三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー北浜<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. パークタワー北浜<契約者専用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-11-27 18:03:48
 

パークタワー北浜の契約者 入居者専用の住民スレです。
いろいろな意見などしませんか。

所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩5分 、大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩11分
   京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1001/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331375/all/

[スレ作成日時]2013-05-17 17:38:08

現在の物件
パークタワー北浜
パークタワー北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩5分
総戸数: 350戸

パークタワー北浜<契約者専用>

105: 契約済みさん 
[2013-07-08 17:15:07]
会社からクレーンは見えてますが、建物はまだ見えません。見えるような高さになって、早く完成してほしいものです。
106: 契約済みさん 
[2013-07-08 18:58:08]
写真ありがとうございます。
先日、現地視察に堀江の方から向かい、だいぶできてきてる!!と思ったら
ブランズ備後町でした。

完成が待ち遠しいですね。
107: 契約済みさん 
[2013-07-22 13:51:25]
とうとう今週末ですよね
工事中の中を見られるのとても楽しみです。
108: 契約済みさん 
[2013-07-22 14:34:42]
最近になって、外観の良い印象を 他の検討板で
時々見かけると、やっぱり嬉しいです。
散々 叩かれていましたので(笑)
肝心の施工については、素人には分かりにくいので
工事見学会は有り難いですよね。
私も楽しみです。
109: 契約済みさん 
[2013-07-22 19:01:14]
うちは工事見学もまだまだですし、オプションまだなので、見学された方に色々状況伺えたら幸いです。よろしくお願いします。
110: 契約済みさん 
[2013-07-28 19:08:30]
今週末の工事見学会に行かれた方、どうでしたか〜^_^?
私の見学会はまだ先なので、良い情報あれば教えて下さい。
111: 契約済みさん 
[2013-07-29 20:09:58]
私も工事見学は まだ先です。外観は そろそろ20階に達しそうですね。
右端に写っているのは、ザ・北浜です。
私も工事見学は まだ先です。外観は そろ...
112: 契約済みさん 
[2013-07-30 08:20:59]
画像ありがとうございます。
20階!半分ですね(^^)
見学会行かれた方、何か発見ありましたか。
ぜひ教えてください!
113: 契約済みさん 
[2013-07-30 14:42:26]
20階くらいになると、マンションって感じが出てきますね。
こうやってみると、かっこいいです。
114: 契約済みさん 
[2013-07-30 15:27:46]


http://saitoshika-west.com/?no=1933

いつも楽しく拝見させていただいてるサイトです。
パークタワー北浜の最新の写真をアップされてます。かっこいいですね!
115: 契約済みさん 
[2013-07-30 16:07:48]
114さん
早速サイト拝見いたしました!
次回ブリーゼタワーに行ってみたいと思います!
素敵な情報有難うございました(^^)
116: 契約済みさん 
[2013-07-30 18:18:31]
サイト見ました。色々な方角からのパークタワーが見れて
嬉しい限りです。
素敵なサイトを教えていただいて有難うございます。
117: 契約済みさん 
[2013-07-31 00:04:27]
先日、見学会に行ってきました。
さすが、三井さん。作ってる途中をわかりやすく見せてもらいました。
見学にいったら、わざわざ忙しい中、担当さんが付いてくれて感激しました。

でも、私が担当さんに話しかけた後、急に偉い人?に「ボカ!」って叩かれて「お前何言った!」って怒られてました。
その担当さんは、私たちにとても親切で、おそらくあの人だから、購入しようって思った人だったのでなんか申し訳なくて。
私が不用意に、話しかけたからからかな?
ごめんなさい。
なにも、担当さん悪いこと言ってないと思うんですが・・・。
何を怒ってたんでしょう?
担当さんに聞くの失礼かな?

でも、私たちの近くでいきなり、ボード?でバン!って叩くのは。三井さんでもそんな事をされる人がいるんですね。
なんか、それに関してはガッカリでした。
その後、何も言わずに担当さん居なくなってました。
帰らされたのかな?
ショックでした。
118: 契約済みさん 
[2013-07-31 00:48:05]
117さん、もう少し見学会の内容を 詳しく教えていただけませんか?
失礼ですが、文章がとても不自然で…。契約者ではないのでは?と。


119: 契約済みさん 
[2013-07-31 09:05:53]
117さん
ここで書く内容ではないと思いますが、気にされるのならご本人にお伺いされたらどうでしょうか?
三井さんもここをチェックされてるかもしれませんが。
120: 契約済みさん 
[2013-07-31 11:37:10]
私も営業マンの態度とかより具体的な見学会の感想を聞きたいです。よろしくお願いします。
121: 契約済みさん 
[2013-07-31 22:58:48]
117です。
文章が拙くて申し訳ございません。
見学会の内容ですね。
工事中で配管?や壁の中が見てるようになっていて、大林の人がなぜこんな作りにしているか。
ミスの無いように、こんな事しています。みたいな説明がありました。
音が伝わりにくように、こんな作りにしていますとか。
こんな説明でいいですか?
文章力がなく申し訳ございません。

すみません。ここまで、しっかり買った人の事を考えてくれていると思ったので。
残念な事があったので、愚痴みたいになってしまいました。
機会があれば、担当さんに聞いてみます。
122: 契約済みさん 
[2013-07-31 23:18:39]
三井の人が三井の人に叩かれたのでしょうか?
それとも大林組の人に??
それは驚きましたね(*_*)
内部事情は分かりませんが、見える場所で起きた事なら気になりますよね。
見学では、壁の中が見れるのですね。
報告、ありがとうございます。
123: 契約済みさん 
[2013-08-01 09:22:21]
えー、まず三井の方から注意事項の説明とか、
見学の行程等の説明。
大林組の方もいらして自己紹介のあと、施工途中のお部屋へ。
階段&扇風機のみなので暑いです。ヘルメット必須。

壁や床の一部を見ることができるように造作。
説明の表示もあって見学のために準備してるんだなって印象。
正直もう買ってしまってる契約者にここまでしてくれるのはさすがだなという感じ。
買う前に見せるなら背中押すって意味でやりそうだけど。

断熱材の様子と、
二重床の様子、
配管、床暖房、隣室との防音のための工夫等が見学できます。
たった3、4組の見学者のために10人以上の関係者。
邪魔ですw
で、ちょっと見てるとすっと関係者の人が近づいてきます。
上の人は聞いてもいないのにw説明してくれるけど、若手?の人はだまって近づくだけ。
なんか壊したりしないか監視されてるみたいなんですけどw

で、ある程度時間が経ったら、施工完了のお部屋へ移動。
当然、土足禁止。手袋必須。写真撮影禁止。
ま、たしかに誰かが購入するお部屋ですものね。

モデルルームと同じようなもんだろうって期待してなかったけど、
実際にあの特徴のある角部屋の窓からみるそとの風景は、低層階でもテンションあがります。
あの出っ張っている感じ、思った以上に視界が広がっていて嬉しいです。角部屋にしてよかった。
それ以外はモデルルームと対して変わらないけどつい色々開け閉めしちゃいますね。
それとモデルルームと違ってオプションもないし、そんなに広い部屋ではないので
自分の契約してる部屋と広さの比較がしやすかったです。家具もないですし。
思ったより狭かった(苦笑)&天井低いかも。
濃い色の選択してたら後悔したかもしれません。

あとはアンケートを記入して解散。
2時間弱くらいでしょうか。
お部屋以外も通路に工事の掲示が色々あって、見学会のためだけじゃないのだとしたら
色々遊び心があったり注意事項が掲示されてて、工事現場ってよりも
うーん、展示場的な感じ。

とりあえず工事の皆様ありがとうございます&よろしくお願いしますって思いました。

総合的には行って良かったと思います。

以上、報告でした(笑)
124: 契約済みさん 
[2013-08-01 10:50:56]
123さん
流石、大手ですね!10名以上の関係者、邪魔でしたか(笑)
角部屋を拝見出来たのですね!
思った以上に視野が広がっていて
低層階でもテンション上がったとの事
読みながら私も角部屋にして良かったとテンション上がりました(笑)

モデルルームでも狭さは感じていましたが
家具が無くても狭く感じるとは、インテリアは慎重に選ばないといけませんね。
色々とても参考になりました有難うございました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる