なんでも雑談「人手不足でもきてほしくない人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人手不足でもきてほしくない人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-09 02:45:08
 削除依頼 投稿する

貴方にとって人手不足でも「こんな方がきたらもっと困る」といいたくなるような人といえばどんな人ですか

(例)警察官の志望者が不足したとしても、不祥事を起こすような人間が警察官になってもらっては困る

[スレ作成日時]2013-05-19 17:09:56

 
注文住宅のオンライン相談

人手不足でもきてほしくない人

1: 匿名さん 
[2013-05-19 17:15:49]
口ばっかりでスキルがないIT技術者。だいたいプログラム書けないやつがIT業界に来ること自体間違ってる。

「自分は上流工程志望ですから」ってさ、下流のPGもマトモにできないやつがシステム設計できるわけないだろうに。

選手経験ないやつが最初から監督やりたいですって言ってるようなもんだ。あるいは料理人経験ないやつがオーナーシェフを勤めるようなもの。

こんなやつ採用するな。押し付けられる中間管理職の身にもなってみろ。
2: 匿名さん 
[2013-05-19 21:22:16]
文句ばっかり言って反抗的な若者。

おしゃべりばかりして働かないおばさん。

覇気のかけらもなく貧相で哀愁漂う、いかにもリストラされてきましたっていう使えないジジイ。

こういうやつには来てほしくない。
3: 匿名さん 
[2013-05-19 21:23:41]
派遣社員

「どうせ長くは勤めるつもりないからさ~」とトイレで話していたのを聞いたから。
4: 匿名さん 
[2013-05-19 22:12:59]
2さんは、どんだけひどい人材ばかりしか集まらない会社で働いているんでしょう?
5: 匿名さん 
[2013-05-20 06:23:14]
うん、派遣は要らない
6: 匿名さん 
[2013-05-20 06:48:46]
派遣なくしたら、一気に失業者が増加するよ? 派遣もピンキリでしょ。
7: 匿名さん 
[2013-05-20 06:50:29]
会社に寄生してるだけのホワイトカラーの中高年はいらない。人件費ばっかりかかってる。

どんどんリストラして、その分若者の雇用を促進すべき。

中高年2人クビにすれば、その分20代の若者を3人雇える。
8: 匿名さん 
[2013-05-20 08:25:39]
派遣はいらんよね。
正社員だけで良い。
9: 匿名さん 
[2013-05-20 09:59:16]
デモシカ先生 「子どもを世話するのが嫌い」という先生 
学生に暴行暴言やいじめをする先生 
先生になってもらっては困る
10: 匿名さん 
[2013-05-22 15:39:24]
↑あと、学生によるいじめや暴力を放置・正当化する教師  例え、教員不足でも困るわ
11: 匿名さん 
[2013-05-24 04:32:53]
まったくお金のない人。借金だらけの人。
 エライけちで、隙あらば人の物を
かすめとろうとする。
油断ならない。
12: 匿名さん 
[2013-05-24 04:34:57]
そのくせ、いいところに住んでいる。
13: 匿名さん 
[2013-05-24 20:23:22]
引きこもりの若者
14: 匿名さん 
[2013-05-27 22:18:20]
「説教オヤジ」
心理士・心理カウンセラーに説教オヤジみたいな奴は要らない。ムカつくだけだから。
15: 匿名さん 
[2013-05-28 12:52:05]
誹謗中傷・スレ趣旨逸脱・差別発言・無責任な説教・問題発言・その他不適切なレス投稿
レス不足でも要らないわ。
16: 匿名さん 
[2013-05-28 17:43:41]
きれい事ばっかりで何もしない人 きれい事を相手に押し付ける人
17: 匿名さん 
[2013-05-30 02:42:00]
悪い人間との付き合い。 (例)金借りて平気で踏み倒す奴・いじめをする奴など
友達不足でも困るわ
18: 匿名さん 
[2013-06-16 22:42:11]
子どもを虐待する親・家族・義理の親、入所の高齢者を虐待する介護士、患者にドクハラ(ドクターハラスメント)する医者 

園児を虐待する保育士・ベビーシッター、部員に体罰・暴言する部活動の顧問、その他

(他に世話できる人がいれば有難いが難しいとこだ)
19: 匿名さん 
[2013-06-16 23:59:57]
某学生支援課職員
対応がとにかくムカつく!配置転換するなり、退職するなり、転職するなりしろ。
20: 匿名さん 
[2013-06-17 12:16:51]
今どき携帯持たずパソコンを使えない人。

21: 匿名さん 
[2013-06-21 00:03:25]
「悪い異性」(デート商法など詐欺をやっている奴、逆DVやってる奴、横柄な奴など)
22: 匿名さん 
[2013-06-21 00:28:27]
狭い職場に太った人が新しく入って、慣れないので動線上に立っていたりして、イラっときます。
23: 匿名さん 
[2013-06-21 11:54:59]
暴力団の人
24: 匿名さん 
[2013-06-21 21:47:34]
チャイルドホットライン(18歳までの相談者が対象)やいじめ・人権相談電話・いのちの相談電話のスタッフは人手も人材も不足してるが、資質の低い人・たちの悪い人がスタッフになるのはもっと困る。
25: 匿名さん 
[2013-06-27 11:35:56]
自分は独身だが結婚できないのはある意味つらいことではある。が、結婚相手に「悪い異性」(自分から見て)がくるのはもっと困る。
26: 匿名さん 
[2013-06-28 09:44:31]
自分が学生だったら、むかつく教師・教わりたくないような教師(体罰・暴言・いじめ・セクハラなどのモラハラ)   教師不足・師匠不足であったとしても困るわ
27: 匿名さん 
[2013-06-28 17:05:39]
某県立消費生活センターの某職員。10年ほど前のことだが、高圧・横柄だった。そんなに偉いのか。(今はもう退職してるけど) 担当者を変えてほしかった。
28: 匿名さん 
[2013-06-28 17:07:00]
大人しい人は割りを食うね
今さら厚かましく生きて行くのも難しいし
29: 匿名さん 
[2013-06-28 18:33:43]
40過ぎの
独身女
30: とくめい 
[2013-06-28 21:06:57]
こども嫌いな保育士。

・・なんで他の仕事に就かないんだろう。
31: 匿名さん 
[2013-06-29 00:08:44]
自分か我が子が苛められたのかね?
32: 匿名さん 
[2013-06-30 13:39:56]
まさに、「いじめ相談電話」では、「いじめられるほうが悪い」という考えや「いじめをいじめと思わない」ような人材なんか絶対に雇ってほしくないね。いや、ボランティアでも要らないわ。
33: 匿名さん 
[2013-06-30 18:00:30]
暗い人
34: 匿名さん 
[2013-07-01 11:23:23]
心の傷を負っているときは負っている人に寄り添わない人 傷に塩を塗る人
35: 匿名さん 
[2013-07-01 14:14:10]
メンタル病んでる方が寧ろ・・・
36: 匿名 
[2013-07-01 15:01:58]
大津のハングル教師
37: 匿名さん 
[2013-07-02 11:17:45]
自分と敵対する人 自分の信頼・期待を裏切る人
38: 匿名さん 
[2013-07-27 11:36:41]
求人不足・就職難のご時世であっても、ブラック企業みたいに変な就職先というのはもっと困る。
39: 匿名さん 
[2013-07-27 13:18:25]
ブラック企業なんかねーよ!
40: 匿名さん 
[2013-07-27 14:35:17]
人手不足ということは
人の回転がはやいということ
つまり続かない環境ということ
つまりブラックだということ
41: 匿名さん 
[2013-07-27 15:40:40]
Sさん

ばばぁのくせに色気ありすぎ。
42: 匿名さん 
[2013-07-27 15:43:59]
引きこもりだった人
43: 匿名 
[2013-07-27 16:35:37]
掲示板で粘着最強な人
44: 匿名さん 
[2013-07-27 18:16:29]
デブ。邪魔。
45: 匿名さん 
[2013-07-27 18:23:47]
一度も働いた事が無い中年
46: 匿名さん 
[2013-07-27 18:25:40]

って、来るの?来たの?
そりゃ大変だ。
47: 匿名 
[2013-07-27 21:35:11]
リストラされた人ばっかり?
48: 匿名さん 
[2013-07-27 21:39:44]
どこが?
49: 匿名 
[2013-07-27 21:40:48]
空気読めない人
50: 匿名さん 
[2013-08-02 17:41:37]
田舎暮らしの問題になるが、地域住民の立場としては人口減による地域の衰退は困るけど、よそから変な人がやってくるのはもっと困る

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる