一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. 4丁目
  7. プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-22 10:42:13
 削除依頼 投稿する

大反響につきパート2、引き続き
ターミナル駅至近、一建設のプレシス新宿御苑について情報交換お願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/shinjyuku-gyoen/

住所:東京都新宿区新宿4丁目60番5他(地番)
交通:東京メトロ副都心線・丸ノ内線 新宿三丁目駅(E7出口)徒歩2分
    JR山手線・中央本線 新宿駅(新南口)徒歩4分
    東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(1番出口)徒歩10分
売主:一建設株式会社
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320506/

[スレ作成日時]2013-05-14 16:55:33

現在の物件
プレシス新宿御苑
プレシス新宿御苑
 
所在地:東京都新宿区新宿4丁目60番5他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩2分 (E7出口)
総戸数: 32戸

プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2

986: 匿名さん 
[2013-11-30 12:37:06]
再開発は固定資産税が上がるから、一生住むので今のままでいいって人もいそう。グラウンドがなくなると眺望が損なわれるし、ここの希少性も薄れる。
購入者はどっちがいい?
987: 匿名さん 
[2013-11-30 15:12:01]
レベルの低い仮の話をしてもねぇ
まだ建ってないのに今から再開発入るなんてないね
988: 匿名さん 
[2013-11-30 15:17:01]
別に荒れてるわけじゃないからいいんだけど契約者板もあって完売もしてるのに
この板は閉鎖されないね。流石にパート3はないだろうけど..
989: 匿名さん 
[2013-11-30 15:40:49]
高校のWiki年表を見ると
グラウンドと校舎の位置を、40年ぐらいごとに入れ替えているんじゃないの?
新校舎を建てる度に住所が変わるから。
この次は2050年頃かな?
990: 匿名さん 
[2013-11-30 16:04:36]
寺はともかく、高校移転の可能性はゼロではなく、私はレベルが低い仮の話と断じることはできません。
高校移転やグラウンドだけ売却なんてことはあり得ると思います。まして大地震があれば…。購入者なら、周辺がどうなるかは常に気になることでしょう。
991: 匿名さん 
[2013-11-30 16:09:55]
それより、将来また
グラウンドと校舎の入れ替えをもししたら、ここの眺望は…。
992: 匿名さん 
[2013-11-30 17:24:22]
以前校舎があったのはグラウンドの明治通り寄りですし、わざわざバイパス側に建てるとも思えないので、眺望にはあまり影響しないのでは?
まぁ30年は先でしょうが。
993: 匿名さん 
[2013-11-30 18:03:23]
今の世の中スクラップ&ビルドは可能性低いですね
今の構造体がしっかりしていそうなので、増築またはいながら改築になるでしょう
994: 匿名さん 
[2013-11-30 18:08:46]
グラウンドに増築?
995: 匿名さん 
[2013-11-30 20:42:28]
契約者以外もまだ結構書き込んでる?
キャンセルが気になる人もいるだろうし、32世帯だと契約者スレも書きづらいだろうから、パート3あるといいかな。
でも検討者板の趣旨外れるか。
996: 匿名さん 
[2013-11-30 20:44:03]
もう3いくでしょ笑
997: 匿名さん 
[2013-11-30 20:52:58]
キャンセル出たらパート3立てればいいのでは?
現状はもう売ってないのに上にあがってると邪魔だと思うよ。
ここは検討者版だからね。
998: 匿名さん 
[2013-11-30 21:12:38]
完売してから200以上のレスとは、まだまだ注目されてますね。
契約者スレ見てきたけど、まだ4レス。
Bタイプのバスルームがどうかしたんですか?
999: 匿名さん 
[2013-11-30 22:47:00]
鉄道便利で緑豊かな奇跡の立地故のスレの伸び。

1000: 匿名さん 
[2013-11-30 22:50:02]
購入者の自画自賛でしょ。
1001: 匿名さん 
[2013-12-02 09:36:11]
パート3はないの?
1002: 契約済みさん 
[2013-12-02 10:51:53]
まだ「検討者」がいるのかなぁ
1003: 匿名さん 
[2014-11-29 19:29:40]
転売目的の人多いですかね?このマンション。
1004: 物件比較中さん 
[2014-12-31 00:12:28]
>>1003
多くはないのでは?
1005: 匿名さん 
[2015-01-22 10:42:13]
賃貸もありましたよ。

2階、1ヶ月27万円は高いなあ・・・。
http://www.homes.co.jp/search/freeword=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%...

新宿まで徒歩4分なのはいいですよね~。通勤が楽そう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる