東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

906: 匿名さん 
[2013-06-02 19:43:35]
この1位新宿駅2位池袋駅3位渋谷駅が、めっちゃダントツなわけ。
907: 匿名さん 
[2013-06-02 19:44:32]
だから豊洲なんかの交通がどうこう、興味ないんだよね。
908: 匿名さん 
[2013-06-02 19:46:25]

台湾中部で地震、1人死亡=M6.3、新幹線は一時運行停止

時事通信 6月2日(日)15時48分配信



 【台北時事】台湾の中央気象局によると、2日午後1時43分(日本時間同2時43分)、マグニチュード(M)6.3の地震が発生した。震源は中部・南投県仁愛郷で、震源の深さは10キロ。震源周辺の山間部で落石や山崩れが多発し、観光地の阿里山(嘉義県)で登山客1人が落石に当たって死亡したほか、南投県などで1人が行方不明、計19人が重軽傷を負った。
 中部地域を中心にほぼ全島で揺れが観測され、台北では1分ほど横揺れが続いた。地元メディアによると、震源の南投県や隣接する雲林県では大規模な山崩れが起き、道路に土砂が流れ込むなどした。高速鉄道(新幹線)や在来線の台湾鉄道が一時運行を停止した。 
909: 匿名さん 
[2013-06-02 19:48:17]
新宿は、西武新宿駅が含まれてるから、

駅単体では 「池袋」 が一位!!!の可能性もある。

世界一を池袋が取ったら、世界ニュースかな。震えてきた。
910: 匿名さん 
[2013-06-02 19:49:05]
メトロの乗車数。
http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

前年比11%増だよ!
豊洲の価値が上がっているのも納得。
911: 匿名さん 
[2013-06-02 19:52:04]
まだ、買いですね。
912: 匿名さん 
[2013-06-02 19:53:23]
池袋タワーから眼下を眺めること、それが世界の中心に住むと言うことだ。
913: 匿名さん 
[2013-06-02 19:55:55]
何か、バスがどうこうレスあったよね。小さいな豊洲の世界は。戦後。
914: 匿名さん 
[2013-06-02 19:56:07]
池袋良いところですね。
でも、ここじゃなくて、
池袋のスレでお話したら如何でしょうか?
915: 匿名さん 
[2013-06-02 19:57:39]
昔は、銀座だったのに・・・ずいぶんと枯れたね・・・
916: 匿名さん 
[2013-06-02 19:59:40]
なんで、ここのスレこんなに人気なの?
パート96ってダントツですね。
918: 匿名さん 
[2013-06-02 20:05:45]
震災前から人気です。
919: 匿名さん 
[2013-06-02 20:07:43]
ネガっていい加減だね。
920: 匿名さん 
[2013-06-02 20:19:17]
埋立地コンプレックスに何で池袋が出て来るのかわからない。

池袋と比較されるのは、台東区エリアじゃないか? と。
つまりスカイツリー周辺のエリア。
921: 匿名さん 
[2013-06-02 20:21:18]
910
豊洲すごいね。
他の町とは勢いが違うね。
922: 匿名さん 
[2013-06-02 20:25:01]
>>震災の影響でしょう。東京唯一の被災地ですから。

何の被災をしたの?
地盤改良をしていない場所で噴砂があって不同沈下をして、上下水道のインフラが停止したの?
被災者が出たの?

お前、バカか?
923: 匿名さん 
[2013-06-02 20:28:45]
いわゆる風評被害だと思います。

「風評被害でデベロッパーが値づけに慎重になるなら、
ユーザーにとってはむしろ〝買い〟だろう。」
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/
924: 匿名さん 
[2013-06-02 20:29:54]
>>内陸の力を思い知るがいい。

お前、まだわかっていないんだ。

主に富士山の火山灰が堆積したのが、関東ローム層だって事を。
925: 匿名さん 
[2013-06-02 20:39:16]
地質ネガさん、文章が短くなったなw
926: 匿名さん 
[2013-06-02 20:46:38]
豊洲民は地盤のしっかりした埋立地に住んでるから、絶対地震が来ても大丈夫だそうです。
それならもし被災しても救援は一切必要ないですね。
よく覚えておきますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる