東レ建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ日暮里ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. シャリエ日暮里ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-22 18:15:10
 削除依頼 投稿する

シャリエ日暮里ファーストについての情報を希望しています。
再開発で便利になった日暮里駅から徒歩4分。
下町の雰囲気を持ったエリアで住み易そうです。
ご近所の方、検討中の方、どうぞよろしくお願いします。

所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目58番5、6、7の一部(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩4分
京浜東北線 「日暮里」駅 徒歩4分
常磐線 「日暮里」駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩9分
京成本線 「日暮里」駅 徒歩4分
都営日暮里・舎人ライナー 「日暮里」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:48.27平米~68.76平米
売主:東レ建設
販売代理:東レハウジング販売 東京本店

物件URL:http://nippori1st.jp/
施工会社:石黒建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-22 00:32:17

現在の物件
シャリエ日暮里ファースト
シャリエ日暮里ファースト
 
所在地:東京都荒川区東日暮里六丁目58番5(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩4分
総戸数: 43戸

シャリエ日暮里ファーストってどうですか?

113: 匿名さん 
[2013-12-10 14:50:44]
周辺にお買い物できるところやちょっとブラブラできる場所があるのはいいですね。
生活にゆとりができそうに感じます。
もちろん電車に乗って出かけることもありますが、近くで過ごすのもいいなって思います。

部屋の設備も使いやすそうで良さそうな印象でした。
全部がそろっている訳ではないですが、いろいろあるとうれしいですね。
114: 匿名さん 
[2013-12-10 15:19:22]
下町好きの人にはかなりツボにハマる町ですよね。
自分は関東出身じゃないので下町といえば浅草方面くらいしか知らなかった当初、
この一帯を散歩して感動してしまいました。
手芸好きなので西日暮里が近いのも嬉しいです。

ここのプレミアムセレクトはすごく分かりやすいしガスかIHか選べるというのが気に入りました。
バス形状が選べるのも珍しいなと思ったりで、となると11階以上は人気出そうですよね。
115: 匿名さん 
[2013-12-16 14:15:39]
繊維商店街は西日暮里ではなくてこちらからすぐですよ~

平日午後は服飾系の専門学校の学生さんで多く賑わっていますよね。
洋服作れるってすごいなぁと関心しています。
午前中はマダムが多い?
自分は服は作りませんが、布地が巻かれているロールを見ていると
面白いなと思っています。
116: 匿名さん 
[2013-12-17 14:31:15]
この辺はカルチャー雑誌やテレビで取り上げられていることもあり、カメラ女子と呼ばれる若い方々が散策されていますよね。
繊維商店街では様々な布を安く扱っており、手作り好きの方が買い物をする姿も見られます。
七福神巡りは興味がありながらいまだに未体験でしたが、年末実家に帰らないので今年は挑戦してみようかと考えています。
117: 匿名さん 
[2013-12-21 22:01:32]
日暮里は結構奥深い街ですよ。
歴史散策も面白いですし、もちろん布地も。

自分はラングウッドのカフェで朝食バイキングをたまにしています。
ホテルの朝食って結構おいしいですよね。
野菜も多いのでヘルシーです。
118: 匿名さん 
[2013-12-26 17:09:11]
宿泊者じゃなくても食事ができるのですか?気分転換にいいかも。
外食系はあまりこの辺りは多くないかなと思います。飲み屋さんはありますけれど。
ご近所の一由そばは
お蕎麦好きの方の間では有名みたいです。
ジャンボゲソ天が有名なようで。
119: 匿名さん 
[2013-12-27 17:32:42]
118さん
ラングウッドは宿泊者でなくても食べる事できますよ!私は朝食へ一度しか行った
事がありませんけど、すいていてゆったりした時間を過ごす事ができました。
中華の香林も美味しいと友人から聞いた事があります。一由そばはまだ一度も
行った事がないので今度行ってみます!せっかくだったらジャンボゲソ天食べてみたい
ですね。
120: 匿名さん 
[2014-01-04 15:29:48]
一由そばってあの立ち食いのお店ですよね?
ちょっと入りにくいなぁと思っていたのですがメニューが面白そうですし
食べログの評判も割と良いみたいです。

そういえば日暮里が本拠地のEDWIN、事業再生しているようですね。
就職活動の時、EDWINの会社説明会がラングウッドでした。
とても良い会社なので頑張ってほしいです。
121: 匿名さん 
[2014-01-07 17:54:15]
何だかんだで次で最終期だそうです。
最終期1戸+先着順の3戸がはんばいとのことです。
11階が最終期の部屋だそうです。Aタイプ。
13階が先着順であるんですね。
高いのかな?
122: 匿名さん 
[2014-01-10 14:03:14]
4472万円の部屋がその13階なのかな?
どうなんでしょう、相場的には悪くないように思えますけど。

保育園ですが、花さと保育園は20時まで見ていただけるようです。
普段は定時で帰れても、たまに残業になってしまう時
柔軟に対応してもらえればいいなぁと思います。
123: 匿名さん 
[2014-01-15 08:44:16]
居室が3部屋あるうち2部屋が狭いのがなぁ。
引き戸になっているので、スペースは有効活用できるのだろうし、収納もそこそこあるのだけれど
ベッドを置いてしまったらそれでおしまいになってしまうような気がする。
2LDKとして使って、リビング脇の部屋をリビングとくっつければリビング自体の圧迫感も減るような気がしますが
その分1部屋使えなくなりますしね。
124: 匿名さん 
[2014-01-20 09:30:21]
この間のニュースで、荒川区はスタバの空白地帯だっていうものがありましたね。
確かに日暮里にはないですものね…。
荒川区内であるとしたらこの辺りって感じですし。
需要はありそうなのに不思議。
この辺りはお茶出来る場所がそこそこあるから出店がないのでしょうか。
125: 匿名さん 
[2014-01-21 01:24:40]
別にスタバにこだわりはないが…タリーズがあればいい。

126: 匿名さん 
[2014-01-24 15:49:34]
タリーズがあるので私もスタバが猛烈に欲しいとかそういうのはないです。
それにしても荒川区ってどこにもスタバないんですか…。
足立区にもあるというのにっ!
美味しいコーヒーがあればまぁ私はどこでもいいのですけれどネ!
127: 周辺住民さん 
[2014-01-24 17:55:47]
日暮里と言えば駅前のニュートキョの談話室! ドトールもあるけどね!
128: 匿名さん 
[2014-01-29 08:38:31]
スタバとかタリーズとかのオシャレカフェとは違いますが、
談話室、いい味出していますよね~。
ああいう時代を感じるお店は残ってほしいなと思います。
純喫茶というのは談話室みたいなお店を指すのでしょうか?
といいつつ、定食類が充実していてなんかいいです。
129: 住まいに詳しい人 
[2014-01-29 15:27:35]
個人的に日暮里はやっぱり古き良き下町風情が良い所です

純喫茶っていうのは、アルコールを扱わない喫茶店だとおもいますが
談話室の昭和レトロな感じに憧れますね。
昨年駅前のホテルがリニューアルしたので談話室が無くなるか心配してましたが
ちゃんとテナントで入られてたので根強いファンに支えられているんだなって感じてます。

日暮里はシャリエのある繊維街に向けてのバス通りも静かでよいですが
谷根千に向けてのにっぽりだんだんがやっぱり風情があって個人的にすきです。

20年前は駅前も風俗がかなりありましたが清浄化されてきてターミナル駅として
今後は駅前は都市型になってくると思うとちょっと寂しい感じがしますね。

130: 匿名さん 
[2014-02-10 17:14:02]
完売、おめでとう!!
131: 周辺住民さん 
[2014-05-06 15:00:42]
となりの資生堂日暮里ビルはたて壊しみたいですね。
長谷工+野村不動産と書いてあったので、ついに荒川区にプラウド進出でしょうか。
このあたりに野村不動産が進出するなんて、いい場所なんだと思いました。
ここはいい物件だったんですね。完売してしまい残念です。
132: 購入検討中さん 
[2014-07-22 18:15:10]
プラウド日暮里

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる