安いスポーツカー
No.1 |
by 匿名さん 2013-05-11 11:16:33
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50万あればS13とか180SXとか買えるよ。走行10万以上で修復歴ありだけど、修理して乗ればOK。
修理やチューニングも楽しいと感じられるようになれば、立派な車好きですw |
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No.2 |
FDに乗りたいな
150万ぐらいかな |
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No.3 |
FDはピンキリですね。平成14年の最終モデルは300万以上するし、限定車のSPRIT-Rは500万以上するよ。
逆にⅠ型・2型・3型は100万もしないで買えますね。でもあちこちガタがきてるよ。 |
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No.4 |
100万で買って、100万かけてリフレッシュ。
これで5年は楽しめる。 |
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No.5 |
それだったら200万だしてもっとマトモなの買いましょうよ。
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No.6 |
新型ホンダビート
楽しみですね |
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No.7 |
だいたい100万あれば平成8年~12年くらいの時期の車種が買えますね。
MR-2、セリカGT-Four、S13、S14、180SX、R32、R33前期、EF8、EG6、サイボーグZR、エボⅠ~Ⅲ、NA6C、NB8C、FC、インプⅠ~Ⅲ。 車種目白押しですね。この頃はよかったな~。いろんな車種が選べて。 あの頃欲しかった車が、いまなら100万以下で買えるだもんな~。 |
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No.8 |
FFと4WDは嫌いだからFRがいい。
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No.9 |
ヤマハが4輪版カタナを出さないものか。100万くらいで。
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No.10 |
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No.11 |
ロードスターが出ると安いスポカーのスレらしくなるな(笑)
まあ~、スポーツカーと言うよりオープンカーが相応しいが |
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No.12 |
>10
ドラテクを磨くにはロードスターは最適ですね。 私は平成3年式のNA6に乗ってましたよ。 空港跡地にパイロン立てて、ドリフトとヒール&トウの練習してました。定常円旋回でだんだん後輪が流れていくので、それにカウンターを当ててコントールする術を身につけました。 自分の車のタイヤの限界を知っておくと、コーナーでいきなりケツ流れたときも冷静に対処できますよ。 |
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No.13 |
コパン
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No.14 |
>>12
私はFFのグリップ派です。ドリフト速くないよ。あんなのただのパフォーマンス。 |
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No.15 |
FRだってガチにタイム取りにいくときはグリップで走るよ。
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No.16 |
14さん、何乗ってるの?
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No.17 |
FFっていったらタイプRでしょ。
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No.18 |
いや、CR-XやシビックSIR-Ⅱだって立派な名車。ミラージュZRもダートラで大活躍。
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No.19 |
最近は走れる峠が減ってきた。どこも有名所はキャッツアイ埋め込まれてるか、警察が巡回している。
四国や北海道あたりだと、まだ手つかずのナイスな峠がけっこうあるみたいだね。 |
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No.20 |
ランボルギーニってか。乗りたいよう。金持ち使用だもん。
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No.21 |
どうやらスレタイの意味を理解できないマヌケがいるようですね。
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No.22 |
マヌケでもなんでもいい。いい車にのりたいんだ。
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No.23 |
ランボルギーニの代わりにGTOでも乗ってろ。似たような車だろ。同じ図体ばかりでかいドン牛車だw
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No.24 |
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No.25 |
やっぱ一番のメッカは大垂水峠か碓氷峠かな?
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No.26 |
峠と首都高では車のチューニングが違う。
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No.27 |
やっぱ峠ではランエボ最速?
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No.28 |
ランエボ・インプなんて馬鹿が乗っても速い車だから、面白くも何んともないよ。逆にテンロクでランエボをぶっちぎると快感ですけどねw 直線は速いけど、コーナーはへっぴり腰でヘタクソですから。
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No.29 |
どうせポンコツなんだから思い切ってコーナー突っ込めばいいのに。
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No.30 |
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No.31 |
>> 28
哀れみを感じるのだが。。。。。 |
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No.32 |
精神年齢が高校生レベルで止まってるんだろうな。
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No.33 |
やっぱり新しいハチロクよりもAE86のほうがいいね。いまだに値段の相場が変わらない。
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No.34 |
AE86
クラシックカーの域に達しそうw |
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No.35 |
30年落ちなのに200万以上するのってすごいね。
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No.36 |
事故歴のないAE86は日本に残っていない。
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No.37 |
中古のセブンでも買ったら
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No.38 |
セブンって言い方がダサい。FC?それともFD?
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No.39 |
は?SA22Cだろ。
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No.40 |
カイエンで峠せめます。
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No.41 |
SA22Cいいですねぇ。
電気モーターのように軽くリニアに吹き上がった印象が残ってます。 |
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No.42 |
そんなポンコツやだ。
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No.43 |
FDのデザインが好き
圧倒的にカッコいい |
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No.44 |
マイナーだけど、意外に速い車がFTO。腕があればインテRにも負けない。
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No.45 |
SA22、笑 この掲示板の年齢層がバレますね。じじいばっかり。ウンザリ。たくわん臭い。
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No.46 |
45は歳をとらないつもりか?
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No.47 |
FDも十分オッサン車だけど。
今時ポンコツFDに乗ってる奴って薄給独身の40前後だろ。 休日のオートバックスやアップガレージにいそうな。 趣味でSA22C維持してる奴がいたらそっちのほうが余裕ある生活してると思うぜ。 SA22Cはガレージ保管で、当然メイン車が別にあるだろうから。 |
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No.48 |
そんなことないよ。近所の木造ボロアパートに住んでる中卒トビ職の茶髪ヤンキーが乗ってるよ、ゲロゲロうるさいんだよ、夜中なのに。走りだすときガラガラガラとか変な金属音なってるし。そういう馬鹿が乗ってる車ってこと。
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No.49 |
ダルマセリカいいよね。
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No.50 |
安い以前の問題で、マトモに走るかも怪しいポンコツカーを出してくるなよな。
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No.51 |
よろしくメカドックって知ってる人いますか
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No.52 |
頭文字Dなら知ってる。
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No.53 |
嘘つきメカドックなら知っています。
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No.54 |
MR-SとMR-2の最終モデルのNA、どっちがいいかな~。
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No.55 |
SW20からMR-Sに乗り換えて後悔したのなら何人も見てきたよ。
ちなみにMR-2でなくMR2が正式名称。 どうでもいいけどね。(Wikiすら間違ったまま) |
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No.56 |
>>53
横取り自動車を思い出した。某有名チューニング(エアロ)メーカーな。 |
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No.57 |
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No.58 |
アウディのR8もう最高!首都高で敵おまへん。( ^)o(^ )
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No.59 |
〉57
GT選手権なんて市販車とは全くの別物だろ。 ZZWなんて1ZZ積んでないし。 中坊は免許取れる年になってからおいで |
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No.60 |
↑ エンジンだけで判断してるんだね。マヌケですな。
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No.61 |
いくらエンジンがよくても、それを路面に伝えてパフォーマンスを発揮するのはタイヤだし、そのコントローラビリティを最大に引き出すのは足回りやボディ合成やらトランスミッションやら全てが関係してくる。
いいエンジン=高馬力=速いと考える、典型的な馬鹿ですな。話にならない。 |
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No.62 |
ここにいるのはただのおっさんばっかりだから、あまり高度なことを求めたらかわいそうだよ?
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No.63 |
高度なことといっても所詮は素人レベルだけどな。
居酒屋でプロ野球談義をしてる中年サラリーマン達と同じ。 |
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No.64 |
ドライブが楽しいかどうか。それだけだと思う。
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No.65 |
61
GT500ほどではないが足廻りもシャシーも含めて市販車とは別物だよ。 SW20の時の方がまだ市販車に近かった。 わかるかい?ボクチャン |
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No.66 |
↑ 時代とともにレースのカテゴリも変わりましたからね。ミッドシップは有利すぎるのでレギュレーションかわってんでしょ。
わかるかい? おっさん。 ドラテクのないオタクは黙ってな。 |
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No.67 |
MR-S、中古でいいタマないかな~。
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No.68 |
100~150万くらいの価格帯ならいいものあるよ。でもオートマが多いね。
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No.69 |
オートマは論外でしょ。スポーツカーはマニュアルが当たり前。
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No.70 |
きょう久しぶりにS130Zが走っているのを見た。
最近はあんなロングノーズの車は滅多に見ない。 すごく新鮮な感じがした。 |
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No.71 |
湾岸ミッドナイトの悪魔のZ。
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No.72 |
サバンナRX-3 どっかで走ってないかな?
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No.73 |
中古のフェラーリってどうよ。
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No.74 |
>中古のフェラーリってどうよ。
高級なスポーツカーのスレへどうぞ(^^; |
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No.75 |
どうして古い車ばっかり? せいぜいS13やFC、EG6くらいの頃にしてよ。
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No.76 |
平成元年~6年くらい?
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No.77 |
20年落ちのポンコツガラクタか。中古車買い取りに持っていけば値段が付くどころか逆に解体費用を請求されるような。
さらに20年くらい経てば旧車と言えるかもしれないけど。 |
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No.78 |
>平成元年~6年くらい?
ワシはその頃、AE86トレノのGTVに乗っていたぞ。 学生の頃、新車でこの車を買ってもらったダチが羨ましくてたまらなかった。 就職して2年目に、日産中古車センターでS13の下取りで引き取ったらしい86を見つけて、 衝動買いしたんだ。 |
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No.79 |
私も当時憧れてたR32のGT-Rに乗りた~い♪
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No.80 |
今なら100万くらいで買えるんじゃん?
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No.81 |
NSXは無理か〜
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No.82 |
ワシは西部警察仕様のRSーTURBOに乗りたいぞ。
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No.83 |
NSXも300万あれば買えるよ。初期型のNA1だけど。
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No.84 |
S2000ならどうだ…やっぱ無理か
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No.85 |
一つ前のZが買えそうな値段になって来た
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No.86 |
S2000は後期の2200CCのがいいね。馬力は240psに落ちたけど、そのかわりトルクが増えて乗りやすい車になった。
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No.87 |
S2000よりロードスターやMR-Sのほうがいい。S2000は高い。趣味の車にそんなに金使いたくない。
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No.88 |
ロードスターなんてクソ車だよ?
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No.89 |
はいはい。なんでロードスターのことになるとそんなにムキになるん?
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No.90 |
ロードスターはいい車だよ。数値でしか判断できない者にはその価値はわからないけど。
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No.91 |
インプレッサのほうが糞でしょ。
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No.92 |
スポーツカーはすべてクソ。この世からなくなればいい。
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No.93 |
KP42,TE27
おじさんにはたまらんクルマ |
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No.94 |
じじいは引っ込んでろ。
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No.95 |
載りやすい車はスポーツカーとは言わないよ。
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No.96 |
>95
高級なスポーツカースレでしょうもないスポーツカー定義してる奴だろ? |
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No.97 |
>KP42,TE27
>おじさんにはたまらんクルマ お爺さんの間違えだろ。60前後の世代じゃないか? |
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No.98 |
おっしゃるとおり、爺です・・・
54歳のクルマ好きです 過去、RX-3,27レビン、310サニー、RX-7、86、AW11、色々乗り継いできました。 ラリー、サーキットでも道楽しました。 今思えば、やんちゃなクルマばかりです。 今時のスポーツカーは、ABSだの排ガス規制だのつまらんクルマがじつに多い。 タイヤが摩耗しすぎて、カーカスから火花ちらしてドリフトしていた時代が懐かしい |
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No.99 |
86、ファミリアのオモステ。。。
オモステも死語かにゃ〜〜〜。。。 重過ぎて命がけだったにゃーーー。。。 オツリくらってからの、立て直しは、ハンドルを 、、、しっかり持ってないと、、、 もう心臓ドキドキもんだったにゃ〜〜〜。。。 古い車は衝突安全もなんでもないかわりに 軽くて楽しかったにゃ〜〜〜 タイヤは細いけど、、、クイックでオモステは、、、 カートにちょい近いきょどう。。。 まあ、いいやーーー。。。 ぁ鯛はボンビーだからーーーヒザに缶をテープで取り付け、、、火花を散らしてにゃーーー。。。 200kmでエンジンが焼き付いて、、、後輪がロックした時は、、、 びっくりしたにゃーーー。。。 ちょっと、、、クラッチを切るのが遅かったらと思うと、、、 サブイボだにゃーーー。。。 |
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No.100 |
オモステでなるディのスポーク に親指をぶつけて腫れ上がったのがなつにゃーーー。。。
ハンドルはしっかり握らないとにゃーーー。。。 途中から、、、バイクの話しになってるにゃーーー。。。 焼き付いたのは、、、後方排気のTZRの話しにゃりーーー。。。 |
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No.101 |
>>88
安いんだから一回買って乗ってみたら? |
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No.102 |
54!? なんでそんなジジイがいるんだ? 早く逝けよ。
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No.103 |
そう簡単には逝きませんよ
人生これからですから クルマもやっとE63AMG に乗れるようになりましたから |
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No.104 |
安いスポーツカーでお願いします
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No.105 |
AMGとか中古でガタ落ちするし、その筋の人に見られそうで恥ずかしくて乗れません。
ちなみに自分はメインでW212乗ってて、休日用にFDスピR持ってます。 |
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No.106 |
中古のガタ落ちなど気にしません。
只今、TRD仕様の86を製作中です。 機械式LSDにするか、思案してます。 やっぱり、乗るならFRですね。 |
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No.107 |
どのE63AMGか知りませんが、選択を誤りましたね。
買うならC63AMGです。 Eのボディーは走りに向いていませんから、スポーツカー好きならEは選びません。 |
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No.108 |
金があるならC63AMGのブラックシリーズですね。
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No.109 |
確かに、E63AMGではワクワクしません
よって、TRD86 最初は、CUSCOにお願いしようか悩みましたが・・・ サス、ブレーキ等は交換 バケットシート、4点式シートベルトにまでは替えていませんが |
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No.110 |
安いスポーツカーって、新車・中古を問わず、安ければOKって感じ⁈
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No.111 |
現時点での販売価格でいいんじゃないの?
20年落ちの元高級スポーツカーでも、今は中古で安ければこっちのスレで。 |
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No.112 |
S13や180SXっていまいくらぐらい?
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No.113 |
まじめにスポーツカーでサーキットで走りを楽しむなら、中古の安い玉を買って、サーキットでも壊れないよう改造費に充てた方がいい。
どうせ高い金出してスポーツカーを買っても、サーキット走ればすぐにあちこちが悲鳴あげるのだから。最悪はエンジンブローで廃車。 |
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No.114 |
このスレにそんな気概のあるやつはいない。いるのはドラテク皆無のただのクルマオタクだけ。
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No.115 |
グランツーリスモで満足しとけw
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No.116 |
S13はドリ車として最適☆
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No.117 |
昔のマークⅡとかね。
フロント70のリア30の重量比で極端なフロントヘビー。 こんなFR車、テールハッピーで、ドリドリが楽しい楽しい。 限界低い方が、安全に楽しめる。 |
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No.118 |
妄想するだけで楽しー
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No.119 |
そうそう昔の86は、中身はカローラだからエンジン以外はめちゃくちゃ安い造りで、その限界の低さが楽しかった。
安い、限界が低い、ことは公道で安全に楽しむ分には悪いことじゃない。 昔の86は、当時の自動車雑誌では酷評だった。そりゃあ、当時でも前世代の旧型カローラの使い回しだからね。 ポルシェだって初代は大衆車ビートルの使い回しだから、そんなんでいいんじゃね。 安くても楽しく仕上がればいいんだよ。 |
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No.120 |
ここで定常円旋回の動画もとめられてるんだけど、外人のやばいです
http://donatsdrift.blog.fc2.com/ |
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No.121 |
86、いいんじゃない?
最近、よく見かける。 CR-Zとかコンパクトタイプのスポーツカーもいい。 4人乗りじゃなくていいから、かっこいいのが欲しい。 |
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No.122 |
カウンタックは?
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No.123 |
AE86って中古で200万以上するじゃん。高すぎ。
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No.124 |
安いスポーツカーっていうと、やっぱりロードスターを思い浮かべるなあw
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No.125 |
ロードスターはスポーツカーと言うより
スポーツカーテイストの安いオープンカー。 |
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No.126 |
この際、テイストも含めて、安いスポーツカーでお願いします。
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No.127 |
フェアレディZのロードスターカッコいいねー ほしいわ
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No.128 |
JALJAL発見!
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No.129 |
うるさいな おまえなんだよ じゃまだろ
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No.130 |
やっぱりJALJAL!
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No.131 |
フェアレディZのロードスターカッコいいねー
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No.132 |
今度のロードスターが楽しみ!
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No.133 |
4代目ロードスターですね。ダウンサイジングして原点復帰とか。わたしも賛成です。大型ボディ大排気量化はロードスターには似合わないし、ロードスターの持ち味を生かしてないと思う。4代目は期待大ですね。購入したいげとカミさんが激怒しそうだから大人しくオデッセイ乗ってるかあ。
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No.134 |
やはり今年のCOTYはデミオに決まりました。予想通りです。
君らと違って、専門的な俺は見る目が違うぜ。 君らはもっと車の事について勉強しないかんよ。出直してきな。 |
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No.135 |
次期ロードスターは小型化はいいけど、数年で陳腐化しそうなデザインでカッコ悪過ぎ。
パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。 http://livedoor.sp.blogimg.jp/corez18c24-news24/imgs/c/c/cc3ba03b.jpg やっぱ初代が秀逸だった。 |
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No.136 |
フェラレディ憧れでした。♪
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No.137 |
>パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。
感覚がおかしいですね。 幻視のようなので、精神科をお勧めします。 |
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No.138 |
MAZUDA… どんなに乗り心地がイイとか早いとか言われても買わないなぁ。。。
昔の雨漏りするイメージが払拭できない。w |
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No.139 |
とりあえずプリウスかアクア乗ってりゃOK。車なんて家電といっしょだよ。
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No.140 |
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No.141 |
そもそも、ロードスターはスポーツカーなの?
オープンカーでしょ。 |
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No.142 |
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No.143 |
弱いボディの剛性、限界の低い後輪、回らないエンジン・・・
どれととってもスポーツカーとして失格です。 |
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No.144 |
性能が低くても、運転が楽しければいいでしょ。
所詮、自己満足の趣味の類なんだから~ |
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No.145 |
初代ロードスターがあれだけ人気出たのはファミリア用のウンコエンジン積んでペラペラのボディだったからでしょ。
思い切り踏めて限界低くて楽しい〜って。 |
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No.146 |
新型のエンジンも鈍臭そう
ハイブリットにも負けそう |
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No.147 |
ハイブリットなんて、問題ではない。やはりボクサーエンジン最高。86にも搭載。
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No.148 |
松田くん、スポーツカースレで散々叩かれたから
「安い」スポーツカースレに来たのかい? ロードスターとか、スポーツ「気分」の格安カーだよね。 原価30万とかって言われて散々こき下ろされたの知らない訳ではないよね? 安全性低すぎて、事故れば即死。その辺りがマツダはまだまだなんだな。 デザインは日本車の中では秀逸だと思うけど。 |
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No.149 |
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No.150 |
単に回るだけのロータリーよりマシじゃね。
本当に回るだけでトルクスカスカ燃費極悪。 |
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No.151 |
ボクサーってすぐ壊れるよね。プラグ交換するのにエンジン下ろさないといけないし。ロータリーがよくヘタるっていわれてるのは、ちゃんとメンテできないオーナーが馬鹿だからだよ。ちゃんとわかってるオーナーはハウジングのシール交換やOHをマメにやってる。ロータリーはOHすごく安いんだよ。構造がシンプルだからね。シンプルゆえに奥が深い。ちゃんと管理できる人とできない人の差が露骨にでる、乗り手を選ぶ車なんだよ。
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No.152 |
それだけ欠陥ポンコツエンジンってことだろ。
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No.153 |
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No.154 |
ロードスターがなんだかんだいって一番扱いやすくていいよ。
昔はシビックとかCR-Xとか、いろいろテンロクで面白い車あったんだけどね。 いまはもう全部絶版してしまった。 |
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No.155 |
>>153
それが欠陥エンジンだっていう証拠。 よく回るという幻想だけで神格化されてるけど、今やフケ上がりもパワーもVWあたりの最新の直4以下だもんな。燃費は遠く及ばず、2-3万kmでのオイル交換しておけばほぼメンテナンスフリー。 当のマツダも今やロータリーには及び腰じゃないか。 車バ力には手が掛かるとこがいいんだろうけどさ。 貧乏スポーツカースレではスレ違いだな、すまん。 |
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No.156 |
メンテナスフリーのエンジンなんてあるのか?
オイル交換ぐらいはするだろう。 |
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No.157 |
ボクサーエンジンは最強さ。
ポルシェにも搭載。あのエンジン音がたまらいのよね。 ただ、CVTなのが許せない。 |
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No.158 |
最後の5ナンバーサイズのレガシィは良かったなあ。
不等長エキマニのドコドコ音はいまだに惹かれる。 |
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No.159 |
レガシィは車重重いからボツ。何気にMR-Sは乗らしてもらったけど楽しかったよ。やっぱミッドシップはいいね。
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No.160 |
ふ~~ん、ミッドシップ??
ググってみるけど、どんなスポカーなの?国産車ですか? |
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No.161 |
コリアンカーじゃろ きにするな無知くん
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No.162 |
MR-Sは1ZZ-FEというファミリー向けウンコエンジン積んでたのが残念だよね。
当初から2ZZ-GE積んでくれという要望があったにも拘らず1ZZ-FEのまま最期を遂げた。 中途半端なシーケンシャルミッションなんて不要だったのに。 |
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No.163 |
1ZZ-FEはロータスエリーゼにも積んでいたんだけど。
確かに面白みのないエンジンだけど軽量で故障が少ないからが理由。 あの徳大寺がこの価格では奇跡と評したMR-S |
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No.164 |
軽自動車に3ナンバーないんですけど.
作れるんですか |
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No.165 |
カプチーノにエンジン載せ替え等で3ナンバーにしたやつなら見たことある。
ナンバー変更の時点で軽ではなくなるけど。 |
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No.166 |
軽自動車に軽油入れちゃだめよ。
入れるなら、***を入れてね。 |
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No.167 |
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No.168 |
マツダ
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No.169 |
黄色のナンバーにも
3ナンバーあっても良さそうな気がする リヤエンジンで |
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No.170 |
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No.171 |
軽自動車には
4と5と8ナンバーしかないから そう言えば軽自動車には1ナンバーがないです なぜないの |
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No.172 |
黒の軽トラを見たぞ。マフラーとホイールが交換されてた。
カッコイイ。 |
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No.173 |
臭いし煩いし最悪。
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No.174 |
オーリスはスポーツカーなん?
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No.175 |
カローラクラスでしょ?
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No.176 |
昔のTバールーフのフェアレディZに乗ってみたいな。
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No.177 |
ランボルギーニ中古100万で売ってない?笑
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No.178 |
知らんがな(笑)
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No.179 |
売ってたら買ってるわ(笑)
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No.180 |
軽のS660でさえ軽く200万超えだかねぇ~
スレタイはそぐわない。今は。 |
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No.181 |
AV800買いました
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No.182 |
50万くらいでS13とか180とか買えば?
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No.183 |
S13とか180
スポーツカーではない。 サスを固くして車高を落とした大衆車。 |
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No.184 |
アルトワークスはスポーツカーですか?
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No.185 |
フェアレディZ
昔はTバールーフ格好良かったなー! |
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No.186 |
憧れでした!
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No.187 |
昔のフェアレディが良かったよね。
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No.188 |
スポーツカーに高いも安いもないね。
あるのはスポーツカーorスポーツカーでないだけだね。 そもそも所有していない人、乗ったことがない人が騒いでも意味がない。 そういう俺は乗ったことないけどね。 眺めるだけだよ。 かなしくなったから、帰るわ。 |
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No.189 |
おいおい、帰るなって。
哀しくならなくてよかばい。 フェラーリ死ぬまでに一度は乗りたかねぇ。 おいどんも乗ったことなかけんね。 |
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No.190 |
フェラーリは高いヤン。
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No.191 |
フェアレディZ乗りたいねー。
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No.192 |
日産GTR
いらないけど一度乗ってみたい |
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No.193 |
乗ってみたいね!
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No.194 |
我々の青春時代はスポーツカーに憧れた。
フェアレディやスカイラインGTだよね。 |
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No.195 |
↑相当古い時代だね(笑)
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No.196 |
AMG GTがいいな。
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No.197 |
↑安いスポーツカーってスレですよ(笑)
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No.198 |
フェアレディZTバールーフですよ!
わしらの時代の憧れ! |
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No.199 |
ロングノーズ、ショートデッキ
古い時代の象徴みたいなZ |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報