近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?パート2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-20 00:20:25
 削除依頼 投稿する

北戸田ファーストゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.20平米・74.57平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主:大京
販売代理:大京

施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205362/

[スレ作成日時]2013-05-21 19:31:09

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?パート2

21: 契約済みさん 
[2013-06-04 21:07:22]
マンションと駐車場の間には、
喫茶店とか、お花屋さんとか、イタリア料理店、すし屋など、お蕎麦屋、などの集合店。
何か特徴あるお店ができると良いですね。
22: 周辺住民さん 
[2013-06-04 22:20:10]
そんなの絶対入いらないよ…間違いない!
23: 匿名さん 
[2013-06-05 18:26:53]
北戸田の人口が増えないと店が出来ないですね♪
24: 周辺住民さん 
[2013-06-05 20:20:35]
あそこには北戸田お得意のローソンだよ…間違いない!
25: 匿名 
[2013-06-05 21:27:09]
普通に考えたら駐車場でしょ。
26: 周辺住民さん 
[2013-06-05 23:10:03]
黄色い賃貸2だよ…間違いない!
27: 契約済みさん 
[2013-06-05 23:57:01]
周辺住民さん、ノリノリですね。

しかし、企業の誘致ってどうやってするんですかね。
政治力?
少しでも魅力ある街作りに貢献できるようなものが
できるといいのにな。


28: 匿名さん 
[2013-06-06 01:28:24]
周辺住民を小馬鹿にしてはいけないYO
29: 匿名さん 
[2013-06-06 02:28:11]
27
一般の人が欲しがるような企業は、需要と供給のバランスでしょう。
すでにイオンがあるから、美容院とかコンビニ程度では。
駅にサミットすら無いんだから、需要が限られているんでしょう。
30: 匿名さん 
[2013-06-06 08:54:40]
駅北側の辻団地の建て替えとかありませんかね。
31: 匿名さん 
[2013-06-06 16:44:51]
古いから近い将来にあるでしょうね♪
32: 物件比較中さん 
[2013-06-06 17:45:19]
でもやっぱり日本の建築水準って高いよね。
直下型ではなかったものの、40年も経ってる団地が震度5強にしっかり耐えるんだもの。
すごいよね。
33: 匿名さん 
[2013-06-06 20:53:54]
昔の団地は無駄にコンクリ使ってるから強いと言いますね。
34: 契約済み 
[2013-06-10 22:02:33]
なかなか最後の二戸売れないですね。間取りはBタイプしかでてないですね。
35: 契約済みさん 
[2013-06-11 01:01:54]
あと1部屋ということでした。
36: 匿名さん 
[2013-06-12 10:33:33]
>15さん
仮にクリニックが入ったとして、マンション入口と店舗入口は別なのでは?
恐らく患者さんがエントランスをうろうろする事もないでしょうから、その心配はないでしょう。
それにしても、マンションに入る店舗の誘致って、こんなにギリギリまで決まらないもの
だったんですねぇ。
37: 契約済み 
[2013-06-12 12:18:07]
去年12月に契約しましたがその時点でテナントはクリニック関係になりそうですと担当はいっていました。
38: 匿名さん 
[2013-06-16 23:23:54]
内科はもう決まっているようです。というか、クリニックモールにするつもりなのでしょう。
http://www.clinic-kaigyouhiroba.jp/buken/iryou/detail/B22902.html
募集をかけているけれど、応募がない状況のようですね。

マンションは順調に埋まっているのに、空きが出来てしまうと寂しいですね。

蕨駅前のタワマンのクリニックモールもなかなか決まっていなかったように記憶しています。
39: 匿名さん 
[2013-06-16 23:28:48]
みてみると、契約期間10年、更新5年なんですね。
10年は普通なのでしょうか。10年は入居していなければならないとすると、
なかなか踏み出せない気がしないでもないですよね。
40: 契約済み 
[2013-06-16 23:29:48]
内科と皮膚科、眼科は決まっているとおもいます。結構前に開業予定の看板ありましたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる