なんでも雑談「安いスポーツカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 安いスポーツカー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-24 12:40:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

安いのしか買えねーんだよ

[スレ作成日時]2013-05-11 10:58:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

安いスポーツカー

81: 匿名さん 
[2013-05-22 20:34:44]
NSXは無理か〜
82: 完ちゃん 
[2013-05-22 21:05:59]
ワシは西部警察仕様のRSーTURBOに乗りたいぞ。
83: 匿名さん 
[2013-05-22 21:22:16]
NSXも300万あれば買えるよ。初期型のNA1だけど。
84: 匿名さん 
[2013-05-22 22:26:18]
S2000ならどうだ…やっぱ無理か
85: 匿名さん 
[2013-06-23 09:29:43]
一つ前のZが買えそうな値段になって来た
86: 匿名さん 
[2013-06-23 10:36:28]
S2000は後期の2200CCのがいいね。馬力は240psに落ちたけど、そのかわりトルクが増えて乗りやすい車になった。
87: 匿名さん 
[2013-06-23 11:40:16]
S2000よりロードスターやMR-Sのほうがいい。S2000は高い。趣味の車にそんなに金使いたくない。
88: 匿名さん 
[2013-06-23 12:17:42]
ロードスターなんてクソ車だよ?
89: 匿名さん 
[2013-06-23 13:22:28]
はいはい。なんでロードスターのことになるとそんなにムキになるん?
90: 匿名さん 
[2013-06-23 15:32:56]
ロードスターはいい車だよ。数値でしか判断できない者にはその価値はわからないけど。
91: 匿名さん 
[2013-06-23 18:35:52]
インプレッサのほうが糞でしょ。
92: 匿名さん 
[2013-06-23 19:05:22]
スポーツカーはすべてクソ。この世からなくなればいい。
93: 匿名さん 
[2013-06-23 20:23:45]
KP42,TE27

おじさんにはたまらんクルマ
94: 匿名さん 
[2013-06-23 23:56:59]
じじいは引っ込んでろ。
95: 匿名さん 
[2013-06-24 14:11:44]
載りやすい車はスポーツカーとは言わないよ。
96: 匿名 
[2013-06-24 14:57:58]
>95
高級なスポーツカースレでしょうもないスポーツカー定義してる奴だろ?
97: 匿名 
[2013-06-24 15:17:57]
>KP42,TE27

>おじさんにはたまらんクルマ


お爺さんの間違えだろ。60前後の世代じゃないか?
98: 匿名さん 
[2013-06-24 18:46:44]
おっしゃるとおり、爺です・・・
54歳のクルマ好きです
過去、RX-3,27レビン、310サニー、RX-7、86、AW11、色々乗り継いできました。
ラリー、サーキットでも道楽しました。
今思えば、やんちゃなクルマばかりです。
今時のスポーツカーは、ABSだの排ガス規制だのつまらんクルマがじつに多い。
タイヤが摩耗しすぎて、カーカスから火花ちらしてドリフトしていた時代が懐かしい

99: ホイ にゃん 
[2013-06-24 18:55:36]
86、ファミリアのオモステ。。。
オモステも死語かにゃ〜〜〜。。。
重過ぎて命がけだったにゃーーー。。。
オツリくらってからの、立て直しは、ハンドルを
、、、しっかり持ってないと、、、
もう心臓ドキドキもんだったにゃ〜〜〜。。。
古い車は衝突安全もなんでもないかわりに
軽くて楽しかったにゃ〜〜〜
タイヤは細いけど、、、クイックでオモステは、、、
カートにちょい近いきょどう。。。
まあ、いいやーーー。。。
ぁ鯛はボンビーだからーーーヒザに缶をテープで取り付け、、、火花を散らしてにゃーーー。。。
200kmでエンジンが焼き付いて、、、後輪がロックした時は、、、
びっくりしたにゃーーー。。。
ちょっと、、、クラッチを切るのが遅かったらと思うと、、、
サブイボだにゃーーー。。。
100: ホイ にゃん 
[2013-06-24 19:00:11]
オモステでなるディのスポーク に親指をぶつけて腫れ上がったのがなつにゃーーー。。。
ハンドルはしっかり握らないとにゃーーー。。。
途中から、、、バイクの話しになってるにゃーーー。。。
焼き付いたのは、、、後方排気のTZRの話しにゃりーーー。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:安いスポーツカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる