株式会社共立エステートの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】コンフィール浮間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 2丁目
  7. 【契約者・入居者専用】コンフィール浮間
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-13 22:21:51
 削除依頼 投稿する

コンフィール浮間の住民スレ作ってみました。
有意義な情報交換をしていきましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214315/

公式=http://c-ukima.com/
<全体概要>
所在地=東京都北区浮間2丁目2-1ほか
交通=埼京線浮間舟渡駅から徒歩9分
総戸数=74戸
売主=共立エステート
施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-13 14:25:00

現在の物件
コンフィール浮間
コンフィール浮間
 
所在地:東京都北区浮間2丁目2-1他(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩9分
総戸数: 74戸

【契約者・入居者専用】コンフィール浮間

21: 匿名 
[2013-05-25 19:18:29]
中学生の子が犬の散歩にいくのに出くわしたが、ペットはエントランスから出入りしたら駄目で、裏から出入りしないと駄目なんじゃなかったか?
だから裏に洗い場があるだよな。
22: 匿名さん 
[2013-05-25 21:29:58]
今日も今ピアノが始まった。
毎回21時過ぎなんだよな。
時間からすると大人だろうか?
23: マンション住民さん 
[2013-05-25 22:38:23]
電気代について、確かに前住居は30Aでした。エアコンをフル稼働して一万円弱、
エアコンを使わないこの時期は5000円前後でした。
そして、引っ越して電気代請求にびっくり8000円程。24時間換気を止めたので、次回の請求で比較したいと思います。
24時間換気を止める方法は、ボタン長押しです。
24: マンション住民さん 
[2013-05-26 13:24:52]
私も入居の際に「コンクリートが完全に乾くまで(2~3年)は24時間換気した方がいいですよ」と説明を受けました。
24時間換気入りで4000円くらいでした。エアコン使用なしです
25: 匿名 
[2013-05-26 23:25:24]
電気代6000円くらいでした。
エアコンは使用なし、24時間換気はON、食洗機は毎日使用。

夜風呂に入った後、朝までは換気しておいた方が良いのでは。昼間はいるのでしょうか?
26: 匿名さん 
[2013-05-28 23:53:54]
便座の暖房はいらんな。
28: 匿名 
[2013-06-01 21:18:21]
自転車、駐輪場に止めていない。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
29: 匿名さん 
[2013-06-02 09:30:12]
管理人に聞いたら、3台目を置く場所がないのでゴミ置場近くに置いているのがあるようです。
理事長が決まったので、ちかぢか空いている駐輪場の抽選をすると思います。

布団の件は、掲示板のお知らせだけではなく、当人に知らせる必要がありますが、管理人からにしてもらいましょう。

あいかわらず、軽の区画に普通車が止まってますし、犬の散歩は裏から出入りしないだし。
30: 匿名さん 
[2013-06-02 11:03:14]
犬の散歩は裏からって聞いたことないですけど?
31: 匿名さん 
[2013-06-02 18:20:10]
この掲示板の規約を読んだほうがいいかも。
32: マンション住民さん 
[2013-06-02 18:53:25]
犬は抱きかかえれば、玄関から出入りするのは大丈夫です。
大型犬のみ、階段横の出入り口利用と記載されてますよ。

自転車は、来客者の可能性もあります。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
33: 匿名 
[2013-06-02 19:32:06]
>自転車は、来客者の可能性もあります。

うちのマンションのシールが貼ってありましたが・・・。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
34: 匿名 
[2013-06-02 21:49:19]
シールが貼ってあれば、その自転車は2台目までのものですね。

大型犬の出入りは裏からですね。1階の人しか飼えませんが。

ワンちゃんがエントランス前でおしっこしてました。エントランスでなくてよかった。犬飼う人は気をつけてね!
35: 匿名さん 
[2013-06-02 22:36:16]
毎回同じ人が小型犬を抱きかかえずにエントランスから出てる…管理人さんが言っても見えない所でやる

キャンキャン吠えるし犬苦手なので守ってほしい…


来月また総会があるそうです
色々あるとは思いますので、管理人さんに報告してそちらで提起してもらっては?
36: 匿名さん 
[2013-06-02 22:47:08]
あ 今月です 失礼
37: 入居済みさん 
[2013-06-03 19:46:26]
駐車場、犬、粗大ゴミ、ふとん。本人達はは気付いてる筈だと思います。このサイトを住民皆に見てもらうと良いですね。
38: 匿名 
[2013-06-08 08:21:28]

素敵ネットに管理組合からのお願いとして下記内容が掲載されています。
最近、数戸の居住者の方から、規則遵守の要請がありました。
①バルコニーの手すりに寝具等を干すことは禁止事項です
②廊下に乳母車・植木等を置くことは禁止事項です
  (エアコンの室外機のみOKです)
③粗大ごみ(ごみ置き場の未収集分)の責任ある自己処理を行ってください
  (衣装ケース2個・毛布1枚がそのままです)
本マンションに居住する組合員の共同の利益を守り、快適な生活を維持するためにルールを守りましょう。

39: 入居済みさん 
[2013-06-14 06:33:37]
パソコンも捨てられてました。駐輪場と玄関にある防犯カメラで誰が捨てているか確認出来ないのかな?
40: 匿名 
[2013-06-15 19:02:26]
西向きの部屋が売り出し&賃貸ででています。
売却は4180万円、賃貸は20万円となっています。
6月末退去の予定のようです。
1階の玄関横が15万でしたけど20万は結構払うにして高い気がする。
41: 匿名さん 
[2013-06-15 23:36:56]
パソコンはちょっと笑ってしまいました
不燃ゴミで捨てられるわけないでしょう…

>40
20万ですか?
新築とはいえ相場はそんなものなんですかね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる