近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?パート2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-20 00:20:25
 削除依頼 投稿する

北戸田ファーストゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.20平米・74.57平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主:大京
販売代理:大京

施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205362/

[スレ作成日時]2013-05-21 19:31:09

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?パート2

1: 匿名 
[2013-05-24 12:34:09]
あと2戸なんですね。
駅にも近くて便利ですし、いいですよね。
ライブラリーとか上手く活用できるといいなって思いました。
2: ご近所さん 
[2013-05-25 00:30:46]
いや~よく売れましたね。これで駅前も大分明るくなるのではと期待しています。
3: サラリーマンさん 
[2013-05-27 02:03:27]
この週末で完売になったのかな?
それともまだ残っているのかな?
4: 匿名さん 
[2013-05-27 05:11:44]
昨日の朝の時点ですが、4140万の方は申し込みが入って、3700万の方はまだ空いてるそうです!
5: 匿名 
[2013-05-27 12:46:49]
あと一戸、あと一戸、早く完売御礼みたいなあ。
6: 匿名さん 
[2013-05-27 16:55:52]
HPの間取り情報はBタイプだけになってますね。
早く完売御礼みたいですね。
7: 契約済みさん 
[2013-05-28 23:31:44]
私はかなり後からの購入だったので、売れている住居の価格は伏せられていて分からないようになっていました。最も高いお部屋はだいたいどれぐらいのお値段だったのでしょうか。。。
8: 匿名 
[2013-05-29 00:51:02]
一番高い部屋で5000万きるくらいだったと思います。
北側の部屋は高層階でも4000万しなかったみたいだし私も早く検討すれば良かったです。
9: 匿名さん 
[2013-05-29 07:19:42]
>>3
完売になったら、即、公式HPが切り替わりますよ。

>>8
前スレで、8さんと同じことを書き込まれた方がいらっしゃったんですが
5000万以上で買った家はどうなるんだ?って激怒されてた住人らしき方がいらっしゃいました。
でも、私も最上階でも5000万はしないと聞いていたので多分8さんの仰られるとおりかなと思うんですが。
どうなんでしょうね。
10: 契約済みさん 
[2013-05-29 08:26:24]
No.8さん、No.9さんありがとうございました。

私ももっと早く見に行けば良かったです。

ずっと気になっていたのでスッキリしました^-^ありがとうございました。
11: ビギナーさん 
[2013-05-29 21:36:51]
10階の西向きどうなんでしょうか。考えてるうちに完売しちゃうかな。のこり2戸みたいだし。
12: 匿名さん 
[2013-05-30 10:36:41]
結局、テナントにスーパーは入らないんですね…
13: 匿名さん 
[2013-05-30 12:02:56]
スーパーが入るには狭いんでしょうね。
14: 匿名さん 
[2013-06-01 19:51:47]
スーパーも良いのですが、マンション付近に自転車が散乱しそうな気も・・・。
15: 匿名さん 
[2013-06-02 00:35:20]
クリニックモールでも自転車の心配はあるよ。
それに、風邪または、ノロウイルス、インフルエンザの方々が来院することもあるとなるとそういった感染系の心配はないのかなと心配ですね。
16: 匿名さん 
[2013-06-02 12:21:25]
ヤッパ、ここ買っておけば良かったと後悔している所存です(*.*)
17: ご近所さん 
[2013-06-02 13:11:32]
まだ2戸残ってるみたいですよねーー
18: 契約済みさん 
[2013-06-02 21:24:17]
駐車場とタワーの間にある土地に何ができるのか情報をお持ちの方いませんか?
19: 匿名さん 
[2013-06-03 18:06:27]
まだ未定と聞きました。
でもあの広さじゃそんなに高い建物は建たないですよね。
20: 匿名さん 
[2013-06-04 17:34:32]
マンションと駐車場の間には、建物は建たないのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる