東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

927: 匿名さん 
[2013-06-02 21:05:11]
>>豊洲民は地盤のしっかりした埋立地に住んでるから、絶対地震が来ても大丈夫だそうです。

豊洲民って何?
東京湾岸人だろ。
それに誰が地盤のしっかりした埋立地と言った?
ボーリング調査しないとわからないだろ!
わざとそういうことを書いているアホネガだろ!
931: 匿名さん 
[2013-06-02 21:35:15]
震災心配なら湾岸が良いみたい。都がリスク評価してたよね。
932: 匿名さん 
[2013-06-02 21:37:11]
蒲田ってどんな町?
よく知らないんだけど。
豊洲以上に綺麗な町なの?
933: 匿名さん 
[2013-06-02 22:16:41]

品川>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>豊洲
                   
934: 匿名さん 
[2013-06-02 22:21:47]
また、蒲田か? 埋立地コンプレックスめが!

現在、蒲田で物件販売があるのか?
どこにそんな大規模物件を施工するための再開発用地があるのか?

マンホールと言うと長岡市の液状化をまた忘却してる。
941: 匿名さん 
[2013-06-03 00:01:08]
940
でも気になるんですね。
942: 匿名さん 
[2013-06-03 00:04:39]
ご近所がこんな惨状。

地面真っ二つ!

住みたいか?


ご近所がこんな惨状。地面真っ二つ!住みた...
943: 匿名さん 
[2013-06-03 08:44:01]
蒲田なんて既に地盤グシャグシャ、土壌汚染満開、外国人と風俗民で犯罪の坩堝だから
今更新しいネタも出せない程ネガ要素満載だよな!
945: 匿名さん 
[2013-06-03 11:03:47]
>944

浦安はそもそも行政の対策が不十分だったのと、地盤強化をケチった戸建だらけだったのが被害をでかくしたからね。
豊洲はその意味金はかけている分随分マシなんだが、震度5レベルの地震+余震でも「想定外」が発生して部分的に砂が吹いちゃったからな。直撃を食らったらどんな「想定外」が起きるのかは誰にもわからない。
947: 匿名さん 
[2013-06-03 11:59:43]
また、ボーリング調査無視投稿の連続。

地下水も不同沈下の言葉も現れてこない。
一体、何を学習したんだが。
948: 匿名さん 
[2013-06-03 12:13:00]
>>945

>>浦安はそもそも行政の対策が不十分だったのと、地盤強化をケチった戸建だらけだったのが被害をでかくしたからね

画像は浦安市内では無いな。
その行政の対策と言うより海面埋め立ての発注主は誰?
そして、どんな工法でやったのか?
また、海に近付くけば近づくほど噴砂が無くなっている場所がある。その謎を答えられるか?
地盤強化なんて言わねえよ。地盤改良だろ!
どいつもこいつもアホネガ不良不動産屋ばかりだな。
949: 匿名さん 
[2013-06-03 12:19:49]
>946
そもそも浦安とは造成時期が違うでしょ。
951: 匿名さん 
[2013-06-03 12:49:19]
それは東北被災地だろ!
虚偽の画像を書き込んでネガキャンすると、証拠取られて訴えられるぞ!

この場合、利益とプライドを失う全湾岸住民が原告たりうるからな!
952: 匿名さん 
[2013-06-03 12:57:10]
>>949

>>そもそも浦安とは造成時期が違うでしょ。

その通り。
浦安の場合、幅員6m道路一本隔てただけで、噴砂が激減するてな現象があった。しかも海側寄り。
これは施工時期と埋め立て土質が影響されたとされる。

不良不動産屋の情報がこのスレに蔓延っていますね。
955: 匿名さん 
[2013-06-03 17:29:25]
>951
>それは東北被災地だろ!
>虚偽の画像を書き込んでネガキャンすると、証拠取られて訴えられるぞ!
http://plaza.rakuten.co.jp/belpon07/diary/201103120000/
虚偽じゃないでしょ
956: 匿名さん 
[2013-06-03 18:02:49]
液状化マップを見ると埋立地も蒲田あたりも似たようなもの。内陸の緑のエリアにした方が良いでしょうね。
957: 匿名さん 
[2013-06-03 18:12:32]
液状化って言うと、住民が大騒ぎ(笑)
958: 匿名さん 
[2013-06-03 21:15:35]
>>957

液状化って、何が問題なのか復唱してみろ!
幼児でも言える『液状化』は言葉だけは発せる。

それが出来ない不良不動産屋が、わんさか居るな。
959: 匿名さん 
[2013-06-03 23:24:22]
豊洲民は液状化はまったく問題ないそうです。
次の大地震で埋立地の生活インフラが液状化で壊滅しても、「液状化は問題ない」そうですから救済する必要はまったくないようですよ。
960: 匿名さん 
[2013-06-03 23:36:34]
蒲田は液状化No.1の超危険地帯だから
豊洲なんて安全だから足元にも及ばないです(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる