なんでも雑談「安いスポーツカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 安いスポーツカー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-24 12:40:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

安いのしか買えねーんだよ

[スレ作成日時]2013-05-11 10:58:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

安いスポーツカー

61: 匿名さん 
[2013-05-18 17:27:00]
いくらエンジンがよくても、それを路面に伝えてパフォーマンスを発揮するのはタイヤだし、そのコントローラビリティを最大に引き出すのは足回りやボディ合成やらトランスミッションやら全てが関係してくる。

いいエンジン=高馬力=速いと考える、典型的な馬鹿ですな。話にならない。
62: 匿名さん 
[2013-05-18 19:11:14]
ここにいるのはただのおっさんばっかりだから、あまり高度なことを求めたらかわいそうだよ?
63: 匿名さん 
[2013-05-18 21:38:43]
高度なことといっても所詮は素人レベルだけどな。
居酒屋でプロ野球談義をしてる中年サラリーマン達と同じ。
64: 匿名さん 
[2013-05-19 00:46:35]
ドライブが楽しいかどうか。それだけだと思う。
65: 匿名 
[2013-05-19 10:41:31]
61

GT500ほどではないが足廻りもシャシーも含めて市販車とは別物だよ。

SW20の時の方がまだ市販車に近かった。

わかるかい?ボクチャン
66: 匿名さん 
[2013-05-19 10:45:16]
↑ 時代とともにレースのカテゴリも変わりましたからね。ミッドシップは有利すぎるのでレギュレーションかわってんでしょ。

わかるかい? おっさん。 ドラテクのないオタクは黙ってな。
67: 匿名さん 
[2013-05-19 11:34:21]
MR-S、中古でいいタマないかな~。
68: 匿名さん 
[2013-05-19 17:04:10]
100~150万くらいの価格帯ならいいものあるよ。でもオートマが多いね。
69: 匿名さん 
[2013-05-19 17:20:54]
オートマは論外でしょ。スポーツカーはマニュアルが当たり前。
70: 完ちゃん 
[2013-05-19 19:03:24]
きょう久しぶりにS130Zが走っているのを見た。
最近はあんなロングノーズの車は滅多に見ない。
すごく新鮮な感じがした。
71: 匿名さん 
[2013-05-19 19:16:06]
湾岸ミッドナイトの悪魔のZ。
72: 完ちゃん 
[2013-05-19 19:28:05]
サバンナRX-3 どっかで走ってないかな?
73: 匿名さん 
[2013-05-19 19:35:28]
中古のフェラーリってどうよ。
74: 匿名さん 
[2013-05-19 20:55:15]
>中古のフェラーリってどうよ。
高級なスポーツカーのスレへどうぞ(^^;
75: 匿名さん 
[2013-05-19 21:13:11]
どうして古い車ばっかり? せいぜいS13やFC、EG6くらいの頃にしてよ。
76: 匿名さん 
[2013-05-20 07:03:33]
平成元年~6年くらい?
77: 匿名さん 
[2013-05-20 09:28:34]
20年落ちのポンコツガラクタか。中古車買い取りに持っていけば値段が付くどころか逆に解体費用を請求されるような。
さらに20年くらい経てば旧車と言えるかもしれないけど。
78: 完ちゃん 
[2013-05-20 19:36:58]
>平成元年~6年くらい?

ワシはその頃、AE86トレノのGTVに乗っていたぞ。
学生の頃、新車でこの車を買ってもらったダチが羨ましくてたまらなかった。
就職して2年目に、日産中古車センターでS13の下取りで引き取ったらしい86を見つけて、
衝動買いしたんだ。
79: 匿名さん 
[2013-05-21 00:39:38]
私も当時憧れてたR32のGT-Rに乗りた~い♪
80: 匿名さん 
[2013-05-21 07:12:40]
今なら100万くらいで買えるんじゃん?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:安いスポーツカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる