:34]
ひえー、低層でその価格ということは、当然高層階はもっともっと高いですね。唖然。
206: 匿名さん 
[2013-06-30 07:58:45]
最も小さい部屋はおいくらスタートでしょうか?
207: 匿名さん 
[2013-06-30 08:50:29]
自民が大敗したら、日本は終わるよ
208: 匿名さん 
[2013-06-30 09:32:37]
目黒駅前は坪500万弱平均という話。
待ってもここと同等以上に高いよ。
210: 購入検討中さん 
[2013-06-30 10:24:41]
No.209

随分な上から目線ですね。
212: 購入検討中さん 
[2013-06-30 10:27:33]
普通買うなら出来るだけ安く買いたいと思うのが普通なはず。

そんな発言するのは積水の営業さんですか?
213: 匿名さん 
[2013-06-30 10:32:14]
価格の足切りは大事。最低価格は6000万円に設定されていると安心。
214: 住まいに詳しい人 
[2013-06-30 10:32:43]
>9年前なら値段半分だな。。

死んだ子の歳を数えても意味がないな
6年前なら@600を超えていただろw

ちょっと高いけど、竣工完売を目指さないなら
こーいう価格設定もアリなんじゃない

竣工後は住戸によっては大幅値下げもあるだろーし
215: 購入検討中さん 
[2013-06-30 10:32:59]
地元民はお呼びじゃないですよ。

地元の方がマンション購入の掲示板に張り付いてるとは思えませんが
217: 購入検討中さん 
[2013-06-30 10:36:15]
>>214
誰目線だよ

ここは購入検討者が書き込むんだから、
高くていい!
なんていう人はかなりおかしいだろって事に気づいたら。

社員じゃ1億のマンション買えないんだから
218: 匿名さん 
[2013-06-30 10:36:36]
予算超えちゃった人たちが苛立ってるねw
お金も気持ちも余裕なさすぎ。落ち着きましょう。
地元の人の声とか有益だと思うけどね。
219: 購入検討中さん 
[2013-06-30 10:39:51]
地元民が地元を評価しても参考にならないよ。
自分が好きだから住んでるだから。

同じ予算なら元麻布、南青山とかあるしね。

購入意思ないのはそちらでは。

モデルルームでは会おうぜ
サラーリマン

年収3000マンくらいの坊や
221: 匿名さん 
[2013-06-30 10:43:57]
ここの掲示板の使い方知らないの??
検討者以外書いちゃいけないなんてどこに書いてるの?
検討者だけで議論してもあまり有意義な議論にならないよね。

>地元民が地元を評価しても参考にならないよ。
>自分が好きだから住んでるだから。

あと論法がおかしいw
頭固すぎでしょ、あなた。
223: 購入検討中さん 
[2013-06-30 10:47:06]
地元だからこそ地元の物件が気になるのは分かるけど、
地元の人だって安く買えるにこした事は無いと思うけどな。

高くマンション買いたいって?
投資目的で?

才能ないんじゃないの
225: 購入検討中さん 
[2013-06-30 10:50:48]
匿名さん
地元民

お前が営業だってバレバレなんだよ

マンションを高く買いたいなんて客はいないだろ。

モデルルームで会おうな。
お前の上司か部下かもしれないけど。

優しくないよ。大人は
227: 購入検討中さん 
[2013-06-30 10:56:00]
>>226
投資目的で買っちゃいけないの?
そんなルール掲示板にあったっけ笑

やめとけよ。
積水みたいな3流に就職した坊や。

地元民にしては必死すぎないか?
不自然なくらい
229: 購入検討中さん 
[2013-06-30 11:00:28]
俺は購入すると思うよ。

モデルルームで会おうな。
営業マン
230: 匿名さん 
[2013-06-30 11:02:25]
この外国人、ブランズ目黒花房山とかでも坪300万が妥当とか叫んでた異常者さんだね。
「坊や」とか変な煽り文句使う人、この人だけでしょw
予算オーバーなんだから郊外物件探せばいいのに。
231: 購入検討中さん 
[2013-06-30 11:05:31]
ハズレ

目黒駅前以外は検討してないよ。
あそこは品川区かもしれないけど。

あと俺は外国人じゃないよ。
積水の社員は外国人差別するんですか?
232: 住まいに詳しい人 
[2013-06-30 11:07:33]
具体的な数字を間違えているなら指摘も必要だが
妄想を叫いているだけなら、とりあえずスルーでいいでしょ
233: 購入検討中さん 
[2013-06-30 11:07:39]
郊外物件探せば良いのに?

だからお前誰目線だよ

営業ってバレバレだぞ。

積水の本社にメール送っといたから
235: 匿名さん 
[2013-06-30 11:12:16]
地元の資産価値が高い方が嬉しいに決まってるじゃん。
236: 匿名さん 
[2013-06-30 11:13:46]
精神疾患なのかな?
積水もこんな客に付きまとわれてご愁傷様です。
237: 匿名さん 
[2013-06-30 11:17:59]
坪450って言ってる人いますが平均で550ですから
なにを勘違いしてるのかわかりませんが客の対象が違うんですよ。
238: 購入検討中さん 
[2013-06-30 11:18:09]
もう本社にメール送ったから。

お前特定されるぞ。
サラリーマンなのに大丈夫?
239: 購入検討中さん 
[2013-06-30 11:19:13]
客の対象が違うって言ってる時点で
お前が客じゃないだろ
240: 匿名さん 
[2013-06-30 11:28:36]
正直高額物件にこーゆうのきて欲しくないな、
同じマンションに住むと思うと辟易する
241: 購入検討中さん 
[2013-06-30 11:33:15]
高額物件ほど怖い人が多いのは常識
242: 購入検討中さん 
[2013-06-30 11:34:25]
六本木ヒルズとかね
243: 購入検討中さん 
[2013-06-30 11:35:56]
こんな営業に億払って買う方が辟易するけどね
244: 匿名さん 
[2013-06-30 11:41:16]
購入検討中三って、特徴あるから、モデルルームで会ったらわかるかも。
モデルルームに行くのが楽しみw
245: 購入検討中さん 
[2013-06-30 11:46:13]
モデルルーム行くよ。
参議院選挙が終わった後に。

そんな楽しみだったら会おうよ。
モデルルームじゃなくていつでもいいよ。

お前はビビって逃げるだけだろ
246: 匿名さん 
[2013-06-30 11:58:11]
期待を裏切られ 逆恨みで嫌がらせ、つきまといをする、ストーカーってところかな。
ほんと、ここ買って欲しくない。書いてる内容からして、普通じゃないいもん。
もう、スルーして建設的な情報交換しましょう。
247: 匿名さん 
[2013-06-30 12:00:07]
2004とリーマン後に買った私としては
すくなくとも坪500でこの2流デベは買わない

これからも港区タワーは出てきます
まあ様子見かな
248: 匿名 
[2013-06-30 12:15:54]
なにか白熱してますね

横槍を入れるようであれですが、坪550が平均ってなんで知ってるんですか?
249: 匿名さん 
[2013-06-30 12:16:44]
ゲーテッドのタワーって、初めて見た記憶。私的にはかなり高評価だけど、他人に押し付ける気は、もちろんありません。
250: 購入検討中さん 
[2013-06-30 12:19:01]
>>248
営業が書き込んでるからじゃないですかね
251: 匿名 
[2013-06-30 12:33:19]
何この高く買うのが当たり前みたいな書き込み
253: 匿名 
[2013-06-30 12:44:58]
低層で一億越えか

自分は様子みます。
完成前に含み損抱えたくないので。

2年後に景気がどうなってるかなんて、わからないので
255: 購入検討中さん 
[2013-06-30 12:50:49]
>>254
それはお前の意見だろ。
人に押し付けるなよ。

一軒家に住めば
256: 匿名 
[2013-06-30 12:54:56]
投資家に見向きもされないマンションっていうのもどうかと思うけど

経済オンチの素人が買う物件なんて
257: 購入検討中さん 
[2013-06-30 12:56:18]
>>254
中古だったら投資に向いてて、
新築だったら投資に向いてないの?

理由は?

教えて貧乏人
259: 匿名さん 
[2013-06-30 13:02:51]
>>250

チンピラみたいな人が書き込んでるからじゃないですかね
260: 住まいに詳しい人 
[2013-06-30 13:05:39]
みなさん、何故ヘンな人の相手をするの?
261: 匿名さん 
[2013-06-30 13:34:30]
普通のタワーはゲーテッドにしたくても、できません。
262: 匿名さん 
[2013-06-30 14:05:35]
ゲーテッドは周辺住民からは、そこだけが閉鎖された街となっていることを危惧する声もあがっているようです。もともと日本では、近隣同士で助け合い、声を掛け合ってその地域の防犯性を保っていたのですが、最近犯罪が増えてきた背景にはそのような地域コミュニティ力の弱まりも一つの原因と考えられていますから、ゲーテッド・マンションの出現が地域のコミュニティ力を弱めるのではないか、という懸念があるのでしょう
263: 匿名さん 
[2013-06-30 14:08:38]
世の中君達が思ってるより金持ちは多いんだよ
なんで高く売れるものを庶民レベルに落とさないといけないのか 、私はもっと高くてもいいと思います
安くすると民度もさがりますからね
264: 匿名さん 
[2013-06-30 14:57:41]
そもそも最近犯罪が増えてる事実はありません
脅威を喧伝すると金になりますが
ゲーテッドはあまり賛成しない
265: 匿名 
[2013-06-30 15:35:50]
なんか一人高く買いたい庶民じゃない人がいるね

民度が落ちるとか言ってるけど、おまえが一番民度低いカキコミしてる
266: 匿名さん 
[2013-06-30 15:53:53]
なんかさもゲーテッドが凄いものであるかのような書き込みが見受けられるが、
米国等のゲーテッドタウンと規模が違うし、要は、単なる「囲い」のことでしょ。

普通の高級戸建てや、(一昔前の、まだ敷地きつきつに建てていない頃の)
高級マンションなら、「囲い」があるのは普通だと思うけど。

うちのボロマンションだって、「囲い」くらいあるし、むしろ、「囲い」
がない方が不自然だと思う。

(比較的新しくても、ザ・ハウス南麻布、パークマンション南麻布、
麻布霞町パークマンション等々は、「囲い」はありますよね。)

最近の敷地キツキツマンションでは、「囲い」は無理でしょうが。
267: 匿名さん 
[2013-06-30 15:53:53]
なんかさもゲーテッドが凄いものであるかのような書き込みが見受けられるが、
米国等のゲーテッドタウンと規模が違うし、要は、単なる「囲い」のことでしょ。

普通の高級戸建てや、(一昔前の、まだ敷地きつきつに建てていない頃の)
高級マンションなら、「囲い」があるのは普通だと思うけど。

うちのボロマンションだって、「囲い」くらいあるし、むしろ、「囲い」
がない方が不自然だと思う。

(比較的新しくても、ザ・ハウス南麻布、パークマンション南麻布、
麻布霞町パークマンション等々は、「囲い」はありますよね。)

最近の敷地キツキツマンションでは、「囲い」は無理でしょうが。
268: 匿名 
[2013-06-30 15:59:15]
価格が発表されるとやはり盛り上がりますね。

自分は購入は来年以降に見送ります。不動産は景気に左右されますしね。この値付けなら瞬間蒸発もないでしょうし。どんないい物件でも高くかったら損しやすいのは当たり前のこと
269: 匿名さん 
[2013-06-30 16:14:37]
265は、匿名さんに改名ですか。
270: 匿名 
[2013-06-30 16:16:30]
いろんな人に嫌われてるって気づけよ
271: 匿名さん 
[2013-06-30 16:25:30]
購入検討中さんの書き込みって、素直に読んで
下品ですよね。
272: 匿名 
[2013-06-30 16:36:08]
坪500払えない貧乏人には用がないんだよ。帰れ
どうせ買えないんだから

いいマンションなんだから坪500で売ってもらえるだけありがたいと思えよ
273: 匿名 
[2013-06-30 16:45:23]
ゲーテッドの価値がわからない庶民は買わなくていいからね
274: 匿名 
[2013-06-30 18:35:30]
積水さんが低層でも1億でだしてくれたことは評価出来ますね。

これで民度の低い貧乏人の足切りになりますから
275: 匿名さん 
[2013-06-30 19:20:27]
ある意味、経済力によるゲーテッドだな。
276: 匿名 
[2013-06-30 19:25:55]
坪500バカじゃねぇ。
また禁止になるんだろうけど!
常識的に考えろ!
277: 匿名 
[2013-06-30 19:43:02]
常識的に考えろって、
低層で一億ですから、
中層や高層はもっと高くなりますよ。
常識的に考えれば。

ゲーテッドで植林もありますから
買えないからって荒らすのはよしてくださいね。

このマンションの価格に地元の人も喜んでおります。

近所に庶民が引っ越して来ないのでね
279: 匿名さん 
[2013-06-30 20:08:51]
278さん

下品な文体からして、当たりだと思います。
匿名に変えて、自作自演の投稿が目立ち増すが、やっぱり品性のなさは隠せません。
私は、結構ここを気に言ってます。価格も許容範囲なので、真剣に検討します。
足切り価格に感謝。
280: 匿名 
[2013-06-30 21:26:04]
278
279

おまえらが自演ってバレバレだよ
282: 匿名 
[2013-06-30 21:56:29]
その書き込みがバレバレだから

人に学がないってイキがるやつはたいてい文3か慶應ボーイw
284: 匿名 
[2013-06-30 22:36:06]
大学から海外って逃げてるだけじゃん。

日本の一流大学に受からなかったからでしょ

かわいそうな奴だね
285: 匿名さん 
[2013-06-30 22:42:16]
あの〜。。。どうでも良すぎるんです。
マンションの話しましょうよ。
289: 匿名さん 
[2013-06-30 23:10:54]
>287さん

すみません、英語で気の利いたある程度長文のネガをお願いします!
ささっとね!
292: 匿名さん 
[2013-06-30 23:28:13]
経験上インター上がりって
馬鹿しかいないw
293: 周辺住民さん 
[2013-06-30 23:35:48]
同感です。一本ありましたな。。ワッハは。

ちなみに子供をインター入れたがる親もバカしかみたことないでわな。
297: 匿名さん 
[2013-07-01 00:15:22]
今のところ英文書けないで逃げてるから、しょぼいと言われても仕方ないね。
しかし、ここまで荒れるスレも珍しい。
299: 匿名さん 
[2013-07-01 01:41:49]
駅距離最短10分なのに、プレミアム住戸用の平置き駐車場はこれっぽちもないようで。
オール機械式ってことは、車幅が2メートル近く地上高も低すぎるフェラーリ・ランボーとか、全長が5.5メートル以上のベントレー・ロールスとかは全滅だね。
数億の金を出してマンションを買う層は果たしてそれで納得するのだろうか。。。
300: 匿名さん 
[2013-07-01 02:26:34]
インター行ったとかまで嘘ついて、何がしたかったのだろう?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる