東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

451: 匿名さん 
[2013-05-12 21:57:13]
前の調査だと、黄緑は液状化しない地域だったのにね。
452: 匿名さん 
[2013-05-12 21:57:42]
皇居も豊洲も大差ないという事実。
453: 匿名さん 
[2013-05-12 21:58:04]
いやこれは、また埼玉の資産価値が今日も上がるわw
454: 匿名さん 
[2013-05-12 21:59:51]
何か、埼玉に負けても悔しくないのは、どうして。
455: 匿名さん 
[2013-05-12 22:04:01]
神奈川が緑だったとしてもノーサンキューだなあ。
456: 匿名さん 
[2013-05-12 22:08:04]
緑でも液状化の可能性ありです。
457: 匿名さん 
[2013-05-12 22:09:20]
都心4区が黄色ということはあまり気にしなくても良さそうだね。
458: 匿名さん 
[2013-05-12 22:10:40]
いざ関東近郊圏内が震源の震災となったら、そこらの道が砂を噴き出して空洞だらけになろうが、水道ガス電気が止まって避難所生活を何週間も送ろうが仕方がない、と思うならいいんじゃないの?それ込みのお値段なんだから。備えをきちんとしておけば有りだと思うよ。
459: 匿名さん 
[2013-05-12 22:17:06]
458
地震が心配なら、湾岸おススメ。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm


都内の電気は豊洲の変電所から送電されてるし。
460: 匿名さん 
[2013-05-12 22:21:29]
地図がいろいろ出てくるけどなんか一致しない。

本当に正確な地図が見たい。。
461: 匿名さん 
[2013-05-12 22:23:20]
江東区は、避けた方がいいよ。

http://mbp-tokyo.com/goto/column/14136/
江東区は、避けた方がいいよ。
462: 匿名さん 
[2013-05-12 22:23:30]
459
水道やエレベーターが止まって地獄を見ていたのはどこだっけ?
463: 匿名さん 
[2013-05-12 22:24:16]
462
豊洲じゃないよね。
464: 匿名さん 
[2013-05-12 22:25:10]
液状化でハッキリ資産価値も分かれてる。
液状化でハッキリ資産価値も分かれてる。
465: 匿名さん 
[2013-05-12 22:26:47]
>>462
町田のコストコとか九段下会館ですね。
ラゾーナ川崎やららぽーと横浜も大変だったらしいですよ。
466: 匿名さん 
[2013-05-12 22:27:15]
461
ウォーターフロントの埋立地のほうが、内陸部よりも地盤が高いんですね。
安心しました。
467: 匿名さん 
[2013-05-12 22:28:05]
464
埼玉の方が高かったりして。
468: 匿名さん 
[2013-05-12 22:29:45]
豊洲3丁目を買えば問題なし
469: 匿名さん 
[2013-05-12 22:29:51]
>>446

>>内陸の土地買いなよ。まじで。

また、このスレで内陸の方を買え! と煽っている。

その原因は埋立地→液状化のネガだろう。

ここで何度言ってもわからないのが地下水の存在。

ボーリング調査による液状化の可能性から地盤改良にしても、その程度でき話にならんてな危険なこうじがあった。
以下のURL

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E3%83%88%E3%83%B3%E3%8...(%E4%B8%8A%E8%B6%8A%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A)
470: 匿名さん 
[2013-05-12 22:33:54]
アベノミクスで内陸は取り残されてますから、人気エリアのスレに出張っての買い煽りも仕方ないのかな。
471: 匿名さん 
[2013-05-12 22:38:20]
>469
湾岸のリスクは>469みたいな24時間365日張り付いている狂信的な住民が住んでいる事が最大のリスクだと思う。
472: 匿名さん 
[2013-05-12 22:38:58]
完全に検討者は引いたね・・・・・怖いこわい。
473: 匿名さん 
[2013-05-12 22:39:34]
>471
同じことしてるね。
474: 匿名さん 
[2013-05-12 22:46:51]
>>471

土木建築の果敢な挑戦を狂信的と言うのは、この社会を便利にするのとは反している。
原始社会に戻れ! と言うのか?

今の生活があるのは何のお陰が良く考えよ!
475: 匿名さん 
[2013-05-12 22:52:26]
埼玉>>>>>>>>>千葉>>>>>>>>>豊洲
476: 匿名さん 
[2013-05-12 22:53:43]
狂信者怖すぎ・・・お隣にこんなのが住んでいる土地にあなたは住みたいですか?
477: 匿名さん 
[2013-05-12 22:56:06]
豊洲、良さそうですね。
ネガさんのおかげで、勉強になりました。
478: 匿名さん 
[2013-05-12 22:57:58]
>>476

何でRC造集合住宅に住んでいるの?
狂信者と言うなら、縄文次第の藁葺き家でも住んだら?

そもそも、世界有数の地震・火山国で高速鉄道や超高層建築、長大橋梁、長大隧道を建設するなど欧米人から見たら、狂っていると言われてもおかしくなさそうだが。

原発もそうだ。
ただ、原発の場合は世界最強の帝国から押し付けられたからだろうに。
479: 匿名さん 
[2013-05-12 23:03:50]
豊洲住民、及び入居検討中の皆様。貴方のお隣、ご近所様にはこのような狂信的な湾岸信者様が日夜貴方がた様の資産価値を守るべくボランティア活動を行なっております。
どうぞ皆様、末永くご安心してお住まい下さいませ。
480: 匿名さん 
[2013-05-12 23:08:51]
>>479

あんたの住んでいる集合住宅の施工主に中山トンネルのウィキのJVにある様に、三井建設、スカイツリーを指向した大林組、清水建設、熊谷組が絡んでいるかも知れませんよ。

狂信的と突っぱねるのは不動産業者であるからなのでしょうかね?
481: 匿名さん 
[2013-05-12 23:12:20]
>480 三井建設、大林組、清水建設、熊谷

どれも当てはまらないから安心してくれ!それではおやすみ!湾岸布教活動頑張れ!俺は1㍉も応援しないけどな!
482: 匿名さん 
[2013-05-12 23:15:40]
>>481

大手デベの営業力が湾岸開発を促したと言うより、スーパーゼネコンだから出来る事とそうで無い事に二部されているのでは?

スカイツリーもスーパーゼネコンだったから出来たんだろうに。
483: 匿名さん 
[2013-05-12 23:20:34]
>豊洲、良さそうですね。
どんだけひどいとこに住んでるの?
484: 匿名さん 
[2013-05-12 23:40:08]
福島の原発事故から2年たったけど被害は出たものの結局死者はゼロだったじゃないですか。
日本の技術は信頼してもいいということだと思うよ。
485: 匿名さん 
[2013-05-12 23:42:35]
豊洲って何県?
486: 匿名さん 
[2013-05-12 23:46:07]
のらえもんブログの方が100倍役に立つな
487: 匿名さん 
[2013-05-13 00:00:46]
>>484

但し、廃炉まで40年以上と負のリスクを生み出した。

どちらにせよ、ある程度の妥協は必要って事だろう。
488: 匿名さん 
[2013-05-13 00:12:47]
>>484

あれ?
死者は出たよ。東電社員だが。
311当日、建屋で津波が浸水して死亡されてなかったっけ?

事故直後、人が近付けず後で発見されたようだけど。
489: 匿名さん 
[2013-05-13 00:22:32]
>>464

みごとに山手線の内と外。
490: 匿名さん 
[2013-05-13 00:34:08]
Sが江東区湾岸でマンションレポート更新してるけど、
すっかりポジな感じに。
491: 匿名さん 
[2013-05-13 00:42:29]
どんだけファンなんだw
493: 匿名 
[2013-05-13 03:53:24]
>>484巧みな豊洲ネガとしか思えない。
いまだに福島県民は除せんもされず放射能測定値も微妙に高いまま苦しんでるしスーパーのアジやサバは長崎産とか表示されてるでしょ。

でも福島以外にも危険な原子炉はいっぱいあったけど今は止まってるから汚染はされない。ただし今度は火力発電所が一斉に動き出したから大気汚染は心配。

豊洲に住むってことはそういうバランスの中に身をおくということ、絶対安心はないが頻度は低い。
494: 匿名さん 
[2013-05-13 07:54:23]
>492
辰巳のバンベールは完売したのでは?
495: 匿名さん 
[2013-05-13 10:03:40]
プレミストもね。

東雲なんか、震災前後でタワー3本、
ブランズや辰巳のブリリア、バンベールっていう供給量の中で
今の状況は好調な方だと思うけど。
496: 匿名さん 
[2013-05-13 10:03:49]
>490

全人類からの嫌われ者と自称してみたものの無残な負けを晒すだけに終わりましたね
497: 匿名さん 
[2013-05-13 12:21:12]
なんで嫌われ者のwwは同じ投稿し続けてるの?
498: 匿名さん 
[2013-05-13 13:01:21]
第一、脳内液状化なんて言葉を生み出しのは、液状化のメカニズムをわかっていない現れだと思うが。

ドブネズミとかの屈辱的な言葉も。

NHKの例の番組で、ネガの期待を裏切った時点で発狂したとしか思えない。

ところがSは、軟弱地盤での超高層集合住宅は、液状化しても基礎杭があるから大丈夫でしょう、と最近突然言い出した。
499: 匿名さん 
[2013-05-13 15:01:12]


善人を騙してでも売りつけようとする卑劣なメンタルって


どんな体験するとなるんだろうか?

まさに狂気。

500: 匿名さん 
[2013-05-13 17:48:59]
このスレを見て気づいた。不動産投資家や評論家って、性根が卑しくてまともなモラル感と工学的な知識の無い口の汚い**がやる職業だと。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる