株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズさいたま新都心ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ウィルローズさいたま新都心ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 22:56:13
 削除依頼 投稿する

ウィルローズさいたま新都心についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目84番3(地名地番) 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目以下未付定(住居表示)
交通:JR京浜東北線東北本線(宇都宮線)、高崎線「さいたま新都心」駅東口より徒歩7分(約520m)
   JR埼京線京浜東北線、東北線(宇都宮線)、高崎線、湘南新宿ライン、武蔵野線、川越線、東武野田線、ニューシャトル、秋田・上越・東北・長野・山形新幹線「大宮」駅東口より徒歩15分(約1,140m)
   JR埼京線「北与野」駅より徒歩16分(約1,240m)
間取り:3LDK(31戸)・2LDK+S(1戸)
住戸専有面積:67.15㎡(3戸)~70.75㎡(13戸)
公式URL:http://www.l-seed.co.jp/saitama-shintoshin/
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社 森組 東京本店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2013.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-01 00:34:16

現在の物件
ウィルローズさいたま新都心
ウィルローズさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目84番3(地番)
交通:京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩7分 (東口、約520m)
総戸数: 33戸

ウィルローズさいたま新都心ってどうですか?

202: 匿名さん 
[2014-03-27 11:15:30]
オープン1か月前くらいにならないと情報は流れないのではないですかね、
ヨーカドーの安い衣料品売場がなくなったり、ニューライフ片倉の日用品がなくなったら痛い。
203: 匿名 
[2014-03-29 18:21:31]
新都心駅の周辺は、綺麗ですね。
ゴミゴミしていないし、大宮に遊びいくより、新都心に行くほうが、リフレッシュします。
204: 匿名 
[2014-04-02 00:11:25]
歩いてみました。大宮駅まで、約15分。

悪くないね。
205: 周辺住民さん 
[2014-04-03 19:39:10]
近くのマンションに住んでいますがこの辺は静かでいいですよ。桜の季節は最高です。でも正直スーパーだったら大宮にはいかないです。(我が家はもう少し大宮駅に近いです)私はコクーンのライフ派なので全部そちら。レジに並ぶ時間帯をさけて通ってます。主婦としては大宮に行くときは自転車使いたくなる距離ですけどね。。。メタボのお父さんたちにはちょうどいい距離かも!
206: 匿名 
[2014-04-03 21:51:31]
生活必需品を買うだけなら、新都心だけで完結しますよね。
207: 匿名 
[2014-04-03 22:39:00]
ライブいいですね。お惣菜も豊富だし、専門店も入っているし。
時々、軽く買い物した後、子供と映画観たりしています。
208: 匿名 
[2014-04-04 23:33:08]
今でも、十分すぎるほど便利なのに、新たにショッピングセンターができるなんて非常に楽しみです。
この付近のマンションを買いたいな・・・
209: 匿名さん 
[2014-04-05 10:30:39]
>>208
このマンションのどこが駄目なの?
車や電車の騒音?
南の賃貸マンション?
宗教施設の駐車場?
210: 匿名さん 
[2014-04-05 21:43:06]
今日はAKBのコンサートでさいたま新都心駅はすごい熱気でした。おもしろい街で住むのも悪くなさそうですね。もうちょっと田舎で一戸建てを考えてますが、子供の将来と通勤を考えるといい場所かも知れませんね。
211: 匿名 
[2014-04-06 16:34:23]
先日、世界フィギュアスケートの大会があり、人の数が凄かったです。
最近、さいたま新都心駅から近い物件の希少性が高まっているように感じます。マンションも土地も、新都心徒歩10分圏内は、ほとんど見つからないです。

このマンションの資産価値は落ちないでしょうね。
212: 匿名さん 
[2014-04-06 21:59:34]
戸数少ないのに竣工までに完売できないない。
新都心が人気あるなら余計にこのマンションが人気ないってことでは。

でもマテリアル近くのシュロスガーデンも西口のシティタワーも売れ残ってる。
でべが新都心の再開発目当てで急いで売らない方針なのかな。

大宮ー新都心間は再開発がやっと動き始めたからね。
213: 物件比較中さん 
[2014-04-07 16:15:01]

このマンションいいんだけど参道沿いのパークハウスに
負けてしまっていたから残ってしまったのでしょう
場所的には、さいたま新都心のなかで場所はやはりいいと
思いますよ

保育園が移れなそうなのでうちではだめでした。

214: 匿名 
[2014-04-07 17:39:29]
最近建てられたマンションの中では、一番さいたま新都心駅に近いマンションじゃないでしょうか。
また、大宮駅方面でもあり、大宮駅までも歩ける距離のようですので、新幹線に乗るようなときなどは、直接、大宮駅まで歩いて行けば安心ですよね。

氷川参道を完全に歩道にするという議論もあるようです。それが実現したら、より快適になりそうですね。
215: 匿名さん 
[2014-04-09 08:37:35]
マテリアルから離れてるしもう少し売れても良さそうなのに。
日曜日に営業さんがマンション前でビラ配ってたけど、苦戦してる感じだったな。
住民がまだ少ないとはいっても、住んでるマンション前でビラまかれるのは微妙な気持ちだろうね。
216: 匿名 
[2014-04-09 23:29:19]
価格は4000万円前後みたいですね。
かなり割安に感じるんだけど、売れない原因は何だろう・・・。
217: 匿名さん 
[2014-04-10 09:38:09]
ここ見てると人気なのに売れ残っちゃってるとは・・・

前のビルとお見合いだからかな。
設備も床暖房くらいつけたらよかったのに。
218: 匿名さん 
[2014-04-10 13:00:28]
ここで人気そうに見えるのは業者が頑張って書き込みをしているからですよ。消費税増税前の日曜日に予約せずにモデルルーム行ったことがありましたが、自分以外にお客さんがいなくて、人気ないなと思いました。
219: 匿名 
[2014-04-10 19:13:44]
新しいショッピングセンターができたら、かなり便利になりそうなんだけど、なんで人気ないんだろう。駅も近いし、大宮駅も徒歩圏内だし。
220: 匿名さん 
[2014-04-13 13:16:05]
友達と見にいきました。モデルルームはすごーーくよかったです。思ったよりも売れてました(笑)外からの雰囲気はいまいちでしたが、場所も駅近くてよかったです。歩いてショッピングモールに行けるのは便利だと思いました。大宮のマンションと比べてますが、年配なら大宮、若いファミリーなら新都心という感じでしょうか?
221: 匿名 
[2014-04-13 20:55:38]
新都心駅のそばに、赤十字病院が移転してくるから、年配の方も、新都心のほうがイイかも!この場所で、3800万円台~4600万円台という価格は安すぎるように感じます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる