東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-24 07:55:24
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

75558: 匿名さん 
[2024-05-14 13:04:25]
>>75551 検討板ユーザーさん

元々は中野杉並の方が一等地高級住宅街だからね。都庁や東京駅にも出易いし
場所にもよるが、都心のビル街や荒涼とした埋立地のマンションより風格があり閑静で住みやすい。
だから上級公務員や上場企業役員などが多く居住しているし、うちの本社は港区だけど歴代社長も中野や杉並、吉祥寺あたりの戸建に住んでいる。
値段は高くて当然だよ。
75559: 匿名さん 
[2024-05-14 13:29:12]
中野、杉並はこれからもっと上昇するよ。中国人がその辺の中古まで買ってるから。
金利も上がるし、今買えない人はこの先10年は買えないと思う。
時代が変わったんだから仕方ない。30年続いたデフレの時代が終わって、頑張れば庶民でも23区にマンション買える時代も終了。次のチャンスは人口が減る20年後かな。
75560: マンション検討中さん 
[2024-05-14 13:32:19]
ランキングみたいなの付けたがるやつに限ってしょぼい所に住んでるんだよな
75562: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-14 15:45:24]
>>75559 匿名さん
それ、中野・杉並を港南・有明に変えても全く同じ事が言える。
75563: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-14 15:49:46]
何人たりとも俺の東中野、中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪には手出しさせぬ!

選ばれた庶民の聖地

金あるなら他で買ってくれ!

ヤンバルクイナの生息地を守るならば、俺の生息地だって守ってくれよ!
75564: マンション検討中さん 
[2024-05-14 15:56:34]
中野は駅前開発が進んでいる。
荻窪、西荻窪あたりだと、 地上げするの難しいかな。
75565: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-14 16:39:57]
中野、杉並は元々庶民の中での高級地だ
ホンモンの富裕層がそんなとこで買ってどうすんだよ?
お前らみたいな奴らが住んでいい場所じゃない

中野ブロードウェイで丸一日過ごせたり、春木屋・はつねで1時間並べる奴らの貴重な生息地だ

お互いの領土は尊重しようぜ
75566: 匿名さん 
[2024-05-14 17:07:38]
>>75562 検討板ユーザーさん
港南・有明で中国人が増えているのはみんな知ってる。
それにマンコミュの書き込みを見ても明らかなように、そのエリアは民度が。。
75567: マンション検討中さん 
[2024-05-14 18:30:52]
マンコミュでその地域の民度測るとか笑うわ
75568: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-14 19:30:22]
>>75566 匿名さん
令和6年の東京都の統計によると、中国人の数が多いのは、江東区>中野区>杉並区>港区の順です。
港区の民度が問題なら中野杉並は大問題ですね。
75569: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-14 19:37:08]
>>75568 検討板ユーザーさん

中野杉並は俺がいるから大丈夫だよ
そもそも中央線エリアにいれば、どんな奴でも民度が高くなるって実績があるんだから
75570: 匿名さん 
[2024-05-14 19:44:50]
>>75568 検討板ユーザーさん
令和6年1月の東京都の統計によると、その4つの区の中で
中国人比率が高いのは、江東区>港区>中野区>杉並区の順です。
前年からの増加数が多いのも、江東区>港区>中野区>杉並区の順です。
75571: eマンションさん 
[2024-05-14 20:17:50]
中央線といえば、中央線南北での価格差が歯止めが効かぬほど広がっていますね。

やはり北には買わない方がいいのでしょうか。
75572: 匿名さん 
[2024-05-14 20:25:28]
港区の埋立地の方は中国人が多いからあまり民度高くないですよ。
75574: 匿名さん 
[2024-05-14 22:21:34]
>>75570 匿名さん

都の統計からどう読み取ればそう読めるんですか?
都の令和6年1月の統計リンク張りますね。
https://www.toukei.metro.tokyo.lg.jp/gaikoku/2024/ga24ef0100.pdf
中国人の数、(外国人中の)中国人比率、外国人増加数とも
江東区>中野区>杉並区>港区の順です。港区が思ってた以上に外国人が少ないです。
75575: 匿名さん 
[2024-05-14 22:23:08]
港南はめちゃくちゃ中国人多いですよ。豊洲や有明の10倍以上いると思う。学校も中国人の子供だらけ。
75576: マンコミュファンさん 
[2024-05-14 22:29:46]
>>75575 匿名さん
なんで知ってんだよ
どこで見たんだよ
75577: 匿名さん 
[2024-05-14 22:34:32]
>>75574 匿名さん
区の人口の総数でその区の中国人の数を割れば比率は計算できます。
昨年令和5年1月の統計と中国人の数の差分を取れば、前年からの中国人の増加数は計算できます。
あなた仕事出来ないでしょ?

75579: 匿名さん 
[2024-05-14 22:38:44]
>>75575 匿名さん

そもそも港区には中国人少ないよ。
圧倒的に中国人が多いのは江東区。
75580: マンコミュファンさん 
[2024-05-14 22:48:32]
>>75579 匿名さん
区単位で物事を見ることなかれ
地域で見よ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる