京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア・リビオ上町台ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. パークスクエア・リビオ上町台ってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

住友と清水建設のパークスクエア・リビオ上町台ってどう思いますか。
ご意見聞かせてください。

所在地:大阪府大阪市 中央区東平1-1-41(地番)
交通:近鉄大阪線「大阪上本町」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2005-03-13 19:12:00

現在の物件
パークスクエア・リビオ上町台
パークスクエア・リビオ上町台
 
所在地:大阪府大阪市 中央区東平1-1-41(地番)
交通:近鉄大阪線「大阪上本町」駅から徒歩6分
総戸数: 155戸

パークスクエア・リビオ上町台ってどう思いますか?

122: AAA 
[2006-02-19 19:28:00]
阪神電車が難波と西九条の間を結ぶ線を建設中ですね。三ノ宮まで直通ができると便利になります。神戸空港を使うと東京までは、すぐになりそうですね。
といってもなかなか東京に行く機会はないのですが(-_-;)
123: 匿名はん 
[2006-02-28 20:30:00]
棟内モデルルームを見学に行こうかと思っています。
皆さん内覧会いかがでしたか?
満足いくお部屋でしたか?
124: 匿名はん 
[2006-03-01 14:40:00]
内覧会に行ってきた者です。モデルルームしか見たことがなかったため
広さが気になっていましたが、思っていたほど狭くなかったです。
建具のゆがみを何点か指摘しました。
125: AAA 
[2006-03-05 20:30:00]
うちの方はキズや汚れかありましたがほかは特にありませんでした。エントランス広くてよかったですね。
モデルルームで見たのはもう忘れてしまっていますが、思っていたより、トイレの床がきれいだった事と天井高も思ったより高かったのが印象的でした。
全体的に、落ち着いた感じで、ここで生活できるのかと思うと、本当にうれしいです。ウェルカムの花もよかったですね。予想外のプレゼントに感動しました。
他のみなさまはいかがでしたか?
122様、棟内モデルルームには行かれましたか?
126: 匿名はん 
[2006-03-05 20:58:00]
内覧会に行ってきました。キズや汚れ以外に、和室の立て付けがよくなかったです。
124さんの建具のゆがみっていうのはどの部分でしたんでしょうか?内覧会業者をつけてなかったんで
そういったゆがみ部分を見落としてないかと思うと心配です。きずやよごれは生活していたら仕方ないものですが、
補償はしばらくありますが、はやめに直せるところは直したいですね。
127: 匿名さん 
[2006-03-05 23:22:00]
128: 匿名はん 
[2006-03-06 22:57:00]
>127
あちこち出没してるね
住宅に関係ないからでて行って
ぜんぜんすごい記事じゃなからさ〜
129: 匿名はん 
[2006-03-08 12:14:00]
126番さん、建具のゆがみというのは、キッチンの上の収納部分の扉が水平部分に左右すこしずれていて
開閉に問題がありました。和室の立て付けと同じようなものでしょうか。
補償はいつまででした?
130: AAA 
[2006-03-20 23:55:00]
最近、仕事も忙しく、随分、ご無沙汰してしまいました。
引越しの準備も、まだまだこれからです。

めっきり書き込みも少なくなっているようですし、
皆さんもきっと忙しくされているのでしょうが、お互いにがんばりましょう!

129番さんへ
アフターケア基準業務基準で決まっているようですね。造作家具の取付不良で2年のようです。
今頃の返事で、きっと役立たずですね。すみません。

もうすぐ、引渡しですね。楽しみですね。
131: AAA 
[2006-03-26 08:40:00]
ここ数日の引越し多いみたいですね。残り25戸だそうです。先日近くの生パスタの店に行きまし
た。とても美味しかったです。近くにこんな店があるとは、ただし、店がそんなに広くないので、す
ぐ満席になってしまいます。私達が行ったときも満席になりました。満席になっても時間をおいてま
たきたお客さんもいてました。きっとそこのパスタの虜になっているのでしょうね。学生の頃、天六
にある倶蘇陀麗(くそったれ)に、はまったことがあります。ここのスープスパゲティーは最高でし
た。そこが大阪一番でおいしいと自分では思っていますが、ここの店は勝るとも劣らない味だと思い
ます。また食べたくなるパスタです。
132: 匿名はん 
[2006-03-30 21:47:00]
このマンションを検討している一人ですが、レスをみて安心しました。
と言うのも他のスレッドと違い、見ていて気が滅入るようなレスもなく
逆に何かアットホームな雰囲気を醸し出していると言うか、凄く好きです。
で質問なのですが、駐車場の空きはあるのでしょうか?
もし空きが無く近隣で借りるとすれば近隣の相場はどのあたりでしょうか?
ご存じの方がいれば教えて下さい。それと敷地にミニバイク置き場とかは
あるのでしょうか?
133: 匿名はん 
[2006-03-31 12:59:00]
近所の月極借りてる者です
33600/月です
134: 匿名はん 
[2006-03-31 23:48:00]
駐車場の空きは知りませんがやはり相場3万円と聞いています。ミニバイクの置き場はあります。入居者層ですが年配の方が多いように感じます。だから書き込みののんびりしているような気がします。
135: 匿名はん 
[2006-04-01 11:47:00]
133.134.
いい加減な事いわないように!
駐車場は現在空がマンション内でもあります。
又近隣の駐車場も空はたくさんあります。
ファミリー対象なので相場は15000円前後ですよ。
3万円って駅前じゃないんだから・・・
入居者も30代.40代のファミリーが多いですよ。
皆さんこの場所が気に入ってゆったり住んでますよ。
よかったらご検討下さい(^^)
136: タオパイパイ 
[2006-04-01 18:53:00]
135の方は、営業の方ですか?
137: 匿名はん 
[2006-04-03 17:43:00]
あの辺りで15000円で駐車場あるんですか!?どこか教えてほしい・・。
138: 匿名はん 
[2006-04-03 17:46:00]
たぶん物件間違えてると思う
時間制限のあるタワーパーキングでも
28000してたと思う
139: AAA 
[2006-04-09 00:00:00]
入居後、初めてレスします。引越しの忙しさででこの掲示板を見る暇がありませんでした。
入居の感想は、まず、静かですね。今、冷蔵庫の音しか聞こえません。
上町筋の騒音が全然気になりません。
それからお風呂がいいですね。ミストサウナ気持ちがいいです。
今のところ、非常に快適に感じていますが、皆さまはどうですか?
それにしても、当分、ダンボールが片付きそうにありません。
皆さま今後とも、どうぞよろしくお願いします。
140: AAA 
[2006-04-09 07:08:00]
駐車場は、近辺は高いですね。2キロ以内で探すと鶴橋の駅近くで、2万ぐらいです。
141: 小1生の親 
[2006-04-09 18:42:00]
すみません教えてください。
集団登校が始まりますが、学校からのプリントでは、エスリー玄関前に集合と書いてました。
近所には、エスリードしかないと思いますが、エスリード玄関前が正解でしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる