株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン大森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 3丁目
  7. アールブラン大森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-21 10:25:44
 削除依頼 投稿する

大森・快適品質。

・公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-omori/index.html

・所在地:東京都品川区南大井3丁目109-9(地名地番)
・交通:JR京浜東北線「大森」駅(改札口)より徒歩9分
    京浜急行本線「大森海岸」駅(改札口)より徒歩7分
・総戸数:49戸(他に管理員室1戸)
・間取り:1LDK+S~3LDK
・専有面積:54.72~83.74平米
・引渡し予定日:平成26年7月中旬予定

売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

【物件情報を追加しました 2013.5.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-17 20:50:16

現在の物件
アールブラン大森
アールブラン大森  [第二期二次]
アールブラン大森
 
所在地:東京都品川区南大井3丁目109-9(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩9分
総戸数: 49戸

アールブラン大森

61: 匿名さん 
[2013-06-27 17:31:52]
急行と特急の比率が高い京急において各駅電車しか停まらない駅は発展しないでしょうね。
62: 匿名さん 
[2013-06-27 22:44:35]
京急は駅間の距離が近い(特に都内の駅)から、
普通しか停まらない駅、急行や特急も停まる駅、両方使えるのご存知ない?
最寄の普通停車駅まで5分、隣の急行や特急が停まる駅まで10分とかが多いと思う。
時と場合に応じて使い分けができるんだよね。
ゆっくり座っていきたい時は普通、急いでいる時は急行や特急みたいな感じで。
このマンションだと最寄駅は大森海岸だと思うけど立会川からも余裕で歩けると思う。
63: 匿名さん 
[2013-06-28 12:03:01]
>62

>普通しか停まらない駅、急行や特急も停まる駅、両方使えるのご存知ない?
>ゆっくり座っていきたい時は普通、急いでいる時は急行や特急みたいな感じで。


差は5分どころではない。わざわざ遠くの特急停車駅まで歩くより、最寄りの各駅停車駅から乗って途中で乗り換えた方が楽でトータルで早い。急いでいる時は特に無駄な動きになる。ご存知ない?

あと、京急の一番速いヤツは快特。近辺では品川、蒲田、川崎に停車、立会川は止まらない。
京急は快特停車駅とそれ以外の駅の差は、利便性において全くの別路線であるかのような雲泥の差。これまたご存知ない?
64: 匿名さん 
[2013-06-28 12:12:10]
62さん
かえって、選択肢が増えるからいい感じはしますがね。普通は本当すいていますから、
のんびり乗っていられますね。ただ鮫洲の駅で急行待ちなどで結構待たされることも。
寒い冬なんかはドアが開けっ放しなのでとても寒いです。
普通しか止まらない駅などはやはり物件自体も多少は安くなっているのではないかなと思います。
65: 匿名さん 
[2013-06-28 13:04:35]
五分で隣の駅まで歩けるわけないでしよ。
66: 匿名さん 
[2013-06-28 13:05:54]
立会川って特急、快特停まるんだっけ?
67: 匿名さん 
[2013-06-28 15:29:25]
立会川は特急も停まらないね。
選択肢が多いのは蒲田や川崎じゃないの?ただでさえ駅数が多いのに各駅に乗ってのんびりしたいなんて変な人がいるとは思えないね。特急待ちで停まっている間は暑さ寒さが直撃ですよ。だったらJRでグリーン車乗れと。

北品川から乗ったことがあったけど、寒い中全然電車が停まらなくて悲惨な思いをした。
68: 匿名さん 
[2013-06-28 15:42:28]
この立地なら、大森駅利用の方が便利ですよ。京急あまり使わないです。
69: 匿名さん 
[2013-06-28 19:37:40]
JRの方が早いから確かにそうかもね。
70: 匿名さん 
[2013-06-29 13:01:43]
すごい自演の連投。。。
71: 匿名さん  
[2013-06-30 13:52:57]
物件近くに南大井図書館があり一般図書約3.3万冊児童図書約1.7万冊の他に
新聞9紙と雑誌100冊の多くの本が読めます。
他にもインターネットも2台用意されているのでとても便利な図書館です。
物件近くにこのような設備があるのはいいと思います。
72: 匿名さん 
[2013-06-30 14:38:31]
>70
68に投稿したものですが、それ以外は書いてないです。近所に住んでいるので、あまりに京急の話題になっていたので現状の駅利用状況を書いただけです。
73: 匿名さん 
[2013-06-30 15:08:56]
>70

63だが上に同じ。地元民として正しい事情を記載したまで。
くだらないチャチャ入れ不要。

以上
74: 匿名さん 
[2013-07-04 11:33:52]
近所に大きな図書館があるのは何気にうれしいですよね。
もう発売されていない本との出会いもありますし…。
今どきはネットで簡単に本が買えちゃいますが、
本との一期一会ができる場所が近所にあるのは良いなと思います。
駅までもそう遠くない所ですし(近くもないですが)
周辺環境のバランスは割といいかな~と思いました。
75: 匿名さん 
[2013-07-04 12:03:39]
その「近所に図書館があって便利」という話はあちこちの物件で聞きますが、23区内はよほど辺鄙なところじゃない限り近場に図書館ぐらいありますよ。
駅近だからマンション、というのが基本。遠いなら戸建てっていうエリアでしょ、特にここは。
76: 匿名さん 
[2013-07-05 00:03:26]
ここは図書館が隣だから特筆して良いのでは?
77: 周辺住民さん 
[2013-07-08 21:52:00]
地盤がゆるゆるなんですよね。
震災でストップしてこちらの物件に変わりましたが
東電の不動産関係でマンション建てていたときは基礎の杭打ちがハンパない数でした。

杭打ちしっかりしてて安心~というより、ここまで杭を打たなきゃいけない
場所なのか…と近隣住民としては恐恐となりました。
今回は基礎、しっかりしているか心配です。
78: 匿名さん 
[2013-07-08 22:09:01]
仕方ないですよ、埋立地だから。
79: 匿名さん 
[2013-07-08 22:23:34]
埋立地ではなく氾濫原に盛り土したところですね。でも危険度は埋立地と同じです。
80: 匿名さん 
[2013-07-08 22:27:46]
いや、むしろ砂の上にただ土盛っただけだから経年で締まらない。
かえって危険。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アールブラン大森

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる