東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

864: 匿名さん 
[2013-06-02 02:42:25]
地盤改良してない場所がある島
865: 匿名さん 
[2013-06-02 03:31:41]
地盤改良しても所詮は埋立地。
人間がつくったインチキな土地だよ。
自然の力に勝てるわけがない。
866: 匿名さん 
[2013-06-02 03:49:26]
地方出身で東京でのオシャレな生活を夢見ていた田舎者の心をつかんだのが埋立地マンション。
住民は見栄の張り合いがひどいから住み心地はいいわけないよ。
867: 匿名さん 
[2013-06-02 08:43:02]
実際はおしゃれとは無縁なんだけどね
868: 匿名さん 
[2013-06-02 09:44:56]
>>865

>>地盤改良しても所詮は埋立地。
>>人間がつくったインチキな土地だよ。
>>自然の力に勝てるわけがない。

また、忘却か?
自然の力に勝てないと言っていたら、スーパーストラクチャーを何で恐れもせず利用しているのか?

やはり、中卒の営業だろ!
869: 匿名さん 
[2013-06-02 09:52:51]
>>866

>>地方出身で東京でのオシャレな生活を夢見ていた田舎者の心をつかんだのが埋立地マンション。

また、中卒の営業が言い出しそうな屁理屈。
地方出身者である事例を書いてみろ!

お前には、整然とした都市計画の街並みである札幌市がどう目に映るか、言ってみろ!

>>住民は見栄の張り合いがひどいから住み心地はいいわけないよ。

これもアホネガ。
870: 匿名さん 
[2013-06-02 09:53:09]
866
どこなら見栄張らなくて済むの?
871: 匿名さん 
[2013-06-02 09:55:54]
うちの車、BMだよん。
うちのマンションは、
国産車は、恥ずかしくて乗れません!
872: 匿名さん 
[2013-06-02 10:10:45]
このスレは、蒲田の不動産屋が侵略するエリアなのか?

江戸時代なら、現代の東京湾岸だった様な場所だな。
武士時代からタイムスリップしたように代々続く不動産屋?

それだったら妬む理由がありそうだな。
羽田も桟橋方式と埋め立て方式の合成施工によるDランも妬め!
何よりも4本の滑走路によって、同時アプローチ、同時ティクオフが出来る様になり、世界の大空と肩を並べた事も今まで書いた事を一切見かけなかったな。

海面埋め立てによって蒲田が何とかなっている事実に気づかない、中卒の不動産屋か?
873: 匿名さん 
[2013-06-02 10:15:44]
そんなに液状化ネガを貼るなら、羽田のそばでなく下総台地にある成田空港のそばの千葉NTに住めば?

遠いとかイチャモンつけるな!
874: 匿名さん 
[2013-06-02 10:20:31]
>>864

>>地盤改良してない場所がある島

島と言っていたら、羽田も島だろ!

屁理屈だらけのアホネガ侵略者の粉砕完了!
875: 匿名さん 
[2013-06-02 11:34:41]
872
いちいち蒲田君の相手をするからです。
蒲田君の自作自演かもしれませんが。
876: 匿名さん 
[2013-06-02 12:25:34]
高層ビルに憧れるのが田舎者の証拠。
東京で育つと珍しくもなんともないから住みたいなんて絶対思わない。
877: 匿名さん 
[2013-06-02 12:28:27]
埋立地は道路が広くて整然としてるのが自慢。
渋滞もないから公共交通はバスで十分。
地下鉄は必要ないですよね?
878: 匿名さん 
[2013-06-02 12:34:28]
豊洲は地方出身者の憧れのナウイw 町。ww
879: 匿名さん 
[2013-06-02 12:35:42]
878
「ナウイ」ってどういう意味ですか?
880: 匿名さん 
[2013-06-02 12:37:23]
「東京育ち」でも貧乏のほうね。
881: 匿名さん 
[2013-06-02 12:37:56]
>871
ポルシェ乗ってます!
882: 匿名さん 
[2013-06-02 13:03:53]
>>877

>>埋立地は道路が広くて整然としてるのが自慢。

また、埋立地かよ?
札幌市に行ったことが無いのか?
特に北海道は開拓の歴史が新しいだけに、道路も市街地も整然としているのが殆ど。

東京の山の手線の内陸部は道路交通機関の無かった江戸幕府時代から発展したから、区画整理した再開発は無理。

新宿区にしても江戸城の堀の外側にある自動車のすれ違いも困難な民家の密集した田舎道みたいなのがあるのは何故?

東京湾岸は造船業の工場群が撤退して再開発されたからやりやすかったのだろうに。
883: 匿名さん 
[2013-06-02 13:12:46]
坂がないのも良いですね。
坂のある町は、たいへんだから嫌だ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる