東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

832: 匿名さん 
[2013-06-01 16:36:06]
有明も液状化

しかも学校
835: 匿名さん 
[2013-06-01 16:40:34]
埋立地は震災以前から問題抱えてた。

あちこち道路は陥没するし。

次の強震で 間違いなく逝くよ。


838: 匿名さん 
[2013-06-01 17:42:55]
>>833

>>浦安は全壊したけど、

また、バカネガ投稿。
お前、不動産屋ならば最低のことは知っている筈で、浦安市は三つのエリアに別れている。
そこでどのエリアが顕著だったか、エリア名を言ってみな。

どいつもこいつもネガは屁理屈しか言えないようだ。
841: 匿名さん 
[2013-06-01 18:53:35]
浦安ブランド全壊は理解できる。が,
浦安と豊洲を同じに扱うのは感性がない。
843: 匿名さん 
[2013-06-01 20:01:08]
江東区の埋立地って時点で感性がない。
844: 匿名さん 
[2013-06-01 20:17:36]
843
でも、興味あるんだ。
845: 匿名さん 
[2013-06-01 21:53:39]
私はおばあちゃんから、勝鬨橋から先は怖い人がいるから行ってはダメと言われて育ちました。
今でもそれは守ってますから、豊洲なんていう未開の地には行ったことありません。
846: 匿名さん 
[2013-06-01 22:15:49]
845
でも、興味あるんだね。
847: 匿名さん 
[2013-06-01 22:33:34]
>846

マザー・テレサも「愛の反対は無関心」と言っていましたよね。

私は湾岸には無関心ですが、ここは見ている分には面白いです。
848: 匿名さん 
[2013-06-01 22:48:37]
847
やっぱり興味あるんじゃん。
良い町ですよ。特に豊洲。
849: 匿名さん 
[2013-06-01 23:03:24]
豊洲をどうしても諦められないのでしょうねw

ふられた彼女の悪口をネチネチ書いてるみたい
 
850: 匿名さん 
[2013-06-02 00:15:23]
豊洲は叩かれているが、
蒲田は蔑まれているからなぁ…



理由?調べてみれば?
851: 購入経験者さん 
[2013-06-02 00:23:26]
>>847

こういう屁理屈しか言えない人が住んでる街なんだね。
きっとそういう人が集まっているんだろうね。
高層のタワマンなんて子供の精神を崩壊させるって言うしね。
人情とか無縁の打算的な人達しかいない事は、この掲示板を見て
よ〜くワカッタヨ。
仕事で毎月行くけど住みたいとは一度も思わなかった。
むしろ「ここは人間の住む所ではない」とは感じたけどね。
852: 匿名さん 
[2013-06-02 01:09:25]
>>839

何だ? ブランドかよ?
不動産屋が考える事だな?
三つのエリアがわからないのなら、何にもわかっていない。
金しか頭にないことを自ら言っているようなものだな。

ところが幹線道路の液状化対策を含めた地下埋設物のインフラ の耐震化工場が始まるとともに、地価が完全に底を打ち再び上がり始めている。
これからは、物件の地盤改良工場が当たり前になるな。
そうしないと売れないから。

相変わらず、降灰の意識が無いアホネガ。
853: 852 
[2013-06-02 01:11:57]
誤変換訂正

ところが幹線道路の液状化対策を含めた地下埋設物のインフラ の耐震化工事が始まるとともに、地価が完全に底を打ち再び上がり始めている。
856: 匿名さん 
[2013-06-02 01:46:13]
家族もマンションも機能不全
859: 匿名さん 
[2013-06-02 02:20:08]
何度言ったらわかるんだろ。
液状化アホネガは!
記憶障害を起こしているのか?
すぐ忘れている。

・ボーリング調査
・地下水
・内陸部奥深くで液状化した中越地震での長岡市

設計荷重の重い構造物を施工する際、将来液状化するかどうかはボーリング調査で一発でわかってしまう。
地下水にしても福島第一原発で悩まされている地下水の存在は何?

過去に中卒の営業とか何度も書かれていたが、何回論破されても同じことを繰り返す中卒の営業とは、このことか?
860: 匿名さん 
[2013-06-02 02:24:40]
「豊洲液状化」の新聞が発刊されてたのも忘れたのか
861: 匿名さん 
[2013-06-02 02:29:14]
>>「豊洲液状化」の新聞が発刊されてたのも忘れたのか

その場所は、ボーリング調査を実施し地盤改良していない場所であることを忘れたのか?

流石、、中卒の営業らしいな。
863: 匿名さん 
[2013-06-02 02:39:55]
>その場所は、ボーリング調査を実施し地盤改良していない場所であることを忘れたのか?


は?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる