三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー北浜<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. パークタワー北浜<契約者専用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-11-27 18:03:48
 

パークタワー北浜の契約者 入居者専用の住民スレです。
いろいろな意見などしませんか。

所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩5分 、大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩11分
   京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1001/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331375/all/

[スレ作成日時]2013-05-17 17:38:08

現在の物件
パークタワー北浜
パークタワー北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩5分
総戸数: 350戸

パークタワー北浜<契約者専用>

21: 契約済みさん 
[2013-05-23 09:22:47]
画像ありがとうございます。だいぶ出来てきましたね〜。角部屋の窓が特徴ありますね〜。
素敵な外観に出来上がるといいですね。
竣工まで家具の配置やインテリアを考えながら楽しみに待ちまーす。
お勧めのソファーなどあれば教えて下さい。ちょっと気が早いですね。
22: 契約済みさん 
[2013-05-23 10:22:29]
気が早くなる気持わかります(^^)竣工までの間、インテリア等を考えたり楽しみが増えますね!
プラン変更ですが、3LDK→2LDKと考えていて、リビング横の洋室をそのままにするか、アルミ引戸にするか、引戸を選んだ際、透明か乳白ガラスにするか悩んでます。 
皆さまはどうされますか?
又、和室を洋室にするとお布団の収納に困りますね、良い方法とかありますか?(庶民的な質問ですいません^^)
23: 契約済みさん 
[2013-05-23 21:56:29]
お布団の収納の仕方は圧縮して片すくらいしかわからないですが、みなさんフローリングの色とかどうしますか?
24: 契約済みさん 
[2013-05-23 22:21:19]
23さん、22です。圧縮という方法ありましたね!有難うございます。
フローリングも悩みますね、パンフレットではナチュラルはイマイチな感じですが、モデルルームで見るとそうでもない感じでした。でも、やはり白っぽい方が広く見えるのでモデルルームと同じにしようかと思ってます。
26: 匿名さん 
[2013-05-23 23:29:56]
25さん
ここは契約者専用ですよ?
検討版ではないですよ。
27: 契約済みさん 
[2013-05-24 00:05:54]
私は北側の部屋なんですが、やっぱり日が当たらないなら白っぽい色を選んだほうが無難ですよね。まだまだ完成は遠いと言えどそろそろ決めないといけないですね。
28: 契約済みさん 
[2013-05-24 08:41:42]
フローリングの色、本当に悩みます。モデルルームの白は広く見えるけれど、濃い色の方が高級感が出るような気もします。
色で随分印象が変わりますよね~。
間取りは、部屋をひとつ減らしてリビングを広くしようと思っています。
29: 契約済みさん 
[2013-05-24 09:38:54]
24です。フローリングの色は、ナチュラルでなく、ベージュ色でした。
濃い色の方が高級感はでますよね!

なかなか、モデルルームの配色の印象が強くて、それ意外の配色はイメージが湧きにくいです。
せめて広い方を濃い色使いにしてくれていれば…
色々と悩みますね~でも楽しい悩みですけど^^
30: 匿名さん 
[2013-05-24 12:15:46]
ウチは大理石にリフォームする予定です。
高級感が違います。

フローリングだと、色がどうであろうが庶民的過ぎだと思いませんか?
31: 契約済みさん 
[2013-05-24 12:28:07]
29さん
本当、楽しい悩みですよね^_^
オプションも、どれを着けるか、色々考えなきゃいけないので、楽しいです!
32: 購入検討中さん 
[2013-05-24 12:43:17]
大理石にリフオームなんて出来るんですか? 床暖房も可能ですか?
追加有償で変更可能という事ですか、それとも一旦出来上がってからやり直すのでしょうか?
あの4種類のフローリングプランでしか無理だと思い込んでました。
33: 契約済みさん 
[2013-05-24 14:13:46]
決められた間取りプラン意外の変更等は出来るのか担当の方に聞いたら、引き渡し後のリホームだと言われましたよ。

それとも、お値段の高いお部屋は関係ないのでしょうかね?
34: 契約済みさん 
[2013-05-24 14:16:05]
ネタですよ。
お名前も匿名さんですし。
35: 契約済みさん 
[2013-05-24 14:36:40]
31さん
ハイ!楽しい悩みです(^^)オプションも悩みますよね!
それに、カーテンを、ドレープやシェードどれにするか?とか。
ソファーはどんなタイプで配置は?モデルルームの様に窓に向かってソファーの設置は現実には使いづらいでしょうし^^

最近、仕事そっちのけで、オプションやレイアウトの事ばかり考えてます(笑)
何か良いアイデアありましたら教えて下さい(^‐^)
36: 匿名さん 
[2013-05-25 23:15:54]
うちは来週までにプラン変更を伝えなきゃダメみたいで、かなり焦ってます。
色はラスターグレージュかな?なんて考えてます。
モデルルーム仕様と同じがいいかなぁなんて
いろいろ悩んでます。

みなさんはオプションつけられますか?

うちはキッチンの天板とダウンライトを考えてます。
ダウンライトはどこにつけるのが効果的なのかなぁ。
初心者なのでわからないです。
よかったら教えてください(^^)
38: 契約済みさん 
[2013-05-27 15:31:37]
プラン変更時期が迫ってると焦りますよね!

オプションは、ワイドキッチン天板、ダウンライト、トイレセンサー、洗濯機上部収納は決定です。

それと、今のマンションでは玄関に全身が映る鏡があるのですが、こちらの玄関には鏡が無いので洋室の扉表面鏡を付けるか、後は食器棚を悩んでおります。

後は、コーディネーターの方と色々と相談して決めたいと思ってます(^^)

しかし、収納スペースが少ないのが難点ですよね~。
39: 契約済みさん 
[2013-05-27 17:29:46]
こんにちは(^^)
私は浴室テレビもつけます。
キッチンのタオル掛けもあれば便利かなと思ってます。
トイレ人感センサーは検討中です。あれば便利なのでしょうか?

いろいろと思案している今がとても楽しいです(^_^)v

40: 契約済みさん 
[2013-05-27 19:13:57]
こんばんは^^
そうですね!浴室テレビ欲しいですね!

トイレ人感センサーですが、たまに夜中におトイレに行く時、眩しく思うときないですか?

今の、マンションにトイレセンサーが付いているのですが(同じ機能が付いているのか分かりませんが)明るさを時間帯調整できるので良いですよ!

それと、タオル掛けですが、食洗機部分の所に設置されるのでしょうか?
食洗機の位置が下の方だったので腰痛持ちの私には毎日の事なのでこの点が不満で、パンフレットで見るとタオル掛けが下の方に見えたので食洗機部分だと無理だと思ってました…上の方に設置できるなら付けたいですね。

本当に、今が一番楽しい時期ですね(^^)
41: 契約済みさん 
[2013-05-27 19:18:15]
わたしも鏡迷ってます。靴を履いた時のコーディネートを写したいので玄関にモデルルームにあったような鏡をつけたいのですが、やっぱりお値段は高めのようです。みなさんはどうされますか?
43: 契約済みさん 
[2013-05-27 20:08:39]
みなさんのを参考にさせていただいて
玄関に鏡つけることにしました。
ありがとうございます(^^)
あとはキッチンのタオルハンガーですね。
あれは移動ができるので便利ですよね(^^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる