株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズさいたま新都心ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ウィルローズさいたま新都心ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 22:56:13
 削除依頼 投稿する

ウィルローズさいたま新都心についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目84番3(地名地番) 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目以下未付定(住居表示)
交通:JR京浜東北線東北本線(宇都宮線)、高崎線「さいたま新都心」駅東口より徒歩7分(約520m)
   JR埼京線京浜東北線、東北線(宇都宮線)、高崎線、湘南新宿ライン、武蔵野線、川越線、東武野田線、ニューシャトル、秋田・上越・東北・長野・山形新幹線「大宮」駅東口より徒歩15分(約1,140m)
   JR埼京線「北与野」駅より徒歩16分(約1,240m)
間取り:3LDK(31戸)・2LDK+S(1戸)
住戸専有面積:67.15㎡(3戸)~70.75㎡(13戸)
公式URL:http://www.l-seed.co.jp/saitama-shintoshin/
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社 森組 東京本店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2013.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-01 00:34:16

現在の物件
ウィルローズさいたま新都心
ウィルローズさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目84番3(地番)
交通:京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩7分 (東口、約520m)
総戸数: 33戸

ウィルローズさいたま新都心ってどうですか?

242: 匿名さん 
[2014-04-24 20:39:43]
火災の時こそマテリアルに近づきたくないよ。
マテリアルからそこそこ離れてるのが良いところなのに。
新手のネガ?
243: 匿名さん 
[2014-04-25 19:27:33]
比較的近くに避難できる広場があったら、いいでしょ?
何がネガだよ。
ひねくれすぎじゃない?
244: 匿名さん 
[2014-04-25 20:57:03]
普通に小学校とかに逃げればよくない?
もしかしてマテリアル近くのマンションの住民さん?
こちらはマテリアルからそこそこ距離あるから一緒にしてほしくないね。
245: 匿名さん 
[2014-04-27 00:07:30]
244:匿名さん [2014-04-25 20:57:03] [×]
普通に小学校とかに逃げればよくない?
もしかしてマテリアル近くのマンションの住民さん?
こちらはマテリアルからそこそこ距離あるから一緒にしてほしくないね。



広域避難所じゃないと、大規模な火災が発生したら命を落としますよ。 
人の命にかかわる。
ただちに訂正しなさい。
246: 匿名さん 
[2014-04-27 00:37:28]
何言ってるの?
大宮南小学校は災害時の避難場所に指定されてますよ。
給水も受けられるし、区役所にも近いから情報も手に入る。
災害時にマテリアルなんかに絶対避難したくないよ。
247: 匿名さん 
[2014-04-27 01:01:32]
「火事があって、小学校に逃げればいい」とか書くのは、無知ではすまされないレベルだと思います。
不特定多数の方が見ているという自覚はないものだろうか・・・。
いろんな方の命を危険に晒してるんだよ・・・。
248: 匿名さん 
[2014-04-27 01:18:24]
そちらこそ何を言ってるのか。
避難場所に指定されている大宮南小学校が危険な理由をきちんと説明しなさいよ。
249: 匿名さん 
[2014-04-27 01:37:14]
Google で見ると、マテリアルの広大な敷地は異様なくらい大きいですね。。あまり望ましくは感じません。
また、マンション近くの宗教関連の事務所と打ちっ放しゴルフの騒音も心配です。
250: 匿名さん 
[2014-04-27 13:23:27]
宗教団体は近いだけじゃなくて、このマンションのバルコニーからちょうど目に入る位置にも空き地を保有しているから、いつどんな宗教施設や教祖の看板やらが立つかと考えると、遠くのマテリアル以上に現実的に不安です。
251: 入居済み住民さん 
[2014-04-27 21:56:54]
なんだかネガティブキャンペーンばかりですね笑い 埼玉県民ならこの場所の良さはわかると思いますけどね 買えない人がいろいろ言っているのでしょうけど 建設的なご意見をお願いします。 住み心地サイコーです。
252: 匿名さん 
[2014-04-27 22:01:47]
そんなに買えない値段ではないでしょう。
周辺環境もマンションの資産価値になりますし。
253: 匿名さん 
[2014-04-28 16:57:02]
新都心は環境も良いので、比較的資産価値も高そうな感じがします。
やはり、住みやすい環境のほうが圧倒的に良いという印象があります。
長期的に見ても、そのほうがプラスになる要因も大きそうな気がしています。
254: 匿名さん 
[2014-04-28 16:59:32]
資産価値については既に竣工されているのに、全33戸のなかで未販売が14戸もある!というだけでよく分かりそうです。
255: 匿名さん 
[2014-04-29 11:55:17]
そんなに売れてないんですね…
256: 匿名さん 
[2014-04-29 13:28:36]
旧中山道沿いで電車の騒音もあり。
宗教施設保有の空き地が目の前にあり。
南に賃貸マンションが近接してて屋上に照明付きの看板あり。

安いけど売れないだろうなっと思った。
ショッピングセンターとか言うけど、地元の人は今のヨーカドーで十分だと思ってる人が多数。
ショッピングセンターなんかできたら旧中山道の交通量が増える。
また立体駐車場の裏だと今のヨーカドーより遠くなるんだよね。
257: 匿名さん 
[2014-04-29 14:30:07]
売れてなさすぎてちょっと可哀想にすら思えます。。
258: 匿名さん 
[2014-04-29 18:02:53]
14戸残っているのはちょっとひどいですね…
昨年10月頃に、残り半分だったので、ここ半年間あまり売れていなわけですね
259: 匿名さん 
[2014-04-29 18:27:54]
もう少し経過すれば、値段も下がりますかね?
260: 匿名さん 
[2014-04-29 19:29:37]
便利な場所だと思います。
こんなに安く買えるのも、今だけのような気がします。
261: 住民さん 
[2014-04-29 20:07:25]
257
失礼なことイウナ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる