株式会社グローバル・エルシードの千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ市川ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 新田
  6. 5丁目
  7. ウィルローズ市川ってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-13 11:10:16
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ市川についていろいろ情報交換しませんか。
ライフパレットについても気になってます。
ご意見や情報などよろしくお願いします。

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/ichikawa/

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート
所在地:千葉県市川市新田5丁目145番3、145番4(地番)
交通:JR「市川」駅北口より徒歩約7分、京成電鉄京成本線「市川真間」駅より徒歩約3分

【タイトルの(仮称)を削除し、情報を追記しました。2013.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-20 23:03:27

現在の物件
ウィルローズ市川
ウィルローズ市川
 
所在地:千葉県市川市新田5丁目145番3、145番4(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩4分 (シャポー市川「宮田口」)
総戸数: 31戸

ウィルローズ市川ってどう?

47: 匿名さん 
[2013-08-10 20:15:42]
違う物件で何かの時に動かせれば物置もOKと聞いたことがありますがここはどうなのでしょうね。我が家は子供が小さいので、下を気にしなくてもいい庭付きを検討中です。
48: 匿名さん 
[2013-08-16 21:44:47]
大規模修繕時にきちんと撤収ができるようじゃないと駄目なんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうね??
1階は特に足場を組んだりしますから。
修繕の施工会社にもよってくると思いますが、
一度デベ側にも問い合わせてみた方が無難かと思いますよ。
49: 匿名さん 
[2013-08-26 18:47:40]
ブランズがオープンしたので比較のために見学してきました。
予想していたよりも良かったです!
ブランズは5000万円以上の価格帯しかなく、我が家には手が届きそうにありませんでしたが3LDKが4000万円台からあるということで検討中です。
実際に購入された方の決め手は何だったのでしょうか?
50: 匿名さん 
[2013-08-26 22:23:13]
ここは総戸数が少な過ぎで、将来の修繕費の負担を考えたら大変だと思うから、ブランズにしました。
51: 匿名さん 
[2013-08-27 17:06:46]
確かに修繕費等は心配ですよね・・・
だからと言って、ブランズも11戸多いだけですけどね。
52: 匿名さん 
[2013-08-27 18:02:29]
我が家も、総戸数が少ない点が気になり、こちらは見送りました。
将来、修繕の際には負担が大きくなるのが確実なので。
53: 匿名さん 
[2013-08-28 12:01:57]
たしかに修繕費については気になるところですね。
しかし、ここは機械式の駐車場ではないので修繕費用はそこまで高くならないのではと
考えています。
機械式で屋外にあり屋根がないと錆びたり故障も早そうですしね・・・
54: 匿名様 
[2013-08-28 14:36:41]
いや、大規模修繕の時後悔するって。
そこまでは駐車場関係ないでしょ。
55: 匿名さん 
[2013-08-28 15:32:20]
機械式の駐車場は20~25年程度で修繕(交換かな?)があり、
台数などにもよるとは思いますが2000万円程度かかると聞いたことがあります。

外壁の修繕の際に足場を組みますが意外と費用がかかるようですね。
建物の階数によって費用が変わると思いますので、十分確認された方がいいのでは?
56: 匿名さん 
[2013-08-28 18:47:44]
どこのマンションの掲示板行っても、ネガティブな内容が多いね。
ウィルローズって、マンションは悪くないけど営業がしつこくて嫌とか超微妙・・・
57: 匿名さん 
[2013-08-28 19:47:36]
掲示板てそんなものだよね。実際に見学して自分で判断するのが一番ですね。
58: 購入検討中さん 
[2013-09-01 17:47:14]
こちらのマンション契約された方におききしたいです。
近辺にもいくつか候補がありますが、購入の決め手を教えてください。
検討してますが、かなり迷ってます。
59: 契約済みさん 
[2013-09-01 19:45:24]
購入者です。
私は、以下の理由で購入しました。
ブランズは、朝、JRに行くのに開かずの踏切を通らないといけない。
エクセレントは、排気ガスが気になる。
カーサセンチュリー、オーベルは、駅から遠く、江戸川沿いというのも気になる。
消去法で、残りました。
ここは、北口の静かな地域という事が気に入りました。
考え方は、人それぞれだと思いますが。
60: 購入検討中さん 
[2013-09-01 22:16:16]
ありがとうございます。
踏切までは考えていませんでした。大変参考になります。
確かに静かで住みやすそうな場所ですね。
ウィルローズで最終調整して行きたいと思います。
61: 匿名さん 
[2013-09-04 15:13:55]
朝の駅までのアクセスって見逃しがちですが、
とても重要ですよね。
小さなストレスもつもりつもると…という感じですから。
59様の書き込みがすごく参考になりました。
私もそのように考えていって、
条件に合う場所を探していきたいです。
こちらは周辺も穏やかで良い場所ですよね~。
62: 匿名さん 
[2013-09-05 09:25:53]
ここ、あと何戸残ってるかご存知の方おられますか?
63: 匿名さん 
[2013-09-05 19:12:46]
10戸ぐらいだったと思いますよ。
北口だし駅も近いからはやいですよね~
64: 購入検討中さん 
[2013-09-06 08:25:57]
おお!もうすでに結構売れてるんですね。ありがとうございました。
65: 匿名さん 
[2013-09-09 17:36:55]
駅周辺の繁華街エリアからは外れていますが、
駅には近いですし、
買物がとにかく便利なのは良いなと思います。
2駅利用できますし。
静かにすすす~っと販売が進んでいる印象ですよね。
お値段的にも安くはないですが、高すぎもしないというところです。
66: 契約済みさん 
[2013-09-10 09:33:07]
先日こちらの物件を契約しました。
すでにご購入済みの皆様、今後ともよろしくお願いします。

契約手続きが終わった後は、しばらくやることは無いのでしょうかね・・・?
決めるまでが慌ただしかったのもあって、何か落ち着かないですね。(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる