株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン大森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 3丁目
  7. アールブラン大森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-21 10:25:44
 削除依頼 投稿する

大森・快適品質。

・公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-omori/index.html

・所在地:東京都品川区南大井3丁目109-9(地名地番)
・交通:JR京浜東北線「大森」駅(改札口)より徒歩9分
    京浜急行本線「大森海岸」駅(改札口)より徒歩7分
・総戸数:49戸(他に管理員室1戸)
・間取り:1LDK+S~3LDK
・専有面積:54.72~83.74平米
・引渡し予定日:平成26年7月中旬予定

売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

【物件情報を追加しました 2013.5.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-17 20:50:16

現在の物件
アールブラン大森
アールブラン大森  [第二期二次]
アールブラン大森
 
所在地:東京都品川区南大井3丁目109-9(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩9分
総戸数: 49戸

アールブラン大森

115: 匿名さん 
[2013-10-08 09:36:09]
食洗機って標準装備でしょうか??
食洗機は据え置きタイプだとキッチンが狭くなってしまうので、
ビルトインタイプの方が良いなと思っています。
そもそも最近は据え置きタイプってあまり作っていなくて、種類もないんですよねぇ。
116: 匿名さん 
[2013-10-09 11:52:13]
屋上に出れるんですね。

ずいぶんと共用が少ないマンションだなと思ってました、屋上もあるなら良かった、時々室内から出たくなることがある性分で、でも外出までは・・ということがよくあるんです。

そんな時は敷地内で寛げる場所が欲しいと思うこの頃。
ここに引っ越してようやくそれが叶いそうです。
117: 匿名さん 
[2013-10-09 13:12:22]
食洗器は標準装備ですよ
設備のところに記載してあったので、ビルトインです
食洗機を利用してから、かなり家事がらくになりましたから、
あるとうれしいですね。
118: 匿名さん 
[2013-10-09 14:12:17]
116さん
全戸数49世帯位ですと、共用施設が少ない物件の方が多いのではないでしょうか。
これ位の世帯数で逆に共用施設が多いと1世帯あたりの負担額が多くなってしまいますからね。
周辺に住んでいる友人がいますが、物騒な話は聞いた事がないとの情報でした。
しながわ区民公園も近いので、子供を遊ばせる環境はいいなと思います。
119: 匿名さん 
[2013-10-09 19:35:03]
グレーシア南品川の方が良さそう
120: 購入検討中さん 
[2013-10-23 14:16:44]
大森駅隣接の公園ど真ん中に不法に看板、のぼりを立てるのをやめてほしい。
通行の邪魔だし、無許可で平然と占拠するなんてマンションの格が下がります。
121: 匿名さん 
[2013-10-28 10:07:17]
この戸数で共用設備が充実してしまうと、年数が経ったときの修繕などでお金がかかってしまうので
あまりそういうのは充実していない方が良いと言いますよね。
ここはその点、さっぱりとしているのは堅実なのではないかと思います。
修繕費という観点から行くと、
本当は駐車場も機械式ではない方が良かったんですけれどね…。
そうなると台数がこなせないのでしょうがないのでしょう。
122: 匿名さん 
[2013-11-02 11:54:23]
こちらだと車を持たれる方はそこそこいらっしゃるでしょうしね。
…という我が家もそうなんですけれどね
敷地内の駐車場、停められるといいでのですけれど。
駄目でも、周辺を探せばどこかしらありそうですけれどね。
123: 匿名さん 
[2013-11-02 12:13:42]
この辺、車所有率は高くないのでは?
外部の月極駐車場で月3万くらい。高いね。
124: 匿名さん 
[2013-11-07 09:13:49]
敷地外の月極めだとこの辺りの相場はそんなにしてしまうのですか…!!
もし敷地内に停めることができないなら、私は車は手放してしまうかもしれないです。
使う時だけカーシェアやレンタカーを借ります…。
普段は無くてもこの辺りはそこそこ便利なので、暮らせてしまいますしね。
125: 匿名さん 
[2013-11-12 12:50:02]
大森だとどうしても車に乗らないと…という人以外は
もっていないような感じがします
うちはちょっと親の通院に必要なので、車はぜひ置けないとと思っておりますけれど
でも比較的便利な地域なのは確かだと思います
126: 匿名さん 
[2013-11-14 13:59:06]
車があれば高速も近いですし何かと便利ですが、月極駐車場が平均3万を考えると
必ずしも車は必要はない環境だと思います。
その訳は、車がなくてもバス停留所も物件から近いですから
晴れた日は、自転車で雨などの悪天候の時は、バス利用すれば
慣れれば問題はないと思います。
学校も近いですしすぐ近くに図書館があるのも良い環境だと思います。
駅前に行けば買い物できるお店が多くあるので暮らしやすい環境は
整っていると思います。
127: 周辺住民さん 
[2013-11-25 18:24:08]
ここは鈴ヶ森刑場に近いのでやめました。
あそこって都内でも屈指の心霊スポっトですので、霊感の強い方はやめや方がいいと思いますよ。
128: 匿名さん 
[2013-11-25 18:41:04]
126さん
近辺だと駐車場はそれ位してしまいますよね。週末しか乗らないわが家は車を手放して
カーシェアを利用するのもいいかなと思っています。大森周辺だとオリックのカーシェアなどが
ありますが、ホンダのフィットを借りた場合12時間で4500円+15円/kmの様です。
一応月額2000円かかるみたいですが、これは時間料金も含まれているとか。これを
考えたらカーシェアの方が断然安いですよね。
129: 匿名さん 
[2013-11-26 00:36:22]
結局レンタカーと変わらないですけどね。むしろ土日に集中して借りられないことも考えるとレンタカーの方が利便性は高い?

車重視なら郊外、といっても多摩川渡って川崎市に行けばだいぶ駐車場条件も良くなりますし都心なら車なしでも十分便利。大森は中途半端な場所ってことでしょうかね。
130: 匿名さん 
[2014-01-08 00:20:39]
不動産価格と駐車場価格は必ずしも連動しない?と時々思うのだけど、、何でだろう?
131: 匿名さん 
[2014-01-08 02:33:57]
わたしも大森住んでたとき思いました。なんで駐車場が高いのかなと。マンションで坪300万位の地域の駐車場相場。
132: 匿名さん 
[2014-01-10 16:21:31]
駐車場の需要と供給の関係じゃないでしょうか、単純に。
駐車場自体はかなり見かけますが、あまり空きがないとか?
この辺りだと車が無くても別に生活できますけど、あった方が遠くのSCに買い物に行きやすいし
便利は便利なんですよね。
133: 匿名さん 
[2014-01-11 17:27:34]
高速も近いので車があれば便利なことは間違いないですね。
そして買い物も多くなると自転車だと大変なのと雨の日など悪天候の日などは
さらに大変になります。
ただ雨の日などを考えて食料を買いだめしておくとか
ネット配達など利用することで何とかなります。
駐車場もこの付近は高いですからね
年間車維持費を考えると雨の日などはバスやタクシー利用した方が
安く上がると思います。
134: 匿名さん 
[2014-01-21 10:25:44]
完売しましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アールブラン大森

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる