京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート枚方天之川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 天之川町
  6. ローレルコート枚方天之川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

この物件に興味があります。
近くに住んでいないので、環境・小・中学校等の情報を教えていただけますか?


所在地:大阪府枚方市天之川町101番1(地番)
交通:京阪本線「枚方市」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2006-05-07 18:55:00

現在の物件
ローレルコート枚方天之川
ローレルコート枚方天之川
 
所在地:大阪府枚方市天之川町101番1(地番)
交通:京阪本線枚方市駅から徒歩9分
総戸数: 95戸

ローレルコート枚方天之川ってどうですか?

142: 匿名はん 
[2006-12-05 01:09:00]
なんか。。。売れたら愛想悪いね。
143: 匿名はん 
[2006-12-05 22:13:00]
露天風呂はかなり微妙ですよね。お年寄り(っていうのも失礼になるかな?)ターゲットなんでしょうか。しかも入湯料がいるとか聞きましたが。パターゴルフ練習場も明らかなおじさん(富裕層?)狙い・・・。旦那は多目的コートが無料で使えるのが気に入ったみたいです。申込みしてきたので、週末に抽選か当確かの連絡が来るみたいです。ちょっとドキドキです。

>142さん
何かありましたか?気になりますー!
144: 匿名はん 
[2006-12-06 20:27:00]
えっ!!入湯料とるんですか?はじめて聞きました。。何のための管理費なのか・・・フィットネスジムもお金かかるんですか?それだけが唯一利用できるかな?と思ってたのですが。設置している施設はハナから無料で利用できると思っていたのでビックリです。そういう説明はしてくれませんでした><
145: 匿名はん 
[2006-12-06 23:42:00]
お風呂は150円って聞きました。ジムはいらないみたいですよ。ゲストルームはいるみたい。施設は最初は見てみるかもしれないですがだんだん使わなくなりそうですね。そう思うともったいないな。多目的コートも貸しきり状態にはならないだろうし。
146: 匿名はん 
[2006-12-10 17:33:00]
スクエアの専用庭つきの部屋はどう思いますか?
147: 匿名はん 
[2006-12-11 22:31:00]
私的に1階は論外なので候補に入りません。上層階のルーフテラスですか?高くて買えません(笑)

一番上の一番広い部屋って売れたんでしょうか?昨日抽選会をやったと聞きましたがどの部屋が抽選対象だったのか気になります。
148: 匿名はん 
[2006-12-12 17:16:00]
なんとなく上も下も右も左も人が住んでるのよりは角部屋とか1階とかの方がいいかなと思うのですが・・ルーフバルコニーは風が強くてあまり使えないとかも聞きます。
149: 匿名はん 
[2006-12-12 18:40:00]
マンションで専用庭付きっていのう私は好きですよ〜。眺望にはこだわりがありませんし
日当たりのいい庭があるっていうのいいです。子供を遊ばせたりも出来ますしね。
150: 匿名はん 
[2006-12-13 02:03:00]
ルーフバルコニーは賢くつかえるとおもいますよ^^
絶対あるほうが便利ですもん。
151: 匿名はん 
[2006-12-17 00:59:00]
スクエアは順調なんですかね?やっぱにぎやかなほうが嬉しいですよね(0o0)
152: 匿名はん 
[2006-12-19 00:35:00]
最近、書き込みないですね。。。もう、部屋の内装きめましたか?
153: 匿名はん 
[2006-12-23 21:10:00]
以前、MRに行った時に見たカンジでは天の川があまり埋まってない様でしたが、実際のところスクエアに移ってる人が多いのでしょうか?リバーは結構順調そうですが・・・時期が微妙に違うだけで3物件にそんなに人が集まるのかな〜?って思います。
154: 匿名はん 
[2006-12-23 21:48:00]
天の川、白が増えていってますね。
155: 匿名はん 
[2006-12-23 22:28:00]
白ってなんですか?あいてるってことですか?枚方市民増えそうですよね。それとも枚方の方が買うのかな?
156: 匿名はん 
[2006-12-24 10:57:00]
天の川はかなり残ってるのは感じますね。値もかわってくるのかな?やっぱり一度にやりすぎじゃないのかな?
157: 匿名はん 
[2006-12-24 18:01:00]
ひょっとして白って、青との対比のことですかね?
158: 匿名はん 
[2006-12-25 20:58:00]
契約済が赤で表示されるから、白=未契約が目立つっていう意味じゃないのかな??
159: 匿名はん 
[2006-12-26 01:26:00]
ホワイトカラーとブルーカラーのことでしょ?
つまりは客層ってこと?
160: 匿名はん 
[2006-12-26 06:22:00]
154です。
158さんの書かれている意味です。
ここ2ヶ月くらいで、天の川はだいぶ赤から白に変わりましたね。
リバーにも少しだけ、赤から白に変わった部屋もありますが。
161: 匿名はん 
[2006-12-26 20:06:00]
154さんは契約した後もモデルルームにいったりしてるのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる