一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. 4丁目
  7. プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-22 10:42:13
 削除依頼 投稿する

大反響につきパート2、引き続き
ターミナル駅至近、一建設のプレシス新宿御苑について情報交換お願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/shinjyuku-gyoen/

住所:東京都新宿区新宿4丁目60番5他(地番)
交通:東京メトロ副都心線・丸ノ内線 新宿三丁目駅(E7出口)徒歩2分
    JR山手線・中央本線 新宿駅(新南口)徒歩4分
    東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(1番出口)徒歩10分
売主:一建設株式会社
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320506/

[スレ作成日時]2013-05-14 16:55:33

現在の物件
プレシス新宿御苑
プレシス新宿御苑
 
所在地:東京都新宿区新宿4丁目60番5他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩2分 (E7出口)
総戸数: 32戸

プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2

955: 匿名さん 
[2013-11-17 16:37:59]
高校の校庭うるさいって人が入居してたらいくらなんでも神経疑うわ(笑)
956: 匿名さん 
[2013-11-17 16:41:32]
952.953さんは契約者ですか?
私はこれまでの経験から窓を閉めてもうるさい廃品回収の方が嫌です。バイパスは2車線で信号ないので慣れれば気に障るほどではないでしょう。
高校は小学校や幼稚園の奇声よりはましだし、体育祭や試合は見物するかも。
風が強い日は砂塵がなくても窓開けないです。
957: 匿名さん 
[2013-11-17 16:54:59]
校庭のおかげで、あれだけの眺望や日照、抜け感が確保されてる。風俗や酒場がなく、治安がいいのも新宿高校のおかげ。
移転されたら大変。
958: 匿名さん 
[2013-11-17 18:06:41]
まあリスクはわかっておきましょうってことで、物件批判とうけとらなくてもいいのでは?
959: 匿名さん 
[2013-11-17 22:19:51]
完売したのに相変わらず賑やかだね。
買ってない人も来てるみたいだし、デパートやバス乗り場の話も役立つ。
960: 匿名さん 
[2013-11-18 01:21:18]
希望軒や五ノ神にもすぐ行けていいなぁ。
あとはたま~に食べたくなる町田家
961: 匿名さん 
[2013-11-18 18:07:13]
五ノ神食べてみたいけど日曜まで行列だから機会ないなぁ
海老味噌ってうまそう
962: 匿名さん 
[2013-11-18 20:23:27]
高島屋のディンタイフォンの小籠包も旨い。いつも混んでて並んでる。
963: 匿名さん 
[2013-11-20 20:12:28]
3丁目や御苑通りにもいい店たくさんあるね。
964: 匿名さん 
[2013-11-20 23:06:52]
大規模マンションみたいにジムはないんだろうけど
去年ジェクサーが代ゼミタワーの前に出来てくれてよかったよ。
この辺の住民は重宝してます
965: 匿名さん 
[2013-11-21 19:30:18]
批判とか変な投稿が多いけど、今尚こうして上がってくるのが凄いわ。
注目していたけど、やっぱり貴重な物件だね。購入された方々は見る目と決断力がある。
グァムさんはどうしたかね。
966: 匿名さん 
[2013-11-21 22:05:10]
トミヒサのスレ見たら、なぜかここがボコボコに叩かれてました。間取り批判の人がここを誉めたのがきっかけのようです。このスレ住民の仕業でないなら、とんだとばっちりだけど…。
967: 匿名さん 
[2013-11-21 23:40:16]
自らを正当化するための他者批判って稚拙
民度が知れるからそれはやらんほうがいいね
968: 匿名さん 
[2013-11-21 23:54:12]
トミヒサのスレ見てないから知らんけど仮に価値観が違うから叩く人ってレベル低いと思う
969: 匿名さん 
[2013-11-22 00:22:21]
まあ、反面教師としてそうならないようにしましょう

御苑は春の桜のイメージはあるけど、紅葉もすごいんでしょうか
月末行くのでオススメエリアあればぜひ教えてもらいたいです
970: 匿名さん 
[2013-11-22 17:51:22]
プレシス前の高い樹、ラクウショウがある辺りは静かで深い森の雰囲気です。人も少ないエリアですし、何と言ってもバイパスを一部地下にしてでも守った森です。
バイパスが出来たら静けさに影響してしまうかもしれないので、今のうちに。
971: 匿名さん 
[2013-11-22 18:19:27]
俯瞰で見るとこうなる、って描けるネタを手に入れました
描いたらアップしてみます
972: 匿名さん 
[2013-11-23 14:42:24]
目の前に広がる緑と空の眺望。
楽しみだけど、HPの最上階バルコニーからの写真が素晴らしすぎるので、逆にあまり期待しすぎないようにしてます。
973: 匿名さん 
[2013-11-25 09:05:17]
立地凄すぎ。
最高に羨ましいわ。

974: 匿名さん 
[2013-11-25 23:55:06]
こんな感じでしょうか。
けっこうバイパス目立ちますが
御苑てデカイですね
こんな感じでしょうか。けっこうバイパス目...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる