株式会社共立エステートの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】コンフィール浮間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 2丁目
  7. 【契約者・入居者専用】コンフィール浮間
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-13 22:21:51
 削除依頼 投稿する

コンフィール浮間の住民スレ作ってみました。
有意義な情報交換をしていきましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214315/

公式=http://c-ukima.com/
<全体概要>
所在地=東京都北区浮間2丁目2-1ほか
交通=埼京線浮間舟渡駅から徒歩9分
総戸数=74戸
売主=共立エステート
施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-13 14:25:00

現在の物件
コンフィール浮間
コンフィール浮間
 
所在地:東京都北区浮間2丁目2-1他(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩9分
総戸数: 74戸

【契約者・入居者専用】コンフィール浮間

1: 匿名 
[2013-05-13 20:35:22]
住人版にゃ
2: 匿名 
[2013-05-15 20:48:17]
誰も来ないにゃ
3: 匿名さん 
[2013-05-17 09:11:52]
もう!いい加減バルコニーに布団干すのやめなよ!
部屋分かってるんだからね!
集合住宅だし一部の人の行動で言われること分からないのか
4: 匿名 
[2013-05-17 21:45:23]
25日に管理組合の理事会があるようです。既に決まっている6名の理事の分担決めや総会発足などの内容ではないかと思います。
5: 匿名 
[2013-05-18 00:03:46]
気張って、町内会から言われるがままに、行事をたくさんやり過ぎないようにしてほしいね。

あるかどうか知らんが運動会や夏祭りなんてやめて、活動は防犯・防災に絞るべきだ。
6: 匿名さん 
[2013-05-19 00:59:14]
布団干しもそうだが、軽の区画に普通車を止めているのはいかがなものか?
エントランス前の駐車場だから出かける度に目に入る。てか、駐車場の当選自体無効ではないか。
7: 匿名 
[2013-05-19 12:32:44]
布団干しは5/19は3邸発生しています。管理規約をしらないのではないかと善意の解釈をしていますが本当のところどうでしょうか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
8: 入居済み住民さん 
[2013-05-19 21:03:58]
>No.7
布団、エントランスから丸見えだから特に目立つんですよね。
管理規約をしらないのではないかと思いたいところですが、
知ったところで止めるような感じではないですね。

あと有料粗大ゴミを未だほったらかしにしているレベルの低い人も残念ですね。
ほったらかし本人もゴミを捨てにきているでしょうから毎回見ているはずだけど。
普通の人間なら捨てるけどね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】




9: マンション住民さん 
[2013-05-20 00:21:52]
どこに車を止めようが、布団をバルコニーに干そうが他人に迷惑かけているわけではないんだから、別に良いじゃな〜い。
規約なんかみんなの同意があれば変えられますよ〜。変更してしまえ〜‼
10: 匿名 
[2013-05-20 13:32:14]
No.8さん、個人を特定する書き込みは、控えてください。

このスレは文句ばかりで雰囲気悪いです。
11: 匿名さん 
[2013-05-20 18:53:31]
個人特定には繋がらないと思うけどな
というか見て分かることだし

またボチボチ引っ越しトラックが来てますね
益々潤ってきてほしいな〜
12: 匿名さん 
[2013-05-20 18:54:49]
>9
布団は危険回避の為です
またマンション価値低下に繋がります
13: マンション住民さん 
[2013-05-22 16:57:38]
こんばんは。
今月の電気代の請求が高くて驚きました。エアコンをつけている位の値段です。
思い当たるとしたら、浴室暖房乾燥機の24時間換気ボタンを入居時からオンにしていたことです。
内覧会の時、説明をしてくれた人が、オンにしておいたほうが良いと言っていたのでつけていましたが…
みなさんはどうですか?
14: 匿名さん 
[2013-05-23 08:24:58]
>13
そうなんですか?我が家はその説明を受けていないもので、付けていませんよ
24時間毎日といったら…確かに高額になりそうですね
15: 匿名 
[2013-05-24 21:20:40]
ピアノの音が聞こえる。午後9時過ぎたら、しょっちゅうだ。
16: 匿名さん 
[2013-05-24 21:29:52]
9番の方へ

軽の区画(2100×4000)に普通車止めてたら、さすがにまずいでしょう。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
17: マンション住民さん 
[2013-05-24 23:44:30]
みなさん、規約を守って下さい。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
18: 匿名さん 
[2013-05-25 00:41:06]
見て分かる=ほぼ個人特定なのだろうが、要はどうやって解決するかだ。特定した上で、教えるなり注意することだろう。

あとは、夜のピアノ音粗大ごみの放置電気代が高いについて、詳しい人教えてくれ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
19: 匿名 
[2013-05-25 08:48:41]
電気代についてですがうちは9000なんぼですが13番さんの電気代高いとはいくらぐらいで何に対して高いとおっしゃっているのでしょうか?ちなみにここは40Aの契約となっていますので30Aの契約と比べると高くなっているのは当たり前です。また、うちはお風呂の24時間換気は必ずやってくださいと説明を受け、やっています。
20: 匿名さん 
[2013-05-25 14:24:31]
うちは6000円弱でしたね。まだエアコン使っていないしこんなものかと。

40Aといっても基本料は+200円程度ですねからね。

換気はどうやってとめるのかな?また原発事故が起きて放射性物質が飛んで来たら、換気は止めたい。

今後の話しですけど、フィルターの手入れしないと電気代がかさみそう。
手入れはどうやんのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる