東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

982: 匿名さん 
[2013-06-04 17:00:17]
5年後は立入禁止区域かもな。
984: 匿名さん 
[2013-06-04 18:43:36]
>>970

現地に行っていない不良不動産屋だな。
東北地方の被災地ならもっと行っていないだろう。
同じ画像を貼り続け何の価値もない情報ばかり。
違うか?
985: 匿名さん 
[2013-06-04 18:58:06]
坪400万になったら売ります。
986: 匿名さん 
[2013-06-04 19:07:59]
俺達もさぁ、杉並みたいに江東ナンバー作ろうぜ!
987: 匿名さん 
[2013-06-04 19:10:19]
弱いな~ どうせなら豊洲ナンバーって言えば良いのに。
少なくとも豊洲・東雲・有明のなかでは豊洲が一番かな。
988: 匿名さん 
[2013-06-04 19:49:32]
ここで何度もネガを貼っているアホネガ不良不動産屋で蒲田の物件は何があるんだ?

東京湾岸を視察したことすらないんだろ。

液状化、液状化と騒ぐが、新木場の噴砂の現場すら見たことないんだろ?
989: 匿名さん 
[2013-06-04 19:50:07]
東雲の絶頂期が今って、どんなトンチンカンだ!
豊洲有明のあとにやっと東雲に手が入るのだよ。
990: 匿名さん 
[2013-06-04 20:03:36]
新木場ナンバー かっこいい
991: 匿名さん 
[2013-06-04 20:19:19]
メトロ延伸?なにを寝言言ってるの?
市場って、魚市場ができてなにが変わるの?
992: 匿名さん 
[2013-06-04 20:27:36]
うまい寿司屋が近くにできる?
人が集まる→不動産の需要が高まる。
993: 匿名さん 
[2013-06-04 20:29:10]
必死過ぎて悲壮感倍増だよウメタテ地
994: 匿名さん 
[2013-06-04 20:33:59]
豊洲のメトロの折り返し路線もうすぐ完成。延伸の布石か。ゆりかもめも延伸。中央区からBRT。2丁目のオフィスビル。豊洲市場。5丁目の病院建設等々。これからも、しばらく楽しめそう。豊洲は益々人の集まる町になりますね。
997: 匿名さん 
[2013-06-04 21:04:58]
地震の時に家族がエレベーター閉じ込め
これは避けたい


という理由でタワマン&埋立地は却下!
998: 匿名さん 
[2013-06-04 21:12:05]
>>991

お前、何にも知らねえアホネガだな。

有楽町線豊洲駅から北上して東陽町駅、住吉駅(半蔵門線との併走が一部準備工事がされている。)、錦糸町駅、押上駅、の延伸を知らねえのか?

この計画は、だいぶ大昔からあったものだ。
豊洲駅構内も見ていないようなアホネガだな。
中央の軌道の奥に現在の軌道と高低差があり、現在の下り線と上下にクロス出来る様になっている。

アホネガは、ホントにアホネガだ!
999: 匿名さん 
[2013-06-04 21:13:31]
埋め立て地団地なんか買うより、回転寿司でも食ったほうがよくないか?
1000: 匿名さん 
[2013-06-04 21:15:51]
>>必死過ぎて悲壮感倍増だよウメタテ地

それはお前のことだろ!
港湾技術否定するなら、お台場にも来るな!

蒲田は、現在何の物件を募集しているのか?
1001: 匿名さん 
[2013-06-04 21:18:22]
>>埋め立て地団地なんか買うより、回転寿司でも食ったほうがよくないか?

こうしたアホネガしか反論出来ないのが哀れ。
1002: 匿名さん 
[2013-06-04 21:23:04]
負債の塊を借金して買って、家族は精神錯乱だもんな。
悲惨だわ。
1004: 匿名さん 
[2013-06-04 21:30:56]
人口数が少なすぎて、豊洲ナンバーは実現不可能なんだよね。江東ナンバーでいきましょう!
1007: 匿名さん 
[2013-06-04 22:18:42]
寝ても覚めても地震とナンバのことを考えてなきゃいけないなんて、辛過ぎ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる