総合地所株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ルネグラン西宮北口 昭和園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 南昭和町
  6. ルネグラン西宮北口 昭和園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-18 08:48:22
 

ルネ西宮北口 昭和園(仮称)についての情報を希望しています。
駅からも近くてよさそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市南昭和町2番3
交通:阪急神戸線・今津線「西宮北口」駅徒歩5分
間取り:3LDK ・ 4LDK
住戸専有面積:70.01m2 ~ 90.03m2
売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

【正式名称を確認いたしましたので(仮称)を削除しました。 2013.5.29管理担当】

【タイトルを一部修正しました。2013.10.20管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-26 02:21:38

現在の物件
ルネグラン西宮北口 昭和園
ルネグラン西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市南昭和町2番3(地番)、兵庫県西宮市南昭和町1-36(住居表示)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩5分
総戸数: 49戸

ルネグラン西宮北口 昭和園ってどうですか?

651: 匿名さん 
[2013-08-19 18:11:21]
スロップシンクは何気に重要でしょ
基本でしょ!
靴洗ったり、汚いもの流したり、バルコニー、窓の掃除、
ガーデニング←やらないけど
ないと不便!
653: 匿名さん 
[2013-08-19 18:14:15]
ないと不便!確かに。
654: 匿名さん 
[2013-08-19 18:21:11]
リングシャッターを時間がかかるって、、
どれだけせっかちなん(笑)
この価格帯であればあってあたりまえでしょ!
誰でも入れるのは嫌ですね。万全ではない。
繁華街近いし。。
655: 匿名さん 
[2013-08-19 18:41:33]
リングシャッターいらないわ。
656: 匿名さん 
[2013-08-19 19:38:27]
一見ネガにみえない執拗なネガが多いね。
売れない近隣デベの恨み攻撃なんだろうけど、姑息だ。
管理人は、IP含めそこをきっちりとチェックしなきゃね。
657: 匿名さん 
[2013-08-19 20:48:25]
しかしここはすごいね。
スロップシンクとシャッターしか攻撃されない。
他のマンションはもっと強烈だよ。
でも、買わない人に限って書き込みするんですね。
658: 匿名さん 
[2013-08-19 21:17:05]

東向き、地歴、天井高、値段高い・・・もあるよ
659: 匿名さん 
[2013-08-19 21:21:47]
思ったままの自然な率直な意見だと思うけど
過剰反応すること自体が不自然だな
660: 匿名さん 
[2013-08-19 21:33:30]
スロップシンクなくても問題ないです。
リングシャッターも特に必要を感じません。
661: 匿名さん 
[2013-08-19 21:38:57]
「不自然だな」と過剰反応すること自体不自然だな。
662: 匿名さん 
[2013-08-19 21:46:11]
事前説明の雰囲気だと、多分すぐに売れちゃうよ。
アンチも値下げ工作してる場合じゃないと思うけど…
それとも倍率下げ工作なのかな。いろいろ大変ね。
663: 匿名さん 
[2013-08-19 21:51:09]
そうそう天井低かった…
東向きはやはりないな
電車の音はどうなんだろうか
664: 匿名さん 
[2013-08-19 22:40:07]
これだけ線路に近いと音はするよ。

ただ、スピードがでて通過するところではないので通過音や振動、鉄粉の散り方は少しはマシかな!
665: 匿名さん 
[2013-08-19 23:00:06]
リングシャッターとスロップシンクはもういいの?(・_・
666: 匿名さん 
[2013-08-20 01:19:37]
実際お部屋の天井高っていくらなんやろ?
667: 匿名さん 
[2013-08-20 07:48:42]
今週から申込開始みたいですけど、
みなさん早めに行かれますか?
668: 匿名さん 
[2013-08-20 12:29:37]
申込状況確認しながら行きますよ・・
669: 匿名さん 
[2013-08-20 12:32:51]
まだ開始にはなってないと思いますが。私の覚えまちがいでしょうか。
670: 匿名さん 
[2013-08-20 19:01:39]
おそらく抽選前の申込ですよ。
希望の部屋が重なれば抽選になるみたいです
671: 匿名さん 
[2013-08-20 20:17:40]
早く要望書出さんとほしい部屋なくなりまっせ
672: 匿名さん 
[2013-08-20 20:49:43]
ここはレス多いね。とりあえず注目度が高いということか。
673: 匿名さん 
[2013-08-20 21:10:30]
価格も高い!!
674: 周辺住民さん 
[2013-08-20 22:09:54]
そうかなぁ?
675: 匿名さん 
[2013-08-20 22:40:01]
ここは道路付け地形が悪いからランドプランに無理がある
やはり、充分な間口がないと見映えがしないよ。
価格の割にパッとしないような気がする。
676: 匿名さん 
[2013-08-20 22:52:44]
価格は結構安いのでは?
677: 匿名さん 
[2013-08-20 22:59:15]
モデルルームを見学した感じはとても良かったです。
使っている中身は相当グレードが高く感じました。
678: 匿名さん 
[2013-08-20 23:05:55]
中身は良かったですよ。外観や形はパッとしませんが。
西北徒歩5分を買うと割りきれば、買いだと思います。私はまだ悩み中です。
679: 匿名さん 
[2013-08-21 07:58:02]
あんまり出ない立地ですよね。
室内空間を買うと割り切れば外観は関係ないので、
本気で検討ですね
680: 匿名さん 
[2013-08-21 08:31:24]
はい、本気で検討してますが、悩んでます。
681: 匿名さん 
[2013-08-21 09:10:01]
割りきれるかどうか?
スロップシンクもリングシャッターもないし
682: 匿名さん 
[2013-08-21 10:11:03]
個人的にはシンクとかシャッターは必要と感じていないので
問題ありません。
西北の駅近マンションの魅力が捨てがたいので、
予算で思案中なのです。
683: 匿名さん 
[2013-08-21 12:18:04]
リングシャッターはわかるけど、スロップシンクのあるなしで、
検討除外とかありえない感じがするけど。
検討板とはいえ、あまりにも重箱の隅をつつくような投稿が多すぎ。
684: 匿名さん 
[2013-08-21 16:47:37]
子育ての人には合わないな
年齢層高いマンションになりそうですね
内装はまずまずだが、
東向き、天井低さ、土地形、
エントランスアプローチ、外観、電車音、
リングシャッター、隔て板、
スロップシンク、
気になるところが流石に多い、、残念です
685: 匿名さん 
[2013-08-21 17:59:47]
>684
天井高が低いってどの位ですか?
686: 匿名さん 
[2013-08-21 19:04:33]
隔て板は、ジオもいわゆるペラボーだしね。


外観デザインなんかはそれぞれの好みがあるから一概にいえないし、設備も要不要はひとそれぞれ。
向きや土地の形があわないんだったら、決定的だからやめたほうがいいよ。
687: サラリーマン 
[2013-08-21 22:09:09]
>683さん

私が二者択一を迫られたら、迷わずスロップシンクを選びます。
理由は事後増設が厳しいからです。

ディスポーザは不要と思いますが、これもほしいと思う方からは
同様の意見が出るのでは?
688: 購入検討中さん 
[2013-08-21 22:22:39]
スロップシンクもリングシャッターも妥協できますが、東向きで悩みに悩んでいます。

北側徒歩5分は当分出ないと思うので、これが南向きだったらもう少し高くても即決だったのに。

689: 匿名さん 
[2013-08-21 22:24:01]
相変わらずピント外れのカキコミをするサラリーマンさん、そろそろ引退したら如何。
690: 匿名さん 
[2013-08-21 22:37:30]
東向きはないな
一度住むとやはり南向きしか考えられないかな
あと必要なものをコストダウンで外しすぎです

691: 匿名さん 
[2013-08-21 22:52:38]
東向、南向、両方住んだけど東向でも特にデメリットを感じたことは無いけどなぁ。私が鈍感なだけ?
692: 匿名さん 
[2013-08-21 23:05:06]
>690
天井高の質問はなんで避けるの…?
693: 匿名さん 
[2013-08-21 23:15:43]
西北スレで最近レスが伸びるのはここだけ。ジオもローレルも不思議なくらい沈黙状態。何かアンチ派の意図を感じるね。妨害の集中攻撃だよ。
694: 匿名さん 
[2013-08-21 23:28:56]
批判の内容がしょーもないし、立地でどうせ売れるから業者も相手にしてないんでしょ。
アンチって言ってもチラシしか読んでないような奴1人で頑張っているようにしか見えない。
695: 匿名さん 
[2013-08-21 23:53:55]
>692

多分、誰もメジャーで測ってはいないんでしょう。
うちは、階高は3110あるのですが、天井高は250です。二重床、二重天井だから仕方がないのかも知れませんが、直床でもいいから、255~260欲しかったな。以前の賃貸は240でしたので、それよりは高いですが・・・
最近の分譲マンションの平均的な天井高はどれくらいですかね。ここで天井高低いって言っている人はどれくらいに感じているのでしょうね。
696: 匿名さん 
[2013-08-22 00:07:57]
天井高、リビングダイニングは2400mmです。
697: マンション投資家さん 
[2013-08-22 07:16:59]
>>693
ジオもローレルも暗黙の内に評価(結論)が出たと言う事と、もうネタが尽きたんやね。
ここは物件情報が新しいから未だ鮮度がある分オモチャに出来るのだろう。

ここは、特急停車駅に徒歩5分と云うのが唯一のメリットで、後はマイナス要因が多い。
私はいい物件があればいつでも買いたいと思ってる人間だが、全く欲しいと思わん。

迷っている人も居るようだが、購入について知人から問われたら「勧めはしないね」
698: 匿名さん 
[2013-08-22 07:46:37]
掲示板なので、誰が書いているか見えないから
否定的な意見がどうしても多くなりますね。
699: 匿名さん 
[2013-08-22 08:06:02]
>>697
マイナス要因が多いって具体的にはスロップシンク?
リングシャッター?
700: 匿名さん 
[2013-08-22 08:36:12]
投資と実需じゃ検討する内容が違うだろうしね。
そりゃ、オーナーからしたらあれもこれもある方が貸しやすいから、高望みにはなりますわな。
実需の人からすればも妥協点も見いだせる観点は多いと思うし。
まぁ、実需も投資家も百人百色ってことだね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる