一建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス立川リベルタってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 錦町
  6. 1丁目
  7. プレシス立川リベルタってどうでしょうか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2023-01-12 21:22:53
 削除依頼 投稿する

プレシス立川リベルタを検討中です。
みなさまからの有意義な情報やご意見をお待ちしております。



所在地:東京都立川市錦町1丁目86-1他(地番)
交通:JR中央本線・青梅線「立川」駅徒歩9分、JR南武線「西国立」駅徒歩7分、多摩モノレール「立川南」駅徒歩10分
間取:3LDK
面積:63.66m2~70.05m2
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-01 01:11:49

現在の物件
プレシス立川リベルタ
プレシス立川リベルタ
 
所在地:東京都立川市錦町1丁目86-1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩9分
総戸数: 34戸

プレシス立川リベルタってどうでしょうか?

187: 匿名さん 
[2013-12-02 19:23:37]
>>残りは2階3階

近くに行った時に周辺のマンションを興味本位で見て回ってみたところ、低層階に空きが多いという状況は確認されませんでした。時期は今年の夏場で今の状況とズレがあるかもしれないですが。

どうしても上層階が良いご家庭は残りの住戸に関してはスルー対象になると思いますが立川全体で見た場合に決して悪い条件(立地・利便性)ではないのだろうことが、低層階でも周辺物件も埋まっている理由なのだと思います。

あとは何点か妥協して決断できるかなのでしょうね。
188: 匿名さん 
[2013-12-07 15:01:52]
6月入居ってお子さんがいらっしゃる方だと難しいですよね。
入居を7月末にずらして夏休みに入居みたいな形が一番理想的かなぁと思います。
どちらにしても学年の途中で天候になるのは子供には少し負担かな?
ただ親としては年度末に転居よりは仕事的にはいいのですけど。
まぁ~いろいろですね、、、
189: 購入検討中さん 
[2013-12-09 08:22:07]
>184
入居時期は相談できるみたいですよ。
全員が6月末に入居するというわけではないようです。
6月末~順次、部屋ごと?フロアごと??に事前に入居日を決めて引っ越すらしいので、その一番込み合う時期の中で「この日に入居したい!」というのは難しいというお話でした。
でも、それよりももっと時期を遅くしたい場合は別に問題ないみたいです。
一度ご相談なさってみたら、ご都合に合うようにして下さるかもしれませんね!!
190: 契約済み 
[2013-12-10 00:12:45]
12月7日に立川をブラブラするついでにモデルルームにいって営業さんと話しましたが、残りあと一戸でした。
191: 契約済みさん 
[2013-12-10 07:45:54]
>190
あと1戸ですか~!!
ここ2ヵ月位は残り戸数が増えたり減ったり...ちょっと気になってました。
完売まであと少しですね!!
192: 匿名 
[2013-12-10 21:12:06]
今日更新の公式HPによれば、BとCで残り3戸のようです。
193: 物件比較中さん 
[2013-12-19 15:53:18]
この間、安さに魅力を感じてモデルルームに行ってきました。
まだ2千万台のお部屋は空いていましたね。
でも最後の一戸なので、結論を出す前に売れてしましいそうですが。。。
194: 匿名さん 
[2013-12-24 13:48:34]
あと3戸になっていますけれど…商談中だったところがまた空いたって感じですか??
あと1戸って話でしたけれど
間取りはBとC、まだ選べるみたいではあるようです
お値段もお安いですし立川駅が徒歩圏内なので完売すると良いですね
195: 匿名 
[2013-12-24 22:40:36]
今日更新のHPによると最終1邸。3階のB間取り。
ちなみにTwitterでもこの前から最終1邸と言ってました。
ようやくここまで来ましたね。
196: 契約済みさん 
[2014-01-06 00:08:19]
明けましておめでとう御座います

今年は楽しみなマンション生活が始ります

立川も色々と変わり始めますね!
197: 匿名 
[2014-01-21 01:00:52]
完売しましたね。
198: 匿名さん 
[2014-02-02 08:10:21]
工事現場を通ることがありますが、6月末での完成といってもまだ6階に手を付けている状況。はたして計画通り完成するのかな?
199: 契約済みさん 
[2014-02-07 07:35:54]
1ヵ月程遅れる見込みらしいですね~
200: 契約済みさん 
[2014-02-13 08:09:09]
昨日1ヵ月ぶりに建設現場を見てきました。
足場の表示が7階までされていましたので、おそらく8階に手を付け始めているのかと。
結構高くなりましたね!!
工期が遅れたとしても丁寧にしっかり作って頂きたいです。。。
201: 契約済み 
[2014-02-13 10:54:15]
この前、嫁の両親を現地まで案内しましたが、前もって告知していたものの、やはりラブホには驚いてました(汗)。。。
何回も言ってたのに。
ところでローンの書類がなかなか来ないなぁ。
今月上旬て言われてるのに
202: 契約済みさん 
[2014-02-16 21:55:52]
皆さんローンの書類が届きましたね!本審査が通過するか緊張感が出てきました。
ネット上では仮審査が通過しても本審査が落ちるケースがあるみたいなので。。。
203: 契約済み 
[2014-02-17 10:40:58]
入居予定が遅れると言われましたが最終的にいつから入居できるかわからないので動きようがないです。
今借りているところもいつまで借りればいいか分からないし。
204: 契約済みさん 
[2014-02-18 17:29:01]
205: 買います 
[2017-09-23 01:18:02]
値下がり待ちで1800~2200万円で拾います、早く売り出ないかな・・・
206: 匿名さん 
[2023-01-12 21:22:53]
プレシス立川リベルタ 12階 2LDK
価格 5,000万円
築年月 2014年7月(築8年7ヶ月)
68.90m2
管理費等 15,850円
修繕積立金 14,050円



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる