株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン大森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 3丁目
  7. アールブラン大森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-21 10:25:44
 削除依頼 投稿する

大森・快適品質。

・公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-omori/index.html

・所在地:東京都品川区南大井3丁目109-9(地名地番)
・交通:JR京浜東北線「大森」駅(改札口)より徒歩9分
    京浜急行本線「大森海岸」駅(改札口)より徒歩7分
・総戸数:49戸(他に管理員室1戸)
・間取り:1LDK+S~3LDK
・専有面積:54.72~83.74平米
・引渡し予定日:平成26年7月中旬予定

売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

【物件情報を追加しました 2013.5.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-17 20:50:16

現在の物件
アールブラン大森
アールブラン大森  [第二期二次]
アールブラン大森
 
所在地:東京都品川区南大井3丁目109-9(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩9分
総戸数: 49戸

アールブラン大森

101: 匿名さん 
[2013-09-01 09:14:00]
品川区浸水MAPでもみてみな
大雨で浸水する地域になってるよ。
1ブロック隣は浸水したみたいだしな。
102: 匿名さん 
[2013-09-02 10:20:15]
屋上、うまく使ってますね。

この環境だと開放感あるだろうし空が広くて地域の風景も気持ちよく見渡せるんじゃないですか。

もし間取りのほうからの開放感が物足りなかったとしても屋上もあるんだーという感覚で検討すると許せることもあるかもしれません。

南向きが多いので建物による遮りが無ければ心配ないとは思いますが。
103: 匿名さん 
[2013-09-06 13:42:46]
憩いの場のことでしょうか??
これっていわゆる屋上緑化みたいなものでしょうか。
建物に熱がこもらないので良いみたいですよね。
大規模修繕の時ってどうするんだろう…という疑問は残りますが。
今度確認してみないといけませんネェ。
104: 匿名さん 
[2013-09-15 00:54:57]
大森徒歩6分でサンアリーナが坪単価210万円で出てるよ。
105: 匿名さん 
[2013-09-16 14:50:58]
>103さん
屋上庭園があると大規模修繕の際、どのような心配がありますか?
屋上防水の妨げになると言うご心配でしたら、むしろその逆で屋上緑化は
屋上防水層の劣化軽減効果もあるそうです。
その為、大規模修繕にて防水工事を施す際に屋上緑化ついて検討するマンションも
あるそうですよ。
106: 匿名さん 
[2013-09-21 15:45:35]
大規模修繕の際、屋上庭園は撤去するかしないか、というところで
大変かどうかの判断は出てくるのではないかなぁと思います。
屋上庭園があることで屋上の性能自体の経年劣化が防げるというお話は初めて聞きました。
大変参考になります。
107: 匿名さん 
[2013-09-26 11:03:42]
屋上庭園を付けたまま修繕するのは難しそうに思います。
ただそういった費用は掛かるのかもしれないですが、
その分、躯体がしっかりと作られていたり、
防水がきちっと必要以上に施されていたりするのはメリットではないでしょうか。
この辺りの見解によって良し悪しが決まってくるのかなぁと感じました。
108: 検討中の奥さま 
[2013-09-26 21:57:18]
京急せん沿いに近く、騒音に気になります。。。
109: 匿名さん 
[2013-09-28 19:13:44]
周辺坪単価220くらいで、浸水可能性あって屋上修繕費かかるということね

さらに騒音もあると

いいところは無いですか?
110: 物件比較中さん 
[2013-09-30 12:37:39]
資料請求したら、モデルルームのところからしつこく電話がかかってきて、しかも伝言メモには一度も残さず、でかなりうざいです。
苦戦してるようですね。

111: 匿名さん 
[2013-10-02 00:33:36]
デベがモリモトで施工が長谷工って、ギャグですか?
112: 匿名さん 
[2013-10-02 08:04:52]
110 111

ギャグ(?)なデべ&施工会社であることも去ることながら、、、販売苦戦という情報には至極納得。

ここはちょっと行くと風俗店やラブホがあるしあの有名な刑場にも近い。あまり良いイメージがあるところではない。
JR大森駅徒歩9分は実際無理。治安面も夜間は不安、ひったくり事件も結構ある。
似たような小ぶり分譲マンション乱立地区でリセールはどうなんだろう。
地盤はというと江戸初期の埋立地。国道15号線以西は本来の陸地と勘違いしている方もいるが、江戸時代以前はJR京浜東北線のあたりが海岸線。なお埋め立て造成の信頼度は近代の湾岸埋立地の方が全然マシ、かと。
地縁があってこのエリア限定で探してるなら別だが、そうでない場合は特段割安感があるわけでもなし、積極的に選択する理由がない物件だと思う。
113: 匿名さん 
[2013-10-03 11:34:03]
地縁ある方のほうが多ければ問題無しということですね。

うちは外から検討する立場にあります。

できれば新しくこの地域に住む方の数も多いほうが新参者として肩身が狭くなくていいかな~と(汗)

理想は半々ぐらいですね。
114: 匿名さん 
[2013-10-03 12:25:07]
>113 どうしたらそういう解釈になるのかナゾ
115: 匿名さん 
[2013-10-08 09:36:09]
食洗機って標準装備でしょうか??
食洗機は据え置きタイプだとキッチンが狭くなってしまうので、
ビルトインタイプの方が良いなと思っています。
そもそも最近は据え置きタイプってあまり作っていなくて、種類もないんですよねぇ。
116: 匿名さん 
[2013-10-09 11:52:13]
屋上に出れるんですね。

ずいぶんと共用が少ないマンションだなと思ってました、屋上もあるなら良かった、時々室内から出たくなることがある性分で、でも外出までは・・ということがよくあるんです。

そんな時は敷地内で寛げる場所が欲しいと思うこの頃。
ここに引っ越してようやくそれが叶いそうです。
117: 匿名さん 
[2013-10-09 13:12:22]
食洗器は標準装備ですよ
設備のところに記載してあったので、ビルトインです
食洗機を利用してから、かなり家事がらくになりましたから、
あるとうれしいですね。
118: 匿名さん 
[2013-10-09 14:12:17]
116さん
全戸数49世帯位ですと、共用施設が少ない物件の方が多いのではないでしょうか。
これ位の世帯数で逆に共用施設が多いと1世帯あたりの負担額が多くなってしまいますからね。
周辺に住んでいる友人がいますが、物騒な話は聞いた事がないとの情報でした。
しながわ区民公園も近いので、子供を遊ばせる環境はいいなと思います。
119: 匿名さん 
[2013-10-09 19:35:03]
グレーシア南品川の方が良さそう
120: 購入検討中さん 
[2013-10-23 14:16:44]
大森駅隣接の公園ど真ん中に不法に看板、のぼりを立てるのをやめてほしい。
通行の邪魔だし、無許可で平然と占拠するなんてマンションの格が下がります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アールブラン大森

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる