一建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス立川リベルタってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 錦町
  6. 1丁目
  7. プレシス立川リベルタってどうでしょうか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2023-01-12 21:22:53
 削除依頼 投稿する

プレシス立川リベルタを検討中です。
みなさまからの有意義な情報やご意見をお待ちしております。



所在地:東京都立川市錦町1丁目86-1他(地番)
交通:JR中央本線・青梅線「立川」駅徒歩9分、JR南武線「西国立」駅徒歩7分、多摩モノレール「立川南」駅徒歩10分
間取:3LDK
面積:63.66m2~70.05m2
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-01 01:11:49

現在の物件
プレシス立川リベルタ
プレシス立川リベルタ
 
所在地:東京都立川市錦町1丁目86-1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩9分
総戸数: 34戸

プレシス立川リベルタってどうでしょうか?

82: 匿名 
[2013-07-20 22:22:21]
Cタイプはオーソドックスなかんじで安心感がありますね
ウォーキングクローゼットがある部屋もありますし、今のお風呂より広いのでそれほどせまいなという感覚はありませんが使い勝手がいいみたい。窓がついて通気も望めます。
83: 匿名 
[2013-07-20 22:46:12]
まぁ…気持ち程度のウォークインですがね。
風呂窓があるのはAだけかと思います。
あとCの2LDK化ってどうなんでしょうか?
この場合も戸側だけをはずす形なんですかね。
84: 購入検討中さん 
[2013-07-20 23:28:34]
70㎡前後の部屋で大きめのウォークインは望めないですね。
ただ無いよりは良いと思います。

Cタイプの作りを見ると、
壁をぶち抜いてリビングを広くする事も出来そう感じです。
が、後は費用の問題ですかね。
そうるすとCタイプはかなり魅力的です。
85: 匿名 
[2013-07-21 00:35:05]
Cタイプの2LDK変更の仕様は聞いた事ないのでわかりませんが、
Aタイプで商談してたとき、間取り変更オプション自体は9月末までなら無償と言ってたと思います。
86: 購入検討中さん 
[2013-07-21 12:12:12]
全タイプ、引戸部分を付けるか、付けないか、無償で選べるらしいですよ。
87: 匿名 
[2013-07-22 09:33:00]
リビングに接する引き戸部分だけですかね。
AはMRタイプなので見た通りですがCの場合、廊下側の引き戸部分の処理はどうなんだろ。
88: 匿名 
[2013-07-23 09:23:19]
今週は昭和記念公園の花火大会ですね。
このマンション界隈だと…会場に赴いたほうがよさそうですね。
89: 匿名さん 
[2013-07-24 18:16:07]
>88

駅のほうのどこから見える情報はないですかね、汗。
このマンションからは無理があることは確認済み、しかし昭和記念公園の花火の際の混雑はものすごいものがあります。できれば適度な距離で観覧できる立川駅あたりのビルの上の飲食店や屋上。あるといんですけどね~。記念公園は年間でイベント盛りだくさんです。立川の魅力の1つであり、やはりこの街に住みたい気持ちが強まります。
この物件は庭付きがいいと思ってます、部屋が並列になっているので庭もテラスも超ワイドな仕様、広々ですよ。
90: 匿名 
[2013-07-25 08:35:47]
この近くの子ども未来センターでも、定期的にフリーマーケットやコスプレ大会などのイベントを開催してます。
子ども未来センターの地下には貸しスタジオがあって、小劇団も支援していくようなので、これからも文化的なイベントが増えていくと思います。
91: 契約済みさん 
[2013-07-26 09:37:25]
前から立川に住みたかったのと、会社からの賃貸補助が切れるので購入に踏み込みました。
予算がないので、安価な物件をと考えてましたが、オプションに関しては結構しますね。。。
92: 契約済みさん 
[2013-07-27 02:34:08]
契約しました!
まだ1年近くありますが楽しみですね。
オプション会が8月3日にありますね♪
近所に病院やショッピング出来る所などいろいろあり
心配事が無くていいです。
93: 花火大会 
[2013-07-27 19:46:15]
雲行きが怪しくなり昭和記念公園から早々に撤収しました。
電車で帰宅途中の光景はものすごかったです。
あのまま開始まで残った人達は大丈夫だったんでしょうか。
94: 匿名 
[2013-07-28 20:41:07]
Dタイプは専用庭もあり開放的でしょうね。リビングにつながる洋室もあり広く使えそう。子供が出たら2人になってしまうのでゆったり使いたいなと思っています。
95: 物件比較中さん 
[2013-07-30 17:04:11]
>>93
今年は残念でしたねえ。。
でもこの夏、花火以外の楽しみはまだまだあるみたいですよ。

近いところでは「立川よいと祭り」「羽衣ねぶた祭」「曙祭礼パレード」、
そして「東京多摩移管120周年イベント」が今年はプラスであるようです。

本当、イベントの多い町ですね、めくるめく来訪者があるわけですからここまでの規模になったのも納得、
利便性に関しては住民にとってプラスですよ。
96: 契約済みさん 
[2013-08-01 19:17:59]
立川通りよりワンクッションあって、実際道路の音は気にならなくて納得してましたが、
上空はどうなんですか?
数回訪れたときは一切目撃しなかったけど(今更ですが…)。
97: 契約済みさん 
[2013-08-01 19:21:19]
↑あっ、すみません補足です。
ヘリなどの事です。
98: ビギナーさん 
[2013-08-03 13:16:52]
昨日たまたま用事でここの前歩きましたよ。

部屋がどっち向きかにもよると思いますが中々いい立地じゃないですか。立川駅からここまで来たルートを逆に説明します。
クレストホテルの北に立川通りを渡れる歩道橋あり、渡ると公園の横に階段、そして少し進むと線路下を通る道、上がって西へ真っ直ぐ行くと北口です。

本当は南口へ行くほうが近いですよね、汗。
北口への行き方を念のため書いておきました。
99: 契約済みさん 
[2013-08-03 15:31:57]
その鬼公園の横の狭くて汚い階段は、せめてストレートにしてほしいんですがね。
100: 検討中 
[2013-08-04 11:05:06]
夜立川南からマンションまで歩いてみましたが、結構客引きとかいて子供にはチョットな~、って感じでした。
北口からも試してみましたがやはり風俗店系の店がちらほら、駅近だとしょうがないのでしょうか?!
101: 契約済みさん 
[2013-08-04 12:13:28]
>100
西国立駅への道は本当に静寂感があっていいのですが、立川駅方面へは、まぁ錦町だからしょうがないという私的な評価になります。
ただ、そこを気にする人が隣のラブホは気にしないんですね。
子供には…というより自分自身がキャッチに絡まれるのが煩わしい>ラブホの隣接
という人も、まぁ少なくないんでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる