なんでも雑談「安いスポーツカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 安いスポーツカー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-24 12:40:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

安いのしか買えねーんだよ

[スレ作成日時]2013-05-11 10:58:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

安いスポーツカー

1: 匿名さん 
[2013-05-11 11:16:33]
50万あればS13とか180SXとか買えるよ。走行10万以上で修復歴ありだけど、修理して乗ればOK。

修理やチューニングも楽しいと感じられるようになれば、立派な車好きですw
2: 匿名さん 
[2013-05-11 11:50:09]
FDに乗りたいな
150万ぐらいかな
3: 匿名さん 
[2013-05-11 13:35:57]
FDはピンキリですね。平成14年の最終モデルは300万以上するし、限定車のSPRIT-Rは500万以上するよ。

逆にⅠ型・2型・3型は100万もしないで買えますね。でもあちこちガタがきてるよ。
4: 匿名さん 
[2013-05-11 14:53:05]
100万で買って、100万かけてリフレッシュ。
これで5年は楽しめる。
5: 匿名さん 
[2013-05-11 17:06:32]
それだったら200万だしてもっとマトモなの買いましょうよ。
6: 匿名 
[2013-05-11 17:36:28]
新型ホンダビート
楽しみですね
7: 匿名さん 
[2013-05-12 00:56:08]
だいたい100万あれば平成8年~12年くらいの時期の車種が買えますね。

MR-2、セリカGT-Four、S13、S14、180SX、R32、R33前期、EF8、EG6、サイボーグZR、エボⅠ~Ⅲ、NA6C、NB8C、FC、インプⅠ~Ⅲ。

車種目白押しですね。この頃はよかったな~。いろんな車種が選べて。

あの頃欲しかった車が、いまなら100万以下で買えるだもんな~。
8: 匿名さん 
[2013-05-12 01:09:27]
FFと4WDは嫌いだからFRがいい。
9: 匿名さん 
[2013-05-12 02:03:24]
ヤマハが4輪版カタナを出さないものか。100万くらいで。
10: 匿名さん 
[2013-05-12 03:31:25]
>7
同感
NB8買いましたよ
若い頃は金が無くて買えなかった

息子もお気に入りで、毎週ドライブ行ってます
11: 匿名さん 
[2013-05-12 07:55:58]
ロードスターが出ると安いスポカーのスレらしくなるな(笑)
まあ~、スポーツカーと言うよりオープンカーが相応しいが
12: 匿名さん 
[2013-05-12 08:33:51]
>10

ドラテクを磨くにはロードスターは最適ですね。

私は平成3年式のNA6に乗ってましたよ。

空港跡地にパイロン立てて、ドリフトとヒール&トウの練習してました。定常円旋回でだんだん後輪が流れていくので、それにカウンターを当ててコントールする術を身につけました。

自分の車のタイヤの限界を知っておくと、コーナーでいきなりケツ流れたときも冷静に対処できますよ。
13: 匿名さん 
[2013-05-12 08:35:58]
コパン
14: 匿名さん 
[2013-05-12 09:14:13]
>>12
私はFFのグリップ派です。ドリフト速くないよ。あんなのただのパフォーマンス。
15: 匿名さん 
[2013-05-12 10:47:01]
FRだってガチにタイム取りにいくときはグリップで走るよ。
16: 匿名さん 
[2013-05-12 11:29:13]
14さん、何乗ってるの?
17: 匿名さん 
[2013-05-12 12:19:09]
FFっていったらタイプRでしょ。
18: 匿名さん 
[2013-05-12 13:07:25]
いや、CR-XやシビックSIR-Ⅱだって立派な名車。ミラージュZRもダートラで大活躍。
19: 匿名さん 
[2013-05-12 15:55:26]
最近は走れる峠が減ってきた。どこも有名所はキャッツアイ埋め込まれてるか、警察が巡回している。

四国や北海道あたりだと、まだ手つかずのナイスな峠がけっこうあるみたいだね。
20: 匿名さん 
[2013-05-12 16:37:23]
ランボルギーニってか。乗りたいよう。金持ち使用だもん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:安いスポーツカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる