株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一社グランフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. ライオンズ一社グランフォート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-09 14:21:47
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME111019/index.html
所在: 愛知県名古屋市名東区一社二丁目12番他(地番)
    愛知県名古屋市名東区一社2丁目12番地(住居表示未実施)
交通: 地下鉄東山線「一社」駅下車徒歩2分
総戸数: 56戸(住戸)
間取り: 2LDK~4LDK
駐車場:40台 (屋外平地式3台、屋外機械式33台、屋内平地式4台)
竣工日: 平成26年8月1日(予定)
施工: 株式会社淺沼組
設計: 株式会社未来設計社
売主: 株式会社 大京

とにかく利便性は高そうですね。

[スレ作成日時]2013-04-19 23:59:56

現在の物件
ライオンズ一社グランフォート
ライオンズ一社グランフォート
 
所在地:愛知県名古屋市名東区一社二丁目12番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩2分
総戸数: 56戸

ライオンズ一社グランフォート

201: 匿名さん 
[2013-10-17 10:59:26]
コメダ珈琲店 一社店( 平成25年10月21日オープン )
http://www.komeda.co.jp/shoplist/aichi/nagoya/meitou/TO0563.html
202: 匿名さん 
[2013-10-17 11:12:03]
コメダができるから何なんだ!
203: ご近所さん 
[2013-10-17 11:16:10]
TSUTAYAが工事中の時、スタバかもしれないと噂があった。
でも完成したらツタヤ・・・

一社駅前にスタバとサブウェイと百均できないかな?
204: 匿名さん 
[2013-10-17 11:25:58]
購入検討中さん

本当に興味ないのですか?
ただ単に買えないだけですよね?
Jが4000万でも買いませんか?
それとも4000万でも買えませんか?
205: 匿名さん 
[2013-10-17 11:30:54]
本当に後2部屋で完売ですか?
スカイ棟の低層とかはいつの間に売れてしまったの・・
凄いですね!
206: ご近所さん 
[2013-10-17 12:35:39]
ブライト棟は完売らしい。
だから今webに出ているB1は近々消えるんじゃあないんですかね。
スカイ棟の低層が数部屋残してあってこれから発売らしい。
(「らしい」が多くてすまん。あくまで伝聞なので。)
207: 匿名さん 
[2013-10-17 13:01:14]
やはり購入検討さんは「買えない」みたいですね。
208: 匿名さん 
[2013-10-17 14:51:19]
なんかイヤなスレですね。
209: 匿名さん 
[2013-10-17 16:44:58]
1階とはいえ、駅から徒歩2分の3LDKが4000万円ちょっとで買えるのであれば、共働きの方々には魅力的でしょう。ブライト棟が完売となると、スカイ棟の低層階あたりが最後の砦かな。タイプJはすぐに売れるでしょうから。11月までには完売御礼!竣工前完売はさすがですね。
210: 匿名さん 
[2013-10-17 16:53:38]
ブライトはスカイが壁になって東山通りの車の騒音は少ないでしょうね。
しかしスカイは東山通りに面してるから・・・
騒音や排ガスの影響はどうなんでしょうね?
それでも竣工前完売は確実でしょうね。
211: ご近所さん 
[2013-10-17 19:07:51]
業者がこんなところで値引きの話をする訳は無いので、199はもちろん偽者です。w
当人もギャグのつもりだと思いますよ。

> No. 203 ご近所さん
> 一社駅前にスタバとサブウェイと百均できないかな?

私はコメダとモスで満足なんですが、確かに百均はあると良いですね。それと、ファミレスとミスタードーナッツがあればさらに良いんですが。ファミレスは3〜4年前ぐらいにデニーズが撤退した後、できませんね。とはいえ、マックスバリュー、B&Dドラッグ、K'sデンキ、少し南に行けばメイトピアもあるし日常的な買い物には困りませんので、贅沢を言えばきりがないかな。
212: 匿名さん 
[2013-10-17 19:51:20]
コメダはタバコ臭いので余り好きではないけれど、
モスは羨ましい!!
贅沢を言えばきりがないです。
213: 匿名さん 
[2013-10-17 20:26:25]
一社にコメダってあったか?
214: ご近所さん 
[2013-10-17 21:13:19]
↑ No. 201を見て下さい。
215: 匿名さん 
[2013-10-18 01:03:54]
一社は便利なところですよ
駅前充実と利便性なら名古屋市内でもトップクラスでしょう
216: 匿名さん 
[2013-10-18 07:45:37]
グランドメゾン上社が販売延期したみたいですね。パークハウス上社も苦戦しているようです。一社から本郷は20-50戸クラスのマンションの生き残り戦争の様相です。その中でもライオンズ一社は勝ち組かな。やはりマンションの価値はは利便性!
217: ご近所さん 
[2013-10-18 09:15:19]
>しかしスカイは東山通りに面してるから・・・

厳密にはスカイ棟は東山通りには面していません。一本入った道に面しています。間取り的にも、東山通り沿いに視界が開けている訳でもないので、騒音はあまり気にならないと思います。昼間は別ですが、夜はこの周辺非常に静かだと思いますよ。他の方も書いていますが、排気ガスなどが気になる方は名古屋市に住まないほうが無難でしょうね。
218: 物件比較中さん 
[2013-10-18 09:43:24]
私は購入するならブライド棟の方でしたね。
音は上に上がりますし、確かにブライド棟の方が静かだと思います。
こちらは土地の形状のためか完成時のイメ-ジが中々わいてこないと言うか、、
でもとても勉強になりました。
219: 申込予定さん 
[2013-10-18 12:38:24]
どちらに住むことになっても、生活品調達のために南側門からアクセスすることが多くなるでしょう。正面は北川ですが、生活導線はブライト棟がある側は便利だと思います。車は一方通行ですが・・・。あの変形地を巧みに利用して設計していると思いますよ。
220: 物件比較中さん 
[2013-10-18 16:40:35]
HP上で残りはスカイ棟のみになってます。入ってきた情報ではJの高層階が1つ空いているとか。オーダー対応に柔軟性がある間取りだと思います。モデルルームもこのタイプを2LDKに変更しているようです。ただ、皆さんおっしゃるように、個人的にはブライト棟かな。キャンセル出ないかな?
221: 匿名さん 
[2013-10-19 10:03:19]
>220
ブライト棟の高層階の申し込みをしたものです。商談に応じましょうか?
222: 匿名さん 
[2013-10-19 16:42:49]
一社は駅前のセントラルフィットネスがいい
設備の充実度や広さや快適さでは星ヶ丘のコナミスポーツよりも数段上
223: 匿名さん 
[2013-10-19 23:17:52]
夕方マンションギャラリーの前を通ったら、駐車場がいっぱいでした。大詰めですかね。
224: 匿名さん 
[2013-10-20 00:21:59]
やはり、マンションの価値は駅近ですよ!
225: 物件比較中さん 
[2013-10-20 10:52:41]
駅近なのにやはり皆さん車で見えるんですね。
以前から思っていたんですけど、マンションギャラリーの土地は誰の土地?
あそこもマンションの駐車場にして欲しかったです。
226: ご近所さん 
[2013-10-20 11:12:54]
> 以前から思っていたんですけど、マンションギャラリーの土地は誰の土地?

大京としてはあそこも買いたかったんですが、売ってもらえなかったので、一時的に貸してもらっているのだそうです。
あそこは以前は家があったのを一旦壊しているので、マンションギャラリー閉鎖後にまた個人の家が出来るとは考えにくいので、何か商業施設ができるんだと推測しています。
何ができるんでしょうね。楽しみです。
227: 匿名さん 
[2013-10-20 11:39:12]
ブライト棟の1階はまだ売れていないみたい。スカイ棟のJも高層12-14階のうち一つにキャンセルが出ている模様。
228: ご近所さん 
[2013-10-20 11:41:54]
ギャラリーの土地は個人所有みたいですよ。昔からの地主さんかな?面積から考えて、ライオンズほどの高層の施設は無理でしょうね。
229: 物件比較中さん 
[2013-10-20 11:43:11]
そうなんですか?残念!!
あそこもマンションの敷地だったら、、
もう少しゆったりとした感じが出たと思うわ・・
でも何が出来るんでしょうね?
230: 匿名さん 
[2013-10-20 21:54:54]
1階は避けたいよね
231: 買い換え検討中 
[2013-10-21 13:12:33]
割り切り方次第でしょ。一社駅から2分で80平米弱の3LDKが4000万で買えるとなれば、子供一人くらいの家族なら10年くらい住んで賃貸にしても、という考え方もありかも。
232: 匿名さん 
[2013-10-21 14:03:49]
231さん

検討中ですか?
買い換えも当社で面倒見ますので、ぜひ購入してください。
233: 買い換え検討中 
[2013-10-21 14:31:58]
うちは子供3人なので、このクラスはパス!
234: 匿名さん 
[2013-10-21 14:42:02]
ココは検討版ですので、検討していない人の書き込みは遠慮していただきたい。
見込み客と勘違いしてしまいます。
235: 匿名さん 
[2013-10-21 15:05:20]
そんなこと言ったらこの掲示板、誰もいなくなるじゃないか
236: 匿名さん 
[2013-10-21 17:26:10]
デべさん、この掲示板から情報得るのやめてください。
237: ご近所さん 
[2013-10-21 17:43:29]
だから本物の業者は出てきませんって!ああいうのは全部偽者ですよ!w
真面目に相手しないでいいから!!ww
238: 匿名さん 
[2013-10-21 18:29:10]
デべですけど何か?
239: 匿名さん 
[2013-10-21 18:31:36]
賃貸で貸し出すならいい物件だと思う
240: 不動産業者さん 
[2013-10-21 20:33:18]
賃貸需要はあるでしょうが、利回りは小さいですよ
241: 匿名さん 
[2013-10-21 20:36:50]
ブライト棟の1階なら売れると思いますよ。便利だもの。
242: ご近所さん 
[2013-10-21 22:59:47]
お金に余裕がある人が、(ローンを組まずに)買って、賃貸に出すことは大いに考えられます。なにしろ場所が良い。
相続税対策になりますしね。
243: 匿名さん 
[2013-10-21 23:14:15]
ブライト棟は完売。後はスカイ棟のタイプJ(おそらくは9階と11階)を含め、5部屋程度か?あと1ヵ月程度で完売でしょう。
244: 匿名さん 
[2013-10-21 23:18:20]
タイプJのうち一つは3LDKのオーダー変更後のキャンセルかな?確かにこの間取り、3LDKにして7畳の主寝室の西側に大きなクロゼットを作った方が住みやすい気がする。
245: 匿名さん 
[2013-10-22 07:40:52]
スカイ棟Jタイプは間取りは使いやすいと思います。
低層はどうでしょう。賃貸で出す物件?
246: 不動産業者さん 
[2013-10-22 08:07:38]
だから賃貸物件としては利回りが低いです。
年数とともに資産価値が減少していくことを考えたら投資には向かないよ。
247: 匿名さん 
[2013-10-22 15:20:22]
ローンを組まなかったら相続税対策にならんやないか
248: 匿名さん 
[2013-10-22 15:59:38]
皆さん、買ったら住みましょう。
249: 匿名さん 
[2013-10-22 16:04:54]
貸家と貸家建付地の評価になるから遺産総額が少しは少なくなるよ。

①現金5000万
②マンションの評価(貸家貸家建付地)で3000万
現金を残すより遺産額で2000万、税率50%として相続税で1000万円の節税



俺が財産残すなら年々価値が下がっていくマンションより現金をそのまま残すな。
1000万余分に税金払ってでも子供たちに不良債権を残したくない。
節税目的でマンション買って相続税1000万節税したところで
マンションの売却価額が4000万以下だったら現金を残したほうがトータルで遺産をたくさん残せる。





250: 匿名さん 
[2013-10-22 16:39:46]
相続人にとっても現金が一番。
土地、不動産は揉めるもめる素。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる