三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 木月
  7. 4丁目
  8. パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-04-29 12:37:49
 削除依頼 投稿する

小杉周辺在住です。
パークホームズ元住吉ブライトプレミアの情報をお願いします。
元住って結構、穴場な気がします。。。

所在地:神奈川県川崎市中原区木月4-153
(旧表示:神奈川県川崎市中原区木月4-1540-16)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
東急東横線 「日吉」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:66.40平米~70.49平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-05-11 16:32:32

現在の物件
パークホームズ元住吉ブライトプレミア
パークホームズ元住吉ブライトプレミア
 
所在地:神奈川県川崎市中原区木月4丁目1539番16(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
総戸数: 46戸

パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?

329: 上から目線 
[2014-10-29 12:53:25]
気持ちを吐き出したかっただけ、とか気分を害された方がいたら、と書けば何でも書いていいのかな?
子育てに苦労してる親御さんの気持ちも少し忖度してあげてください。
どんなに止めても子供は走ります。虐待してでも止めるべきですか?
こんな金額の新築マンション買ったなら当然予想してたでしょう。
貴方が一方的に被害を受けていると思っているかもしれませんが、子供ってのは未来の象徴です。
10年程度で出て行くのでないならば、マンションの雰囲気を明るくするのも暗くするのも
今の自分の了見ですよ。
330: 入居済み住民さん 
[2014-10-30 08:01:15]
うちも子供いるので328さんの言葉は身に沁みますが、329さんのような意見をお持ちの人がいて素直にうれしいです。ありがとうございます。
331: 入居予定さん 
[2014-10-30 21:05:56]
>>294さん

ちょっと前のレスになりますが、ゴミ集積所までの屋根の設置は大変そうですので
共用の傘を置くとかはどうですかね〜。
部屋を出る時は手ぶらで、集積所までの行き来に使うような。。
置き場所がないですかね(^_^;)
332: 294 
[2014-10-30 22:58:15]
331さん、反応して下さりありがとうございます^^

なるほど、邪魔になりさえしなければ置き傘方式はありかもしれませんね。
ゴミ置き場が居住区域から離れているのは、ある意味衛生的でいいんですけどねw
333: 入居済み住民さん 
[2014-11-03 12:06:07]
共用といえば自転車置き場に空気入れ欲しいですね。
もちろん自分でも持ってますけど、自転車置き場まで持って行って、空気入れて、
持って帰って、また自転車置き場に戻って出発の流れだと少々面倒ですよね。
こういうの決めるのはマンションの理事会とかですかね?

個人的には新聞も各戸でなくロビーに2~3紙あればと思います。
自分でとってないのですが、毎朝業者さんに交換して前日の分を持って帰ってもらえば
ゴミもでませんね。共益費高いから三井さん何とかしてください。 >_<
新聞はマンションのイメージ優先で朝日・日経・英字でどうかな。
勧誘の人が近寄らなくなる聖教・赤旗・クリスチャン新聞の三紙も素敵ですね。
334: 入居済み住民さん 
[2014-11-03 18:44:55]
>>333さん
空気入れ、同じことを考えていました。
共同空気入れ提案してみてもいいかもしれませんね。
前のマンションでは理事会の範疇でした。
新聞も空気入れも要・不要が分かれますからみんなで相談ですね。

少しずつ良くしていけるといいですね!

335: 入居済み住民さん 
[2014-11-21 21:48:59]
とうとう養生がなくなりましたね・・・^^

改めて尻手黒川から見るとロビーが丸見えですねw
早く植栽がもさもさ成長して欲しいです。
336: 入居済み住民さん 
[2014-11-24 21:25:21]
尻手黒川から丸見えになるのも気になりますが
毎晩のように響きわたる暴走族の爆音がもっと気になります。。
337: 匿名さん 
[2014-11-26 22:45:10]
子供が走るのはしょうがないなと思います、隣から子供の泣き声が聞こえてきてもしょうがないと思うのですが大人の足音だったりバルコニーの日曜大工だったりどう見ても大人の方が出している生活音はだめですね。子供は大きくなっておさまるかもしれないけれど大人の癖は直らないでしょうから、、、そういう方にあたらないことを祈ります。人間関係にもよりますが。
338: 入居済み住民さん 
[2014-11-26 23:54:57]
暴走族は三連休中は大活躍でしたねw
自分的には、来ても週末のみとの理解ですが・・・もちろんそれだって迷惑なことに変わりはないですが。

あと、まだ判断するには時期尚早かもしれませんが、管理会社の取り回しの仕方がちょっと拙さそうな
予感が・・・




339: 入居済み住民さん 
[2014-11-28 11:25:12]
私も三井の管理会社の管理能力に疑問を感じています。

この間のダンボール処分の件についても、一つのことを判断する際の思慮の浅さに唖然としました。

理事会の発足もまだのようなので、尚早かもしれませんが、今の管理会社はクビにして変更するのに一票です。
340: 338 
[2014-11-28 22:39:50]
339さん、私もまさに段ボールの一件が気になりました。
恐らく管理人さんの言われるがままに動いたのでしょうが、最初から地域の方や小学校に確認しておけば済む
話だったような気がします。

さすがにすぐに管理会社を変えるのにはまだちょっと抵抗がありますが、それなりの意識を持って見守ること
は重要かと思います。
341: 入居済み住民さん 
[2014-11-30 21:06:32]
304=339?
  ほんとうに管理会社に問題があるのでしょうか
   うちはダンボールの事で直接関係無いですが
    じょうしき的に考えてそれほど問題ないと思います。
       さんヶ月も経ってないのに管理会社の交代とか言い出すのは
         常識外れですよ。
 ギスギスするだけだからあまり特定の人や会社を攻撃するのやめませんか
     
342: 入居済み住民さん 
[2014-12-01 07:22:04]
段ボールの件ってなに?
入居時の段ボールは業者にって言われてたけどそれ?
集中してゴミがでても困るし当然じゃないの
343: 入居済み住民さん 
[2014-12-02 22:05:58]
341、342さん、ダンボールの件、経緯を説明してみて頂けますか?
もし本当にご存じならば・・・(笑)
344: 匿名さん 
[2014-12-02 22:31:50]
ネガが多いですね
羨ましいのかしら
345: サラリーマンさん 
[2014-12-07 20:50:00]
不在者投票に行ってきました。住所書くの面倒ですね。
346: 入居済み住民さん 
[2014-12-08 22:19:54]
住民登録する際、住所にマンション名を残すか、それとも省略するか選択できましたけどね。
347: サラリーマンさん 
[2014-12-09 21:50:49]
346さん
 マンション名を残すかの選択? そんなことがありましたっけ。正直分からないので教えて下さい
348: 入居済み住民さん 
[2014-12-09 23:58:26]
347さん

住民票上の住所を地番の後に「マンション名+部屋番号」とするか、それとも地番の後にマンション名を
省略した上でそのまま「-部屋番号」と続けるか、役所の方にどちらにを希望するか聞かれましたよー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる