株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズさいたま新都心ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ウィルローズさいたま新都心ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 22:56:13
 削除依頼 投稿する

ウィルローズさいたま新都心についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目84番3(地名地番) 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目以下未付定(住居表示)
交通:JR京浜東北線東北本線(宇都宮線)、高崎線「さいたま新都心」駅東口より徒歩7分(約520m)
   JR埼京線京浜東北線、東北線(宇都宮線)、高崎線、湘南新宿ライン、武蔵野線、川越線、東武野田線、ニューシャトル、秋田・上越・東北・長野・山形新幹線「大宮」駅東口より徒歩15分(約1,140m)
   JR埼京線「北与野」駅より徒歩16分(約1,240m)
間取り:3LDK(31戸)・2LDK+S(1戸)
住戸専有面積:67.15㎡(3戸)~70.75㎡(13戸)
公式URL:http://www.l-seed.co.jp/saitama-shintoshin/
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社 森組 東京本店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2013.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-01 00:34:16

現在の物件
ウィルローズさいたま新都心
ウィルローズさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目84番3(地番)
交通:京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩7分 (東口、約520m)
総戸数: 33戸

ウィルローズさいたま新都心ってどうですか?

308: 匿名さん 
[2014-11-07 07:21:52]
305ではありませんが、
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO79327210V01C14A1L72000/
309: 物件比較中さん 
[2014-11-17 22:06:08]
<東京五輪>バスケ会場 さいたまアリーナへの変更検討へ
建設を中止してさいたまスーパーアリーナ(さいたま市)を代替施設として検討することを正式表明する見通しとなった。
(本日のニュース)
310: 購入検討中さん 
[2014-11-23 20:42:07]
もし、東京五輪のバスケが、さいたま新都心で開催されるのなら、「大宮ーさいたま新都心ー浦和美園」のLRTも現実味を帯びてくるな。
311: 匿名さん 
[2014-11-23 20:59:11]
それはナイト思われます!
312: 購入検討中さん 
[2014-11-27 19:25:46]
さいたま新都心駅付近の物件ほとんどないね。
ここも完売みたいですね。
313: 匿名さん 
[2014-12-03 15:31:56]
>>312 そうなのですね・・。

こちら完売とのことですが、他に目ぼしい物件が無いとなると、既に中古で出ないか待ち構えている人もいるのかなと想像します。

けっこういいマンションだと思いますので(個人的にはそう思っています)、新築で購入できなかったからといって諦めない人も中にはいると思われます。

新都心という街も良いところですしね。
314: 購入検討中さん 
[2014-12-07 09:00:06]
先日、さいたま新都心にイルミネーションを見ました。素敵な場所ですね。大きなショッピングセンターも建設中でしたね。新しくできたビバホームにも行ってきました。規模の大きさに驚きました。
さいたま新都心は、実は浦和や大宮よりもいいんじゃないか、と感じました。
315: 匿名さん 
[2014-12-07 09:11:11]
さいたま新都心って閑散としてないですか?
もっと、ガヤガヤワイワイ賑やかならいいのに。
316: 匿名さん 
[2014-12-07 11:15:19]
新都心と大宮はマンション以外の開発が多い。
浦和はマンション開発が多い。
比べる対象が違う。
新都心と大宮は近いからこのマンションはどっちの開発の恩恵も受けられるね。
不安要素は目の前の宗教施設の空地か。
317: 匿名さん 
[2014-12-16 14:41:23]
何だかあっという間に売れてしまったような気がしますが
完売御礼でキャンセル待ち受け中ですか!
みなさん、大型ショッピング施設の開業とオリンピックを見越して
先行投資されたということでしょうか。
318: 匿名さん 
[2014-12-17 17:37:06]
大型ショッピングセンターが、主要な駅のそばにできるというのは、珍しいと思う。普通は、郊外か、小さな田舎の駅のそばにあるという印象があります。この付近は、生活する上では、大宮以上に便利になるんじゃないかな。

さいたま新都心は、オリンピックに相応しい場所だと思う。仮にオリンピックが来るのが決まったら、地価は急上昇しそう。
スカイツリー誘致失敗なんて、吹き飛ばすようなことだと思う。
319: 匿名さん 
[2014-12-17 18:24:57]
主要駅直結で大規模駐車場もある大型SCの集客力は期待できるね。
興味持つ出店テナントも多いのではなかろうか。
ただ近隣住民としては交通渋滞の要因にもなるし。
生活必需品に特化した今のイトーヨーカドーで十分と思ってる人も結構いる。
スーアリでは有名アーティストが年中コンサートやってるから、オリンピック特需はあまりないのでは。
JRのホテル計画は決定してるけど。
個人的にはさいたま新都心線を東北道に延伸し、スーパーアリーナと埼スタを繋げるべきだと思う。
岩槻小児医療センターから新都心へ通う子供もいるし。
インフラ整備が進めば新都心の価値は上がるね。
320: 匿名さん 
[2014-12-17 19:08:08]
今後の人口減少を考えるとSRの延伸はありえないと思っております。
321: 匿名さん 
[2014-12-17 22:29:46]
SRじゃなく首都高の延伸ね。
東北道に繋げれば新都心の求心力はさらに高まる。
今のままだと東北道から新都心もしくは新都心から東北道は下道になってしまう。
322: 匿名さん 
[2014-12-18 18:52:04]
いい場所だと思います。これから、埼玉の中心になるような気がします。
オリンピックの試合やるのかな?相応しい場所だと思いますが・・・。
323: 匿名さん 
[2014-12-18 21:56:56]
現イトーヨーカドー跡地にヨドバシカメラが出店のようです。
大宮西口のビックカメラより大きくなりそう。
ヨドバシカメラは人気あるのに埼玉ないから人集まるね。
324: 匿名さん 
[2014-12-24 22:42:24]
上野東京ラインで、大宮駅から東京駅まで36分で行けるようになるらしいです。
さいたま新都心駅から東京駅が非常に近くなりますね。
宇都宮線、高崎線の両方が停まるから、電車の本数も多い。
325: 匿名さん 
[2014-12-25 01:39:36]
新宿方面も浦和で乗り換えが必要ですが、短時間でいけるので通勤も楽ですね
326: 匿名さん 
[2014-12-25 20:48:49]
新宿方面乗り換えなら赤羽乗り換えの方が便利。
埼京線と湘南新宿早い方に乗ればいいから。
327: 匿名さん 
[2014-12-25 22:56:13]
最近の、さいたま新都心の開発が凄いと思う。これぐらい駅に近い物件は、もうなかなか出てこないだろうな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる